
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




パチンコ日記 1月31日結果・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

またまた鉄仮面チャンスから


150回転※  5連

ふっふっふっ、この店1番の出玉はこのハレルヤ様だ~


155回転※  3連


もうね、目立ちに目立っているので正直帰りたい


だって40000発あるんです


隣の隣の席までドル箱いっちゃってますから


でも最後まで今日はパチンコ打ちきります。


121回転※  3連

今日は鉄仮面チャンスが絶好調だわい


133回転※  4連

50000発超えましたね


今日は帰ったらスケバン祭りですわ。


194回転※  単発

82回転 やめます


結果 +147200 12.5時間

今からスケバン祭ぜよ







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。





テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

6絵柄の子がいい・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

余裕の持ち玉に背中を押され、爆裂は終わらない

160回転※  2連

141回転※  単発

145回転※  11連


なんとこれで推定30000発レベルに到達でっせ


スケバン刑事も2000発のボーナスに偏るとすごい


もっと、まったりだと思ってました。

またコーンスープ飲んじゃうか


いやいや、いつも爆裂するわけじゃないからね


しかし大当たり後のAKBのダンスは笑えるね。


なんの目的かがわかりまへん。


あれは祝福のダンスだね、たぶん


只今18時30分

今日は22時までやります!






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

鉄仮面チャンス

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

よーしっ


2倍ハマリで当たりました


得意の鉄仮面チャンスから

再投資1000円


534回転※  2連

2連かよっ


1000発ぽっちじゃ危険だよっ


ここでスケバン刑事の感想を。


初めてだからか楽しいです


海物語は飽きちゃいましたよ。


シリアスな大島優子もまたいい


スケバン刑事の世代から少しズレてるのでストーリーはよくわかりませんが(~o~)


今なところは楽しいです


現金再投資(T_T)6500円

※は時短含みます

333回転※  8連

これにより13000発


まあ、ハレルヤの実力は・・・こんなもんよ


~続く~






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




当たりまへんね

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

スケバン刑事実戦。


打ち始めて強く思ったは、西脇さんが気持ち悪いということ


学校の先生も気持ち悪い


麻宮サキは今見ても美しいっス


初回はそこそこで当たってくれました


鉄仮面が閉まりましたね


投資16000円


282回転   5連

気づきました


そう、回転率が不安ですよね


千円17回ぐらいだもん

もうちょっと上がる自信はあるんだけどね~


まさか、今日も途中帰宅かな・・・


とりあえず4000発を確保したので打ちこんでみます


・・・当たりまへんな~


持ち玉が壊滅寸前ですよ


玉がなくなると心のモチベーションもなくなりますね


千円19回まで回転率は上がってきたので追ってみます。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




なめたらいかんぜよ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

おはよーございます


昨日ハレルヤはパチンコお休みしてしまったので、気合い入ってます


いや、ムリヤリ入れます


8時50分、自宅を出発して近所の店へ


名古屋市のパチンコ店は9時開店です。


ひょっとしたら釘あいてないかも、と不安ながら入店


おお、スケバン刑事だけ微妙なアキ


実はハレルヤはスケバン刑事を打ったことない


極端な新台敬遠策を取ってますもので


でもAKBにも会えるということでスケバン刑事に今日の運命を預けることにした


ハレルヤは大島優子になら1日くらい運命預けても良いと思っている


いや、預けてみたい

初実戦ってドキドキしないですか


さて、本日はどうなることやら。


また昼すぎに更新します。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




CRめぞん一刻~桜の下で~

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


  CRめぞん一刻~桜の下で~



    WS000002.jpg


当選確率     1/309.1 → 1/32.3

大当り出玉    右アタッカー 約1330個(14R) 約950個(実質10R) 約380個(実質4R)

確率変動     突入率72%

電チューサポート 30or70回転/または次回当選まで

トータル確率   1/67.3(10Rで計算)


