
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




世紀末覇者ハレルヤ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


今日は眠い


昨日の夜はサッカーみてたからでしょう。


なでしこの試合をしっかり見たのは初めてかも。


けっこう楽しかったです



澤選手のうまさを感じることができました。


ステーキってよりは、味噌汁って感じですね



あとは6番の選手が良いと思いました。


いわゆるボランチの2人ですよね。



地味なんですが、うまいんだなと思います



あとは、キャプテンもなかなか。



川澄選手って、かなり上手いですよね


キープ力もかなりあるし。



逆にイマイチだと思った選手は、17番とキーパーと左サイドバックの人ですかね。



キーパーは、よくわかりませんが、あまり手を使わないですよね(笑)


あれは、なぜ


いつか、ポカをしそうな予感



などなど、サッカーは素人なハレルヤですが、自分なりに分析しながら楽しませてもらいました。



さて、今日は朝一からスロット北斗の拳にて天井狙い



宵越しで1250回転はまりの台を狙いました



狙いバッチリで、350回転ほどで無事に天井到達しました



最近は資金に余裕がないですから、気合い入ります。



北斗の天井性能は、89%のストックが2つだったと思います。



89%継続と、トキストック1個ですね。



つまり平均18連くらいかな。



「20連くらいは・・・」


そう願いながらレバーを叩きます。



1回目のラオウとの対決で、早くもトキ兄さん登場



ハレルヤはあまり北斗の拳について詳しくないですが、これってはやくもトキストックを消費したってことですよね



嫌な予感



2回目の対決で、キックで倒れるケンシロウ



久しぶりに呆然としてしまいました。



北斗の天井で、2連で終わる確率ってどんなもんですか



1%くらいですか



イヤになっちゃう(笑)


