
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




1歩も歩きたくない

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコに行かずに、知り合いの手伝いをしています

疲れすぎて、笑っちゃう。

たったの3日間でしたが、今はもう1歩も歩きたくないくらいです。

さっきからトイレも我慢してます

いや、嘘じゃないよ。

今、パソコンで日記を書いてますが、キーボードを打つのもしんどいです

すごいのが、4キロくらい痩せてるんですよ

そりゃそうだ。

ダイエットなんて言葉が、生ぬるいくらいに動いてるんだもの。

みなさん運動してますか

ハレルヤも今回で、身に染みました。

パチンコに行かない日くらいは、スポーツジムとかで軽く体を動かした方がいいかもしれないですよ。

なんて言いながら、絶対に行きませんけどね

動かさないと、ドンドン動かないようになるのを実感いたしました。

パチプロは体が資本ですから、食生活くらいはちょっと見なおそうと思います。

さて、そろそろ限界ですので、トイレに行ってきます








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。





CR牙狼魔戒閃騎 鋼XX

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

   CR牙狼魔戒閃騎 鋼XX


  WS000002_20120429193930.jpg

▼基本データ

当選確率    1/399.6→1/99.14

大当り出玉   約2010個(16R) 約1640個(13R)

魔戒チャンス  ST突入率51% V入賞で真魔戒RUSH(ST)へ
          真魔戒RUSH(ST) ST145回転

初回ST突入時の平均連チャン数  4.35連チャン

トータル確率 1/129.3(16Rで計算)

・CR牙狼の第3弾です。

・今作は初代の爆発力・演出を継承した内容が特徴的。

・通常時の演出は初代をベースにしつつ、新たな演出もふんだんに追加されてます。

・ボーダーラインが甘いので、狙える時は必ず来るはずデス。

・ホールでも1番調子がいいですよね。個人的には、そう思います。








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




今日はエアコン取り替え工場

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


図書館で仕事です。


こんばんわ


ハレルヤです。


今日は朝6時に起きて家から出ました


久しぶりに早起きなので辛いかなと思ったんですが、さすがタフガイのハレルヤ。結構気持ちよく朝を迎えられました。


今日はエアコン取り替えの工事でした。


とある大学に行ったんですが、そこでは常にダンス部らしき女の子達が踊ってるんです

毎日でもありだなと思います


チアガールとかではなくて、歌にあわせて振り付けしてましたね。

あれだけの女の子達に見られていると、普段は重たいものが軽くなるんだから不思議ですよね


なんなら一緒に踊ろうかと思ったんですが、捕まるといけないのでやめておきました


写メくらい撮ろうと思ったんですが、それこそ捕まるといけないのでやめておきました。

みんな楽しそうに練習してましたよ


仕事の方は、久しぶりに体を動かしたので正直かなり辛かったですよ。


今日なんて、夏日だったんじゃないでしょうか


でも、汗をかくと体がリセットされて、いいもんです


また明日も大学です。

なんかの間違いで告白されたりしないかな

たぶん、そうとう間違えてもないな(笑)








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




黄門ちゃま寿のまとめ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記

今日はパチンコお休みしております。

明日からはGWに突入することもあり、パチンコ店の状況も良くないでしょうから、しばらく稼働はお休み予定です。


日記だけは更新しますが、パチンコ日記ではなく、ただのハレルヤ日記となるでしょう

パチンコは休みますが、ちょっとした現場仕事を手伝いに5日間ほど行ってきます。

今日は、家でさまざまなデータをまとめてみました。

最近打ち込んでいる、黄門ちゃま寿についてもまとめたので発表します。

収支 +293.300円

仕事量 +325.300円

稼働時間 149時間


どうでしょうか???