・「めぞん一刻」とのタイアップ第2弾です。

・演出、ゲーム性は前作を踏襲し、さらに昇華させているのが特徴。

・右打ち「ウェディングロード」は継続率72%。
 
 連チャン中は14R大当りを重ねるごとに次のエピソード楽しめます。
 
 エピソードは全25話とボリューム満点です。

・ウェディングモード中はエピソードリーチに発展した段階で確変継続確定!!。
 
 エピソード成功で14R、失敗なら4R(昇格のチャンスあり)。

 ライバル系リーチ発展は連チャン終了のピンチ(連チャン終了時は10R大当り!)。

・演出は高橋留美子ワールド全開で、多数の連続演出、先読み演出を採用。

・合体すれば激アツな桜フラッシュ、ハートシャッター、ウェディングロードランプ等、派手なギミック役モノを搭載。













パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

パチンコ日記書けないよ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


おはようございます。ハレルヤです。



パチンコ日記、今日は書けません

なぜなら、打つ台なしだからです。

そんな悲しい朝の状況をお伝えします


今日は月曜日。

さすがに少しくらい打てる台あるだろうと近所のパチンコ店へ

しかし、まったくダメ

空振りだな・・・

でもこのまま帰るのももったいないし

今後のためにいろんな台を試しておくか

ちなみにハレルヤは超虚弱体質なので、ここから移動してまでパチンコを打つ体力がない。

まず試したのがCR牙狼~RED REQUIEM~

1500円使って・・・脅威の17回転

「こりゃ、ヘソ釘が1枚くらい開いても打てませんな」

次にCRF宇宙戦艦ヤマト 復活篇 立ち上がれヤマト

1500円使って・・・まずまずの26回転

「1枚開いたら打てるかも」

パチプロらしく状況を把握し退店・・・

それでいいのかって

いいんだよ

パチンコ打たない理由なんて、後からついてくるんだから。

ついてこなければ、自分でつければいいのさ

ということで、今日は胸騒ぎがするので家を守ります







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

惜敗

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

海物語続き


ハンドルを優しく握る事15回転、さっそく魚群がやる気を出してサメを確保


115回転※  単発
次は少々渋ったものの魚群からタコをとらえる


486回転※  3連

ちなみにこの海物語の回転率は千円23回です。

30玉交換の店で出玉が優秀なので合格です


しかしその後、また深い深い海へと引きずり込まれる


計5回の魚群をスルーしてしまう


終了時間まであとわずか


もうダメなのか


812回転  終了


夜風がやたら身にしみた


結果  -18000
稼働時間  12時間
また明日がんばる






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




やっとチャラライン

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

只今15時


やっと当たってくれました


追加投資10500円


1069回転※ 4連


まさか6箱全部いかれるとは計算外ですが、これもパチンコ


ハマりに心砕かれてはならんのです。


秘宝伝と海物語の合計投資は24500円

まだまだここからよっ


355回転※  5連 

確率分母内の引き戻しに成功

流れがこちらに傾いてきた。


ここが攻め時じゃぁぁーと気合い入れたら5連


いや、しかし安心はできまい。


まだやっと出玉はチャララインに到達しただけなのだから。


必ずマリンを倒す


ちがった。

倒しちゃダメ。


笑顔にさせなくちゃ

優しくハンドル握ってね

続く。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




チャイナ服

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

海物語の実戦続き


海物語ばっかりですが、パチプロって釘が変わらない限り同じ台を追いかけます


たったの1500円投資

相変わらず早い

20回転    3連

※は時短100回を含みます。

124回転※  3連

これで持ち玉は8千発


ちなみにハレルヤは、いつもオーロラモードで打ってます。


理由は音楽が1番まろやかな気がするからです


肝心の実戦ですがハマるハマる(笑)


8500発は、今や風前の灯


只今650回転を突破したとこでふっ。


正直なところ、この持ち玉で次の大当たりまでいけるかってのが、とても重要


パチンコは持ち玉比率さえ気にしてれば勝てるんですから


みなさん、今日のコーヒーレディはなぜかチャイナ服です


しょうがないから、じっと見てやります


しかし、男ハレルヤ、チャイナ服にはあまりエロスを感じない






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




CR秘宝伝C2N2試し打ち

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

おはようごさいます

ハレルヤです


今日は日曜日ですが出動ということで、近所のよく行くパチンコ店へGO


・・・したんですけど、やはり状況が厳しい


そこで得意の高速道路で店移動


いつもお世話になっている店で釘は据え置き


でもね、毎回海物語じゃ飽きちゃうよって事でCR秘宝伝C2N2にチャレンジ


・・ダメ、まわんね

12500円で219回。

千円18回くらいかな

秘宝は見つかりそうにない

潔くヤメで、いつもの海物語で勝負することに。


スケバン刑事と迷ったんですが、スケバン刑事も打った事ないのでパスしました。


さて、どんな実戦になるでしょうかね


また昼すぎに更新します!






