
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




今年の目標は?

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

あけましておめでとうございます。


ハレルヤです。


とりあえずは新年を迎えたということで、今年の目標を決めたいと思います。


今年の目標を決めるということは、去年を振り返って反省点を浮き彫りにさせなければいけませんね。


なので去年の反省から。


収支的には、まだまだ伸ばせましたね。


伸ばせましたが、ハレルヤは必要以上はいらない性格なので、収支的な反省はなしです。


生きていれば合格です。


内容的には、理想的にはもっともっとローテーションを組みたいですね。


ただ、やはり近場というのは便利でして、なにかと近場に行ってしまうことが多かったです。


あとは、お客さんが少ない店や、居心地が良い店に集中してしまう傾向がみてとれます。


なかなか難しいですけど、もっともっと散らして行きたいです。


あとはワゴンレディね。


正直、今年は注文するのを控えようと思っております。


サービスなんかで25玉の時だけで。


あとはね、今年はね、彼女が出来るように頑張ろうと思っております。


「お前はもう死んでいる」


と、彼女に振られてから早6年?


「もうお前は死ぬまで彼女はできない」


と言われて早6年?


今年は、ハレルヤもやるよと。


彼女ができたら日記内で報告しても良いのですが、こんな暗黒日記を読んでる読者諸君では、嫌みや妬みしかなさそうなので、飛びっきり可愛い場合のみ日記に紹介しようかな。


あと、最後に報告ですが、この日記と同じ内容のものをパチンカーズネットに載せることにしました。


内容は全く同じなので、どちらを見て頂いてもかまいません。
文字色


よろしくお願いします。







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。





牙狼ファイナル・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



すこ~しだけ呀狼ファイナルを打ってきたので感想を書きたいと思います。


壇蜜に寄せて書くことも、ハレルヤのセンスなら可能ですが今回はなしです。


普通に感想を。


まず思ったことは、「もう二度と打つことはないだろう」とは思わなかったこと


G1ドリームなんかは、出玉もとれないし、時短中の玉減りも厳しかったので「もう二度と打つことはないだろう」と思ったもんです。


牙狼ファイナルは、回ってくれれば十分勝負になりますよね。


時間効率もソコソコだし。


ST中も現状維持なら簡単に感じました。


だた、ハレルヤが打ったのは新台2日目なので、今からスルー関係は厳しくなるんでしょうね。


それでも、打てる可能性は感じましたね。



ハレルヤとしては北斗の拳5より、すこしだけ上にランクインです。


北斗の拳5はいろいろ試した結果、打ちっぱなしで多少玉が減るのを覚悟して打っています。


北斗の拳5は大当たり中も打ちっぱなしですね。


楽だし、目立たないし



牙狼ファイナルなら店側も定期的にサービスしてくるでしょうから、ちょくちょく手を出すことになりそうですね。


ただね・・・


もうマックスタイプは怖いっす


昨日も10万円負けましたから。


パチンコでは最高新記録を更新しましたね









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




最近打ってる機種・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


パチンコ日記


こんにちわ、ハレルヤです。


今日は最近ハレルヤが打っている機種を紹介したいと思います



最近は、狙っている機種はないのです。

だから、結果として良く打っているという事になりますね。

そのラインナップは、通うパチンコ店によって変化しますから、参考程度になれば幸いです。




まずはビッグシューターです。

これは偶然の産物といいますか。

たまたま、投げやりで手をだしたら良い台でして。

お客さんが少ないパチンコ店なので、ずっーと据え置きです

1日打つことはないですが、5時間程度の時間が開いたときに打っています。

時給は1800円くらいですね。

参考になりませんが、マジカペとかデビルマンとかも狙える店があるかも。





あとは大海物語です。

これは決まったパチンコ店じゃないのですが、新台、準新台の次くらいに開けてくれるんじゃないでしょうか

週に1回くらい打っているかもです。





次はJーRUSHシリーズですね。

少し前までは、けっこう打ってましたね。

時間効率が良いのと、出玉関係がボチボチ優秀な機種だと思います。

ただ、開けの対象にはなりにくいのが難点ですかね




次は花の慶次漢です。

かなり食わず嫌いしてたんですが、何にも打つ台がないときに打ってみたら回りましたね。

出玉はそれほど良いとは思いませんが、悪くもないと思います。

純粋に回れば、他の部分で足を引っ張られることはないんじゃないでしょうか

意外に時間効率が良いのが大きです。




最後が北斗の拳です。

バカみたいに大量導入したパチンコ店が多いので、微妙に開くことが多い気がします。

打てる機会は多いですが、すごい優秀台は掴んでないですね。

日当にして2万円をすこし超えるくらいなら、ボチボチあるハズですね。





以上ですね。



ハレルヤが雑誌のライターであれば、もっと新台寄りの立ち回りをやっても良いと思います。

ただ現状は新台に手を出さなくても十分やれてますんで、新台には手を出さないと思います。