ハレルヤとしては、149時間も打ってんのかって思いましたね。

149時間は、ほぼハレルヤの1ヶ月分に相当しますから。

時給にかんしては、約2.100円なのですが、

もっとあると思ってたのが正直なところです。

たまーに潜伏確変なども拾ってますので、実際はもっと勝っているはずです

ちょくちょく日記を読んで下さる方はもちろんですが、ハレルヤも飽きてきた(笑)

黄門ちゃま打ち込み度で、日本でベスト10に入ってないかな

たぶん、入ってないでしょうね。

体力ある専業の方は、週6で12時間パチンコできますから。

ハレルヤには神業に感じられます。

ただしワゴンレディにジュースを買わされた数なら、トップ10に入ってます。

また、下心丸出しでワゴンレディからジュースを勝った数なら、トップ1です

明日から力仕事で、体力的にかなり不安なハレルヤでした







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




CR黄門ちゃま寿H0AZ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

CR黄門ちゃま寿H0AZ


     WS000002_20120427140302.jpg

基本データ


当選確率    1/309.1→1/69.5

大当り出玉   約1840個(15R) 約1230個(10R) 約610個(5R)

確率変動    突入率100% 
(突然確変を含め4回当選まで継続)

戻した場合の平均連チャン数  4.68連チャン
【平均6537個】

トータル確率  1/131.1(15Rで計算)


・平和のヒットコンテンツ「黄門ちゃま」の最新作です。

・2回ループの確変と爆発力で人気を博した「初代黄門ちゃま」に近いゲーム性を搭載してます。

・連チャン中の大当りは65%で15R(約1800個)。これが荒い理由ですね。

・連チャン終了後の時短100回もアツく、ここで引き戻せば再び大当り4回が付いてきます。

1000円あたりのボーダーラインは、等価で17.9回、30玉交換で20回と甘くはないスペックです。









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




恐るべし破壊力・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


べつにハレルヤはロリコンではないよ


パチンコ日記


黄門ちゃま寿です。


もう勝ちはあきらめたから、なんとか持ち玉でお願いします


そんな気持ちを察してくれたのか、微妙に当たりだしました。


188回転※ 4連


266回転※ 4連


ほとんどが潜伏、時短なので、ほとんど増えないですが


時短だけでもありがたい


少しは玉を増やせますからね。



もう逆転勝ちはあきらめていた、その時

411回転※ 12連

おそらく2時間くらいは連チャンしておりました


だから黄門ちゃまは止められません。


20000発なら一瞬でやってくれますからね。


辛い時は辛いですけど・・・


今日の勝利が確定して、コーンスープでチビチビやってる時間が好きなんです


363回転※ やめ


途中で何度も帰ろうと思ってましたが、頑張って良かったです。


腰が痛い


結果 +24000円


稼働 12時間








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




勝てるビジョン・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記

黄門ちゃま寿です。


最近では黄門ちゃま寿の人気はすっかりなくなり(もともと人気はなかったですが)、シマにはハレルヤ1人

今、パチンコ店で稼働が良いのは、


CR牙狼

ルパン三世

甘デジの海物語

くらいですね。


最近は勝ててないので気合いを入れてハンドルを握ります。


投資32000円

691回転 4連


一応15Rを2回引いたんですけど、ハマりすぎなんだよ


回転率は、相変わらずの千円21回転です。


その後も当たりません

すでに700回転を突破


当たるビジョンが見えません。


再投資も12000円を突破です。


・・・待望の当たりです。


731回転※ 4連


なんとか4000発程度を確保


雰囲気としては、今日は勝てないんじゃないかな


根拠のない勘ですけど。


でも大切なのは、台のレベルですから






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




営業と現場の感覚・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




パチンコ日記

おはようございます

昨日はスロットで、お茶を濁しましたから。

今日はきっちりと12時間打ちきる決意で、いざ入店です。


新台でルパン三世が1シマ導入されてますね


新台いれすぎっ


釘の変化はなし。


ゴールデンウイークまでは変化なしでしょうね。


ゴールデンウイークに、今より締まるかはわかりませんが、どちらにしよ厳しい状況


パチプロは、一般の会社でいうなれば、営業と現場を1人でやっているようなものです。

そういうことで最近は営業さんの成績が悪い(笑)


