
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ブログ更新中止のお知らせ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんばんは、ハレルヤです。


最近はまったくと言っていいほど日記を書いてません。


我ながらだらしない話ですが、日記を書くことに疲れてました。


このままでは読みに来てくれている皆様にも申し訳ありませんので、ブログをヤメようと思います。


パチンカーズネットでの更新は、これからも続けていく予定です。

ブログとパチンカーズネットのどちらが大切かと言われれば、ブログの方が大切なんです。


ただパチンカーズネットはポトフ達と頑張っているサイトなのですね。


だから頑張って更新します。


今まで日記を読んで下さった皆様、コメントを下さった皆様、本当にありがとうございます。


コメントが励みになったのは間違いありません。


皆さんが楽しくパチンコを打てるよう、今晩は祈りたいと思います。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。





久しぶりの海物語

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最近はあまり打ってなかったんですが、久しぶりに海物語を打ってきました。


海物語は良くも悪くもシンプルですね。


久しぶりだったんでハレルヤ的には良かったです。


最近ハレルヤの行動範囲では、海物語が開くことがずいぶん減ってしまいました。


まあ、ほったらかしが多いですよね。


ライダーやらガロさんを開ける店がほとんどですから。


偶然見つけたんで、ラッキーでした。



30玉交換で23回程度回ったんで、今のハレルヤからしたら満足レベルです。


スペシャル魚群タイムの音にビックリすること約3回。


もう正直、心は折れてます。


隣のおっちゃんの前歯も折れてます。


現金投資で950回ほどハマりました。


そして突確の3連をはさんで、2連で終了。

厳しいスタートですが、2箱あれば頑張れるよハレルヤは。


1時間後・・・


またまた現金投資に突入です。


ハレルヤの貧弱な心は揺れています。


ワゴンレディの胸は揺れてません。


またまた、600回ほどハマりました。


なんとか6連したので、ここからはリラックスモードです。


しかし、良いですね。

海物語は楽で良い。
大当たり中はぼけーっとできるし、時短中もだらっーとできるし。

そんなリラックスモードをすごすこと800回転。


持ち玉は壊滅し、ハレルヤの心は完全に折れました。


しかし、遅番のワゴンレディの胸は揺れていたので頑張ることに。

常々言ってますが、ハレルヤは環境を重視するタイプなのです。


現金投資だとギリギリプラスな感じです。


プラスなら最後までやろうかなと。


頑張れば良いことがあるとは思ってませんが、今日はありました。

もう帰ろうと思ってたら確変が当たり、なんと閉店間際まで続いたんです。


何回経験しても、閉店間際で確変中ってのはドキドキします。


「頼むから単発で当たれ~」って思いますよね。


ギリギリ取り切ることができ、収支も少しだけプラス。


揺れた心をなんとか戻すことができました。

帰りの際に、すれ違った掃除のおばちゃんの胸はかなり揺れてたけどね。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




やはり1月は厳しいよね

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

皆さん、こんにちは。

最近のハレルヤは大苦戦中です。


打てる台を確保するのにさえ苦労している始末です。


さらに、良い台を確保できても全く当たらないので、そろそろヤバい感じになってます。

今後、パチプロはドンドン減っていくみたいですが、ハレルヤもダメになる側の実力かもしれません。


ただ、1番の問題は


「ダメならダメで、別にいいや」と思っていることのような気もします。


ハレルヤもパチンコで生活している人間ですが、自分も含めてパチンコで生活できなくなる人間が増えても別に全然問題ないと思ってます。


意外かもしれませんが、ハレルヤはそんな感じです。


例年1月は苦戦しているので、2月からはバンバンやれる自信はありますけどね。


1月はパチンコが苦戦しているので、スロットでチビチビ頑張ってました。


ハレルヤが主に通っていたパチンコは、設定は全く期待できないガラガラのバラエティーコーナーが充実した店です。


なぜか全台リセットなので、鬼浜・バイオ・十字架・獣王・キャプテンパルサーを打ってました。


正直、獣王と十字架とキャプテンパルサーは勝てるかわかりません(笑)


