fc2ブログ

AKBのあの歌・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


こんばんわ、ハレルヤです。


昨日久しぶりにパチンコAKBを打ちました。


何度も書いていることなんですが、ハレルヤはほとんどAKBを打ったことがないです。

だから今までは気づきませんでした。


気づかなければ平和な日々が続いていたんでしょうが、その歌を聞いた瞬間に「ふざけた歌を歌ってやがるな」と怒りがこみ上げてきました。


AKBを相手に取って、文句を言うのはかなりの敵を作る行為でしょうが、ハレルヤは芸能人じゃないので大丈夫


最近の芸能人はかわいそうですよね。


ちょっとした失言をクローズアップして、やいやい文句を言われてしまいますから。


さて、ハレルヤが怒った歌のタイトルは「思い出す度つらくなる」です。


この歌はね、歌詞がキライです。


たぶん女性側には共感を呼ぶものかもしれませんが。


ハレルヤとしては「ふざけたこと言ってんじゃねー」って思いました。


そしてなぜか前田敦子のことが嫌い(笑)


結論としては、歌の歌詞の内容と前田敦子の顔が妙にマッチしていてキライなんです。


なんなのかしら


なんて自分勝手な歌詞なのかしら


あまりにもメラメラときたもんですから日記に書いちゃいました。

あの歌はイカン。


おそらくハレルヤは、合コンなどに行って2次会のカラオケであの歌を歌われたら、反射敵に野菜スティクを鼻に突っ込んでしまうだろう。


しかも・・・ニンジンをだ。


かなりの強度なのだ。

可愛い子なら、キュウリあたりで勘弁しても良いかな。


しかしハレルヤが思ったのは、ハレルヤ以外の男子がこの歌をどう思っているのかである。


ハレルヤは自他共に認める天の邪鬼気質なので、一般的な感覚からするとどうなんでしょうか?


あの歌詞はありですかね?


皆さんの意見が聞きたいですね。


べつにAKBが嫌いなわけではないですからね。


あの歌詞を書いた人間の「狙いすぎ感」が嫌なわけであります。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

No title

AKBは相当打っているのですが、どの曲か分からない(笑)
銭形で流れる歌はとても好きで歌詞ほとんど覚えてしまったんですけどね

この時間に更新したという事は今日は撤退でしょうか
自分は3日で20万やられてます
勝ちたいですねえ

majiでkoiする5秒前

という曲名に少し語呂が似ていますよね。だったら僕はこれは聴ける曲だと思います。勘では。

Re: No title

> AKBは相当打っているのですが、どの曲か分からない(笑)
> 銭形で流れる歌はとても好きで歌詞ほとんど覚えてしまったんですけどね
>
> この時間に更新したという事は今日は撤退でしょうか
> 自分は3日で20万やられてます
> 勝ちたいですねえ

最近は早期撤退が流行になっております。

朝から17時までの方が、ハレルヤの体力的には良いみたいです。

貯玉無制限の店が増えてきたのも理由かもしれませんね。

20万円って、現実に味わうと痛いんですよね。

Re: タイトルなし

> majiでkoiする5秒前
>
> という曲名に少し語呂が似ていますよね。だったら僕はこれは聴ける曲だと思います。勘では。


「majiでkoiする5秒前」も基本、聴けた曲じゃないですよね(笑)

歌詞はポップな感じなので良いですが。

あのころは好きだったのになー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する