仕事がなくて困っている状況ですね。


今日は営業さんがいつも勧めてくる、黄門ちゃまです。


あなたの会社でも、こんな会話はないですか


「こんな仕事ばっかり取ってくるなよ」


「これしかないんだから、なんとか利益だしてくれよ。」


「安い仕事なんて、だれでもとれるんだわ」

ハレルヤの会社では、多少なりともありました


営業さんからしたら、なかなか仕事がないんだから、利益出すの難しいかもしれないけど現場で頑張ってよ。ってことです。


現場からしたら、営業はなんも考えずに、とりあえず仕事を持ってこればいいと思ってるな。ってことです。


両方の痛みを知る、パチプロ、ハレルヤはやります


たとえ黄門ちゃまでも・・・







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




別にやりたいわけではない・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記

こんばんわ。

ハレルヤです。

今日の流れを。

朝おきて~

骨っ子食べて~

近所のパチンコ店さんに行きましたが・・・

渋い、渋い陽子だよ

わかってるんです。雰囲気的にゴールデンウィークが終わるまでは、釘が開かないことを。

黄門ちゃまは、おそらく打てるレベルですよ。千円20回程度はあると思うので

でも・・・

でも・・・

黄門ちゃまばっかりは嫌っ。

自分に正直なハレルヤは、お店を出て、またまた近所のパチンコ店へ。

狙いはモンキーターンのリセット狙い

ハッキリ言おう。

別にモンキーターンのリセットなんて打ちたくないですよ。

でも、全台リセットなんだもの。

だれも打ってないんだもの。近所のスロプロさん達はなにやってるの

しょうがないので端から打っていきます。

途中でひどく帰りたくなりましたが我慢

なんと8台も1人で打って-9000円

費やした時間は、わずかに3時間。

ホントにリセットなんかな(笑)