12000円負けで終了いたしました。



その後は、新台のアクエリオンなんかをフラフラと試し打ちしたり、ワゴンレディの太もも見たりしながらも21時まで頑張ってやりました。



最近のハレルヤは、すごくすごく頑張り屋さん






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。





ちょっと女医さん!・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



半年くらい前から、微妙な痛みを感じていた右膝が、ついに昨日爆発しました



ハレルヤとしては、


「やっぱり来たか」

と、覚悟はしてましたが、歩けないほど痛いのは正直かなりツラいです



ハレルヤ宅の近くにあった整形外科に行ってきました。



「まずはレントゲンを撮りましょう」


と言われたので、レントゲンを撮ることに。


そこには診察してくれた先生じゃなく、40才くらいの女医さんがいました。




「膝を出して下さいね」


女医さんが、膝だしを要求してきましたので、ズボンをまくって膝を出そうとするハレルヤ



まあ、膝を撮るんですから、あたりまえです。



しかし、ズボンがそこまでブカブカではないので、ハレルヤが膝をだすのに手間取っていると、すかさず女医さんが、


「ズボンがキツければ、ズボンごと脱いで下さいね」


と、要求してきた。


怪しい雰囲気を感じたハレルヤは、必死にズボンを上げて膝をだす。


「こんなもん、膝が出れば良いですか」


と、女医さんに聞くと、



「もっともっと、膝を出してくださいね」


と要求してきた。



とは言え、これ以上はズボンがあがらない



あきらめたハレルヤは、ズボンを脱ぐことにした。



やたら笑顔な女医さん


「はじめまからズボン脱げば良かったですね(笑)」



なんて言ってくる。



内心ハレルヤは、



「お気に入りのボクサーパンツで良かった」



なんて思ってましたが、かなり女医さんに脱がされた感がある。



まさかズボンを脱ぐとは思ってなかった。



しかし、女医さんの猛攻はこれだけではなかった




「レントゲンは3枚撮りますね」


と、ノリノリ



はじめの1枚はまともな姿勢だったが、あとの2枚はなかなか恥ずかしいポーズだった


女医さんは満足そうに、


「はい、終了で~す」


まあ、気持ちは分かるよ。



ハレルヤって男前だから・・・



レントゲンが終わって、15分ほど待ったあとに、再び診察室に呼ばれる。



「こんなもん、湿布貼っときゃ治るよ」



みたいなノリのお医者さんで、ハレルヤ好みの性格でした。



詳しく書くと、膝の皿の下に、炎症かなにかがあるから、塗り薬と、薬用湿布と、飲み薬を適当に出しといてくれると。



かなりの痛みだったので、心配してましたが良かったです。



お医者さんから、大丈夫って言われた時は、


「大丈夫なわけないだろ、この医者はヤブ医者かも」



なんて疑いましたが、レントゲン3枚も撮って調べてくれてますから、大丈夫ですよね。


帰りに、お会計を済まして、明細報告を受け取るハレルヤ。



「レントゲン・・・・1枚」


3枚撮ったハズのレントゲンが1枚になってる



恥ずかしいポーズの2枚はなんだったんだ女医さん



(今回は、半分はフィクションです)




そんな身も心もボロボロなハレルヤは、今日もパチンコです。



黄門ライトで、12時間。



釘も若干締まってるような気がしましたね


結果 -49600円

稼働 12時間



今は膝より、心が痛い






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ひざが痛い・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



ひざが痛い


前々から、微妙に痛かったんですが、ひざが痛い。



今日の朝に至っては、歩けないくらい痛い


なんなの



ハレルヤはお爺ちゃんなの



本当に杖がいるくらい痛い。



そんな身体でもパチンコへ



座ってれば平気かな?って思ってましたが、座ってても微妙に痛い



「これは真面目にヤバい」


そう感じたハレルヤは、整体を学んでいる先輩にヘルプミーの電話をかける




「こんなひざじゃあ、パチンコ打てません」


なんて言うと、イマイチ真剣味にかける(笑)


なので、とにかく痛いのをアピールしました



先輩が教えてくれたのは、まずは病院でレントゲンを撮ってもらった方が良いということ。



それで、骨やら軟骨に異常がなければ、俺にまかせろとの心強いお言葉。



すぐにでも病院に行きたかったんですが、パチンコ打ちの性なのか、15時までは打とうと決意



別に、たいした台じゃないんですよ。



いつもの黄門ライトで、時給1700円程度です。



なんか・・・


レントゲン代くらいは稼いでやろうと



知ってました



レントゲンって、かなり高いんですよね


ちんけでケチでイケメンなハレルヤは、ひざ痛に耐えて打ってました。



そんなハレルヤを黄門様は見てくれてたようで


ボコボコに当たってくれました



わずか3時間で、10000発オーバーですよ



甘デジらしいくい暴れっぷり。



さて、ひざ痛の原因ですが、たぶんパチンコ中の姿勢にあると思ってます。



足を組んだりするので、ひざを痛めてるんじゃないかと





皆様もお気をつけ下さい


歩けないほど痛いですから



15時終了予定でしたが、いっぱい出たので13時にやめました。


結果 +37500円

稼働 4時間


病院に行って参ります。


すごく心配






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




リポビタンDの効果・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



スルーの気分次第で、玉減りがものすごいことになる台もあります。



パチンコ日記



昨日は12時間稼働したんで疲れてましたが、気合いを入れて、さあ出発



ポトフ君と同じパチンコ店に行こうと思っていましたが、ハレルヤまで当たりを引けなくなりそうなので、やめときました。



ポトフ君の欠損は、約200万円らしいですね(笑)



