
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




甘デジの海物語でも勝てんのかぁ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





パチンコ日記



みなさんはポトフ君との絡みの日記はあきたかもしれないですが、今日だけは書かせて下さい



なぜならば、批判的なことを書きすぎたためかポトフ君の機嫌がすごく悪いんです。



たしかにハレルヤが悪いと思います



こんな公然の場で悪口を書いてしまったので



なので今日の日記はポトフ君の名誉のために書きたいと思っています。



いつもより真面目な内容となりますが、お付き合い下さい。




今日はポトフ君が最近見つけた、そこそこのパチンコ店にお邪魔してます。



新海物語アグネス甘が良いと言われたので、ポトフ君を信じて打ってみます



「流石はポトフ君が薦めてくれた台だ」



30玉交換で、千円23回あれば文句はないですよね



ちなみに今日は隣で打っています。



まあ、だけど、隣同士で打ってることに意味はありません。



隣同士でも1日で会話することなんてありませんから。



おっと


こんな書き方をしたらポトフ君の会話がつまらないような印象を与えてしまいますね。





そうじゃないんですよ


ポトフ君の息が臭いからであって、会話がつまらないわけではないんです



だから隣同士だろうが10キロ離れてようが関係ありません。



ちなみにハレルヤは、なるべくポトフ君の隣では打たないようにしてます。



息が臭いのが理由ではありません



息が臭いのは、会話をしないことでカバーできますから



そうなんです。



ポトフ君はワキガなんです


ただ批判するために書いてるわけではありませんよ。



むしろ日頃お世話になっているポトフ君を想って書いてます。


ワキガって、自分じゃ気がつかないですもんね



この日記を読んでくれたら、ポトフ君もそれに気がつくわけです。


そんなポトフ君への愛情を日記で書いていたら、ハレルヤの心もポカポカしてきました


千円23回の甘デジを半日以上打ったのに、なかなか当たらずに負けちゃいました



でも、ハレルヤは暖かい気持ちです。



結果 -16000円


稼働 10時間


ちなみにポトフ君は、ハレルヤが隣でこの日記を書いていることを知りません



ポトフ君、この日記読んだら喜ぶんだろうな~。


ハレルヤからの日頃の感謝の気持ちです









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。





海を探して5キロちょい・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ






パチンコ日記


今日は1ヶ月に1度程度おじゃまするパチンコ店さんに来ました


狙いは大海物語2であります



たまーに行くと日当25000円クラスの台があったりする店です。



ここで海物語シリーズの感想を。



海物語シリーズは釘だけで判断するのが非常に困難な機種だと思ってます。



実際に打ってみないとなんとも言えません


行き着けのパチンコ店さんならヘソを見れば判断できますが、初めての店ならハレルヤはまず打ってみます。



見た目で判断しにくいのはデメリットです。



でもですね


見た目以上に回っちゃうハプニングもけっこうあるんです



しかも海物語シリーズは1度見つけると長く使える可能性が高いと思います。



でもね、一筋縄じゃいきませんよ。



「この子は顔は抜群だけど、性格がな」



「この子は顔も性格も抜群だけど、性癖がな」



「この子は顔も性格も胸も抜群だけど、ニューハーフじゃな」



なんてことが良くあります。



性格とは、ステージの癖をさしており、海物語は顔が悪くても性格が良ければ付き合える



つまり、性格が良いパチンコ店さんを見つけることが重要な気がします。



なので、まず500円くらい打ってみて、ステージが良い台を探す作業から開始です



ちなみに大海物語2は、時短中にどうしても玉が減りやすいです。


だから大海物語2で満足できる台を見つけるのは困難なのかもしれませんね。



本日はハレルヤ、かなり疲れておりますので、回らないなら即撤退を決意してます。



ちなみにハレルヤの好きな女性のタイプは、かわいい子であります


モデル的なキレイな感じはあまり好きではありません



ハレルヤと付き合っても良いと言う方は、メールお待ちしております



ええ、そうです。


もちろん無職です




30玉交換のお店です。


1台目、千円20回転やめ。


やっぱり時短中の玉減りを考慮するならば、最低千円22回は欲しいですね



2台目、千円で21回ペースで期待しましたがやめ。


その後何台か打ち散らかしまして、6台目で魚群からゲット



「なんでこんな時に連チャンするんだよ」


打つ台を決められないまま、大量の玉を獲得してしまい、台移動が困難に





せっかくの持ち玉なので、粘ろうかとも思いましたが本日の疲労感と時給を天秤にかけてやめを決意



全体的にステージの癖が弱いので、ここの海物語は厳しいようですね。



でも・・・



当たってくれて良かった



結果 +41300円


稼働 3時間



まだ昼だし、エッチなDVDを借りるのは我慢我慢










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




会社の上司・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



こんにちは



ハレルヤです。


今日は少し真面目なお話を。



ハレルヤは仕事をやめてから、随分とたつんですが、今日の昼ごろに昔の仕事の上司から電話がありました。



55才くらいのおっちゃんなんですが、肩書きは部長です


その部長がハレルヤに言うんです。



「仕事やめてからずいぶんたったけど、復帰する気にならないかい」



そのおっちゃんは今は部長ですが、ハレルヤが入社当時は課長でした。



ハレルヤが入社してから3年くらいは、本当にお世話になったし仕事も教えてもらいました。


ハレルヤが会社をやめる時は、何回も喫茶店に行き、なんとか会社に残ってくれと説得してくれた方



なんか嬉しいもんですわ。



今だに復帰を望んでくれるというのわ。



ハレルヤはどんな美女に愛を告白されるより嬉しいと思う。



相手はハゲたおっちゃんだけど。



男が男に認められるには、容姿だけじゃなくて中身が必要だからかな。



だから女の子に好かれるより価値があると思っております。



あともう1つ



そのおっちゃんは部長で1番偉いんだけど、気が弱い




部長なんだから、もっとビシッと言えばいいと思う時もあるんだけど言わない。



だからハレルヤも時には反抗的な態度を取ったりもした。



だけどハレルヤは気をつけていることがありました。



偉く言うつもりは全くないですが、ハレルヤは仕事がすごくできた