自分の不安定な立ち回りに、将来の不安を抱えながら帰宅しました。

今日の日記はパソコンから更新してますが、パソコンからだと早い早い。

携帯からだと目が疲れますからね。

パチンコ中に更新したほうが効率はいいんですけどね

明日はきっちり12時間打ってきます。

ゴルゴ13は面白いので、みなさん読んで下さいね。







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




露出が多くて喜ぶうちは、まだまだ浅い・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


大海物語です。


ステージのクセを掴むために、とりあえず1000円くらいずつカニ歩きました。


パッと見で、寄り釘とスルーまわりの釘が悪い台はとばしてますが


だいたいどの台も、1000円あたり19回


30玉交換を考えると、悪くないんですよ。

むしろ一般のお客さんにしたら優良店だと思います


でもパチプロとしては寂しい。ハレルヤの頭の毛ぐらい寂しいです


ということは、寂しいというか、ほとんどないわけです


そんな寂しい中、千円23回の台を発見

11台目で発見しました


まだ20000円しか回してませんが、海物語を打つときは長年の感覚が1番大切だと思ってます。


合計投資は35000円


まだ当たってないですが、この台で1日頑張ります。


シンプルなスペックの台なので、まったり打てますしねぇ


42000円


911回転 2連

2連かよ


あたりまえのようにペロペロと呑まれます。

追加投資13000円

※は時短を含みます。

682回転※ 2連


2連かよ


ですが、なんとか早く引き戻し、


233回転※ 4連


371回転※ 2連


238回転※ 2連


891回転※ やめ


1/350ですから、これくらいあるもん


そんなことより、海物語は目がまわります。


結果 -55000円

稼働 12時間


結果はともかく、内容はまあまあです






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




パチプロあるある・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


こんにちわ


今日はなんですか


かなり暖かいですよね

本当にこんな日にパチンコに行くのはもったいないですが、まあ行くわけですね。


「暖かいとワゴンレディは薄着になるの」

って期待しますが、年中同じ格好ですね。


今日も近所のパチンコ店ですが、釘は開いてないです。


それでも今日は1日打ち切りたかったので、大海物語を打つことにしました


ステージのクセなんかを把握しながら、仕事も積む作戦です。


なのでこまめに台移動する所存です


ここでパチプロあるあるを1つ。


パチプロは回りが悪いと台移動をします。


台移動を繰り返すこともしばしば・・・


黄門ちゃまを打っていたとしよう。


そこでワゴンレディが登場


コーンスープを頼みますよね。だけどしばらくして回らないので、コーンスープを持って移動。


そしたら移動先にまたまたワゴンレディ登場


やむなくコーンスープを頼みます。しばらくして回らないので、コーンスープを2杯持って移動。


このようにワゴンレディのコースとかぶってしまうとコーンスープが何杯も手元にあることがよくあります。


さっ、仕事しよっと。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




運転疲れました・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


今日は何件のパチンコ店を回っただろうか

いまだに好感触なパチンコ店は見つかりません。


じっくりと試し打ちなどをすれば、発見できる確率は上がりますが、時間がかかるので今日はサラーと見てるだけです。


これはハレルヤのこだわりなんですが、台と台の間が狭いパチンコ店さんはなるべくパスします。


だって、長い時間打つのに狭いとね


ハレルヤ、チビだけど足長いし


結構ハレルヤのなかでは重要ですね


パチプロの方は、釘が良ければ問題ないって人も多いでしょうがね。


現在15時です。


15件くらいは、回ったと思います。


途中、かわいい女子大生に翻弄され、電信柱にぶつかりそうになったり、交通安全のポスターのかわいいお姉さん見てたら電信柱にぶつかりそうになったりしましたが、航海は順調


新大陸は発見できてませんがね。



・・・時刻は21時

ボチボチの台は、何台か発見しましたが、おそらく全てが20000円クラスだと思います。


そうなると結局、今通ってるパチンコ店が1番なのかな



パチンコ店によって、換金率を教えてくれなくなったのも、やりにくいですね


昔は教えてくれたし、なんなら書いてありました(笑)






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




プロとしての意見

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


こんにちは


名古屋市は雨降ってます。

おかげでハレルヤの髪の毛はクルクルパーです


しかし、男ハレルヤはなんの手入れもせずに家から出ます


昔から頭にワックスとかつけるのが嫌いなんですね


営業マンとかだったら付けていたかもしれないですね


さて、今日も近所のパチンコ店さんに行きました。


「本当に開いてない」


日当15000円くらいならありそうですが、思い切ってホール巡りに変更したいと思います。


ゴールデンウイークまでは、この状態が続きそうです



ハレルヤは、だいたい車で1時間以内をテリトリーとしてます。


まあ、基本は30分以内のパチンコ店でなんとかしますが。


あと1つ、こだわりがあります。


それは、なるべく大型店が良いということです。


それはなぜか


ここからはプロとしての真剣な意見です。


大型店だとお客様が多いです。


そうなると、ワゴンレディ1人では、さばけない


必然的に2人、いや3人のレディがいたりします。


そうなるとチャンスも2倍、いや3倍になるわけです


恋愛プロのハレルヤでした。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ミスターチルドレン・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記

