
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




2011ベスト5

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

2011年 機種ベスト5!!

お疲れさまです

今日は自称パチプロとして2011年にお世話になった機種ベスト5を発表したいと思います

2011年の収支はレベルの低さが露呈すると困るのでとりあえず今回はなしで(ションボリ


第5位

CR新海物語withアグネスラムSAG

第4位

CRAびっくりぱちんこ爽快美空ひばり不死鳥伝説 すいーとばーじょん

あはん第3位

CRびっくりぱちんこ爽快水戸黄門2

やはり時短中の玉増えが抜群ですね

うふん第2位

CRスーパー海物語IN沖縄2シリーズ

昔からお世話になってるシリーズですがスルー廻りの釘の心配があまりないので探しやすいです

じゃじゃーん第1位

CRびっくりぱちんこ銀河鉄道999

こちらは文句なしに1位ですね
期間的には長くないですが、かなり優秀な台で勝負できました


みなさんはどうでしたでしょうか

ハレルヤのランキングは勝負に徹した機種ばかりでしたね。







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。





テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
