
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




オレの名はルパン三世じゃない・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


ルパン三世のデータです。



パチンコ日記



こんばんわ



今日もパチンコ行ってきたんですが、それはもう、あっちへフラフラ、こっちへフラフラでした



朝は、郷ひろみを打ったんですが、千円19回転でギブアップ。



それからは、新台を試そうと、ハレルヤが打ったことない機種をあれこれ打ちましたが、どれも反応が悪い



ハレルヤの基準として、30玉交換の店なら千円21回転ほしいのですが見つかりません。



朝、店に入った瞬間に

「今日はないな」


と思ったんですが、最近いい仕事ができてない焦りから頑張ってました。




最終的に行き着いたのは、ルパン三世でした


回りは千円20回転と、物足りないものでしたが、これ以外の選択肢はないと判断。



しかし、こいつが荒い


覚えたてのサルより荒いんですよ。



今のハレルヤのに、覚えたてのサルは荒い


はじめから分かってたんですけど、甘デジでも500回転はまるなら、なに打ったって一緒だと開き直ったわけですよ



引ける時の1/400と、引けない時の1/400が同じ確率だとは思えなくないですか



引けない時の1/400は、それはもう、動かざること山のごしですよ



本当に抽選してんかって思いますもの。


まあ、そのおかげで隣のおじちゃんと仲良くなれたわけですが・・・


一緒に、はまってる時の連帯感って強いですよね



78000円負けの代わりに、小さな友情を獲得して終了です。



皆さん、ルパン三世に手出しするときは、財布に余裕がないと厳しいですよ









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。





我慢というか忍耐というか・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


今日のヘソです。



パチンコ日記


スケバン刑事です



4R単発後、なんとか514回転で当たりました



それが5連してくれたので、なんとか4500発程度の持ち玉を確保です。



投資は、ジャスト40000円


はっきり言えば絶望的な金額ですが、スケバンの破壊力は抜群ですから、あきらめません。



隣のお兄さんは、すでに約30000発オーバーですからね



負けないぜ


回転率は、少し下がって千円19回転くらいです。



しかし、その後も当たりません。



当たるんですけど、SBDラッシュ?に入らないです



つまりは、永遠に4Rの単発なわけなんです。


気がつけば、現金投資ですが、いつも通ってるだけに、この店のワゴンレディとは仲良しなんですよを


「今日は調子悪いですね。私でよければなぐさめましょうか」



多少、話をもってますが、こんな声をかけられたらハレルヤ、うん、頑張る



時刻は18時すぎ、まだ現金投資なのは何故



さすがに我慢の限界ですけど、19時まではぶっこんでみます。




神は見てくれてました


総投資58000円



785回転で、4R単発



久しぶりに燃え盛るハレルヤのオーラ



「なにがあっても、最後まで打ち切ったる」


人間に時々訪れる、トコトンいっちゃいたい状態に入りました。



それでも、当たらない時は当たるわけもなく、夜9時まで現金投資。


「はじめて自分で自分を褒めたいです」



この気持ちがはじめて分かったような気がします。



結果 -81000円


稼働 12時間


歩いて帰りたい夜もある










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




スケバン祭り・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


こんにちは



今日は、いつも行っているパチンコ店に来てみました



おお


スケバン刑事が開いてるじゃないですか



これはかなりうれしい誤算です



スケバン刑事をいまだに開けてくれるなんて。



経験上、この開きなら3万5千円クラスなんですが、少し問題が・・・



それは時短中の止め打ちが注意されるようになったみたいなんですね。



なので多少日当は下がるでしょう。



それはお店のルールなので従うしかありません。



どちらかというと、ノリ打ち軍団の対策のような気がします


ハレルヤは注意されたことがないですからね


クネクネしないからかな



今日のスケバン刑事の状況は、軍団こそいませんが、ほとんどが上級者です(笑)



昔はこんなことって、ほとんどなかったんですが、最近では良くある話。



昔からパチプロだった方は、

「やりにくくなったな~」


と感じておられるのではないでしょうか



今、流行りの玉増え系の機種がなくなれば、またやりやすい状況になると思いますけどね




さて、スケバン刑事ですが、回わりのほうは順調で、千円20回のペースを超えております



しかし、ほんとにライトミドルかよっってくらい当たりが重く、最近の絶不調をしみじみ感じされてくれてます。



投資18000円


372回転 単発


その後、450回転突破中です



4R単発は、真面目にやめて下さい!






