
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




大勝利・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


黄門ちゃま寿です


558回転※  4連(潜伏、潜伏、潜伏、潜伏)


やはり20万勝ちは、難しいですね


しかし、ハレルヤが思ってる以上に黄門ちゃまは荒いッス。



みなさんも、見た目の1/309に騙されずに、心して挑んで下さい


さすがに土曜日ですね。

昼間は、ほぼ満席状態です。



逆に夜の方がパチンコ店って、お客さんが減るんですよね。



もちろん平日は、夜の方がお客さんが多いですけど。


ああ、そうだ


今度ブログでパチンコ店のお客さんの人数について、ハレルヤなりの考えを書きますね



569回転 4連
(潜伏、15R、15R、5R)


180回転※ やめ


いやー、疲れました。


今日は1日みっちり打ち込んで、結果もついてきたので満足です

結果 +125000円


稼働 12時間


明日は休むかもしれないです






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。





20連チャンしたよ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



パチンコ日記


黄門ちゃま寿です


その後も大当たりは止まりません


654回転で当たりを捕まえた後に、まさかまさかの20連ちゃん


3時間くらい、ずーっと連チャンしてましたからね。



一撃の出玉で余裕の30000発ですから。


黄門ちゃま寿は、どうやったら出るかわからないとか言ってごめんなさい。


黄門ちゃまは、時短中に引き戻すとするようです


現在、17時。




約50000発あると思います


30玉交換なので、もう少しで20万円勝ち


よし、やってやるぜ

今日は笑顔でワゴンレディも寄ってきますよ


回転率は・・・


当たりすぎて良くわかんないです。


体感的には大丈夫ですね










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




スタートダッシュ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




パチンコ日記


みなさん、おはようございます



名古屋市は雨降ってますね


昨日の夜に干した洗濯物がびしょ濡れのハレルヤです


今日はあまり期待ぜず出動したんですが、予想どうり


締まってないですけど開いてもいない感じです。


しかし、ハレルヤには関係なし。


もともとイベント等を狙うことは一切しないタイプなんで、通常営業で勝てる台を発見するのが得意なんです

本日のアテは、2日前くらいに見つけた千円21回の黄門ちゃま寿




でも・・・


当たらないんです。


前回も80000円やられてるし


だから今日は少し気合い入ってます。



投資6000円


135回転  12連
(15R 8回、 5R 3回、潜伏 1回)




やった


初めて爆発した。


時短中に2回引き戻しましたから


一撃18000発です


今日は、できれば80000円勝ちたい








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




プロ野球開幕だ!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ハレルヤは野球が好きです。


プレーはしませんが、見るのが好き



テレビつけたらプロ野球やってるじゃん



ハレルヤは中日ドラゴンズのファン


そこまで熱狂的とかでは全然ないです。


球場にいくのは3年に1回程度。


家で1人で見てるのが好き


別に隣に彼女がいてもいいんだよ


ただ・・・


5年以上も彼女がいないハレルヤは、どうやったら彼女ができるかね


性格が悪いのかな



「いや、顔だろ」


って思ったあなた。


ハレルヤは、イケメンですから。



安西先生、彼女が5年以上いないイケメンっているんですかっっ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ボードに行ってきました