だけど仕事ができる人間特有のトゲトゲ感というかピリピリ感を、出さないように気をつけていたつもり。



だからハレルヤが仕事できるだけなら、部長も電話なんてくれなかっただろうなと。



気楽に電話してくれるんだから、ピリピリ感やトゲトゲ感がなかったんだろうなと



「今は、仕事に戻る気はありません。」



と答えはしたけど、正直ありがたいというか、もったいないです。


もう会社に戻ることはないだろうけど、誘ってもらえるのは嬉しいわけですね。



そろそろパチンコのお話を。



今日は近所のパチンコ店で仕事人を打っております



最近、仕事人にお世話になることが多いですが、かつてほどのレベルの台は少なくなった印象です



今日も時給2000円が精一杯ですが、なんとか最後まで打ち切ります。



17時で、約-23000円です



仕事人が仕事せんとはなにごとだっ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




必殺仕事人をブン回しました・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


ハマりの後のこれは助かります




パチンコ日記



昨日はじめてポトフの名前を出したんですが、意外に好評だったので嬉しかったです



ブログでパチンコ日記を書き出したのも、ポトフが、


「やってみたら」


と誘ってくれたからでして、パソコンが苦手なハレルヤもなんとかできるようになりました



これからは、ポトフと一緒の時は日記に書いていこうと思っております。



今日は昨日苦戦したパチンコ店さんに来ております



またまたポトフと一緒に、ハレルヤのガソリンとハレルヤのETCカードで




なぜまた来たかと言いますと、昨日ポトフが最後に試し打ちした銭形さんが、千円23回くらい回ると、ハレルヤにアピールしてきたから。



もう1度だけポトフを信じることにしました



しかし、店に着くと気がかわり、ハレルヤが座ったのは必殺仕事人



銭形さんが回るなら、同じようなヘソの大きさの仕事人さんも回りそうだったので。



そして何よりも、ポトフの世話にはなりなくなかったんです



1度お世話になったら最後、3年後くらいまで、



「この前、銭形さん紹介したやん」



とか言ってきそうですもん。



ということで、今日は必殺仕事人です



まずは、1番重要な回転率ですが、1万円で213回


「うーん、なかなか良いじゃないか」



次の1万円で236回転もいけたので大満足で、1日打ち切ることを決めました



まあ、この時点でまだ当たってないんですがね



当たらないのは最近では良くあることですから、我慢ですね。



我慢にも限界はありますけどね~



「もうあなたの好きにしてっ」



って思いだした、投資35000円でやっとこさ大当たりです



これがなんとか5連してくれて、なんとか持ち玉でプレイ開始



しかし、回りますわ。


遠隔操作を疑うくらいグルグル回ってくれました。



止め打ちが禁止らしいので、普通に打ってましたが、感覚的には足りてるレベルだと思っちょります。


家に帰ったらワクワクしながら計算してみます。



投資はかなり弾みましたが、途中に10連などを頂戴し、朝一以降は安心ZONEでパチンコできました。



結果 +21700円


稼働 12時間




帰り道、ポトフがしみじみ言いました。



「やっぱり遠いと疲れるし大変やな」



ハレルヤは心の中で言い返しました。



「あんたは運転もしてないし、ガソリン代も無料だ疲れて大変なのはハレルヤだけだっっっ」










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




新規開拓に必死です・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


ヘソはいいんだけどな。



パチンコ日記



皆様、お久しぶりでございます。


土日もパチンコには行ったんですが、内容が乏しいので日記はやめておきました



ただの日記ならいくらでも書けるんですが、一応はパチンコ日記と名付けておりますゆえやめておきました



簡単に土日を説明しますと、


パチンコ屋さんに行く


クタンクタンになる

帰りにDVD借りてから帰る


クタンクタンになるまで頑張る


といった具合です。



今日は、初めてのパチンコ屋さんに来ております。



土日に店まわりしたわけではないですが、ハレルヤのしもべであるポトフと名乗るアホな人物から、

「いい店見つけたから一緒に行きましょうよ」


と誘われたんですね。


ハレルヤとしても、ポトフが良いと言うなれば信用できるだろうと思い、今日はお世話になることにしました。


しかし、ハレルヤは気がついていた・・・



このポトフがハレルヤを誘ってきた真の目的を。



それはズバリ、ガソリン代である。



一緒の車で行くことによって、ガソリン代さらには高速代まで浮かせようとしているんです。



あくどい男だけど、ハレルヤは何も言いません


だって、だって男の子だもん



ちなみに2人は同級生というか、同い年



でもノリ打ちとかは、一切やりませんね。



一緒にパチンコ店には行きますが、ほとんど会話もしません



さて、そんな冷めきった2人で、いざ入店です



それなりに大きめなパチンコ店で、どの台を見てもヘソは大きめ


だけど、全体的にヘソが大きいパチンコ店は、他の部分で締めてくることが多く、この店も出玉関係とスルーまわりが厳しそう



ポトフの野郎は、店に1台しかない黄門ライトに着席


心の中で、


「バカやろうが」


と思いながらハレルヤは海物語を探索



ダメ・・・



30玉交換で、千円21回が精一杯



少し足りません。



しかも家から1時間かかることを考えると、それなりの台じゃないと納得できません。



次に手を出したのは、ワゴンレディ



店に入った瞬間から気になっていたんですが、格好が女子高生なんです。



ミニスカートなんです



天の邪鬼なハレルヤは、こういったやり口を見ると


「男を完全に小馬鹿にしてるね」




と思うタイプなんですが、バカでした。



「こ、こ、コーンスープ下さい」



ワゴンレディのレベルは愛知県トップクラスです


かわいいわけじゃないですよ。


格好が良いだけよ



ワゴンレディの次に手を出したのは、黄門ちゃま



こやつは、千円で22回ほど回るんですが、いかんせん時短中の玉減りが酷い。



結局、店内をしっかり見た結果、そこまでの優秀台は存在しないと思い、黄門ちゃまで我慢しました。



ポトフのデブ野郎の言うことは信用できんと思った1日でした。



ポトフの黄門ライトも千円19回ほどだったようです



結果 -24000円とガソリン代と高速代


稼働 10時間



遠いし、たぶんもう来ないかな










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ウイルスブレイカーを試そうとしましたが・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