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




モンキーターン

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


3250枚突破したよ


ってなにやってんの

いや、なにって。
モンキーターンじゃん


あんたパチプロでしょ


そうです・・・。


心の格闘技にハマってますハレルヤです。

今日はパチンコお休みしました


そしてなぜかモンキーターン


3250枚いきました


でもパチンコ休んだのはかなり反省してます


明日は期待して下さい







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト復活篇 立ち上がれヤマト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト復活篇 立ち上がれヤマト


     WS000004.jpg


当選確率     1/397.2 → 1/39.7

大当り出玉    右アタッカー 約500~2010個(RUB) 約1510個(12R)
                   約500個(4R)

確率変動     突入率80%

電チューサポート  0or30or50or70回転/または次回当選まで

トータル確率   1/104.2(12Rで計算)


・2009年12月に映画化された劇場版アニメ「宇宙戦艦ヤマト復活篇」とのタイアップです。

・スペックは継続率80%のMAXバトルタイプ(小当り・潜伏確変・突時搭載)。

・大当り後は、連チャン終了まで右打ち高速消化。

・確変中はヤマトと敵艦のバトルが展開する。
 ヤマトの勝利(攻撃成功)で連チャン確定となる。
 敵艦の種類によって勝利期待度変化。
 失敗からの復活は波動ボーナスで最大2000発!!獲得可能。
 なお、連チャンは突時当選(出玉なし)で終了となる。

・大ヤマトでお馴染みの波動砲、3連主砲役モノ、ワープ、チャンス目停止時の「ガイーン」を継承している。いずれもギミックがド派手に迫力が増幅しているのが特徴。







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

CR交響詩篇エウレカセブンspec2

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


 CR交響詩篇エウレカセブンspec2


     WS000003_20120128200008.jpg

当選確率    1/394.8 → 1/39.4

大当り出玉   右アタッカー 約1410個(15R) 約1300個(実質14R) 
                   約380個(実質4R)

確率変動    突入率77%

電チューサポート  40or100回転/または次回当選まで

トータル確率  1/97.4(15Rで計算)


アニメ「交響詩篇エウレカセブン」とのタイアップです。

スペックはMAXバトルタイプ。突時はなく、連チャンはすべて出玉ありで終わる安心仕様!。

大当り、電サポ中は右打ちによるスピーディーなゲーム性が特徴。

7つのボーナスと、ラウンド中に展開する「トリプルバトルシステム」を搭載。アニメーション映像やバトル、楽曲などがより奥深く楽しめるのが特徴。










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

CRヱヴァンゲリヲン7

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


   CRヱヴァンゲリヲン7


  WS000000 (3)



当選確率   1/309.1→1/30.9

大当り出玉  下アタッカー(7C・賞球14)約1370個(15R)
         下アタッカー(ビーストボーナス)約540(実質6R) 約1100個(実質12R)
                            約1370個(15R)
確率変動    突入率60%

トータル確率  1/96.2(15Rで計算)

電チューサポート 100回転/または次回当選まで


パチヱヴァシリーズ第7弾ですね。

スペックは遊びやすいローミドルタイプ。ヱヴァシリーズ初となるランクアップボーナスを搭載。

演出面では歴代シリーズから脱却し、新たなゲーム性体系を採用しているのが特徴。

新予告の搭載数は過去最多です。中でも先読み予告は20種類にも及びます。

リーチ演出では新劇場版「破」のクライマックスシーン(第10使徒との闘い)、Mark.06などを新たに追加。

全回転リーチも6種類に。

携帯連動サービスの「モバパチ」搭載。実機カスタマイズやプレイデータの保存など、より深い遊び方も可能になっています。














パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

CRぱちんこ必殺仕事人IV

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

      CRぱちんこ必殺仕事人IV
   
        WS000003.jpg


当選確率     約1/258.0→約1/34.0

大当り出玉    右アタッカー 約2000個(16R)約1000個(8R)
         