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


春スキーってやつです

みなさん、こんにちわ


今日は高鷲スノーパークにいきました。


昼には、雪がとけて全然滑れませんでしたが・・・


とりあえずは満足です







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




同情なんかいらないから・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




パチンコ日記


黄門ちゃま寿です


21時まで打つって言ったけど・・・


ボチボチ限界ザンス。

持ち玉ならやりますが、現金投資でこれはキツいですよ


時刻も19時だし。


1682回転 やめ


本日はサヨナラします


結果 -80000円

稼働時間 10時間


同情するならポチをしてください









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




玉なしにゃ用はない・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


まだまだいくよ


パチンコ日記


ほんとに当たらんです


黄門ちゃま寿は、確率1/309で当たりやすそうに見えますが、出玉なしの潜伏や時短のみの当たりが多いので、実際は荒れるかもしれないですね


再投資は40000円超えましたよ。


ワゴンレディよ


仕事頑張ってる姿をみておくれ。



ほら、1400回転を越えたよ


男らしいだろ



しかし・・・


ハレルヤは気づいた。


彼女達は玉のない男には興味がないことに


玉があるやつには、彼女達は満面の笑みをくりだす。



ハレルヤはちょっと悲しかった


しかも、総投資も70000円こえちゃった



でも、回転率は21回以上をキープしてるから21時まで耐えます。


なんか当たらんかもしれないですね











パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




時短中に引き戻す・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記

黄門ちゃま寿です。


投資12000円


262回転 10R、10R、潜伏、潜伏


しかし、回ってますよ


千円22回転ペースです。


やっぱり場所ですよ

まったく当たらんですけどね


現在、約32000円分打ち込んで、700回まわせてます


ヘソ釘がいつもより開いてるわけじゃないと思います。


ステージからの入賞率が良いのが原因だと。


こんなふうに、ヘソ釘が同じ大きさでも、ステージのクセや、微妙な寄り釘の違いで回る台が見つかることもありますので、あきらめないことが大切だと思います。



600回転はまり


ほんとに黄門ちゃま寿は、当たりませんな。


ハレルヤは相性とかは、まったく気にしないんですが・・・


さすがに負け続けるとね。



ボーダーラインが間違ってるんじゃないかと不安になります



ハレルヤの考えですが、黄門ちゃま寿でたくさん出すには、時短中の引き戻しが大切だと思います。


そしたら出玉あり4連が確定です






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




場所で選んでみる・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


おはようございます


今日はパチンコ頑張ります
ということで、いつもの近所のパチンコ店さんへ



やっぱり開いてませんな~


新台を大量に入れすぎなんだよね。



しばらくはこの状況が続くでしょうね



しかし、ハレルヤは必死でした。


最近は、まともな台に座れてないので、必死でした



1台1台を久しぶりに丁寧に確認



「これだ」


いや、違いますね。


「ここだ」




そう。


場所で選んでみました。


その場所は、ワゴンレディの動作が逐一確認できる絶好の場所。



「ふざけた選び方してんじゃねえよ」


って思った方。


ほんとにそうでしょうか


もし、会社で美女が隣の席ならば・・・



頑張っちゃいますよね


ハレルヤなら、必ずその美女よりも、遅くまで残業しますね。


「ハレルヤさんって、いつも遅くまで残業して、大変ですよね。」


「いや、仕事だから当たり前さ。」



「いつも遅くまで仕事して、ご飯とかどうしてるんですか」



「フッ、コンビニで済ませてるよ。」



「良かったら、私ハレルヤさんのために料理作りましょうか」



・・・なんか書いててアホ丸出しだが、これが狙いだと。



だから、今日は黄門ちゃま寿でいってみますか






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




明日はやるのだ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

いつもパチンコ日記を見ているとコメントを頂きました。



大変うれしいです


ありがとうございます。


ハレルヤは、本来パチンコ1本


スロットはヒマ潰しや、楽しみとして打っております。


実は今日も、パチンコを休みました



身内のおばあちゃんが入院したため、地元の方へ帰っておりましたので。


明日は頑張ります。


ただ・・・


最近は、なかなか釘があかないからな


店長、明日は頼みます






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ダブルV揃い・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