こんにちわ


今日もパチンコ店に来ました



こんなにも連続で終日稼働するのは、ハレルヤにとってはかなり珍しいです。



おかげで身体がボロボロで、昨日も家に帰ってからすぐに寝ました



最近は収支的にも仕事量的にも、厳しかったんですが、ここ3日間ほどハレルヤの通っているパチンコ店さんの状況が良い



ですので疲れてますが、頑張って来ました


さっそく店内を1周


今日はガチガチの釘調整でございます


普段なら、がっかりするところですが、はっきり言ってかなり嬉しい



「今日は打てる台がない・・・」


という、大義名分を持って帰宅できますから



すぐ帰っても良かったんですが、気になっているウイルスブレイカーを少しだけ打つことにしました。



まあ、1回だけ当てて、Vを狙ってみようと


回りは千円で18回転ほど。



うーん、ボーダーラインを下回ってますから、長居はできない。



さっさと当てて、帰ろうと目論んでたんですが、1/150が引けません


350回転回したところで、ギブアップです。


だって、Vを狙えるかもわかんないのに、ボーダーラインを切っている台では厳しいですよね。



ってか当たって下さいよ



昨日の貴重な勝ちを、2万円失って、本日の業務終了です。



結果 -20000円


稼働 2時間


明日から、また頑張ります






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




黄門ライトはヘビーだった・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


旅したい。


パチンコ日記



みなさん、こんばんわ


突然ですが、最近合コンしてますか



ハレルヤは最近合コンした記憶がありません。


社会人時代も周りは男ばかりでしたから、そんな話はあるわけない。


パチンコ打ちながら、

「合コンしてえな」

って、ふと思ったんです。


このままじゃ、冷蔵庫に楽しみにして、おいといたら腐ってしまったシュークリームと一緒


宝の持ち腐れですよ。


こんなに容姿端麗なのに、出会いの場がないなんてっっ


たぶん、行く会社によっては合コンなんて、毎週やってますよ
なんて会社もあるんでしょうね。



羨ましい限りです。



そんなことを考えていましたら、ふと思った。


「仕事は何してるんですか」


って聞かれたら、どうしようかと。



「パチプロです」


これは女性陣がドン引きすることうけあい。


とらえようによっては、嘘をつかない誠実な人なんですが、真実が汚くては意味がない。


「無職です」


これは無難な気がします。

嘘じゃないし、「オレには夢がある」とかなんとか言えば、格好はつく。



しかし、この年で無職は女性陣がドン引きすることうけあい。



「自営業です」


これは、逃げたね。


そして、同時に攻めた。


胡散臭い感じと、自立した大人な感じを出せます。


「なんの自営業ですか」


と聞かれたら


「パチンコ」


となるわけだから、やはりマズいかも。



じゃあハレルヤはなんて答えれば良いの



まともに答えた瞬間に女性陣の興味は、ハレルヤから唐揚げになってしまう



今日はずーっと、その答えたを求めたんだけど、結局は結論でず


合コン決まったら考えてみます



はい、今日の相手は黄門ライトバージョンです。


久しぶりに、少しだけ開いたので打つことにしました



回りは千円19回ほどで、時給にすると2000円ちょいですね。


他にも打てそうな機種はあったんですが、甘デジに逃げました


しかし、この黄門ライトさんがヘビー級のハマりを見せつけてくれる。



のっけから、430回転ハマり


炎上ですよ。


ほんと事故。


不安感だけで打っていたら、午後3時には投資47000円を突破


「ほんとに軍資金壊滅しちゃうよ」



でもね、ハレルヤは崖っぷちに強いんです。


17時ごろから、止まることなく連チャンをぶちかまし、なんと25000発をオーバー



閉店までに連チャンが終わるのか焦りながら打ってました


終わるんだけどね。



でも、こんな展開ならMAXタイプ打ってても同じでしたわ



結果 +43400円

稼働 13時間


最近は良く頑張ってる


結果はついてきませんがね










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ウイルスブレイカーを初打ち・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


ここにぶち込むのだ


パチンコ日記



今日はハレルヤ的にちょっとした注目台のウイルスブレイカーを試すつもりです



この台は役物のVに入ると連チャンモードに突入するんですが、このVを狙えるんじゃないかと話題になってますよね。



それを自分で確かめようと思いまして。



メーカー発表のV入賞確率は約50%。



当然、雑誌なんかのボーダーラインは、この約50%を元に出していると思われます



しかし、このあやふやな約50%という表現も、ハレルヤ的には魅力的なわけですよ。



つまり正確なボーダーラインは、誰も把握していないと予想



ひょっとしたら激甘台な可能性があるわけですね。



今日は、V狙いが可能なのかと、実際のボーダーラインのイメージと、台ごとにV入賞確率に違いはないか等をなんとなく調べるつもりです



危険を感じたら、そく撤退します(笑)



