
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




オラの勝ちだぁ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





パチンコ日記


海物語です


またもや、ギリギリのところで踏ん張りました


382回転※  単発


単発だけど・・・なにか



168回転※  2連


これで、また4000発


まだオラは戦えるぞ


220回転※  5連


カメハメ波ぁぁー



103回転※  3連



まだまだ続く


169回転※  2連


亀仙人もビックリのカメハメ波を炸裂させて、今日の勝利を確信です



4年に1度のめでたい日に、負けるなんてハレルヤらしくないからね



あとは勝ちをどこまで伸ばせるかだけです。


回転率はあいかわらず千円23回と、まあまあなので、今日はいいパチンコできてます


しかし、最後で大ハマリ


832回転※  やめ



結果  -1400円


稼働時間  12時間

オラの勝ちだぁー








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。





昔はパフパフの意味を分かってなかった・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


対戦相手は海物語です


持ち玉でなんとしても当てたかったハレルヤですが、マリンちゃんからアンコウを捕まえる。


349回転※  単発


持ち玉は約2800発。


当たんない気がするよね(笑)



たぶんだけど、持ち玉なくなったら帰るな。


モチベーションが0になっちゃうからね


で、満喫行ってドラゴンボール読むパターンね


しかし・・・


273回転※  2連



なかなか帰らしてはもらえない。


しかし、ドラゴンボールはおもしろかったですね



天下一武道会が終わったあとに、クリリンが殺されちゃったのは、


「マジで」


って思いましたよ。


悟空がその敵を追いかけて、仇を撃とうとするんですが、ボコボコに負けるんですよ。



「ま、ま、マジで」

と、ハラハラドキドキしたのを覚えてます。


さて、残り1箱になってしまいました。



回転率は千円23回以上なんで、なんとか当たってほしいです。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