パチンコ日記


最近になって、大好きなモンキーターンです


ダブルV揃いから、100G上乗せ



投資23000円だから、焼け石に水だけど







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




また低日当です・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


エヴァンゲリオン7で殴られ、Puffyで飛び蹴りをくらったハレルヤは、もうボロボロ


低日当だし、一応19時まで頑張ったので帰ります


満喫で唐揚げ定食食べてからね


結果  -4000円


稼働時間  10時間






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




さらばアスカ、さらば綾波レイ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


はい…


エヴァンゲリオン7はやめます


千円21回あれば、打てると思ってましたが、とんでもない


時給は驚愕の1000円


さらばエヴァンゲリオン。


さらば綾波レイ。



また、会うことがあれば一緒にお風呂に入ろう



さらばアスカ。



キミはどこの国の出身なんだ



ひょっとしたら、2度と打つことないかもね


そうとうヘソ釘が開いてないと厳しいですよ。


さてと、なに打ちますかね


もうわかんないから、Puffyを打ちます。


15時すぎからの移動は、稼働が良い店だと厳しいですね。


Puffyも千円20回クラスで、ヒマ潰し程度の時給ですよ。



でもね、帰ったら0だけど、打ち込めばそれなりの内容になりますから


Puffyをヤラせてもらいます。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




エヴァンゲリオン7は難しい・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


エヴァンゲリオン7を7台ほど打ち散らかし、なんとか千円21回転の台を発見しました


そんなに優秀台ってわけじゃないけど、初打ちということで終日やるつもりです。



ちなみに時短中は、微増かな


10~30個増える感じです


エヴァンゲリオン7では、時短中の玉増えを望むのは難しいでしょうね。



ここまでのデータをザクッと載せますね。



2000円 33回転 やめ


2000円 36回転 やめ


2000円 31回転 やめ


2000円 34回転 やめ


2000円 37回転 やめ


8000円 208回転 やめ


500円 11回転 9連


偶然にも当たった台が、1番回りそうなんで良かったです


ハレルヤの釘のチェックポイントは、風車の向きですね。



ここに絞って見だしてからは、そこそこ回ってますよ


千円21回クラスじゃかなり物足りないですが






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




エヴァンゲリオン7

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


エヴァンゲリオン7のヘソ釘


パチンコ日記


おはようございます

ハレルヤは今日も元気にパチンコです


いつもと同じ近所のパチンコ店へ



今日はですね、はじめから打つ台を決めておりました


なんだと思いますか


「どうせ倖田來未だろ」



はい、残念


エヴァンゲリオン7でした~


じつは、ハレルヤはエヴァンゲリオンシリーズで優秀な台を掴んだ記憶がございません

ハレルヤがよく行くパチンコ店さんは、エヴァンゲリオン7を40台くらい導入してますので、いい台が1台くらいあってほしいなと思いましてね



まあー、しかし回らない(笑)


エヴァンゲリオン7は、ヘソ釘がかなり開いてないと回らないですね



でもね、素直ですよ。

釘に素直


非常に回転ムラが少ない機種だと感じましたね。


2000円打って、ダメなら見切って大丈夫だと思います










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




大当たり中がエロいだろっ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


次にハレルヤが試してのは、海物語ゴールド


海物語を良く打つんですが、実はゴールドはほとんど打ったことがない


なんでダメ元で触ってみることに



良く回る


でもスルーまわりの釘が、よほど甘くないと時短中に玉が減りますね



ハレルヤもビックリの減り具合



これだけ玉減りするなら、スルーまわり中心で台を選ばざるおえないですわ。



しかし・・・


この台。


大当たりのたびに、水着のギャルが出てきますな


おもわずニヤニヤしてしまいますな。



写メ取りたいけど、豪腕で鳴らすハレルヤも、
恥ずかしいっ



こんなところでニヤニヤしながら、水着ギャルの写メとってたら、さすがに変態でしょ。


だから、気になったみなさんはYouTubeかなんかで見てくれ


絶対ニヤニヤするから


パチンコにエロをミックスしてくるとは、三洋はやるな


どうせなら、サムと激しく絡ませてくれれば、もっといい作品になったのにな






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




店長の絶妙な釘調整・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




パチンコ日記


店内を100周くらい回り、ようやく腰をおとしたのは、黄門ちゃま寿


釘は変わってないので、時給2000円になんとか届けという希望を込めまして。



でもね、回んねー


千円17回ペースしかない


ま、まさか


また1枚締まってる

最近はこういったへなちょこパターンが多いよね。



10000円打ちこんで180回転


千円20回は欲しい・・・


パチンコ打つ気はマンマンなのに、打つ台がないってのは厳しいです



そろそろスロットにも目を向けて、北斗や番長も狙わないといけないな。



ハレルヤはスロットも好きですが、疲れるからダメなんですよ。


1日ブン回すなんて拷問に近し(笑)