出陣アタッカー  約500個~約1600個(5~16R)

確率変動     突入率70%

トータル確率   1/64.2(8Rで計算)

電チューサポート  20or40or60回転/または次回当選まで


ヒットシリーズ「必殺仕事人」の最新作。

目玉の一つが新筐体です。飛び出す「サプライズボタン」、ハンドルから疾風が吹き出す「エア・バイブ」、羽根のように全開して光を放つ「パト・ウイング」など、筐体そのものに様々なギミックを搭載してます。

スペックは流行のライトミドル。確変70%で2000発大当りも搭載など、当たりやすさと一撃性能を兼備させた仕様。

ランクアップ方式の「出陣RUSH」を搭載。出陣図柄停止を契機に「出陣アタッカー」が開放、仕事人が次々と出陣するごとに出玉が増加、500個からMAX1600個獲得できます。

頼み人として、AKBメンバーも登場。









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

店めぐり

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

空いた時間で店周り

こんばんわ、大島優子です

違います。ハレルヤです

えー、本日は7の付く日ということで期待してたんですが、黄門さまにビンタされました。

いつもなら帰ってますよ、お家に

でもたまには店をチェックしようかいなと思いまして。

15店舗ほど廻ってまいりましたよ


ハレルヤはそこそこパチプロ歴が長いので、近所のお店のイメージはわかります。

全然期待できないお店はパスしながら半径10キロ圏内をリサーチです


まず1店目。

ヘソがすべて締まってますねはい、ブー。


2店目。ワゴンレディーかわいい。

3店目。お客さん多すぎ。逆にマイナスポイント。

4店目。まさかの。このパックリ具合。

びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZが開いています。

これはイケるでしょ。おそらく3万円コースですね

もともとたまーに開けてくれる店なので少し期待してたんだけど。

いやー、よかったお店まわってよかった

しかし今日はすでに19時。

今から打ちたくはない。

ふふふ、ここは一時退散して、明日だな、ふっ。

意気揚々と帰りました

帰りの車内。

あることにきずく。

あれ、今日って7の付く日だよね

だから開いてたんじゃないの

じゃ、じゃあ、明日行ったってダメっぽくないかい

まあいい、今度の7の付く日に使えるじゃないか

でも7の付く日なら、いつもの店のほうが良いよね

たしかに。店周りする日が悪かったな。


こうなると今日の店周りの収穫は2店目のレディだけか

なんの意味もない。

モスチキン買ってかえろ













パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




やっぱり大島優子だった

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

さて、黄門ライト様ですが・・・回りません(がちょーん!!)

さすがに千円17回では厳しい

釘的にみても下ムラじゃないかと頑張ってきましたが、時刻も13時。

ハレルヤ我慢の限界に達しました

こんなことなら優子ちゃん(銭形)と戯れてたほーが良かった

パチプロにとって1番苦痛なのは、

人に馬鹿にされる、いや、ちがうっ

人に後ろ指さされる、いや、ちがうっ

ワゴンレディーにコーヒーをかけられる、いや、うれしい

台が回らない、そう、それ

こんな日は家でAKBのDVDを見て身も心も落ち着かせるのがハレルヤ流

今日は素直に体力温存しまふ

結果 -15500円  4.5時間






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

大島優子

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


みなさんおはようごさいます

大島優子です

ウソです(笑)ハレルヤです。


さて今日は7の付く日ということで、ワクワクしながら近所のお店へ


かなり期待して店内に入りお目当てのCRびっくりぱちんこ銭形平次withチームZへ


うーん、あいてないっすね


大島優子ちゃんと会いたかった


がっかりしながら店内をさまようと・・・


やっぱりか。


やっぱりハレルヤにはジジイがお似合いなのか


ということで黄門ライトでレディファイト

食いつきは早い。

ジジイとは妙に相性が良い


でも単発ばっかり


投資6500円

(すべて時短引いてます)
123回転   単発

36回転    単発

18回転    単発

18回転    3連

持ち玉2500発を確保して次の旅に進むハレルヤであった


ですけれども、回りにかなりの不安感がありますゆえ撤退もあります(笑)