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




店長の敏腕に降参です・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


せっかく良く当たったのに。



パチンコ日記


大海物語2です。



序盤から、全然回らないまま当たり、持ち玉だけは確保したハレルヤですが、その後もぜんぜん回る気配がありません。



イライラも頂点に達してしまい、しかも当たりすぎて持ち玉が多いので台移動もはずかしい



265回転※ 5連


大当たり3回分を打ちこんだんですが、たったの362回転



こりゃあ、完全にアウトですよ。



まあ、釘が締まってるのは仕方がないことですが、それを見抜けなかったのは大問題



まあ、しょせんハレルヤはその程度です



持ち玉がたくさんあるので、もう少しだけ打ってみます。



みなさんも、持ち玉があるときは、なるべく粘るようにして下さいね



連チャンしたら、すぐやめるのは最悪なプレースタイルですからね。



ただし、等価の場合は連チャン即やめもありです



短時間勝負がしたい時は、なるべく等価のパチンコ店が良いと思いますよ。



212回転※ 単発



ハレルヤの勝手なイメージですが、田舎のパチンコ店のワゴンレディの方が、常連客さんと仲良いですね



田舎って言っても、いつも行くパチンコ店と車で15分くらいしか離れてないんですが、ワゴンレディとおっちゃん達の仲良し度が、全然違います



162回転※ 2連



なんだか・・・


微妙に回りだしてきました



今後のためにも、回転ムラなのか、釘が締まってるのか白黒はっきりさせてからやめたいと思います。



・・・答えは、真っ黒でした。



これはハレルヤの乳首よりも黒い



釘が締まっているのを見抜けない自分への苛立ちと、1日打っただけでキッチリ締めてくる店長さんへの恐怖でフラフラになって終了です。



結果 +32900円


稼働 7時間


帰りに買って帰ります



すごくがなってるんですけど









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




今回のマリンちゃん3人は、かわいくないよね・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


一応、今日のヘソです



パチンコ日記



おはようございます


今日は、昨日と同じ大海物語を狙ってきました



パッと見は、おそらく据え置きに見えたのでひと安心です。



そんなに頻繁に釘を変えてくるパチンコ店ではないので、しばらくこのままキープしてもらえると嬉しいです


いつも行くパチンコ店は、今日も朝一に見てきたんですが、まったく開けてませんでした。



昨日からお世話になっているパチンコ店さんの状況を軽く説明すると、お客さんの数は、4円パチンコはガラガラ1円パチンコはパンパンといった感じで、若者が少なく、年配の方が多いみたいですね



30玉交換で、貯玉システムはなし、台移動と共有はO.K.です



1パチは、朝から稼働が良い感じなので、地域の憩いの場なんでしょうか



今は、ほとんどのパチンコ店さんが、4円パチンコはガラガラで、1円パチンコは大人気ですよね



それだけ最近の台は、財布にかかる負担が厳しいんでしょうね。



さて、実戦のほうですが、かなりイライラしてます



投資18500円で当たったんですが、18500円で回せたのが、たったの346回転



千円あたり20回すら回せてません。


何度も何度も釘を見直しましたが、昨日と同じに見える。



ただの回転ムラなのか、釘が変わってるのか、もしかしたら昨日が回転ムラで回っただけなのか



はっきり言って、久しぶりにイライラしてます



海物語って、本当に難しいですよね



投資18500円


346回転 3連



250回転※ 5連



今のところ、当たりのペースは抜群です。



でも、回らないなら意味なしなんですよね


簡単には、やらせてもらえませんね。









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




回転ムラが激しい・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


まったく意味のない写真です

海物語は難しいですよ。


パチンコ日記



大海物語2です



投資7000円



※は時短を含みます


164回転 3連



177回転※ 4連



まだわかりませんが、千円24回転ペース


ただ、時短中にわりと玉が減ってしまいますね。



だいたい70玉くらい減りますね



これはかなり痛いんですが、大海物語は性能として玉が多少減るのは覚悟しないといけないでしょうね



スルー1回通過につき、1回しか電チューが開きませんから。



玉増えは、かなり難しいでしょうね。



大当たり4回分を打ち込んでみると、563回転。



大当たり1回分で、140回まわせてます。


そこまで優秀じゃないですが、頑張れる喜びがあります。



1012回転※ 持ち玉壊滅



ため息がでる展開ですが、やる気がまだあったので他の大海物語を試し打ちすることに


ちなみに時刻は17時です。



移動した台は、5000円で150回転


さすがに上ムラでしょうが、千円25回転は期待できますよね



1台目は結局、千円23回転くらいでしたから、希望に胸が張り裂けそう



10000円で249回転





かなり下がってきましたね。



このあたりで落ち着いて下さい



25000円、576回転で5連ちゃん。


やっぱり23回転に落ちつきましたね



でも、こちらの方が時短中の玉減りが少ないです



250回転※ 単発



やはり今日も当たらずですね



608回転※ やめ


でもいいんです



今日は納得の稼働ができましたんで。



結果 -24700円

稼働 12時間










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




そろそろヤバい・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




パチンコ日記



今日は日記を更新するつもりはありませんでした



朝は、いつものよいに、いつものパチンコ店に行ったんですが、まるで



最近は、そのパターンばかりだから、日記には書く意味ないなと思いまして。



あきらめて家に帰ろうとしました



だけど、ここ2週間は釘がほとんど開いておらず、



「もし、この状況が1ヶ月続いたらヤバい」


と、焦りを覚えてパチンコ店を廻ることに。


ハレルヤは、そこまで軍資金を確保してるわけではない。



具体的に言っちゃうと、60万~80万円ていどです。



1ヶ月も遊んで暮らしちゃったら、たちまちピンチ(笑)