なにをどうしたらそうなるのか教えてもらいたいですね



200万円って、月収30万円だったら半年間給料なしってことですから



まさに超人的なヒキ弱ですね。



ポトフ君を避けるようにむかったのは、もちろん近所のパチンコ店





以前よりは状況が良くなってきましたよ。



軍団さんはいないし、プロやセミプロっぽい方もほとんどいなくなりました。



現在でも、家から遠いならあえて来るほどではないですがね



ハレルヤは近いから・・・


近くが良いです。


近くが楽なんです



店内をプラッと見たら、海物語が微妙に開いてました。



喜んで打つほどじゃないですが、コンビニ寄ってリポDを飲んできたハレルヤは元気ビンビン



中腰にならないと歩けないほど、元気ビンビン



そのビンビン度は、朝起きた時のソレを上回る勢いでした。


そんなビンビンなハレルヤが、ハマるわけもなく、投資5000円でサメを捕獲



単発でしたが、プレミアム海物語なので1950発程度を確保です。


その後も、ビンビンと当たります。


※は時短100回転を含みます。



126回転※ 単発



147回転※ 単発



113回転※ 単発



221回転※ 2連



168回転※ 2連


連チャンはショボいですが良く当たります


昼すぎには、約15000発を確保して、リポDのCMのオファーが来たら、受けてもいいなって思ってました



回転率も意外にビンビンで、千円23回転くらい



時短中などは、若干玉減りしますが、満足レベルの台です。



ほぼ勝ちが確定し、あとは勝ちをどれだけ伸ばせるかって感じだったんですが・・・



まさかの900回転ハマりを頂きました



「こりゃイカン」



そう思って、走って再びコンビニへ



リポDを買い、一気に飲みました。



パチンコ店に戻る時には、すでに中腰なハレルヤ



ただし、ビンビンになっただけでパチンコへの効果はあまりなし



序盤のリードをなんとか守りきりゴールでした。



正直10万円くらいイケるって思ったんですが、そうは甘くないですね。



リポDは飲みことにより、精神的に強気になりますよ



結果 +52900


稼働 12時間



明日も頑張る予定です










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




がんばれハレルヤ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


このヘソだと少し足りません


だけど黄門ライトは、いまだにヘソが開くときがあるので狙ってます。



パチンコ日記


もうすぐしたら、ロンドンオリンピックですね。



「だからなんだよ」

って思うかもしれないですが、ハレルヤにとっては真夏の花火大会よりは確実に重要なイベント



近年でいえば、花火大会は気がつけば終わっていたことばかりで、誘うこともなければ、当然誘われることもありません



しかし、男ハレルヤ。


オリンピックには参加予定。



テレビでのスポーツ観戦が得意なので、頑張って見るつもり。



なのでしばらくは、オリンピックに備えて、稼働を増やす予定です




いつもようにアテがありませんので、メールで煽ってきた近年のホールへ。



ま、またガセだ



やはり日曜日はガセイベントが多いですね。


それも想定内だったので、気分を落とさずに時給1600円の黄門ライトを頑張ってみることに



パチンコを12時間打つのは、かなりの重労働に感じるハレルヤですが、やはり時給1600円レベルとなると、さらにツラい



かわいい女の子とのデートのシュミレーションとかしながら頑張って打ちました。



最近の黄門ライトは、昔のようには当たってくれず、まさに甘デジな展開でダラダラと平行線です。



2000発くらい出て、1800発くらい呑まれて、また当たって。


なんて具合です。



そして夏のパチンコ店には、ハレルヤの敵がいます。


身体をキンキンに冷やしてくれるエアコンです。


長い時間打ってると、徐々に冷えてくるんですよ



なのでハレルヤは、絶対に半袖では行きません


長袖着て、上に羽織る服も車にのせてます。


でもねー、今日はそれでも寒い



外も今日はけっこう涼しいですよね。



オリンピックのために、寒さと低日当に耐えながら爆発の時をまつ



欲しがらないハレルヤも、最近は強く結果がほしいわけです。



辛抱すること8時間。

15Rを4連チャンさせて一気に浮上



その後もコツコツ当てて、なんとか勝利です。



でもね・・・