ウイルスブレイカーのシマで過去のデータを見て、よく出ている台を選択しました



久しぶりにドキドキワクワク



釘はとりあえず無視で、過去のデータが優秀であれば、V入賞確率も優秀であろうと推測しました。



打ち始めて千円で当たり



緊張の第1投目は・・・





さすがはハレルヤ



穴に入れるのは、誰よりも得意。



しかも19連チャンしてくれて、楽勝ムードが漂います。



ほどなくして2回目の大当たり



気合いを入れて玉を弾く。



またまたV


これまた大連チャンもついてきて、開始2時間で15000発オーバー。



でもですね。


V入賞狙いは無理かも


クセの良い台はあるかもって感じですね。



だって2/2ですから


かなり楽しいです。



しかし・・・


その後まさかの3連続スルー


V入賞確率は2/5まで落下。



迷いましたが、今日は1日打つと決意。


だってサンプルが少なすぎますからね。



ウイルスブレイカーは確率が1/150なので、1日打って初当たりは12回程度です。


つまり1日くらいじゃ、参考程度にしかなりません。



ハレルヤの心の支えは、この台が過去7日間で大幅にプラスなこと



その後V入賞確率は7/13となりました。


悪くない



悪くないけど、これくらいじゃあ、なんもわかんない



1日打った感想は、


「実験するにはリスクと時間がかかる」


でした。


アホ丸出しなハレルヤ



一応千円19回ほど回ったので、時給700円はあります。



終盤は、まったく連チャンせずに、まさかのマイナス



ここ7日間で、大幅プラスな台で-32000円という快挙をなしとげ投了です。



結果 -32000円


稼働 12時間



ハレルヤは、あきらめないよ









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




眠狂四郎と対戦・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



わんわんのヘソです。



パチンコ日記



今日は昨日の疲れがかなり残ってたんですが、さすがに50000円近くやられたら落ち着きません



ということで近所のパチンコ店に



新台でウルトラマンタロウが入ってました。


ワンボックスも


あんまり新台ばっか入れるのは、本当に勘弁してもらいたいですね。



ハレルヤが今まで見てきた中では、やっぱり新台をあまり入れないパチンコ店の方が甘いと思います



ですから、あまり新台を入れないパチンコ店は良い可能性が高いと思いますよ。



今日は朝一にわんわんパラダイスに行きました。



若干ヘソが開いてるように思えたので。



でも5000円打って92回転で、迷いましたがヤメ



次に打ったのは、初打ちの眠狂四郎



やたらとヘソが広いですね


こういう機種は、ヘソのサイズの割に回らないことが多いので、いつもなら手を出さないんですが、他にアテもないので試し打ちです。



感想としては、ステージのクセが良い台があれば、おもわぬお宝台に巡り会える可能性があるなということです。


時短中も10個~20個なら増やせるかもしれませんね


大当たり出玉は、メーカー発表値より少ないかも



なので、狙いやすい機種ではないですが、クセ次第ではなんとかなるかもって感じです。


ハレルヤが打った1台目が千円19回転くらい。



2台目は千円20回転くらい。



さらに上を目指し打った3台目は千円21回転くらい



30玉交換のお店なので、少し物足りないレベルなので、さらに上を目指して台移動


ちなみに今日はちょくちょく当たりました



眠狂四郎は大当たり中の音楽が良い



大当たり中はシャムシェイドの曲がながれて、時短中はムーンチャイルドの音楽がながれます


これらはハレルヤが中学生のころに流行った曲です。



つまりハレルヤと同世代のパチンコ開発者がパチンコ造ってるんだな~って思うと、大人になっちまったと感じますよね



眠狂四郎を1度打ってみて下さい。



けっこういいですよ


さて、さらに上を目指した4台目は全然ダメで、千円19回転でした



なので千円21回転の台に戻って、17時まで頑張ってみました


今日はリズムにのって、そこそこ当たってくれたので良かったです。



結果 +48900円


稼働 8時間










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




いろいろな攻め方・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





パチンコ日記



ハレルヤは迷っていた


今日はどのパチンコ店を攻めようか。



そうです。


甘デジで千円26回転を発見したパチンコ店は、昨日行ったら激シブ店に変わってました



日曜日だから締めたのかな?と思いましたが、おそらく違うでしょうと判断。



またしても、アテのない旅がはじまりました



こんなに早く、使えなくなるのはショックです。



どこから攻めようか迷っているんですが、これがパチンコ以外のことであれば迷わない


例えば回転寿司



これは悩むことなんか、なにもないっ。



サーモンあたりを食っておけばいいさ




例えば、うどん屋さん。



これも簡単


ハレルヤは、うどんなんてどれも同じだと思っているので適当でいい。



ハレルヤは、世界一のうどんが目の前にあったとしても、そんなに食べたいわけではない。


焼き肉も簡単



こんなんベタに塩タン食っておけばいいよね


カルビを先に食べると、たまに文句言う人いるよね


焼き肉博士みたいな人で。


でも、こちらとしては焼く肉の順番よりも、いちいち文句言われた方が焼き肉がまずくなるのに気づいてほしい。


そんなにこだわりあるなら1人で行ってよ(笑)



「私とあの女、どっちを選ぶのよ」



これも簡単。



「おまえにきまってるじゃないか」



って言えばいい。



「じつは、あの女の子の方が好きなんです」



なんて言う男がいたら、見てみたい(笑)



ということでパチンコの店選びは難しいですね。



その日によって正解が違いますから。



どれが正解か分からないなら、近いとこにしようと思い、かつてのホームグラウンドに


必殺仕事人がちょい開き



いい日に来たよね



千円20回転で、時短中の玉増えはほとんどないんですが、時給2千円はありそうなので良かったです。



しかし、当たりませんわ



1/258なのに、1000回転とか普通にハマるし


単発5連とか辛いし。


隣のマダムは24連だし。



ちなみにマダムは推定38歳くらいで、スナックのママのような出で立ち



やたらとハレルヤの隣に座ってくるのです。


そして帰り際に


「ご飯食べに行こう」


と誘われました。



困るよ



右の乳首から攻めるか、左の乳首から攻めるか迷うよ



結果 右の乳首から攻めるというチャレンジ精神


稼働 オールナイト


明日は左から攻めてみようと思います。










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




海物語は目がまわるのはハレルヤだけ?・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


今日も昨日見つけたパチンコ店にきております


昨日見つけたと言っても、前々から知っているパチンコ店ですが


ハレルヤは一応、自分の頭の中で、下見に行く価値のあるパチンコ店と下見に行ってもほとんど期待できないパチンコ店を把握しています。



「把握しています」と言うか、「把握してるつもり」ですね。



そうするとパチンコ店廻りの時も、非常に効率的に移動できますからね。



だけど・・・


昨日見つけたパチンコ店は、かつてハレルヤが、


「こんなパチンコ店は、様子見にくるだけ時間の無駄だ」



と思ったことのあるパチンコ店でした。



皆さんもありませんか


「あのパチンコ店は、いつもボッタクリだから2度といかない」

なんて事が。


その気持ち、ものすごいわかります。



わかりますが、ハレルヤが昨日激変していたパチンコ店を見つけて思ったのは、やはり半年に1回くらいは様子を見に行くことは大切だなと



優秀だったパチンコ店が全然ダメになることがあれば、全然ダメだったパチンコ店が優秀店に変わる事がありますからね


ただし、当たり前かもしれませんが、1度ダメになると長期間ダメで、優秀になっても短期間でダメになってしまうような気がしますね



パチンコ店も利益を取らないといけませんから、当然ですね。


だから、なるべく旬な時期を見逃さないようにしたいですね



今日の対戦相手は、甘デジの海物語アグネスです



千円26回転に支えられ、時短中は玉の増減はほとんどなし。



アタッカーまわりの釘が甘いので、大当たり出玉はそれなりに多いですね



今日は快調に当たってくれたので結果もついてきました




甘デジは目立ってしまうのから、釘が締まるのも早い気がするので、なるべく当てずに仕事量だけを稼ぐのが理想的なんですが、今はそんなことも言ってられませんからね



甘デジで10箱積むだけで目立ってましたからね



結果 +39500円


稼働 12時間


この甘デジが何日もってくれるかが重要です






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




サイヤ人の恐怖について・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



こんばんわ



最近は、軍資金破滅という恐怖感を味わいながら生活しているハレルヤです



パチプロにとって軍資金破滅が、どれだけ恐怖なのかを具体的に説明したいと思います。


それは、



「1年後に、オレよりさらに強いサイヤ人がやってくる」



「な、なんだとっ」



「せいぜい残りの人生を楽しんでおくんだな」



「ぬぬぬぬぬっっ」



簡単に説明すると、こんな感じですね。



思い出して書いてるので、正確ではないと思いますが、こんな感じです。



そう。


それは、ハレルヤ少年がまだ小学生低学年だったころかな?