なので、すごく楽だったジグマスタイルをあきらめて、ふたたびローテーションを組むことにしようと決意しました



パチプロを専業でやると、それなりの不安はあるらしいです



負けが続いた時と、優秀な台が見つからない時ですね。



「今日は、いいパチンコ店を見つけるまで帰らない」



決意を決めて旅にでました。



しかし、気合いとは裏腹に、1件目にて足が止まる。



「この大海物語はさすがにイケる」




ヘソがそこそこ開いていたので試し打ち



5000円で125回転しました



30玉交換の店なので、ガッツポーズ



海物語シリーズは、回転ムラがすごいので安心はできませんが、感覚的にはいけそうです。



今日は、この大海物語で仕事させてもらいます。



帰らなくて良かった









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




日本ダービー

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

「今年の皐月賞1、2着馬は抜けている」。


果たしてそうなのか。今年のダービーを占う際に、最も重要なのが皐月賞をどう捉えるかだろう。


ハレルヤは、この2頭で決まりだとおもいます


別路線組に期待をかけたくなる気持ちは理解できますが、今回は・・・




日本ダービー予想は、



1位ゴールドシップ



2位に、ワールドエース



3位が難しいところですけど、思い切って全通りもありなのかなと。


それだと馬券代がかさんでしまうので、ディープブリランテ、グランデッツァ、ヒストリカル、コスモオオゾラのみを抑えます。



コスモオオゾラとグランデッツァについては、オッズ的には美味しいと感じます。


皐月賞で好走しているのに、人気なさすぎですよね


なので、旨みのある馬を絡めた馬券を購入予定です。


・・・とかなんとか書いてますが、やめた



迷ったらなにも買えなくなるので、ワールドエースに単勝10万円行きます


単勝2.8倍ていどですが、信じます。


上に書いてある予想と違うんですが、今直感で決めました



いよいよあと1時間で日本ダービーがスタートですね


あー、楽しみです。。


競馬の祭典ですからね。


東京競馬場には9万人の観衆が来てるみたいですよ。


単勝10万円が、1番楽しい









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ガリガリ君・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



さすがに土曜日だった


今週は、ハレルヤのメイン店の状態が良くなかったんですが、さすがに土曜日、回収営業ですね。



少しだけ、花の慶次が開いてたので試してみました。



ハレルヤは、花の慶次はほとんど打ったことがない



故にどれだけ回ると、仕事がどんなもんかがわかりません。



しかし、やるしかない。


30玉交換なので、千円22回転は欲しい。

時短中の玉の増減と、大当たり出玉でだいぶ違ってきますが、とりあえずは目標は22回転です



昔は人気があったかもしれないが、花の慶次のシマには4人だけ。


ハレルヤを覗いた3人は、同業者と思える、良く見たなじみの顔。


みんながいることで、

「いけるのか」


と期待が膨らむ。



しかし・・・


どう頑張っても、千円20回転までな感触


時短中に玉がガリガリ増えるなら、千円20回転でも勝負できますが、そのあたりが解らないので撤退



帰りに昼飯を買いにセブンイレブンによって、弁当を購入。



すると店員さんが


「クジを一枚引いてください」


と言ってきたので一枚引くと、ガリガリ君が当たる



これは困った



ハレルヤはガリガリが嫌いではない。



でも、軟弱なハレルヤの歯は、ガリガリ君を食べたら、スッゴく染みる



「せっかく当たったし」


溶ける前に、車の中で食べることに。



あたり



なんてこったい



また当たってしまった。


これは困った



いい年こいた、おっさんが


「ガリガリ君あたりました」


なんて言って、当たりの棒を持っていくのは抵抗がある。



だけど、このまま諦めてしまうのも許せない



ハレルヤは逃げの一手を取ることに。



それは、近くにいた小学生にあげるだった。


しかし、また問題が


2人組だったのだ。



わざわざ争いの火種を残して帰るのも忍びないと思って、ガリガリ君が買える62円をあげることに。



たかだかガリガリ君だけど、2人はかなり喜んでくれた



パチンコで勝つよりも、有意義な笑顔でした。



明日もパチンコ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




久しぶりの海物語・・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


Fカップに見えませんか



パチンコ日記



おはようございます

最近、絶不調のハレルヤです



本日も、パチンコ店にきておりますが釘は開いてません。



しかし、今週にいたっては全然稼働できてないのと、あんまり早く帰ってもヒマなことから、低日当でも頑張ってみることに



選んだのは、スーパー海物語イン沖縄2です。



ヘソ釘だけを見れば、千円25回転にも届きそうな大きさなんですが、実際は千円20回転ちょい



出玉関係が優秀ではありますが、時給1200円といったところでしょうか





それは、見た目がFカップくらいだと思っていたら実際はAカップだった


それくらいガッカリなわけで、かなりのショックでした



長年の経験から、海物語は見た目の釘だけではわからないことが多いのはわかってるんですけどね。



実戦は、頭出しから340回転ハマる絶好のスタート



もちろん単発です。



いつもは、当たりすぎて面倒に感じる甘デジですが、今のハレルヤにとっては危険な台(笑)



ちなみに、海物語を打つ時はステージ止めをこまめに実行しております。



面倒かもしれないですが、ステージの癖が良い場合はオススメです。



4時間が経過・・・



計算すると、時給は930円



「こいつは、とんでもないAカップだ」



心折れたハレルヤは、やめます。



1500円クラスなら我慢できますが、さすがに900円は・・・


結果 -13000円


稼働 4時間30分


今日の日記で誤解があるといけないので、補足しておきますが、ハレルヤはAカップでも大好きです









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




雑誌系イベント・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





パチンコ日記


おはようございます。


昨日は髪形がきまっていたハレルヤです



最近は個人的に苦戦中でして、打てる台が見つからずに帰る日々が続いております



この原因は、通っているパチンコ店の状況が良くないことと、おそらくお気に入りのワゴンレディがやめたことと、他のパチンコ店をチェックしてないことが原因でしょう。



しかし、そんな状況でも、まわりのパチンコ店をチェックする気にはなれず、



「低日当なら、それでもいいや」



と思っている次第でございます。





今日は雑誌系のイベントをやっておりまして、それなりに期待して入店しました。



現在、堂々とイベント告知できるのは、限られていますので、本日は出すんじゃないかと



・・・通常営業でした



イベント系雑誌の売上も下がっているでしょうから、ホールさんに頑張ってもらいたいんでしょうが、ホールさんは雑誌を使って集客したいと



雑誌とホールさんの思惑が、必ずしも一致するわけではないですからね



雑誌側からすると、イベントの信頼感がなくなると、雑誌の売上に響くでしょうから一大事



今日も、普段とお客さんの数が変わらないことから、みなさんが期待してないことがうかがえますね



ハレルヤはちょっと期待してたんですが


今日は、昨日と同じ釘っぽい必殺仕事人で勝負です。









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ハレルヤの急所狙い・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


移動先で・・・
仕事人で1000回超えちゃダメっ!