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




死闘の行方

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

現在約8千発です

312回転※  5連

やばいな。いつもの大爆発パターンになりつつある


持ち玉は1万5千発に増加。


しかしパチンコはそんなに甘くはないようで、ハマりのブラックホールに突入です


500回転突破記念にワゴンレディにコーンスープを注文


それも効果なしでレディの表情はさえない

まあいいと800回転突破


1000回転突破

持ち玉は残り約4千発。


1000回転突破記念にコーンスープと見せかけて梅こぶ茶を頼むもレディの表情はブラックホール


やっと当たりました

1502回転※ 3連

105回転やめ


時刻は22時すぎ。

今日は帰ります

確変取りこぼすかとヒヤヒヤしました


結果 -2000
12時間






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ワリンちゃんの方が歌うまい

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


再投資14500円

※は時短100回を含みます

667回転※  3連


とりあえず持ち玉確保で安心プレイです


しかしこのアグネスラムさん、なんで人気でたんかハレルヤ的には理解不能


現在でいうリア・ディゾン的なポジションなんかな


そしてなぜアグネスラムちゃんとコラボしたのかも理解不能


でもしっかり人気でたからさすがですわ


301回転※  3連

こうやってボチボチ当たってくれる日が幸せです


さて、ここで今日打っているホールさんを紹介したいと思います

名古屋市内の郊外の中規模店。

お世辞にもお客さんは多くないです

平日はガラガラですね

客層はまんべんなくですが年配の方は少ないです。

ただ30玉交換の割に釘が良いのでお気に入り

あと大事なのは台と台のあいだが広い

これがポイント高いです


459回転※  7連 

さあ、あと5時間、頑張ってやります(笑)







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

おはようございます

ハレルヤです。


え~、本日はまたまた近所のパチンコ店です


開店と同時に店内をまわったんですが・・


打つ台なくねという状況

昨日打ったパフィーも今日はしかめっ面


帰ろうかなっ

ってダメダメ

今日はスピリチュアル的に頑張る日なんだから


という事で高速使って店移動


なんか高速使って店移動ってプロっぽくねなんて思いながら到着


相手はもちろん新海物語Withアグネスラムです

釘は据え置き

ワゴンレディも据え置き

ということでスタート。

投資2000円

39回転    2連

いいよ。すごくいい。



ワゴンレディすごくいいよ。

この大当たり2回分での回転数は238回転

少したりないな~


まあ下ムラでしょ


といことで再投資中

また昼過ぎに更新します。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




CRパフィーの評価

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

えー、3台目のパフィーですが、とりあえずヤメ

※は時短70回転を含みます。
275回転※  ヤメ


初めての台なのでもっと上を目指すことに


ここでハレルヤのパフィーの感想を発表


まず寄り釘
こぼしのポイントが明確なので注意が必要。


次に大当たり中及び時短中
大当たり中はラウンド間の止め打ちが効果ありです。
時短中はボチボチ増えるかも。という程度。


最後に時間効率
早い方だと思います。保留3個以上が短縮ですので早いです。


以上、CRパフィーの感想です


そうです(笑)


ハレルヤ的には高評価なんです


という事で優秀台さがします!