記憶では、小学2年生の時、担任の女の先生をギニュー隊長と呼んでいたので、それから考えると幼稚園くらいかもしれません。



ハレルヤ少年は恐怖に怯えていたのです。



「おいおい、ラディッツより強いのが2人もきたら、地球は終わりだな」



そして、その2人のサイヤ人は噂にたがわぬ強さでした



特にハレルヤ少年の心に強く残っているのは、ナッパに次々と殺されていく仲間達



ハレルヤ少年は、テレビに向かって、



「太陽拳使って、さっさと逃げろバカっ」


と、叫んだほどです。


ついには、ピッコロさんまで殺されてしまいました。



だけどハレルヤ少年は、うすうす感じていました。



「悟空、そろそろ来るんじゃね」



ハレルヤ少年の予想は当たり、悟空が無事に到着。



おい、悟空よ



普段なら、


「日にちを間違えて、ちょっと遅れました」


って言っても許すよ。


だけどな、サイヤ人が来る日を間違えちゃダメだよ



そのせいで、何人も死んでるんだから。




だけど、まあ、悟空が来てくれたおかげでハレルヤ少年は、かなり安心したのでした。



伝わりましたでしょうか



この恐怖。


そして安心感。



今日のハレルヤは、まさにそんな感じでした



最近は恐怖を感じていたのですが、店周りの結果、非常に優秀なパチンコ店を発見しちゃいました



そのパチンコ店は、家から車で1時間ほどかかるのですが、打てそうな台がけっこうありそうです。



33玉交換というのもパチプロ向きな店ですね。



今日は、無難に回りそうな甘デジの海物語を打ったんですが、ステージからの入賞率が良く、千円26回転をキープ


「甘デジで、この回りなら固く稼げそうです」



夜の22時まで打ちきって終了です。



結果 -7600円

稼働 11時間


負けとるがな(笑)



低換金率のパチンコ店は、長い時間楽しみたい方にはオススメですよ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




麻雀物語はエロかった・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


女に抱きつかれるハレルヤ



パチンコ日記



今日は久しぶりにホームグラウンドへ



期待して顔を出してみました。



お客さんが減ってますね



そのかわりに新台が増えてます。


これだけのペースで新台を入れれば、開けれる釘も開けれなくなるわい(笑)



ぶらりと1週して、麻雀物語が開いている気がしたんで試し打ちを。


試し打ちした結果、かなりエロい台だと判明


これだけ写メールの撮りどころ満載な台は、ハレルヤとしては困ってしまいます。



写メール撮る時って、恥ずかしいんですよね


特に萌え系な台の時は



「こっちは好きで撮ってんじゃねえぞ。ブログの為に撮ってんだ」


ってな、オーラを丸出しにしてハレルヤは写メールを撮るようにしてます。



ほら、日本人だから周りの目が気になっちゃうんだもん。



ハレルヤって、実は日本人なんですよ


びっくりしましたか


ハレルヤってくらいだから、イギリスあたりをイメージしてた方もいるかもしれませんが、残念です。



麻雀物語は、回りませんね



ヘソのサイズは足りてるんですが、ゲージが厳しいのか思ったよりも回らず、千円19回転でした。



大当たり出玉は、普通にとれますが、メーカー発表値より多くとるのは難しいそうです。


時短中も玉増えの期待は難しいでしょうね。


スルーが良ければ、多少増やせるかと思いますが、ハレルヤが打った台は現状維持がいっぱいいっぱいでした。


そしてなにより、面白くなかったです。



エロいだけでしたわ

今後、麻雀物語を狙うことはないと思います



さて、今日も困ってしまったので黄門ちゃまで手を打つことに。



今の新台のペースを考えると、黄門ちゃまの寿命もあとわずか



時給1600円はありますから、今日はのんびりと打たせていただきます



しかし千円18回転程度だと、かなりストレスを感じますね。



さて、肝心の実戦ですが、初回こそ潜伏中にガッツリとハマりを頂きましたが、その後は黄門様がやたら元気


「こんなジジイがいたら嫌だな」と思うほど、印籠を見せまくります。



黄門ちゃまを打ってて嬉しいパターンは、お祭りモード中に大きくハマってくれることですね。



お祭りモード中に大きくハマってくれると、玉もかなり増やせますから



今日も400回ハマりがあったので、500発くらいを1度で増やせましたよ



なんとか19時まで我慢して打って、結果は+84200円の大勝利です










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




軍資金のない時の立ち回りについて・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


今日はコメントで、「軍資金がない時は、どのように立ち回りますか」


という質問を頂きましたので、ハレルヤなりの考えを述べたいと思います。



パターン1


例えば、残り1万円しかなくて、ハレルヤのようにパチンコのみの収入の場合



これは大変ですね(笑)

負けたら月末の給料日まで待てばいいって状況じゃないですから。


負けたら、日当8000円程度の日雇いに登録しなければなりません



ハレルヤなら、まずは朝一の潜伏確変を狙いますね。



どうなんでしょうか

それ専門の方っているんですかね


まあ、確変台が落ちていれば、これが1番固いと思いますね。



その次に狙うなら、スロットの天井宵越し狙いです


もちろん、1万円で天井に到達する台が見つかるまでは我慢です。


その次に狙うなら、やはり甘デジではないでしょうか。



1万円あれば、勝てる試合にもっていける確率は70%くらいはあると思います



たぶんハレルヤなら、破産覚悟で甘デジ打ちますね



負けたら、日雇いに登録にいくでしょう。



パターン2



月末まで待てば、給料が貰える場合。



これは怖いものなしです


負けても、最悪1ヶ月我慢すれば、またパチンコ打てますから



4パチ限定ということなら、朝一に潜伏確変な台を探して、その後は甘デジで勝負ですね


エビ蔵さん、ありきたりな作戦で申し訳ありません






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




地域1番店に行ってきた・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


たかだか、5連チャンで写メールを撮るハレルヤを、周りの人達は不憫な目で見ていた

よっぽど金がないと思われたんでしょうな


パチンコ日記


今日はいつもと違ったパチンコ店さんに来ております



通ってたパチンコ店さんの状態が悪くなったので、使えそうなホール探しです。



今日来ている店は、いわゆる地域1番って店ですね。



平日なのに、とにかく人が多いです



昼前には、ほぼ満席状態ですね。



ハレルヤは、こーゆーパチンコ店は苦手



まずは、騒音がすごい(笑)