パチンコ日記


実戦機種は必殺仕事人です。



かつてない、しょんぼり気分で、帰ろうか迷っていたハレルヤ



そこに、馴染みのワゴンレディが話しかけてくる。



「今日は朝から絶好調ですね」



・・・この女なにもわかっちゃいない。



たしかに、そうみえるだろう。



玉はたくさんあるんだからね。



でも時短に800発も減ってるんだよ。



女がたたみかけてくる。


「今日は、いつもより髪形決まってますね」


この女は、ハレルヤの弱点を知っている。



急所を一撃で貫いてきた



そうだ。


そうなのだ。



玉が減ったことなんて、どうでもいいじゃないか



今日のハレルヤは、髪形が決まってるんだから



「コーンスープ3杯くれ」


この一言で、今日は最後までパチンコ打ち切れる確信をした。



よし、台移動だ。



移動先では絶好調


千円20回転をキープしています。



時短中も大丈夫そうだし、立て直しましたよ



ありがとうワゴンレディ



こんなにもハレルヤのことを気にかけてくれて









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




時短中の玉減り・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


ここ1週間は、ろくな台にありつけてません



自分のミスなんかもあったので、その精神的ダメージはデカいですね。



「今日はどんな状況だろうが、釘が開いてたら座る」


と心に誓って、いざ開店



開いてない・・・


はっきり言って、いつもなら帰ってる状況でしたが、焦る気持ちが必殺仕事人に座らせる。


仕事人は昨日より1枚締。


だけどギリギリ打てそうと言うか、これ以外に打てる台がないと言うか



とりあえず実戦開始です。



わずか5000円で大当たり




頭上の回転数は99回。


「いけそうだな」


顔がニヤついた。


しかも、その当たりが11連チャン


13000発以上のスタートダッシュ。



でも・・・


時短中に玉が減りまくった


11連チャンで、約800発も減りまくった



当たってから、すぐに気がついたんです。



あれベロ付近が厳しくなってるなって。


大当たり終わったら、すぐに移動すればいいやと考えていたら、怒りの11連チャン


たっぷりと玉をへらしてしまった。



なんでこんな時に連チャンしてしまうんだ


自分の引きを呪いましたが、その前に釘をちゃんと見とけよと反省しました。


アタッカー付近の釘なんて、ほとんどいじってこないので油断してましたね



800発減らすってのは、かなりツラい



立ち直れる気がしませんね。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




モンキーターンのりセットについて・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


パチンコ日記


コメントにて、モンキーターンのリセットについて質問を頂きましたので、こちらで書きたいと思います

ハレルヤも、モンキーターンのリセット狙いの期待収支は、詳しくは把握しておりません


ですので、コメント頂いて、

「そうだ、収支をまとめてみよう」と思ったわけです。

しまるんさん、ありがとうございます。


では、早速結果から

モンキーターン、リセット狙い


+191700円  稼働時間 71時間


これ見てガックリした方申し訳ありません

そうです。何台打ったかをメモってないんですよ。


ただ、経験上、モンキーターンのリセットは、消化するのに1台あたり、平均40分と思っています。

これは、ハレルヤの経験上ですね。

そこから1台あたりの期待収支を考えてみましょうか。

「平均40分もかかるわけないだろ

って思われるかもしれませんが、モンキーターンは結構時間かかりますよ。


71時間×60分=4260分

これを40分で割ります。


4260分÷40分=106.5台


こうやって見ると、結構打ってますので、そこそこ期待収支に近似値なんじゃないでしょうか

ちなみに、ハレルヤがモンキーターンのりセット狙いをやりだしたのは、12月からです。

そうです。モンキーターンが人気なくなった頃からなんですね


191700円÷106.5台=1800円


1台あたり1800円となりましたね

ハレルヤも雑誌なんか見て、漠然と2000円くらいかなって思ってました。


すこし補足を。

まず確実に全台リセットであろうと思われること。

そして、5.5枚交換であること。(貯玉システムはないです)


5.5枚交換でリセット狙いかよってツッコミはわかります(笑)