ハレルヤは、ミスターチルドレン世代である。

ハレルヤが小学生の頃には、すでにCROSS ROADを聞いていたような気がする。

イノセントワールドは好きだった。

そう考えると20年は、前線で活動してるということか

ここ10年は、音楽を全く聞く生活をしていない。

職業病なのか、音楽を聞かず、静かにしていたいから。

久しぶりに昔のミスターチルドレンを聞きましたが、

やっぱりむかしの方がいいよね。

ちなみにハレルヤの初恋は森高千里です

小学3年生くらいかな







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




変な時に頑張る・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


はい、結局まじめなハレルヤは海物語を終日打ち切りました


時短中に玉が減らなかったことが良かったですね


大当たり出玉は、
「こんなもんかな」
ってくらいはありました。


なぜか店内が寒く、体がキンキンに冷えながらの実戦


海物語は結局千円22回転ほどで、日当は16000円くらいですかね。


そこまで頑張ることはない台なんですが、体調も良かったんで頑張りました。


ほら、土曜日の夜は1人だと長いじゃないですか


限界までやれば、良く寝れるし


今日は海物語を触っておいて良かったです。


探せば、まだ上があるかもと希望がもてますね


結果 -7500円


稼働 12時間


なんで低日当の時は頑張るんだろ(笑)