高稼働にともなって、音もデカくなりますもんね。



あとは、台移動ができなくなるので、朝一の台選びがシビアになります


肝心の釘の方はマズマズでした


ただし、遊べる調整ってやつで、ハレルヤが目をギラギラさせるような台はなさそうですね。



大海物語が、ギリギリ打てそうだったので着席



27.5玉交換の店なんですが、やはりアタッカー付近の釘は厳しそうです。



回りの方も、千円で20回転ほど。



普通に考えたら、悪くない回りですが、パチプロにとっては厳しいですね



間違いなく地域1番店なんですが、どの台もボチボチゆえにハレルヤからすると厳しいんですね



ハレルヤは混んでる店も苦手なんです。



千円20回転しか回らない台を夕方まで我慢して打つことに



このパターンが増えてきましたよね。



投資7000円


130回転 7連



久しぶりのロケットスタートです


回らないイライラ感は常にありますが、なにより当たってほしいのが最近の本音でございます



今日のハレルヤは、切れ味が違うようで、安定して出玉は右肩上がり。


合計50台ほどあるであろう大海物語のシマで1番の大当たり回数でした



「女の子が生まれたら、カニちゃんって名前にしよう」



そう思えるほどばかり当たったんですよ。




・・・昼までわ



昼からは、魚群が出ようがなにが出ようが当たらず



1000回転ハマりを食らってしまい、グロッキーになってましたが、そこから多少盛り返してくれたので満足です。



ただし、仕事量的には低調な日々が多すぎるので、明日も違う店を回ってみます。



今日の海物語の時給は1500円程度でした



店移動しても良かったんですが、やる気をなくして帰るのが自分で怖かったんで(笑)



結果 +17900円

稼働 8時間


試練の日々が続きそうです










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




昨日は誕生日でした・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


昨日、いきつけの大将がサービスしてくれました。




パチンコ日記


今日は日曜日ですが、わずかな期待をこめてパチンコ店に行ってきました。



ハレルヤが向かうのは、もちろん家から5分のパチンコ店です



実はですね、昨日ハレルヤは誕生日でして、友人に祝ってもらいました



飲みに行っただけなんですがね。



ハレルヤとしては、ケーキの1つも用意してない友人および後輩に失望していたわけですが、



「おまえごときに用意するケーキなんてねえよ」


という気持ちも、わからんでもないなってことで飲んでました。


まあ、集まってくれただけでありがたいと言うことで感謝しております。


二日酔い気味で、頭が痛かったんですが、一応パチンコ店の様子を見にきました



「全然ダメ」



最近のハレルヤの行きつけのパチンコ店さんは、厳しい



そろそろ諦めて、真剣に考えなくてはならないでしょうね。



諦めるといのは、2つの意味があります。



1つは、車で5分の場所にあるので近いということ。



もう1つは、ワゴンレディがハレルヤのタイプで、仲良しなこと


どちらも、そう簡単に諦めれないっっ



なんとかしようと思いまして、打ちまくっていた黄門ちゃま寿を試し打ちしました



ハレルヤが打ち込んでいた全盛期よりも、確実にヘソのサイズは小さいですが、千円19回転あれば打とうと思ってました。



それなら、なんとか時給1500円レベルになると思うので、夕方くらいまで頑張ろうと



打ち出すと、予想通りの千円19回転ペース



パチプロとしては、ダメなレベルの台ですが、昨日誕生日だったハレルヤにとっては、ありなレベル



ヘタレパチンカーなんですよ



しっかし、当たりませんねー



初回から850回転ハマりってなに



ナニナニナニ


一時は、財布の中身が壊滅寸前までいきましたが、なんとかお祭りモードにぶち込んで、6000発確保



しかし、その後お祭りモードには入れることが出来ずにジリジリと攻めこまれて破産しました。



結果 -45500円

稼働 8時間



満喫寄って、ワンピース見て、海賊王を目指します










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




あなたは強くなりすぎた・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


剛掌波をよけるハレルヤ



パチンコ日記


今日は写メのとおりにスロットやりました。


朝一は、昨日のわんわんパラダイスをチェックしたんですが、ハレルヤの開脚前転よりもヘソが閉まってました


他の機種を見てまわりましたが、開いておらず


「さて、困ったな」


ってなるパターンですが、攻守にすぐれたハレルヤは、そつのないオフェンスを見せつけます。



実は昨日、22時までパチンコ打った後に、スロットコーナーをなぜかチェックしたんですよ



そんなことってほとんどないんですが、なぜかプラッと見たんです。



そこで見つけたのが、今日打った1330回転ハマりの北斗の拳ちゃん



帰って、期待値を調べてみると11000円とのこと



だけどですね、11000円って微妙なんですよね。


日当からすると。


時給で考えたら抜群ですよ


ハレルヤの性格からして、朝はスロット打ってから、その後はパチンコなんてのが無理なんですよ。



パチンコ打つなら朝から打ちたいのです。



なんていうか、気持ちだけで毎日12時間打ってるんで、朝スロット行くと気持ちがパチンコに向かないんですね。



パチンコなら日当11000円は軽く超えますから、パチンコで打てる台がある時はパチンコ優先してるんです。



しかーし、今日はない


そして、アジア予選が強烈に頭にあり、早退届けをすでに昨日自分に提出し、自分で受諾してたんです



しかし、一抹の不安が・・・



開店してから15分たっているのに、昨日1300回転ハマりの北斗の拳が台なのはなぜだ


リセットすることを、若いみなさんは知っているのか



リセットされてる不安はありましたが打つことに。



そして今、この文章を書いていて気づいたんですが、リセットかどうかを期待させるような文章を書いてますが、はじめの写メでバレてるじゃん(笑)



打ちはじめて、すぐに中段チェリー2連発。


「天井狙いで、中段チェリー2連発なんてアホか」


まあ、天井狙いに限って良く当たるような気がするのはありますよね。



攻守にすぐれたハレルヤは、この中段チェリー2連発を華麗にスルー。



昨日と合計1600回転ハマりに到達した時に、ラオウステージへ


思わずニヤっ。


天井狙い成功です。



激闘乱舞に行くまえにトイレを済ませます。


そして1回目の激闘乱舞で、はやくもトキ登場


「トキストック使うのが早いんだよ」


悪夢の2連が頭をよぎりましたが、レバーを優しく優しく優しく叩いて、なんとか17連


+25700円をゲットしました。


帰りにコンビニ寄って、ビールを買い、アジア予選に昼の12時から備えているのは日本でもハレルヤだけでしょうな。










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ひさびさの優秀台を確保・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