ハレルヤは、その分、設定がオール2とかじゃないかなと期待してました。

実際に、設定はオール1ではないと思います。

これはただの勘ですが



なにより狙い始めた理由は、大人気だったモンキーターンを打ってみたかったんです。

だから+100円あれば、打ってみたいなと思っておりました。


ですが、こうしてまとめてみると、時給2700円ありますから満足ですね


しまるんさん、モンキーターンのりセット狙いは、1台あたり1800円の期待収支でどうでしょうか









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




現金投資の時は、退くのも仕事・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


黄門ちゃま寿です。



当たらない・・・


どれだけ、ヘソの中にぶち込んでも当たらない



年に2回は、絶不調と呼べる期間があるもんですが、どうやら今年1回目の絶不調がきたようです



しかも、千円19回転程度しか回らないとなると、イライラは頂点へ



そこへ虎柄の座布団に乗った八兵衛が登場


これはかなり激熱だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



当たらない時は、こんなもんかもしれないですね。



50000円頑張って、938回転


当たらない、回らない、エアコン効きすぎて寒いの3重苦です



エアコンについては、効きすぎているわけではないんですが、何時間もいると身体が芯から冷えてくるんですね


ハレルヤは夏場でも、長袖でパチンコ店に行きますからね



夏場はそれでも寒くなるんですが、それ以上着込むと目立つから、長袖だけにして我慢してます。



はぁー、今日はダメだ。



現金投資に心折れて、撤退します


これで2日続けて、早退ですね



体力充分なんで明日は打ちたいです。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




頼むから当たってほしい・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


仕事人で、このヘソなら回るはずだけど

ただの回転ムラかな。



パチンコ日記


おはようございます


最近、枕が臭いハレルヤです



今日もいつものパチンコ店にきてます。






最近打つ台が微妙にないんですね~



ガツガツ行けばあるんでしょうが、ハレルヤはのんびりやりたいタイプなのでパスしたりしますからね



開店から、ちょっと遅れて入店したんですが、今日は仕事人が良さそうでした


こりゃイケるだろうと打ったんですが、4000円で63回転



それでも探せば、回る台はありそうです。


でもね、今日は仕事人のシマに軍団がいたんですよ。



軍団がいたからって、別に嫌じゃないんですが、ハレルヤは毎日毎日パチンコ打てるタイプじゃないので、こんな日にわざわざ頑張ってやる必要がないので仕事人はあきらめました