油断大敵・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記だよーん

今、久しぶりにパチンコ店から外に出たら、でした。



悔しい、ものすごく悔しい



朝の時点では、こんなに晴れるなんて想像できなかった自分が憎い


洗濯物を干しときゃ良かったよ。


こんにちは


まだまだ主婦力が足りないハレルヤです



海物語実戦


9時45分から


投資17000円



395回転   単発



追加投資8000円


398回転※  単発 


まあ、スタートとしては、いやーな感じです。


しかし、神様はいました。


持ち玉も崩壊寸前の時にノーマルリーチで当たり、おもわずビックリ


222回転※  3連


この3箱でなんとか次に繋げたいです。



おい、ヤムチャよ


見た目で判断するから、負けるんだよ。


ただ、さすがに神様だとはおもわんよね~


今、ハレルヤの隣で打っているおじさんも、ひょっとしたら神様かもしれん。



油断大敵






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




チャイナ服なら拳法使いとみた・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




パチンコ日記


今日は早めに当たってほしいな~


なんて思いながら海物語の実戦開始ですが、うまくいきません



10000円で225回転。



ハレルヤの早めってのは、10000円以内ですかね。



今日は天下一武道会だからか、ワゴンレディもチャイナ服です



そしてよくある〇〇ガールズなる女の子がオシボリ配ってます。



ハレルヤは、こーゆーイベントは大嫌い

嫌いじゃねーけど、嫌いなんだよ



正確にいうと、来てる女の子は好きだけど、エロい格好でオシボリ配って、男が喜んでると思ってんじゃねーよ


って感じですね。



まっ、多少は喜こぶけどね。



そんなイベントに金かけるくらいなら、他にやるべき事があるんじゃないかな


と思うわけです。







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




天下一武道会・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


おはようございます

本日は4年に1度の、2月29日ですね


「だからなんだ」

と聞かれれば


「天下一武道会と同じくらい気合入るよね」


と答えるわけです。


名古屋市は雨降ってます。


ハレルヤは高速ですっとばして、比較的家から遠くのパチンコ店さんに来ております。



朝の名古屋市は、けっこう渋滞するんですよ


なので高速代500円払っちゃいます



今日の対戦相手はもちろん、新海物語withアグネスラム


このパチンコ店さんに来たら海物語です




釘変わらないですからね。


他の海物語は千円あたり17回~19回ですが、ハレルヤのマリンちゃんは23回以上


ステージが優秀でございます。


アタッカー付近は、なかなかでメーカー発表値より少し多い、1350発くらいです



ちなみに30玉交換のお店でございます。



さあ…そろそろ打つか。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ハレルヤ流早退拳の弱点

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


今日は3時間程度、パチンコ打って、早退したわけですが・・・



まあ、そん時は体も疲れてましたんで。



自分でも、しょうがないよ



なんて思ってました。

がしかし


疲れが取れてくると、
「なに、サボってんだよ」


に変わるわけですよ。


そして、また明日頑張ろと思う。



いやー、自分でもいいスパイラルになってるなと



・・・ちげーよ。


サボりを肯定しちゃダメよ



サボりたくないけど、休みたい。


これは永遠のテーマですわね






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




更新が大事

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


今日は本屋に行ってからパチンコきてるんですが、ブログの訪問者さんをどうやって増やしたらいいか迷ってまして。



チラホラと立ち読みしてきたんですよ


でも、よくわかんね(笑)



地道な更新が大事ですだったら安心なんですよ。



パチンコ日記なんで、毎日更新できる予定なので。



例えば、更新じゃダメで、他のテクニックを駆使しないとムリだわってことだと、勉強せんといかんなと思いまして。


ブログのハレルヤが、毎日100人くらいの方に見え頂けているだけでも感謝なんです。




でも、1日2000人を目標としたいんですよ



1日2000人は、どれくらいの期間かかるのかな



誰か目安だけでも、知ってたら教えて下さい。



本屋さん行っても、よくわかりませんでした



途中でオシッコしたくなってあきらめちゃいました(笑)






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




香世がかわいいかな・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


さて、牡丹と薔薇ですが当たりまへん



そして回りません


千円で18回程度です。



んー、たぶん下ムラだと思いますが



昨日も回転ムラは、かなりあったんで。


20000円使いましたが、もう少しだけ様子みたいと思います


さすがに千円18回はツラいよ


※は時短50回を含みます



投資26000円


490回転   2連

少し打ち込んで撤退したいと思います




回転率は、おそらく大丈夫ですね


「じゃあ夜まで、打てよ」って



ムリムリ



ハレルヤは体力ないですから。


171回転※  2連

95回転※   やめ


結果  -8300円


稼働時間 3.5時間



ハレルヤ的には、短い時間だけど頑張ったことが大事です






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




鞭で叩かれてみたい・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



パチンコ日記


今日も牡丹と薔薇です


回転率は千円で21.5回という感じですが、大当たり出玉が優秀です



おそらく機種自体が甘いんでしょうね。



右アタッカーでの消化時は、出玉1430玉と表記されてますが、オーバー入賞とラウンド間の止め打ちによって、1500玉以上になりますから



70玉も多くとれるのはデカいですよ


20回当たると、1400玉ですから。


1日で約5000円もなわけですね。




時短中は増えるんですが、消化スピードが絶品すぎて、ほとんど増えません



時短50回転で30発くらいでしょうか。


まあ、減るよりはO.K.です。



ちなみに本日は貯玉分だけ打って帰るつもりです



今日は完全オフのつもりだったけど・・・



ナマ足のおかげさ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




店選びのポイント・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


おはようございます

今日は、昨日と同じパチンコ店にきております。



狙いはもちろん牡丹と薔薇です



釘は据え置きですね


ハレルヤは、毎日釘を動かしてくるか、ほったらかしの店を自分の目で選定しております。



回る台見つけて、1日打って、次の日行ったら締まってました


なんてパチンコ店さんは、行かないですね。


せっかく優秀台見つけても、1日だけしか打てないなら意味ないですからね



だからイベントの規制が入りましたが、ほとんど影響なしです



イベントの規制でツラいのは、やはりスロットのみなさんかもしれませんね



ハレルヤは店探しの時には、積極的に試し打ちします。



ヘソのサイズの大小だけでは判断つかないときもありますからね


ハレルヤが得意とする、海物語なんかはステージのクセを最優先にしてます



ぜんぜん日記じゃないですね(笑)