今日は7のつく日だということで、以前比較的強めのイベントをやっていたパチンコ店さんに行ってきました



まあ、しかし・・・


過去の話は、過去の話。


最近では、7の日だからと言って釘を開けてくれるパチンコ店さんはほとんどありませんよね。



期待はしてなかった。


「たまには違うホールに朝から行くか~」
ってなもんです。



まずは新台のコン・バトラーVから。



打ったことないので、正直どんなもんか分かりませんが、とりあえずは無視していいと判断


次に、ルパン三世を見るもダメ。


ゆっくり歩きながら、甘デジコーナーを見ますが、どれもスルーまわりとアタッカー付近が厳しいです



甘デジに関しては、ヘソも見ますが、それよりもスルーとアタッカーが大切だと思ってます



海物語も設置台数が多いんですが、このスルーでは玉減りが尋常じゃない感じ。



パチンコ店によって、スルーとアタッカーは特色が出やすい箇所ですから、要チェックですよ



麻雀物語も、ヘソが平行で、見るも無残なかたちです。



「ダメだな、こりゃ」

そう思って、パチンコ店を変えようと思ったんですが、出口付近にわんわんパラダイスがあったので見てみると、


「ハレルヤの開脚よりは確実に開いている」


これにはビックリです。


最近のイベントは、全体的にうっすら開けることが多いので。


これはたぶん7の日だとかは関係ないと思います。


ただの店長の気まぐれだと


あとは回るかどうかですが、28玉交換で千円25回転の超優秀台


アタッカー付近は、多少渋いですが、文句はありません。



このレベルになると、そうそう負ける気がしませんよね


ハマっても、ハマっても玉が減りませんから。


最近負けすぎなので、この台でなんとか勝ちたいと思い、必死でブン回しました。


そうです。脇目も振らず、ワゴンレディがきても無視してブン回しました



やりましたよ。


トイレすら最小限に抑えてブン回した結果、なんと



いつもより早く1000回ハマりに到達しました・・・



「この、アホ」


ただし40000円で到達は褒めてやろう、バカ


その後は、2箱~3箱を繰り返し、集中力も衰えて、ワゴンレディをチラチラ見始めた19時ごろ。


やっと連チャンがハレルヤを包み込んでくれました


9連後に、すぐにまた引き戻し11連



その後も、コンスタントに連チャンして、今日は22時まで頑張ってやりました


結果 +32400円

稼働 13時間



正直少し焦りました、かなり焦りました



だってトイレ我慢してるときに連チャンはじまるんだから



皆さんは連チャン中でもトイレ行きますか(笑)


ハレルヤはけっこう我慢します。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




負け額がひどい・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


本日の必殺仕事人のヘソです。

イマイチ。



パチンコ日記



こんにちわ



今日は近所のパチンコ店に来てます。



「今日は」と言うよりは「今日も」ですが。


本日は必殺仕事人がちょい開き



少し前までのハレルヤであれば、打たずに撤退していた程度の開きです。



しかし、最近はガバッとヘソ釘が開くことがなくなってしまったので、文句も言わずに打たせていただきます。


30玉交換で、千円20回転



時短中の玉増えは、ほんのりと香るワゴンレディのシャンプーの匂いていど



なので推定時給は2000円を多少したまわるくらいだと思います。


それでも今の状態からすると打ちたいわけで。



今のハレルヤなら日当2万円でも喜んで打ちます。



なにより、軍資金がガンガン減ってますので、時給よりも仕事量をいかに積んでいくかを考えております。



最近のハレルヤは、パチンコ中にコーヒーを飲みません



「じゃあ何飲んでるんだ」



ってなりますよね


答えはカルピスです。


なぜカルピスかと言いますと、長澤まさみにヤラれたんです



イメージチェンジをしたんでしょうか



最近の長澤まさみには、ほのかに香るエロスが感じられませんか



昔の長澤まさみには、はっきり言って興味なしだったんですが、最近の長澤まさみには、成長を感じちゃうわけですよ。



というわけで、カルピスを飲んでおります。


ついでに、もう1人若い頃より成長したと感じるのが井川遥です。


最近のCMの井川遥は美しい



この2人については、共感していただける方も多いのではないでしょうか



そろそろパチンコのお話をします。



当初の判断とおり、回転率は千円20回ほど。



我慢して打ってましたが、投資は47000円を突破


初当たりは、軽いんですが連チャンをまったくしません



持ち玉が飲まれては、現金投資を繰り返し、47000円ものマイナスです



持ち玉であれば、22時まで打とうと思ってたんですが、18時30分ごろにハレルヤ号は沈没いたしました。


また負けた


負けるのは、しょうがないんですが、負け額がデカいんですよ



結果 -47000円

稼働 9時間



帰ってAKBの選挙をみます










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




好みの女性・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


すごく回りそうですが・・・




パチンコ日記


みなさん、お疲れさまです。



昨日のワールドカップ予選は見ましたか



ハレルヤは部屋でビールを飲みながら見てました



日本が強いのか、オマーンが弱いのか、けっこうな楽勝でしたね


ちなみにハレルヤが好きな選手は、今となってはベタになってしまいましたが香川真司選手



そして、あまり本田圭佑は好きじゃないという天の邪鬼です。



試合を見るかぎりは、目立っていたのは本田選手でしたね。


それをイライラしながら見てたわけですが、なんと先制ゴールまで本田選手が決めてしまったじゃないですか。


ハレルヤがなぜ、こんなにも悔しいかというと、ヨーロッパでありえないくらいの活躍した香川選手よりも、本田選手の方が話題に取り上げられてるのが悔しいんです



たしかに本田選手もすごい。


それは認めるけど・・・


ハレルヤは香川ラブなわけですよ。



試合中も、ボールの動きを追わずに、香川選手の動きの流れを見てました。



後半はゴールは決めてないですが、


「このゴールは香川のおかげだな」


と思えるシーンがあったので満足です。



香川選手が今シーズン成し遂げたことは、もっと日本でも評価されても良いと思うんですよ



さて、そろそろパチンコのお話を。



今日は、全体的に海物語シリーズが開いてました



ただし、張り切って食い尽くような感じではなく、なんとかレベル。


ということで、甘デジの新海物語アグネスラムを打つことに。



これがねぇ、ヘソだけ見ると千円25回くらい回りそうなんですが、打ってみると千円21回程度なんですよ


幸い出玉が少しだけ多くとれるので、なんとか時給2000円いくかなって感じです。


1700円以上あれば疲れるまで打とうかなって感じです。


この回りでは、1日打つ気にはなれませんね



最近では、毎日ちょこちょこ釘を開けてくれるんですが、微妙にあけてくる調整が多いです。



店まわりしたほうが良いんでしょうが、やっぱり近い店が良い



これは恋愛と同じじゃないですか



遠くのピカイチよりも、近くのボチボチ



やはり毎日となると、楽チンなボチボチを選んでしまいます。


ちなみに恋愛では、近くのピカイチ派です。



海物語は、甘デジらしくボチボチ当たり、ボチボチ飲まれを繰り返し、まったりと8時間打って、+13600円でした。



そこには、ギャンブルの要素など微塵もない安定が。



「結婚するなら、こんな女性だな」


と思った。



だからこれからは、



「どんな女性が好きですか」



と聞かれたら、



「甘デジで、千円20回転くらいのような女性です」



と答えようと思う。










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




朝一から行ってみましたが・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記

おはようございます

日曜日ですね。

今日は個人的に楽しみにしてることがあります


それは、競馬とサッカーですね。

まあ、サッカーの方が楽しみです。

だけど心を鬼にして、いざ出陣です

日曜日は、基本は釘が開かないんですが、毎日チェックすることが大事だと自分に言い聞かせました。

店内を、風のように一周


開いていたのは、リングのミドル聖闘士星矢くらいですね。

リングを打とうと思ったんですが、あまり打ったことがないのと、開きが微妙だったので、

「どうしようかな~」

と店内を歩いていると、黄門ちゃま寿の朝一ランプが点灯している台を発見


正直、2度見しちゃいました。

ハレルヤのホームグラウンドでは、確変台は店側がリセットしていると思っていたので。

昨日が土曜日だったから、店長さんがサボったのかな

いつもは朝一ランプなんて見ないんですが、なぜか今日は見いたんですよね。

早速キープして打ち出すと、40回転くらいでモグラが出現

獄戦モードをゲットです。(ただの時短50回です。)