これは、新台が渋いとかの理由ではなくて、混んでいるのがイヤだから


「今日は新台開いてるなー」って思っても、思うだけで打ちません。


ただ、新台以外はボッタクリ調整も多いのが現状ですから、なるべく人気機種を打つのが良いとおもいます。









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




洗車で感じる人間性・・・パチンコ日記ではない

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記ではないよ。


こんばんわ、ハレルヤです

今日はパチンコの稼働は休みました。

日曜日は、開く自信がある時以外は休みが多いですね。


昼間になってヒマになってきたので、3年ブリに車を洗いにいきました。

ガソリンスタンドとかではなくて、車を洗う施設みたいなところです。

車が好きそうな人が、おのおの自分の愛車に語りかけながら洗車に夢中な様子。


しかし、そんな熱心な連中の車を見ると高級車ばかり。

高級車、またわソコソコ高級車な感じです。

そんな連中に正直嫌気がさした。

たぶん、今ここで頑張って洗車なりワックスしてる連中は、高級車でなければ、これほど熱心に洗車していないだろう。


その点、ハレルヤはどうだろう

「5万円で売ってあげるよ」

そう言っても、誰もが断るようなオンボロ車だ。

ハレルヤ自身も、5万でうれるなら即売りにだしたいくらいオンボロ車なのだ。



そんな車の洗車にきている自分が、誇らしく思えてきた

だから、だれよりもテンション上げて洗車した。



途中で、横のアルファードの兄さんが、

「こいつ、なんでこんなオンボロ車の洗車してんだ

そんな顔でハレルヤを見てきた。



ハレルヤは言ってやったよ。

「オレはブスにも優しいんだお前たちのような美人にだけ優しいような、くされ外道とは違う。」



そうだ。

そのとおりだ。

高級車だからって頑張って洗車してるような奴は、きっとブスには厳しいに違いない。

そんな連中は、美人にはとても優しいだろう。



美人に優しく、ブスに厳しい。

高級車にはワックスまで、オンボロ車には水で濡らしたティッシュまで。


ハレルヤの感情は爆発寸前まで追い込まれ、誰よりオンボロ車を誰よりも洗車した。



そんな時、ハレルヤのオンボロ車級のオンボロ車がピットインしてきた。

好感度抜群である


きっとブスにも優しい人に違いない。

その人は、楽しそうにオンボロ車を洗車していた。


心なしか、車も笑っているようにみえた。


その人の好感度がガンガン上がって、ついにハレルヤは話しかけてしまった。


「あなたも、ブスに優しいんですね


「いえ、わたしはブスが好きなんです


グングン上がった好感度を、必死でグングン下げたよ。




本当に車が好きな人はごめんなさいね(笑)









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ミリオンゴッドZEUS ver ・・・パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


パチスロ日記


久しぶりの日記ですね。

ちょぴり反省しているハレルヤです。

ホントは全然反省してないですけどね(笑)

今日は午前中に用事がありましたので、パチンコは休みました。

用事って書くほど秘密主義ではないのですが、今日の用事で壮大な構想ができたので内緒で。

ハリーポッターなみのストーリーが完成したので、日記に書くつもりです。

書かないかもしれませんが(笑)

まあ、ハリーポッターにエロの要素を足した冒険的な日記の予定です。

壮大な構想だけあって、日記にするのは難しいというか面倒くさそうなわけです


そういうわけで、昼からスロット目当てでパチンコ店へ

狙いはミリオンゴッドZEUS verの前日1239G単発後の160Gヤメの台です。

救済天井狙いですね。

13時すぎに到着なので、普通のパチンコ店だと、すでに誰かが当たっている可能性が高いですよね。

不安な気持ちでゼウスコーナーへ。

60G回されて放置されてました

さすがボッタクリ店。

とりあえず第一関門クリアです。

救済天井まで残り80G。

リセットされてなければですが。

リセットされてない自信はかなりあるんですが、50%の壁は自信なし。

この救済天井という機能は、50%でしか発動されないんですよね。

詳しくは書きませんのでご了承を。


なのでハレルヤの考え方は、単純に80G×2で160Gとして、通常時1240Gハマりの台だと思っております。

ミリオンゴッドZEUS verの1240Gの天井ハマりなら、期待値13000円はあるだろうと。

かなり適当な考えですが、大きくは間違ってないはずです。


順調に80Gはまりました

ここから天井発動までの時間が大好きです。

「リセットされてるんじゃないか

「50%を外してるんじゃないか

パチンコでドキドキはしないけど、この瞬間はドキドキムラムラします。


そしたらいきなり神殿モードへ。

もらったな。

もらったよね。

当たるまでは不安ですが、当たりました


200Gスタートからはじまって、7連チャンまで伸ばして終了。

途中にゼウスステージ?に行ったんですが、天国モードなのかな?

よくわからないまま終わってしまいました。

結果は+22600円。


かなり満足な結果でした。

最近はパチンコで忙しく疲れてたので、今日は帰ります。

帰って日記でも書きますわい。


ミリオンゴッドZEUS verの天井期待値って、あまり情報ないですね。

最近のスロットは情報が出てこないような気がしますね。











パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