ハレルヤが月に25日稼働するタイプならば、打ってますけどね


月に15日も稼働すれば充分だと思っていますので、持ち玉なくなれば帰るし、疲れたら帰るし、野球見たかったら帰るし、ワゴンレディがタイプじゃなかったら帰ります



次に選んだのは、得意の黄門ちゃまです。



こちらは、いつも打ってる台なので無難に回ってくれるハズ



それよりも、最近当たりが無さすぎなので頑張ってほしいです。










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




朝一はやはり大事です・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


黄門ちゃまのヘソです
開いてるように見えますが・・・・



パチンコ日記



おはようございます


本日は、しっかり稼働しようと思いパチンコ店にきております。



やはり、1日の中でも店内に入り釘を見ている時が1番ワクワクします



「今日はどうかな」


なんて思いながら、状況をチェックしていくのは楽しいですね。



ハレルヤがよく行くパチンコ店さんは、それなりに釘が毎日変わるので、やりがいもありますね。



しかし、今日のようにダメな日もあります


厳密には、海物語シリーズが多少いけそうだったんですが、ハレルヤ的に海物語は飽きてしまっているんです


それこそ、ここ10年間で、1番打ち込んだ機種ですからね。



それに、そこまで飛びつくような開きではなかったのでパス



そうなると黄門ちゃまの1択になりました。


こちらも開いてるわけではありませんので、早期撤退も視野に入れての実戦開始でございます。



ハレルヤは、開店後30分以内には、今日は1日打つのか、6時間くらいで帰るか、少し試して帰るのかを決めてしまいますね。



パチプロの中でも、途中で帰るのが多いタイプです



ホントに1流のパチプロの方は、低日当でも打ち切りますね



そんな方達には、ハレルヤかないません。



10000円で180回転


30玉交換でこれじゃあ厳しいですね。



ちょっと台移動です。


2台目、10000円で202回転



微妙なライン


一応迷ったふりをして、やめました。



今日は諸国漫遊記が書けるくらいに旅してみます









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




スーツのハレルヤ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


今日は朝の早くから、法事のために実家にリターンエース

何気ない日常から生きるヒントを感じ取る能力は、世界一と呼ばれたハレルヤの思考をお伝えします。


今日は、法事ということでスーツで家を飛び出しました

途中、毎朝の日課であるコーヒーを買うためにコンビニへ。

お気に入りのレインボーマウンテンを手に取り、お会計へ

朝は、さすがのハレルヤもテンションが低いので、いつもは無愛想



店員さん「120円になります。」


ハレルヤ「120円ですか、安いですね。」


店員さん「ありがとうございます。」


ハレルヤ「こちらこそ、ありがとう。」


なんだ

この会話は


なぜ120円に対して、

「安いですね。」

なんて言ったんだ

120円なんて、べつにあたりまえの金額じゃないか


ハレルヤは、実家に行く車中で考えてました。


自分がなぜあんなことを言ったのか。

ハレルヤが出した答えは、服装だった


そうです。ハレルヤは今日スーツを着ています。

それにより心までもが、ビシッとしていたのです。

要は、心がいつもより紳士になっていたのです


「そうか、服装が変わると、服を着ている人間の心もかわるんだ

ここに気が付くだけでも、1流なのですが、ハレルヤは器が違った


「ということは、エロい服着ている女の子は、エロい気分なのか


朝のコンビニの出来事だけで、ここまで持っていければ超1流の証




ハレルヤは、すごい発見に気分をよくして実家に到着しました。

実家の鍵を持ってないので、ピンポンを押して、母親に鍵を開けるように頼みました。



「ひさしぶりだね


と笑顔で出迎えてくれた母さんは下着姿でした。


「このババア、エロい気分だ・・・」


ハレルヤは、その後8時間、体調不良でした。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




フィルターの交換

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

今日は現場仕事で、空調機のフィルターを交換する作業をしてきました

場所は、愛知県に住んでいるなら、誰もが知っているであろう寿がきや

クタクタに疲れたんですが、夜は絶対に寿がきやに行こうと決めてた。

でも・・・

作業が終わったのが夜19時

倉庫に戻ったのが20時過ぎ

解散が20時30分。

寿がきやが営業してないだろうと思い断念です。

今度、久しぶりに食べます


今は、「戦闘中」をテレビで見てますが、よくあるバラエティーよりは楽しいですね



明日はパチンコお休みで、月曜日から頑張ります






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




久しぶりの麻雀・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記

こんばんわ~


ハレルヤは昨日の夜から麻雀をしました

ものすごく疲れましたね。

今では、麻雀を年に2回くらいしかやりませんが、7年くらい前までは、楽しくてかなりやってました

今でも、大型連休などで友達集めて、飲みに行ったり麻雀やったりするのは楽しいもんですね


ですが、若かりし頃とは疲れ方が違います

ですが今日は、その疲れを楽しみつつ稼働に行ってきました。


まあ、稼働って言ってもスロットです。

ハレルヤが狙った台は、押忍!番長2です。

ハレルヤは毎日のようにパチンコ店に行きます。

そしていつもパチンコばかり打つんですが、トイレ休憩のついでにスロットコーナーをチェックしたりしてるんですね

それで今日はパチンコを12時間打つ自信ないしってことで、スロットに挑戦しました

押忍!番長2もそろそろ人気がなくなってきたのか、朝の稼働はイマイチどころかイマゴくらい。

バリバリの上げ狙いで、はじめの2時間は、そこそこの手応えだったのですが、ものすごい牙を持ってました

天井寸前まで、持っていかれてコインは崩壊

投資金額も32000円まで膨れ上がり、

「馴れないことをするもんじゃない

となって、終了です。

一応5時間くらいは遊べました(笑)

久しぶりに、

「もう辞めたいけど、天井近いからやめれない

っていう、ワキ汗が吹き出す思いを経験できました。

今日は、麻雀と脇汗の2つの懐かしさを感じて、なんかいい1日でした







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




パチンコ駄目ならパチスロへ・・・パチンコ日記、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




パチンコ日記、パチスロ日記



おはようございます。


昨日、必殺仕事人をやめてから、店移動をしてパチスロを打ってきました



まあ、いつものモンキーターンですけど。



12時ごろに到着したにもかかわらず、まだ1ゲームも回されて無い台が多数残っている優良店です



高設定狙いでは、絶対打ってはいけない店なんですけど、なぜか全台リセットなんですね



なのでモンキーターンのりセット狙いは、お世話になっています。

ハレルヤは、スロットのことは詳しくないんですが、番長のりセット狙いは勝てるんですかね




ネットで調べても、具体的な数値がのってないので困ってます。



番長のリセット狙いが、1台に付き1500円程度の期待値があれば、狙いたいですね。


最近の機種は、リセットに恩恵がないことが多いので、モンキーターンがなくなったら、このパチンコ店には来なくなるかもしれないです



1パチを増台しはじめたら、パチンコ店さんからの「ヤバイです」のサインだと思っております。



モンキーターンの実践は、見事な究極Vモンキーを炸裂させ、渚ちゃんに告白を成功させ、それによりグランドスラムも達成



5台で5時間もかかりましたが、+45000円と勝ちました。



パチンコであまり勝てない日々でしたので、良かった



パチスロ鉄拳デビルVerや、モンスターハンターのりセットに関する情報も勉強しておきます。



ただ、ハレルヤのスロットは、どちらかと言うと疲れている時に、2時間くらい打って帰れるという不純な動機が多いので、みなさんはハレルヤがスロット打ってたら、「さぼりたいんだな」と思っていただいて間違いないです


ホントに最近体力がないハレルヤでした。










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




据え置きだと判断・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





パチンコ日記なのだぁ


おはようございます。

今日はバカボンだな


って思いましたか



残念。


違います。



ハレルヤのトラップです


バカボンだと思ったあなたは、いい人



人を疑わない、いい人ですよ



昨日の必殺仕事人が、日当3万円以上あることが判明したので(まあ、打ってる時にわかっていましたが)、今日も仕事人狙いです



なんとか据え置きを願って見に行くと・・・

なんか微妙な感じ



据え置きなような、微妙に締まってるような。



ただ今までの経験で言うと、締まった時は、見た目にわかるくらい締まってますので、据え置きと判断しました


昨日負けたから、今日は勝ちたいです。



おそらく昨日勝っていたら、ハレルヤは今日稼働してないわけです。




ということは、ハレルヤが本日どれだけヤル気に満ち溢れているか、おわかり頂けるのではないでしょうか



そのヤル気は、朝起きた時にハレルヤ自身にもアピールしていました



最近めっきり元気をなくしつつあるアレがアレなわけです


この絵文字の多さを見ていただければ、そのヤル気は痛いほど伝わるのではないでしょうか



しかし・・・



10000円で193回転。


なにやら雲行きが怪しい



もう10000円足してみます。



20000円で合計385回転。



多分、締まってますね


迷いましたが、今日は撤退します。



騙されたハレルヤも、そうです!いい人なんですよ



結果 -20000円


稼働 2時間


明日も出勤かな







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




自分への罰よ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


惚れたぜ!