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




3流の由縁・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


実戦は海物語です


淡い期待で、打ちだした海物語ですが


20000円で423回転と、可もなく不可もない感じです。


これで時短中に増えたり、大当たり出玉が多ければ合格ラインなんですが、そちらは期待が薄いですね


まだ当たってないのでわかりませんが。


お客さんも多いので、台移動も難しそうです。


パチプロは時期によって異なりますが、毎日打つ台がある期間と、打つ台が見つからず店移動を頻繁にする期間があります。



それは、通っているパチンコ店の状況にもよりますし、攻めやすい機種があるかないかによっても変化します。


最近は、今通っているパチンコ店の状況がとても良かったので、比較的楽でしたが、そろそろ厳しそうですね


本音を言うと、毎日打つ台があるよりも、


「今日は打つ台ないから、しょうがないから帰るか」


なんて日があると嬉しいです。


その体力のなさが、ハレルヤが3流パチプロの由縁でしょう


しかし、サメくらい揃ってよ



30000円投資で668回転


多分、時給800円くらいですね






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




土日のイベントわ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


おはようございます。

今日は、ハレルヤのホームグラウンドがなにやらイベントをやるということで行くことに


経験上、土曜日に開催されるイベントはガセが多いんですが、はたして


店内を1周して、出した答えは、


「ガセや~」


まあ、こんなもんですよね。


店によっては、毎週土日はイベントですなんてパチンコ店さんもありますもんね。


帰っても良かったんですが、せっかくきたので少しだけ打つことに


ちょっと海物語を試してみたかったので、決定



ヘソの広さは、なかなかですが、見た目ではアタッカーとスルーが弱っちい



この手の調整の台は、回転率的には大丈夫なんですが、出玉が少なく、しかも時短中に玉減りが激しく、になるパターンが多いです。


打てる台があれば、次に繋がると、かっこいい理由で、


ラウンド、ワン、ファイっ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




黄門ちゃまがピンチか?・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


黄門ちゃまです。


投資10000円


190回転 4連

あれ

回らない・・・


とりあえず6000発出たので、打ちこんでみます。


480回転 やめ


やっぱり前回もそうでしたが、微妙に下がってますね


千円20程度になってます


と思ったんですが、あと1万円だけ頑張ってみることにします。


まだ13時ですから、帰るには早いし



追加投資10000円


187回転しか回らず


き、昨日頑張ったし、今日くらいは早く帰ってもいいですよね。


結果 -20000円

稼働 5時間


昨日の仕事人は、時給1700円でした


明日から、また台探しの予感






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




あなたの7は誰?・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




パチンコ日記


今、パチンコを打っていて、ふと思った。


ハレルヤは何図柄なんだろうと


もちろん7でしょう

いや、ハレルヤに7は荷が重い・・・


7図柄は木村拓哉に譲ることにした。


じゃあ3かな


まてまて、3には適任者がいるだろう。


3は福山雅治がいいのではないだろうか。


次は5か。


いろいろな意見があるとは思うが、料理がうまいと知って、ハレルヤのなかで評価が上がった、もこみちで行こう。



残っている確変図柄は1と9。


1と9は飛ぶ鳥を捕まえる勢いのEXILEから選ぶとしよう。


あとは、単発図柄しかない。


その中でハレルヤが入り込むスキはあるのか


いや、ないな・・・


単発図柄候補には、並み居る強豪で溢れている


出川哲朗。

江頭2:50。

この2人は外せないだろう。


野村克也さんも、いい味を出しそうだ。


ダメだ。

単発図柄こそ、入り込む余地がない。


じゃあハレルヤは、何図柄なんだ


悩んだ。


その結果、8068なら勇気出して立候補したいと思った。


つまり、出番なしか








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




私服の難しさ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


おはよーございます

名古屋市は、微妙に雨ですね。


パチンコ日和なんでしょうか


近所のパチンコ店へ


全体的に開いてません。

まあ、そうですよね。

パチンコ店さんも商売ですから、開いてないのがあたりまえ、開いてたらラッキー


甘デジの海物語と黄門ちゃまで迷いましたが、ハレルヤは甘デジが苦手なのと、アタッカー付近の釘がかなりのマイナス調整なので、黄門ちゃまにしました。


甘デジを打つ際は、出玉関係の釘は大切ですね。



また、黄門ちゃまか

打てる台があるだけでもヨシとしましょう。

ハレルヤは最近悩みがあります。


それは毎日の私服

そんなにオシャレにしてパチンコ行く必要はないですが、毎日同じ服ってのも問題ある

「また同じ服よ」


なんて事にもなりかねない。


サラリーマンはスーツ着ればいいから、ある意味では楽ですよね。

社会人時代のハレルヤは作業服だったから、すごく楽でした


ぶっちゃけて言いましょう。


ハレルヤは、汚れてなければ1週間おなじ服でも気にならない


でもレディ達の視線がそれを許してくれない。


見栄っぱりなハレルヤでした






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




必殺仕事人ハレルヤ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


必殺仕事人は難しいですね。


今日初めて打った感想です


ハレルヤの台は、たぶん千円20回転くらいなんですけど、時給は家で計算しないとわかりません


どれだけ玉を増やせれているかですね。


ハレルヤの隣のおっちゃんは、時短中にクネクネしてます。


おっちゃんまでクネクネしてるのを見ると、悲しい気分になる(笑)

なぜか、ハレルヤはクネクネするのに抵抗があるんですよ。


だからクネクネは1回もしたことないんです。


207回転※ 15連

15連って



安定するかもなんてウソですね。


荒々しい機種ですよ。


余裕の2000発オーバーですもん


257回転※ 4連


もう15時


初めての台は新鮮で、時間が早いです。



必殺仕事人は、年配者の方が多いですね。


あとは、プロ、セミプロっぽい人が2人います。


ハレルヤは、パチプロ仲間っていないんですよ。


もともと友達で、パチプロやってる人は1人いますけど。


でもね、同じパチンコ店に行っても、会話なんかはめったにしないですね。


帰りにご飯食べたりはしますけど。


359回転※ 3連


只今20000発はあります。


今日テレビで落合さんが解説なので、18時に終了予定です


220回転※ 16連


時間オーバーしちゃったじゃないか


結果 138000円

稼働 9時間30分


いい仕事したぜ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




まだまだ仕事だぜ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


まぶしくて目に悪いです


パチンコ日記


機種は必殺仕事人です


仕事人の感想なんですが、時短中の玉増えはあまり期待できないですね。


ちょっと難しいかな

大当たり出玉も、今流行りのワンツー打法を使っても、そこまでの効果はないでしょうね


ただ、もともとが甘い機種なので、大事にしてるパチンコ店さんではイケるかもですね

170回転※ 2連
(16R×1、8R×1)