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




やりきったよね・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


うーん

かなりハマってますね。


20時現在で


プラス約13000円ってとこですね



回転率は若干下がった気がしますが、打てるレベルです



帰りたくてしょうがない、ボロボロなハレルヤを支えているのは、ワゴンレディのナマ足


あれがなきゃ、とっくに帰ってる



というか、今日パチンコきてない



ナマ足のために・・・

そんな純粋な気持ちだけが、ハレルヤを支えている



そう、今のハレルヤは、山王戦のミッチー状態



赤ん坊のように、ナマ足に支えられているのです



656回転※  単発


ようやく21時です

100回転※  やめ


結果  +12000円


稼働時間  12時間

ナマ足に感謝。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




パチプロは体が資本・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


9連のあとに、すぐ引き戻しです


192回転※  2連

これで余裕のプラス圏内



頭も痛いし、腰も背中も痛いですが、なんとか夜の9時まで頑張るつもり。


しかし、牡丹と薔薇には催眠効果があるのかな



普段パチンコ中は、眠くならないんだけど、今はすんごい眠い



299回転※  4連

176回転※  3連

ハレルヤはまだまだ絶好調なようで


あと3時間


疲れた

体ほぐさねば。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




チータータイプ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





パチンコ日記


対戦相手は牡丹と薔薇



投資2000円


39回転    単発


その後、ちょっとハマってます


まだまだハマります

再投資30000円を超えました。


当たんないし、ヒマだからワゴンレディを観察中


なかなかフットワークが良い


おそらく彼女は陸上部


耐久性よりは瞬発性にすぐれた、チータータイプとみた



短・中距離を得意とするタイプには、性的交渉がしやすい、というのが持論のハレルヤにとっては、やりやすい相手


楽しみがもうひとつ増えた



やっと当たった!


追加投資38000円


984回転※  9連

さあ、これからだ









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




もっと、もっと強く・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


12時になりましたね。


只今大当たりは、わずかに1回



投資は20000円を超えました。



でもね・・・


回転率は千円で約22回と、合格ライン



しかも、今日が7の日だから、釘が開いてるわけじゃないと思うんですよ



つまり、いつでも回ると。



これはありがたいです。


ハレルヤは、こうゆうスキをついてのんびりパチンコが大好きなので嬉しい



イベントに並んで、優秀台掴むなんて2流のやることですよ


なんて今日は言ってみたり(笑)