パチンコ日記


必殺仕事人ですよ



投資は、12000円、253回転で当たりです



時短中はほとんど玉増えがないですが、さすがハレルヤが選んだ台で、千円22回転をキープ



必殺仕事人は、かなり回転ムラがあるほうだと思います。



ハレルヤは、ワープ入口の横にある1本の釘に注目して選びました


出玉関係は優秀とは言えないですが、これだけ回れば満足なレベル


最近は、結果が出てないので今日こそは勝ちたいです。


しかし、初あたりは軽いんですが単発ばかり


まあ必殺仕事人は、当たりやすくて遊べるのが魅力だと思うので、じっくり行きます


千円22回転まわれば、さすがに勝てるでしょうから。



しかし、この必殺仕事人という設定は、かなり無茶してますよね


普通の町娘が、殺し屋に、


「恨みをはらして」

って頼むんですから。


成功したら、


「この御恩は一生わすれません」


だけですからね。



ハレルヤが仕事人の立場ならありえないお話ですよ。


ハレルヤ「娘さん、感謝の気持ちが言葉だけかい」


娘「すみません、これ以上お金は払えないのです」



ハレルヤ「お金以外に払えるもんがあるでしょう」



娘「あーれー」


こうしてハレルヤも、新しい仕事人に殺されるんでしょうね



怖いこっちゃ。



アホな事を考えていたせいか、適度にハマり、チョロッと出すを繰り返し、絶妙なマイナスで残りは2時間



ほんとはプロ野球の交流戦見たかったんです。


だけど我慢しました


負けたままじゃあ終われない



あとはですね、遅刻した事への自分への罰ですね。



こーゆー時の自分は、MなのかSなのかどっちでしょうか



結果 -8700円

稼働 11時間



ちなみに、おとつはAカップだよ









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




必殺仕事人・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



パチンコ日記



朝がツラい・・・


ほんとに何時間でめ寝れるような気がする

普段ハレルヤは、夏場は暑くて何度も目覚めてしまうし、冬場は自分で布団を蹴ってしまうので、寒くなり何度も目覚めてしまう。



しかし


この時期だけは、唯一たっぷり寝れる



遅刻の言い訳を、もっともらしく話したところで、遅刻は遅刻


1時間遅れて入店です。


まあ、台の確保という意味では、遅刻しても問題ないんですよ



釘を頑張って見てる、なんちゃってプロな方はたくさんいますが、ハレルヤのように、初対面でバストサイズを100%言い当てれる人間は稀有な存在


開店1時間後でも、問題なしです。


店内に入り、


「今日のレディはDかふっ、まずまずだな」


とチェックを入れ、遅刻分を取り返す。



なんならハレルヤは、目を細めるだけで、ブラの色くらいは看破できる。


・・・自慢話はこれくらいにしておきましょう。



必殺仕事人のヘソが、ビミョーに開いてました。



他には、二度と手を出さないと決めたエバァンゲリオンが開いてましたが、これはパス


30玉交換なので、千円20回以上が目標だなと必殺仕事人を打つことに。



1台目、4千円で69回転


おかしい


なんで回らないんだ

不安になったハレルヤは、もう一度ワゴンレディのところへ。



「Dじゃない」


なんたるミス。


今日は、厚手の服を着ていたようで、Cだった



ワゴンレディで、眼力を微調整したハレルヤは、再度仕事人へ。



もう一度、台を選び直す。



「ああ、これだわ。」

再び選んだ台は、10000円打ち込んで211回転



今日は、この台で頑張れそうです



誰にでもミスはある。


それをどうやって修正するかというお話でした。








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




天才バカボン4・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


こんばんわハレルヤで



本日も、いつものホールへ来ております



開店してからグルっと店内を1周していると、猛烈なアピールをしてくる台がありました。



とっさに台をキープ


一応、店内を1周しましたが、キープした台が1番のようです。



さて、その台は・・・

天才バカボン4です

「獲得出玉は自分で決めるのだ」

という、新しいシステムを備えていて、注目の新台ですね。



いつものヘソ釘よりも、かなり開いていましたので、今日は出す気ありと判断しました。


天才バカボン4の確率は、1/278です。


まあ、そんなには荒くならないようなイメージですが、ハレルヤは楽しむために赤ゲートのみを選ぶことに



天才バカボンのボーダーラインは、等価交換で千円約18回



決して甘い機種ではないですね。


30玉交換では、千円あたり23回以上は欲しいですね。



希望は千円24回転以上です。


打ち始めて10000円、239回転



なかなかいいじゃないですか。


初回の当たりは598回転


かなりハマってくれました。



ドキドキしながら見ていると、4R


なるほどね。これは、楽しい人には楽しいかもしれないですね。



4Rと16Rの出玉は、1400発くらい違いますからね。


けっこうヒリヒリしますよ


結局3連で終了です。


しかも4Rばかり


これは、弱気になりますね。



4Rに偏ると、かなり厳しい展開になりますよ。



その後も、意地になり赤い方ばかりを狙ってましたが、どうも4Rが多い


振り分けが悪くて、19時の時点で持ち玉が壊滅。


はっきり言って、緑の方を狙ってれば良かった。


チョット後悔しましたが、その分、ドキドキやイライラなんかを味わえました


また機会があれば、天才バカボン4をやりたいですね。


結果 -25500円

稼働 10時間


精神的には、10Rを選んだ方がいいですよ。


ワゴンレディに男気をアピールしたいのなら赤で






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




打てる台がありまへんのや・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


こんな目に入るわけないでしょ。


パチンコ日記


おはようございます


今日は、大変疲れていたので休みたい気持ちがありましたが、


「もし、サラリーマンなら、そんな事言ってられない」


と思い、気合いで出動です



しかし、そんな日に打てる台がないのは良くあることです。


店内を1周して、今日は打てる台がほとんどないことと、ワゴンレディがハレルヤのお気に入りの女の子じゃないことを確認しました


「月曜日は休みなことが多い」



なるほど。



日曜日はお客さんが多いから、おそらく疲れているのでしょうか



ワゴンレディの体調を心配しながら、今日も黄門ちゃま寿を打ち出しました。


わずか4000円で当たってくれましたが、やはり回りはイマイチです