ほうら、きたきた


レディがきた


「コーンスープ」


クールに答えるハレルヤ


レディは満面の笑顔

たぶん、レディは、



「こいつ、1日に何杯コーンスープ飲むんだ」


って思ってるんだろうな。


ホント、男心をわかってない。


ボディタッチくらいしてくれよ



そんな切ない気持ちが影響したのか、全然回らなくなってしまう


最低で千円20回転はほしいですね。


なんとかなると信じて続行です


98回転※ 3連


幸いにも、よく当たりますからね。


仕事人はデータとるの大変ですよ。


出陣ラッシュのラウンド数が、わかんなくなります









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




必殺仕事人VSハレルヤ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


微妙に開いてるんですよ


パチンコ日記


おはようございます。

昨日が体調良かったので、今日もパチンコきてます


ちょっと不安だったんで安心しました


心配してた頭痛もなかったので


いつものパチンコ店にきたんですが、いつもより必殺仕事人が開いているのに気がつきました


ハレルヤは、仕事人を打ったことないんですが、黄門ちゃまに飽きてきたのでグッドタイミング。


仕事人はボーダーラインもかなり甘いので挑戦することに。


今はじめて知ったんですが、確率が1/258ということで、かなりプロ好みな台ですよ


安定しそうですもんね。


パチプロは、けっこう安定を求める人が多いですからね~


ハレルヤは、荒いのが好きですね


だいたい、安定を求めるなら、この稼業をなぜ選択するんだ(笑)


投資8000円


173回転 2連
(8R×2)


仕事人は回転ムラが激しいですね。


ハレルヤは、激しいの好きですけど


また更新します。







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ハレルヤの策略・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


さて、絶好のスタートを切ったはずでしたが、15時の時点で持玉が壊滅


603回転 4連
すべて潜伏でした


迷いました、迷いましたが、続行することに。


体調が問題なさそうなので


17時までは現金投資することに。


ちなみに現金投資だと、換金ギャップにより時給がでません


でもね、すぐ当たってくれました


追加投資3000円


213回転 12連


相変わらずの破壊力(笑)