キャプテンパルサーと十字架は大丈夫だと思います。


なんならキャプテンパルサーと十字架は、けっこう美味しいような気もします。


リセット狙いは、日当にすると8000円~11000円くらいしかないですが、いいんです。


昼くらいには帰れることが多いし、ガラガラだからリラックスできるし。


ハレルヤは高設定が狙えてガツガツしたライバルが多い店よりも、ガラガラだけどリラックスできるような店の方が好きなんです。


ただし、そんな店に可愛い店員さんがいると、なぜかけっこう恥ずかしいです。


ガラガラだから目立ってしまうし、たぶん顔もバッチリ覚えられます。


ハレルヤはヒゲを剃らないと2日目くらいでイラン人のように見えるので、連続して行く時はヒゲを剃らないようにしてます。


1日目は日本人として。


2日目はギリギリの日本人として。


3日目はイラン人として。


4日目はヒゲを剃って日本人として。


さすれば、目立たんでしょ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




年末のこの時期

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんばんは、ハレルヤです。


気がつけば今年も年末になりまして、今年も実りのない1年だったと自覚しております。

それでも微塵の後悔もないわけですから、来年も実りのない1年になることでしょう。


皆さん、ボーナスは出ましたでしょうか


ボーナスが出る会社に勤めいる方を羨ましく思っております。


パチンコ店も、当然ボーナスを狙っているわけでして、先週あたりから厳しい調整になってきました。


ハレルヤはボーナスないんだけど


ボーナスもらえる方もボーナスもらえない方も、ボチボチ注意してパチンコして下さい。

ハレルヤは羽モノなんかで1月中盤までは凌ぐ予定です。


経験上は、1月中盤あたりまでは厳しい調整が続くような気がしますね。


ハレルヤは並ぶのが嫌いなので行きませんが、リニューアルオープンやグランドオープンに行くのもよいかもしれませんね。


さて、年末といえば忘年会ですね。


皆さんは酔って記憶をなくしたことありますか



酔っぱらって朝おきたら、隣に見知らぬ美女が寝ていたことありますか


ハレルヤは、あるよ。

酔っぱらって寝て、夜中の4時におきたら部屋に屈強な黒人が寝てた。


かなり焦って、よく見ると手には拳銃をもっていて、さらに焦った。


逃げようと思ったけど、なぜかハレルヤの選択肢は圧倒的先制攻撃だった。


フラフラしながら立ち上がり、全力で屈強な黒人の顔を蹴り飛ばした!


ガン


黒人の顔だと思って蹴り飛ばしたのに、なぜかハレルヤが毎日座っているパイプ椅子だった。



結局はハレルヤが酔って1人でハシャいでいるだけだった。


ハレルヤは酔っても他人に迷惑はかけないけどね。


パイプ椅子には迷惑をかけてしまった。


皆さんも気をつけて忘年会に挑んで下さい。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




AKBのあの歌・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


こんばんわ、ハレルヤです。


昨日久しぶりにパチンコAKBを打ちました。


何度も書いていることなんですが、ハレルヤはほとんどAKBを打ったことがないです。

だから今までは気づきませんでした。


気づかなければ平和な日々が続いていたんでしょうが、その歌を聞いた瞬間に「ふざけた歌を歌ってやがるな」と怒りがこみ上げてきました。


AKBを相手に取って、文句を言うのはかなりの敵を作る行為でしょうが、ハレルヤは芸能人じゃないので大丈夫


最近の芸能人はかわいそうですよね。


ちょっとした失言をクローズアップして、やいやい文句を言われてしまいますから。


さて、ハレルヤが怒った歌のタイトルは「思い出す度つらくなる」です。


この歌はね、歌詞がキライです。


たぶん女性側には共感を呼ぶものかもしれませんが。


ハレルヤとしては「ふざけたこと言ってんじゃねー」って思いました。


そしてなぜか前田敦子のことが嫌い(笑)


結論としては、歌の歌詞の内容と前田敦子の顔が妙にマッチしていてキライなんです。


なんなのかしら


なんて自分勝手な歌詞なのかしら


あまりにもメラメラときたもんですから日記に書いちゃいました。

あの歌はイカン。


おそらくハレルヤは、合コンなどに行って2次会のカラオケであの歌を歌われたら、反射敵に野菜スティクを鼻に突っ込んでしまうだろう。


しかも・・・ニンジンをだ。


かなりの強度なのだ。

可愛い子なら、キュウリあたりで勘弁しても良いかな。


しかしハレルヤが思ったのは、ハレルヤ以外の男子がこの歌をどう思っているのかである。


ハレルヤは自他共に認める天の邪鬼気質なので、一般的な感覚からするとどうなんでしょうか?


あの歌詞はありですかね?


皆さんの意見が聞きたいですね。


べつにAKBが嫌いなわけではないですからね。


あの歌詞を書いた人間の「狙いすぎ感」が嫌なわけであります。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