設定6は、かなり魅力的ですが


とりあえず、黄門ちゃまは辞めときます。











パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




打つ台がありまへんのや・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


おはよーございます

ハレルヤです。


今日は日曜日ですが、ハレルヤは頑張ってパチンコしてますよ



車で5分のお店にきてるんですが、はっきり言うと打ちたいレベルの台はないですね。



最近は釘をあけてくれません


新台を100台以上入れてますから、当然かもしれないですね



先月までなら、


「今日は、いい台ないから休みにしよっ」

ってパターンですが、
ハレルヤの予想では、当分状況が変わらないと思っているので、低日当でも頑張ることに




ハレルヤは、ハイレベルなパチプロさんと違って、低日当でもいいし、稼働時間も少ない方だと思います。


それでも、最近は打てる台がなくなってきてるので、ちょっと困ってます。


パチンコ店めぐりをすればよい話なんですが、
ハレルヤのフットワークは、アフリカゾウより重い


ってことで、


さて、なに打ったら良いですか






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




Vモンキー・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


やったよ


パチンコ日記


モンキーターンのリセット狙いですが



ボートから


200G上乗せ










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




銀河鉄道999ライトについて・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


銀河鉄道999ライトですが、時短中がかなり長いですね


玉が少しでも増やすことができれば、かなりいい台を掴めるような気がします。



さて、今日のハレルヤが打っている銀河鉄道999は・・・


はじめこそ、絶好の手ごたえでした


が、今は、



「ひょっとしたら全然ダメなんじゃないか」


くらいまで、落ちましたね



回転率にムラがあって難しいですが、ハレルヤの感覚では、
千円19回かなと。



そして、時短の玉増えが弱い




まさに、

「今日はいい勉強させていただきました」

になってしまいました。


でも、銀河鉄道999ライトについては、これから積極的に試してみようと思える機種ですよ



結果  +61000円


稼働時間  11時間

やはり時給は1850円くらいでした


もう一歩欲しかった






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




当たりが邪魔になる時もある・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


甘デジは難しい


ちょこちょこ当たるもんですから、回転率をまったく把握できません。


ただ千円23回はウソでした。


千円20回くらいに落ち着いてますね


大当たり出玉が多いですから、なかなか良いです。



ハレルヤ的な評価は、銀河鉄道999ライトは、他の享楽系と同じで勝ちやすいっ



千円20回あれば、33玉交換でも、なんとかなるかもしれません。



今日はですね、当たりすぎてワケわかんなくなってますんで、いまだに時給を把握できてません




一応ザクッと実戦データを載せます。


投資5500円


※は時短含みます


104回転   5連

67回転※   4連

77回転※   10連


143回転※  6連

152回転※  5連

126回転※  11連




ハレルヤは銀河鉄道では負ける気がしない(笑)


16時で15000発くらいです






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




銀河鉄道999ライト・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




パチンコ日記


おはようです


今日もイケメンのハレルヤです



本日はですね、いつもはあまり行かないパチンコ店に来ております。


ハレルヤは最近、家から車で5分のパチンコ店ばかりですので、そろそろ他のパチンコ店にも顔を出そうと思いまして



車で10分のパチンコ店に



店内をサラリと1周。

エヴァンゲリオンと銀河鉄道999ライトが目につきます。



まずはエヴァンゲリオンから、お試し


ぶー


33玉交換で、千円18回では勝負にならない



・・・けっこうボッタクリだな


まあ、どの店もこんなもんかもしれません。


次は、銀河鉄道999ライトです



・・・あれ


千円で23回まわるね


これってもしかしたら優秀台じゃない


久しぶりにメーテルともイチャイチャしたいし。



銀河鉄道999ライトは、初めてなので、試しておきたい。



ある程度の時間打ってみて、日当のレベルを判断してみます



玉増えとかわかんないですからね










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




海物語の釘は締まってました・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


締まってないように見えるのに



パチンコ日記


海物語アグネスラムです

770回転※  2連

221回転※  2連


相変わらず当たります。


回転率も、徐々に持ち直す気配をみせています


でも、ハレルヤは下がってる気がするんです。


ほんとに海物語は難しいと再確認


もう15時なのに、回転率が定まらないんですから


ヘソと寄り釘は、据え置きに見える


しかし道釘は覚えてないから、わからんです。



全神経を集中して、ストロークとステージをやってます。(ハアハア)


でもね、みなさん


こういう日の方がパチンコ打ってて楽しいですよ



383回転※  単発


結論としては、やっぱり下がってます。


いつもなら帰るレベルの台ですが、せっかく遠くまできたので最後まで



時給にすると1700円程度ですね。




まあ、たまには我慢も必要です。


近いうちにパチンコ店巡りをしなきゃなりませんな


755回転※  3連

持ち玉壊滅寸前で


なんとかセーフですが、別に持ち玉なくなって帰っても良かったのに



そんな願いが通じてしまい・・・


503回転※  やめ


持ち玉がなくなりました



時刻は20時


キリがいいので終了です。



結果  -500円


稼働時間  11時間

もちろん下道で帰ります(笑)









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ムラムラのせいで、こっちまでムラムラ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




パチンコ日記


実戦機種は新海物語アグネスラムです



投資わずか500円

5回転     6連

相変わらずの暴れん坊ですね、ハレルヤは。

だいたい、新台の倖田來未を無視して海物語打ってるだけで、ちょっと目立つからやめてほしいんだけど・・・


※は時短を含みます


256回転※  4連



やりすぎっつーの


しかも、なんか回ってなくないですか


ほんとに


まさか締まってるか

もうちょっと打ち込んでみよう。



海物語は回転ムラが激しいからね。


この海物語がダメになっちゃうと、立ち回り的にはけっこう厳しいですから



今日で白黒つけておかないと



まあ、たぶん締まってますね。


今現在で千円20回ペースですから


けっこう悲しいです









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




倖田來未を入れすぎ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


おはようございます


今日は、近所のパチンコ店が大規模な新台入替ということで、混雑を嫌うハレルヤは、高速をすっ飛ばし
少し遠くのパチンコ店さんへ来ております


まあ、高速使う必要もないんですけどね・・・


下道でも、55分くらいですから(笑)