この台は1日打てないということで、今日は撤退を決意しました。


だって、千円16回しか回らないんだもの



なんで、そんな台を打ち出しちゃってるの

自分を責めまくりました。


わずか2時間あまりの実践でしたが反省です。


今日は帰って、公園で逆上がりの練習でもします


昨日電話で姪っ子に


「今度、逆上がりを教えてほしい」


と、泣いて頼まれましたので。



「そんなん、パパに頼めよ」


と思いましたが、ハレルヤが顔なのが原因でしょう。



身体能力抜群のハレルヤですから、逆上がりくらいチョロいですが、5歳の女の子で逆上がりなんてできるの


まあ、逆上がりできなくて泣いてるなんて、可愛らしいので、オリンピック選手なみの逆上がりを教えてあげたいと思います









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




世界平和・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


がんばれ


パチンコ日記


ハレルヤが選んだ黄門ちゃまは、なかなかの回転率で、なぜか以前打ったときよりもステージからの入賞が良かったです。


いまや、黄門ちゃまは日曜日といえど、稼働が悪いので、ハレルヤ1人寂しく実践



はじめの5000円で116回も回すことができて上機嫌です



しかし・・・


さすがは黄門ちゃま。

隙のないディフェンスで、なかなか当たってくれません。


初回から700回はまりをハレルヤにプレゼントしてくれました

まあ、初回の当たりが出玉ありの4連だったので許してあげる



その後は、一進一退の攻防戦を繰り広げて、17時の時点で持ち玉が4000発程度。



途中に確変濃厚台などが空いていたりしたんですが、意地になっていたハレルヤは移動せず。


二股しちゃうと怒られますからね。



まあ、塩谷さんの騒動には、いろいろな意見があると思いますが、ハレルヤはかわいそうに思います


だって、小栗旬が浮気バレた時って、こんなに叩かれましたっけ

なんかタイミングが悪かったとしか思えないですよね。



・・・その後、夜の9時まで一進一退のデートを繰り広げて、全部のまれて撤退いたしました。



パチンコ店を出た瞬間に、空を見上げると流れ星が・・・


その刹那にハレルヤが願ったのは、世界の平和でした。



結果 -33000円

稼働 12時間









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




デートの相手を探してみる・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


今日は日曜日


ハレルヤ、今日は、どの女の子とデートしようかと頭をなやませていました



ハレルヤの好みのタイプに、興味はないと思いますが、少し紹介を。


ハレルヤですね、おっとりした子でも、キビキビした子でも大丈夫なんですよ



自分と合うと思えば。


だけど、自分でなんでも出来てしまう子よりは、けっこう出来ない子の方が好きです。


手間がかかったほうが、可愛いと思うってことです。


そんなことを考慮しながら、だれと遊ぶか考えてました。



来未ちゃんは、今日も機嫌が悪い


サキちゃんも、この前は良かったけれども今日はご機嫌斜め


アスカとレイのコンビは二度と遊びたくないし・・・


結局選んだのは、水戸のジジイさん。



もうね~、まず女の子じゃないし、ジジイだし、何十回も遊んでるし


たしかに、あんたは楽しそうに笑うよね。


だけど、守ってあげたいとは思わない。



嫌なんですが、かなり機嫌が良いようなので、しかたなく着席ですね。


日曜日なのに、ジイさんが相手か


ただでさえ錆びた日曜日なのに、さらに錆びてしまいました



ですが黄門ちゃま寿は、朝一ランプや確変残りを狙うなどが有名だと思いますが、普通に打っても優秀な機種です



10000円打って、232回転



「じいちゃん、文句ばっか言って申し訳ありませんでした。今日1日遊んで下さい」






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




なんか申し訳ない

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

今日はパチンコお休みです

今日は、知り合いの仕事を手伝いに行って来ました。

今日は、心がホッコリした出来事があったので日記に

ハレルヤが車で帰宅途中、横断歩道がありました。

高校生達が自転車で渡ろうとしていたので、心優しきハレルヤは止まって、

「行っていいよ」

のジェスチャー

高校生達は、みんな会釈しながら渡っていきました。

1人、2人、3人・・・

あれ

なんか多いな

結局、30人くらいが通っていきました(笑)

ちょっとビックリですよね。

でもね、ホッコリしたのは、30人くらい全員が会釈してくれたんですよ。

「あー、やっぱりハレルヤはイケメンなんだな」

って思いました。

いや、でもホントに良い感じでした。



・・・その後、今度は狭い道で、小学生2年生くらいの女の子が2人いました。

またまた、ハレルヤが、

「行っていいよ」

のジェスチャーをしました。

すると小さな女の子が、深々とお辞儀をしてくれました

なんて小学生なんだ

その姿は、微笑ましかったですよ。


ハレルヤは逆に申し訳なく思ってしまいました。

女の子、高校生の男の子達、ありがとう

疲れが吹っ飛んでしまいました。







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




エヴァンゲリオンは厳しい・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


こんばんわ


今日は稼働が2時間のみでした。


朝は、パチンコ店へ行ったんですが、釘がパッとせず


毎日打てる台があるときは、


「毎日打ってると、疲れるから今日はかえろ」


なんて思いますが、やる気ある日に打てる台がないのは困ります。

なのでパチプロは、打てる台がある時はなるべく頑張って打つべきですね



ハレルヤは、けっこうサボってしますので、男前です。


実は、エヴァンゲリオン7だけ釘が開いていたんですよ


でも、前回打った感想から


「このくらいの釘では、まだ足りてない」


って思ったんですが、少しだけ打ってみました。


とりあえず他に打てる台もないので、寄り釘を中心に台を選択


10000円分打ってみることに。


10000円で212回転と微妙な雰囲気。


うーん・・・


30玉交換だと、やはり足りないような気がします。


時給1300円とかかな


もう少し上がるかもと希望を込めて、もう10000円


合計20000円で412回転


やっぱり厳しい。


エヴァンゲリオンは、ヘソ釘が折れちゃうくらいに開いてないと回らないですよ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