これで今日は勝てるでしょう


大事をとって18時ごろに止めようかなと考え中です。


ワゴンレディが19時までなんで、それに合わせてもいいかな。


合わせる意味はあるの


もちろんあります。


レディ達が帰るまでは、姿を見せておけば


「彼って、働き者よね」

ってなりますよね。


皆さんの会社にもいませんか


かわいい事務のレディに、やたら忙しさをアピールする器の小さな男が。


ハレルヤはまさに、その作戦を実行しようとしているのです


ただ1つ、


誤算があるとすれば、

女の子はいくらパチンコ頑張っても、


「かっこいい」


とは思わないこと。



なんなら、かるーく軽蔑されるかな


609回転 やめ


結果 +32300


稼働 9時間30分


今日の収穫

太もものホクロ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




モテるのもツラい・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


黄門ちゃま寿です


久しぶりの黄門ちゃまは、かなり優しく、


投資12000円


262回転 4連


274回転 4連


出玉ありでの4連をプレゼントしてくれました


久しぶりなんで、ハレルヤが恋しかったんでしょう。


久しぶりと言えば、ワゴンレディとも久しぶり


軽く、朝の挨拶がわりに太ももからヒップのラインを目でなぞる

それはそれは、優しい目で。


ちなみにレディは、朝の挨拶には気づいていない。


そりゃそうだよね


バレないように、後ろから目でなぞってるんだもん

しかしその姿を、他の女性店員に見られてしまう


その女性店員は、冷ややかな目でハレルヤを見てくる


まあ、顔馴染みの店員さんですよ。


話すことはないですが、毎日のように顔は合わせてますから。


どうやら怒っているようだった。


「ワゴンレディの太ももばっか見て、どうして私の太ももを見ないのよ」


そうだよね。


ごめんね。


ハレルヤが悪いよね。

反省したハレルヤは、その女性店員の太ももを後ろから目でなぞる。


しかし、


なんというミス


今度は、それをワゴンレディに見られてしまう。


当然のように激怒し、アイスコーヒーを頼んだのに、グツグツと沸騰したホットコーヒーが届く



すいません、そろそろパチンコに集中してもいいですか


モテる男はつらいってのはホントだな。


パチンコの液晶を見てるヒマもないんだからっ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




パチンコ店の状況は変わってない・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


これでもなんとかいけます。


パチンコ日記


おはようございます

今日はパチンコいくぞってことで、車に乗って出発です。


体調不良でかなり休んでいたので、まずはパチンコ店の現状把握から


うーん、やっぱり回収気味な釘調整です


新台の状況は、

倖田來未はガラガラ
GAROは8割

大海物語は5割


倖田來未は、お店側からしても、とんだ期待ハズレな状況ですね。

まあ、平日の午前中はこんなもんかもしれません。


ハレルヤは、保険台の黄門ちゃま寿へ


千円21回はあるでしょうから、やることにします。



毎日同じ台で、つらくないですか


って聞かれると、


つらいけど、それ以上に楽ですと答えます。


やっぱり日当3万円クラスの台が毎日打てるのはありがたいですから。


では、また更新いたします。







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




パチンコ情報・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ情報

パチンコの攻略法をたまに見ますが、へんてこなモノが多いですね。

ハレルヤが知っているパチンコ攻略法は、基本的にはボーダー理論です。

昔から、ちょくちょく攻略できるパチンコ機種はありますが、基本的にはボーダーラインを助けるものが多いです。

これやって、

そのつぎに、こうして

あら不思議、当たっちゃった

なんてのが、もしホントに存在したら・・・

ハレルヤ、ショック

だからみなさん、ホントにそんな攻略法があっても、ハレルヤには内緒でお願いします。

あと、たまーにですが、いまだに

「この店は遠隔だ~

って、話しかけてくる、おじちゃん、おばちゃんがいますが、

ハレルヤは、こーゆー人は好きなので、スマイルで返しています。

こーゆー人は、ハレルヤが大ハマりしてると、

「兄ちゃん頑張るな~」

なんて応援してくれる人が多い。

ちなみに、パチンコ情報誌はパチマガをみてますね。

たまにしか見ませんが。







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




采配

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




おはようございます

体調も、ほぼ全快のハレルヤです


一応、今日も大事をとって休みにしてます。

「こんなに休んでていいのか」


って思うこともありますが、体調悪いときに行くパチンコ店の騒音は、頭にガンガンガンガンきちゃいます


なので、今日は本屋に行って、ハレルヤの大好きな落合監督の本を買ってきました



これ読んで、なんとか時間を潰します。


皆さん知ってましたか


家にいるのって、案外苦痛なんですよ


TSUTAYAでDVD借りてくるから、だれか一緒に見てください


男はダメよ










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




目の疲れ回復に・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


体調不良の原因が目の疲れか、風邪だろうと思い買ってきました。


目の奥がガンガンするんだけど、頭も少し痛いのでわかんないです。


ブルーベリーと目薬は、どっちにしても買っておいて損はないなと。


だってパチプロだもん


ルルだって損はないはず。


だって、いつか絶好に風邪ひくもん









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




皐月賞予想・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記じゃないです

皐月賞予想

今日は久しぶりにPCで更新中です。

いつもは携帯からやってますんで

まだまだ体調不良が続いてまして・・・

焦りは禁物ですので、完治するまで家に引きこもることにしました。


皐月賞予想

ハレルヤの予想はズブの素人です。

自分のなかでは3頭に絞りました。

そうです。

全く絞れてないわけです(笑)

ワールドエース、ゴールドシップ、グランデッツァですね。

ゴールドシップとグランデッツァは互角の力なんじゃないかと

ワールドエースはわかんないですけど、ぶっちぎりの可能性がありますもんね。

ディープブリランテは、心を鬼にして連下までの評価にいたしました。

日曜日を休みにすると、競馬やっちゃうからダメですよね~。

ゴールドシップを軸にして、大量に馬券購入します。








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