んー、当たらない。


ついに絶不調ゾーンに突入かもしれないですね



去年から仕事量より、100万くらい多く勝ってますから



ハレルヤは、ドMなので絶不調は大好きです


ヒールで踏まれたい






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




今日はやるぜ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



パチンコ日記


おはようございます

ハレルヤ、本日は出動です。


いつものように近所のパチンコ店さんに


本日は7の付く日ですから、期待してござんす。



店内を回って思ったことは、


ワゴンレディが新人さんだな


そして、かわいい



まあ、ハレルヤは目が悪いので誰でもかわいいように見えます。


便利な目なのです


たまにおばちゃんでも、かわいいと思えるから最高



さて、そんなこんなで選んだ台は


「牡丹と薔薇」です


ハレルヤは、この台が気に入りました。


あとは、全体的に今日は、釘があいてないですね



先週かなり休んだので、動かざること山のごとしで頑張ります










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




限界の限界・・・パチンコ日記じゃないよ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

今日はパチンコ日記じゃありません。


今日は人間の限界の限界までいきました



精神と体力の2つがあると思うけど、体力のほうね



今日は天井にアンカーを打つという、わからない人には全然わからない仕事でした


アンカーを打つための機械が4キロくらいある。


それを脚立の上でずっと持ってるわけですよ


脚立も結構高いやつで、登り降りも大変で、移動もかなり大変



しかもまわりは高級な精密機器だらけ


まあ、大変で18時ごろには意識飛びそうでしたよ


合計で200発ぐらい打ちましたから


今日、日本で1番打ったんじゃないかな


明日はパチンコしっかり行きます






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




気温がおかしいよね・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


昨日の夜って暑くなかったですか



ハレルヤは普段、すんごい寒がりなので、ボコボコに着て寝るんですが、昨日は暑くて寝れなかった


羽毛布団を取ってもまだ暑いから、最後はTシャツになってました


ほとんど寝てないから1日中眠かったです

こんな急激な温度変化じゃ、パチンコばっかやってるハレルヤは虚弱体質なので、つらいです



まあ冬が終わるのは大歓迎


これで寝坊もなくなりますわ(笑)






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




あなたはブタよ!・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




パチンコ日記


牡丹と薔薇はなかなかいい台ですね


消化スピードがホント優秀です。

海物語よりも早いのかな


しかも、ヘソが小さくても回る可能性がありますね。


玉がよく跳ねるので、ヘソが上がってればいけます


427回転で単発


まあ、これはしょうがないですね。


ちなみに持ち玉で移動しております。


まだアグネスの貯金があるので、余裕のプラスです



97回転    3連

しかし、ホントにディープな世界観



回転率は千円で21回以上はありそうですね


楽しみな台が1つ増えました



421回転やめ


まだ8時30分ですが、今日は大満足で終了です。



結果  +12000円


稼働時間  11時間30分









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




牡丹と薔薇・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


牡丹と薔薇の釘です。


パチンコ日記


さて、アグネスを辞めてからですが


ハレルヤが選んだのはPuffy


しかし、回らない


1500円で26回転


もう今日は実験のつもりで、初物に挑戦します。



選んだのは、CR牡丹と薔薇



べつに、釘が開いてたわけじゃないですけど、今日の釘でどんなもんかなと思いまして


この台、演出が濃いですな


ハレルヤのヒゲよりも濃い。


原作を知らないので、よくわかりませんが。


ストッキングを脱がせなさい


なんて、ハレルヤなら大喜びなイジメのシーンがあります


真面目な話をすると、時間効率はおそらく優秀です



時短中も玉が増えますね



今日の釘でも時給2000円ありそうです


やはり新しい台も、なるべく試さないといけないな、と思いましたね









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




新しい台探します・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


甘アグネスのヘソです

パチンコ日記


79回転※   2連

196回転※  10連


うわぁ、10000発いっちゃった(笑)



でもねー、回ってないんですよ



時給1000円程度しかないんですよ


112回転※  2連

70回転※   単発



たくさん当たってくれたんですが、仕事にならないので移動します


時刻は15時30分。

なんだかなー。









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




回らんよね?・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


さて、甘アグネスですが・・・


ヘソ釘


スルー


アタッカー


という感じです


みなさんもご存知かもしれませんが、甘アグネスという台はスルーがよければ、かなり玉が増えます。


なのでスルーがなのは残念ですが、ヘソがなのでなんとかならんかいって感じですね。



投資1000円


17回転    4連

259回転※  3連


やはり時短中の玉減りが尋常じゃないですな


イライラしちゃう、だって玉減るんだもん


52回転※   3連


甘デジならではの当たりの軽さで、メモするのが大変です


104回転※  4連

これにて5000発オーバーです






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




不覚・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


おはようございます

本日も近所のパチンコ店さんに突撃してます。


しかし、人は極度の疲労があると、時として理解不能な行動にでます。


ハレルヤもそうでした


気づけばスロットのレバーを必死に叩いておりました



いかん、いかん。



なんとか我に帰ったハレルヤはパチンココーナーの釘をチェックしはじめました。



あんまり打てそうじゃなあけど、ひょっとしたらと思った甘アグネスを選びました。



しかし回んねぇな



最近は自分の立ち回りに怠惰を感じます


居酒屋行くには、まだ早いしな






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




まわらないの?・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


さて、実戦開始


初回はそこそこの所で当たってくれました


投資8000円


146回転   3連

84回転※   2連

順調と思いきや、回りがなんだか怪しい



ま、まあ、まだはじめたばっかだしね



下ムラだよね


124回転※  単発

回ってない


デジタルがずーっと止まってるよね。


持ち玉が無くなったので、電卓をはじきます。


全然ダメ


とりあえず止めます

どうしよ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




パチプロなんてみんなヒマなんだよ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


黄門じいさんライトをやめました



ムリムリ(笑)