377回転やめ・・

353回転やめ・・


うーん、たぶんどの台も回りが足りてないな

57回転やめ・・

時刻は19時。

心のスタミナがつきた所で投了です。

でも今日は収穫ありでしたよ

もう1枚釘が開けばいけますから

今日で時給1700円くらいですもん

いつかキッチリ結果だします。たぶん7の付く日ね




結果 +7600  10.5時間






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

CRパフィー

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

1月25日続き

プレ海その後

181回転※  ヤメ

やめだ、やめだ


玉減りすぎです。

あーあ、久しぶりのこの展開


帰るにも早すぎるし、店内を歩くことに


すると、どうしたことだろう


だれかがハレルヤを呼んだいる


だ、だれ

近いてみると・・・・

PUFFYがこっち見て笑ってるよ

ならばしょうがないと打ったことのないPUFFYに着席。


CRパフィーMTA

1台目・・・この台って寄りからなのこぼしがキツいな、と勉強してヤメ


2台目・・・やはり寄りからのこぼしがキツいなと勉強してヤメ


3台目・・・まずまずの出だしなので粘ることに


しかし2人とも老けたな

ハレルヤはどっちかというとユミちゃん派

持ち玉
560回転目  3連

回りはギリギリラインなのですが持ち玉あるうちは頑張ってみます


でわ、また






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

プレミアム海物語ゴールド・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

おはようございます

本日は近所のパチンコ屋さんに来ております

そのお店は30玉交換で2500発までは手数料なしの貯玉プレイができるお店です

毎日釘を変化させるお店なので打つ台も決まっておりません。


入店してまずは全台に朝のご挨拶


これは困った

打てそうな台があまりない

店移動と迷いましたがハレルヤが着席したのは

CRプレミアム海物語LTLゴールド


9時10分キックオフ

貯玉750発で本日初あたり


58回転    2連

あのー、すみません

時短中に玉がガンガン減っております


※は時短100回を含みます


178回転※  3連

158回転※  単発

玉減りがかなり深刻ですので台移動を検討中

今日は難しい1日になりそうです。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

ボーダーライン

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ボーダーラインとは

最近では当たり前のようにパチンコ雑誌などにもボーダーラインと書かれた表が載ってますよね

ボーダーラインとはその機種を打った時の収支がプラスマイナス0になる回転数を示します。

ある機種を3円交換のお店で打った時のボーダーラインが20回と書かれていた場合、理論上は千円20回まわる台を打てば収支がプラスマイナス0になるというものです。

そこでみなさんに注意して頂きたいのが、雑誌に載っているボーダーラインは長い時間打ったときのものがほとんどだという事です。

つまり短時間の実戦ならボーダーラインも変わります

例えば20回が21回になるなど厳しくなります。

そしてもう1つは理論上の大当たり出玉で計算されているということです

つまり時短中などに玉が減るような台

もうひとつ大当たり出玉が削られている台

よくありますよね。

こんな台だとボーダーラインは上がってしまうので注意が必要です

なのでボーダーラインを意識して台と向き合う時は出玉の量や時短中の増減にも注意しましょう








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

仕事量・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

仕事量


おはようございます。

ハレルヤは本日、疲労こんぱいのため休日としようか迷っております。

しかし、パチプロというのは完全歩合制なので

今月の仕事量は、たった今集計したところ

約16万円

これはどうですかい

ちょっと少なくないですかい

お正月、楽しかったもんな~ 結婚式も行ったな~

って、おい、ハゲ

言い訳がんばって探してんじゃねーよ。ってことで今ちょっとやる気出そうと思ってます。

仕事量で月30万以上

これは目標ですね







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

ホームラン・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

※は時短100回を含みます

211回転※  単発

150回転※  4連

なんなのこれ

なんでこんなに当たっちゃうの

持ち玉で回してなんぼなのに

136回転※  5連

690※    ヤメ  21時45分終了

大爆発でしたね


結果  +126700  12.5時間

証拠写真なのだ(30玉交換です)

120123_2151~01










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

サム降臨・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


止まらない

109回転※  単発
191回転※  16連

いやーっ、ガンガンあたります


ハレルヤの後ろにはドル箱タワーが建設されてます

推定4万発

あんまり目立ちたくないんだけどな~

ハレルヤは地味なのでその点は問題なしか(笑)

もう1杯コーンスープ頼んじゃおうかな

仕事量今日も詰めないな

最終結果はまた後ほど








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

大当たりラッシュ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


本日のヘソ釘


※は時短100回を含む

194回転※  単発

只今持ち玉約1500発。油断もスキもない(笑)

追加投資14000円

557回転※  3連

183回転※  10連


ふふふ、今日はいけるな

ワゴンレディに高いジュース頼んじゃおうかな

よし、コーンスープ頼んじゃお


べっ、べつにレディと仲良くなりたいからじゃないよ

コーンスープが飲みたいだけなんだからねっ







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