それが何事も無くスルー。


黄門ちゃま寿を打ったことある方はわかると思うんですが、こうなると、あと何回確変が残っているか分からなくなるんですよね

「30回転だけ様子を見よう

そう思い打っていると、弥七モードに突入しました。


これすなわち、まだ確変が残っているサイン。

心の中と、実際にガッツポーズを繰り出し、次当たるまで続行を決意


時短後80回転くらいで、またまたモグラ登場。

「せめて時短にしてよね

両手を合わせ祈っていましたが、潜伏当たりでした。。


黄門ちゃま寿を打ったことある方はわかると思うんですが、こうなると、あと何回確変が残っているか分からなくなる・・・


実際は、あと1回あるかどうかですが。

「70回転だけ様子を見よう」

いつまでも追いかけるとキリがないと、経験上痛いほど味わっているので。


すると60回転程度で、時短が当たりました。



黄門ちゃま寿を打ったことある方はわかると思うんですが、こうなると、今の当たりは確変中だったのか、通常時に自力で引いたのか分からなくなる・・・


これが朝一確変狙いの欠点であります



ホントにキリがないので時短が終わったらやめようと決意。

その時短中に、またまた当たり、それが4連チャンしました


朝からの流れを振り返ると、



40回転・・・獄戦モード当たり


130回転(時短が50回転)・・・潜伏


60回転・・・獄戦モード当たり


33回転(獄戦モード中)・・・お祭りモードで4連


つまり


朝一に残っていた確変は3回だったんです


すんごく嬉しかった。期待収支的には9000円くらいでしょうか。


そして50回転の時短中に、1/300を引き当てる強運


1時間チョットで、+17000円で終わりました。

ここから、開いているリングのミドルを打とうかと考えましたが、

「今日は良くやったハレルヤの観察力は大したものだ。」


と自画自賛して帰宅しました。


でもね、ホントにラッキーでしたよ。

9時15分くらいに入店して、普通に確変ランプついているんですから。

いつもは店側がリセットしてますから、みんなチェックしないんでしょうね。











パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ダンディズムはハレルヤのもの・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


これがハズレると痛いです。



パチンコ日記


こんにちは


ハレルヤです。



本日は土曜日。


女の子からのたくさんのデート誘いを断ってパチンコ店へ



そんなストイックさが売りのハレルヤです。


「パチンコと私、どっちが大事なの」



「バカヤロー、パチンコに決まってるだろうが」



これは、生きるダンディズムのハレルヤだからできる事ですので、ダンディーじゃない男性諸君は真似しないように。



最近のホームグラウンドの状況からして、土曜日は期待できないと思ってたんですが、なんと黄門ちゃま寿が開いておりました


なぜ土曜日に開けてくるのか謎ではありますが、やはりとにかくパチンコ店に行ってみることは大切だと痛感


女の子達の誘いを断って良かった



この釘であれば、時給2000円は超えてくれるでしょう。



あとは、適度に大当たりを引くだけです。



・・・今日は順調だった。



どうせまた負けるんだろと思ってたのに順調だった



昼の15時までわ


15時の段階では、持ち玉を、約12000発確保して、気分は安心モード。



そんなダンディズムなハレルヤに、ダンディズムなジジイが猛烈に牙をむく



快調に引いたと思った潜伏確変が500回ハマったり、400回ハマったり



何度もランプの見間違いを疑ったが、弥七モードに行ったりしてるから確変のはずだ。



確変中に、10000発失うという奇跡



恋愛よりも、ドラマチックだと思いませんか



3年付き合った彼女が、実は男でしたってくらいに、


「んな、アホな」


と思いました。



今日は、それなりの台で勝負できたので良しとします



結果 -8400円

稼働 12時間



ダンディズムでは、やはり黄門ちゃまには勝てないみたいなんで、明日からは、かわいい系の男の子めざします



目指せ小池徹平









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ルパン三世の評価わ?・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


おはようございます

ハレルヤです。


今日もパチンコへと来ております。



もう何日連続で来ているでしょうか


結果が出ないくらいなら気分的にも、たいしたことないんですが、ここまで逆噴射すると焦ってしまいます


先月は余裕の負け越しでした


1ヶ月単位で負けたのは、かなり久しぶりでございます。



このスランプを脱出するためには、打ちまくるしかないので頑張ります。



とは言っても、頑張れる台がないのが今のハレルヤ


今日も行けそうな台がありません。




仕方ないので、昨日千円20回転程度だったルパン三世のシマで探すことにしました。



千円22回転くらいまでなら、見つかる可能性があると昨日感じたのでやってみます



かなり入念に釘をチェックしてから1台を選びました。



10000円打ち込んで215回転。



他の台を試すことも考えましたが、これが限界なんだろうと思いやめました。



ここでルパン三世の感想を



まずはリーチが長いです


そしてリーチが長ければ長いほど当たる気がしますね。



不二子ちゃんのダンスは、それなりにセクシーですが、ちょっと古くさい感じはあります。


全体的な演出は、ハレルヤはけっこう好きですね



音楽が良いからかな


時間効率は悪い部類にはいると思います。


それから出玉は、マイナス調整じゃなければそれなりに獲得できると思います。


時短中は、2発打ちで合わせると、なんとか微増


平均すると1回の時短で、30個くらい増えますね。



ただ時短が短いので、トータル的にはたいして意味がありませんね~


勝ちやすい機種ではないです


以上から、30玉交換のパチンコ店ならば、千円22回転はほしいところです



しかし、ハレルヤの台は千円20回転まで下がります



推定時給は1200円


「ありがたい」


いつもなら、こんなこと思いませんが、今日は慎ましく感謝の気持ち(笑)


バレーの始まる19時まで頑張りました。



ルパン三世って、単発が多くないですか


結果 -49000円


稼働 10時間


ルパン三世は、今日で卒業ですよ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