千円16回転なんだもの


結果  -10000円


稼働時間  3.5時間



こうなれば、ハレルヤは退散となるわけですが・・・


案外ヒマなんだよな~

だからブログ始めたってのもあります



今日は確定申告のあれこれを頑張ってました


もうね、税金のお話は頭痛くなりますよ


学校で教えてくれよって思いましたから


なんとか終わったので、今からゴハン行ってきます






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




雨降ってます・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


黄門じいさんライトです



パチンコ日記


おはようございます

ハレルヤ今日は、パチンコ頑張ります



名古屋市はかなり雨降ってますね



なので今日はパチンコ日和ということです


車で5分の、いつもお世話になっているパチンコ店へ。



おおっ



かなり、全体的に釘があいてますね


パッと見で、かなり打てそうな台があります


その中から、1番仕事が積める台を選ぶのが、腕の見せどころです


ハレルヤがチョイスしたのは、得意の黄門じいさんライトです



この機種はライバルも少ないので、楽ちんという理由で。


さて、やりますか








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




サッカー

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ハレルヤ、今日はパチンコ日記休みです。


パチンコ自体休みですから



ところで、今日ってサッカーですよね


ハレルヤ、この試合が日本でやるなら興味なしですが、アウェーだから見ます



相手はマレーシア


まあアウェーで勝てないならオリンピック出たって意味ないとも、思ってます


アウェーだと、厳しい試合になるから、見る側は楽しいめるよね

明日はパチンコいきまっせ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




体力の限界

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんばんわ


今日はパチンコ日記ではございません



今日、ハレルヤのただの愚痴です(笑)


朝5時30分に起床

名古屋市から三重県四日市まで


朝7時30分に到着


そこから鬼のように働く


17時終了です。


たいしたことないようですが疲れました


今から、スシローで腹いっぱい食べさせてもらいます。


しかし、スシローは凄く混んでるな


ハレルヤは、エビとサーモンが好きです


でも10皿も食べれませんわ


普段が絶食だからね






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




少女時代・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


ハレルヤはバカにしてた


少女時代をバカにしてた


あんな大人数で踊りやがってなにが楽しいんだと、バカにしてた


しかし、ハレルヤは恋をした


車のラジオで「タクシー」って曲を聞いて、だれこれ


いい歌じゃんと思った


調べてみると少女時代だった



YouTubeでみたハレルヤは恋におちた


名前は1人もわからない。


しかし、あのダンスを頑張ります人は天才だと思った


完成度がKARAより高いかもしれないね






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




KARAはすごい・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


ハレルヤはバカにしてた


KARAをバカにしてた


でもYouTubeで初めて見たとき、恋に落ちた



歌はどうでもいい。


問題はあのダンスだ

あれ考えた人は天才

カメラワーク考えた人も天才


ハレルヤは1日に5回は見ます。


KARAは完成度が高いですね


べつにエロいから好きなんじゃないよ。


エロカワイイから好きなんだからっ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




巡るか?巡らないか?・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


今日は、もちろんお休みです


体はボロボロ、お腹はプヨプヨ


ハレルヤの休日の過ごし方ですが、基本的にはボケっとしてます。


パチプロは体がカチカチになりますんで、柔軟体操なんかわやりますね


もちろん洗濯は柔軟剤入りです



DVDやYouTubeはたまに見ますよ


なにを見るかは、また後で説明します


あとは店まわりを真面目にしたりもしますね


ただ最近はサボり気味


今日は・・・行かねえな(笑)






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