しかし、ここのパチンコ店も倖田來未が20台ほど入ってますな


なんか、どの店も倖田來未を入れすぎじゃない


パチスロの北斗の拳くらいの扱いですよね。


そんなに期待の機種なんかな



ハレルヤがいつも行く店は、なんと、80台以上ですよ


その影響が、釘に出てくるのは当然のはなしですから・・・



今後はキツくなりそうです



さて、今日のハレルヤのアテは、
新海物語withアグネスラムです



釘は、ここ半年据え置きなので、頑張ってやります。


まあ・・・


家から遠い方が、途中で帰らないから、ハレルヤにはぴったり



また更新します






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




車検の見積もり金額・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


やめた・・・


パチンコやめました。

結果は-23000円


稼働時間  4時間


回転率は千円20回でした


正直いうと千円21回あれば続行してたんです。



パチンコでは、千円1回の差で、1日で4000円程度違ってきます。


だから1回の差で、続行か撤退かの判断がかわってきます


モチベーションが低いうえに、日当も低い
それで車検が気になっての3重苦でした



そして、車検の見積もり行ってきたよ



さて、その金額わ


な、なんと、


なんと、


約11万円


良かった

わりと普通な金額だった






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




車検が気になります・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


まったく期待できん。


パチンコ日記


「パチンコなんて打ちたくねえよ」


と思っている。


特に最近はひどい


まあ、打ちたくなければ帰ればいいよね。



たぶんパチプロやってる人は、


「今日も行かなくてわ」


みたないな感覚があると思う。



だけどハレルヤは、そうは思わない。


パチンコ打ちたくない時は、素直に帰ってもいいと



またしばらくすると、

「さて、今日もやりますか」


って日がきますから。

ぶっちゃけ、ハレルヤは月に30万円稼げば間に合う。



だからムリしてパチンコはしないぜ


今日はね、ちょっとムリですよ。


まあ、こう思えるのは、いつでも日当を叩ける自信があるからなんだけど。


4月4日に車検が切れるんですけど、そちらも気になるんですよ。


結構いろいろガタがきてそうなんで、20万くらいかかったら、どうしよ


ってな感じで


そちらが気になってパチンコに集中できない。



黄門ちゃま寿の回りは、千円21回ペース

まずまずですよ


んー、どうしよう








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




新台入替なんていらないんだよね・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


おはようございます

本日も、いつもと同じ近所のパチンコ店です。



うーん、いつもよりは少しあいてますね



ハレルヤの見立てでは、銭形が1番日当が出そうです。


しかし、ひねり打ちが大嫌いなハレルヤはパス



選んだのは、そこそこの日当が出る、黄門ちゃま寿です。



店内をグルッとするとですね、新台がすごくたくさんあるんですよ


明日から、稼働開始らしいですが、
たぶん100台くらい



倖田來未、新しい牙狼、長七郎江戸日記などなど


合計100台くらいですよ


たぶん機械台だけで、何百万円クラスですからね。


つくづく、パチンコ店ってのは儲かるんだと思いますよね。



ハレルヤとしては、メーカーに金落とすなら、お客さんに還したほうがいいと思うんですが・・・


今は、新台だけ稼働がいいですから、しょうがないかもしれませんね






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




モンキーターンのリセット狙い・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




パチンコ日記


モンキーターンのリセット狙いについて


今日もパチンコ行きたくなかったので、自分へのごまかしの為にモンキーターンのリセット狙いへ



1台目スカ

2台目スカ

3台目、チャンス目から超抜にぶち込んで、19G目で解除


投資は全部で9000円です。


ハレルヤはモンキーとの相性抜群


なんで余裕で上乗せ、余裕で連チャン、そして余裕のグランドスラムです


ここでモンキーターンのリセット狙いでの注意点を


まず、リセットされていると確信できる状況で打つこと。



リセットしてないパチンコ店で、やみくもにリセット狙いしてる方を良く見ますが、意味なしです。



リセットしない店ならば、宵ごしなど狙えますんで、それでも大丈夫


リセットしたり、しなかったりといったパチンコ店さんは、ハレルヤ的には狙えません


あとは・・・時間がかかり過ぎ


1台に対する時間が長いので、あくまで昼まで打って帰るつもりな日にオススメ



日当は出ませんぜよ。

時給は2000くらいあるかも


朝のヒマ潰しとか、お小遣い稼ぎ程度ですね。



だからハレルヤも、パチンコさぼりたい時の、言い訳用に打ってます。


ほんと、たまーにです









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




グランドスラム・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


フッフッフ


やったぜ










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