贅沢かもしれないけど、もっとドカンとかましたい



甘デジ打ってるから、しょうがないですね。


結果 +22400円


稼働 12時間










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




スロットで大好きだった戦国バサラ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


こんばんわ


今日はパチンコに行ってきました



まあ、ハレルヤの場合は毎日パチンコ行くのが日課ですからね。



ただ、打てる台がない・・・



店まわりをしてないっていう理由もありますが、近場では打てる台がないですね



なのにハレルヤは近場で済まそうとするわけです。



しかし、なかなか



近場のパチンコ店に行き、店内を1周してみますが、パッとしませんね。



3ヶ月前までは、毎日打てる台があったので、それこそ収入的にも満足で、けっこうサボったりしてましたが、今では低日当な台を必死に頑張ってる状況で御座います



これはハレルヤのいつものパターンです。



良い台がある時期に油断してサボり、苦しくなると頑張ってみる。


「あー、あの時に頑張っておけば良かったな」


って、いつも思います。



ハレルヤが打ちなれた機種がダメならば、新台に活路を求めるしかないだろうと思いまして、はやくも人気がなくなっている戦国バサラに挑戦です。



ヘソ釘は普通に見えるので、玉増えや、大当たり出玉や、ステージのクセに活路を見いだすしかないようですが。


しかし、打ってみると千円22回転


見た目より回るかも


打ち始めてから気がつきましたが、新内規なので時短中の玉増えはムリなようです。



そのかわりに、節約という形で他人と差がつきますね。



昼すぎに重要な事に気がつきました



ワゴンレディに新人さんがいる



なかなかかわいいです。


ワゴンレディさんは、ハレルヤの経験からすると、だいたい半年くらいで辞めていきます。


1年とかいるレディは稀な存在で、やっぱり嫌になるんでしょうか



なんか前までいたレディがいなくなると、寂しい気分になる。



なんでだろうか


なんかセンチメンタルな気分になるんですよね。


店員さんも同じですがね。



「あー、次のステップに進んだんだな」


って感じですよね。



新内規の連チャンスピードはかなり早い。



連チャンしないから、さらに早く感じる



負けちゃいましたが、ギリギリの仕事はできました。



結果 -5600円


稼働 11時間






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




パチンコうつぜぇ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



お久しぶりです



本日ハレルヤは久しぶりにパチンコに来ております



特にアテもなかったので、いつもの近所にあるパチンコ店へ。



距離をおくと男女は、以前より盛り上がると言いますが、はたしてハレルヤとパチンコはいかがなもんでしょうか



ハレルヤとしては、久しぶりだから気合いが入ります。



いつもよりは新鮮な気持ちって感じです。



つまりハレルヤの心の準備はオーケーということで、あとはパチンコ様の気分次第



しかしですね、パチンコ様が寂しがりやだと危ないかもしれない


人間でいうと、寂しくなったら他の所にいっちゃう人いますよね。


距離が離れると、気持ちまで離れるタイプですね。



でもね、ハレルヤは自身がありました。



ハレルヤとパチンコの関係は、現実で例えるならゴルゴと依頼人のような関係



ドライな関係ですが、任務は必ず遂行するわけですよ



あとは打てる台さえあればね・・・



あるじゃない


スケバン刑事さんが開いてます



見た目の感覚では、なんとか打てるレベルですね。



久しぶりに会った2人は燃えあがるのでしょうか



それとも、



「ごめんなさい、他に好きな人ができちゃった」


ってなるんでしょうか



千円19回転のスケバン刑事を必死に12時間打ちました。



ブン回した結果は、なんと46000発オーバー



久しぶりだってのに、こんなにも優しくしてくれるなんて



最近の不調を1日で取り戻してくれました。


帰る前に、ウルトラマンタロウを試し打ち。


まだまだ人気機種ですから、いずれ釘が開いた時に備えておこうと。


今日見た釘では、千円16回転くらいだったので、今日のヘソよりも開いたら打ってみます。



新台になかなか手を出さないハレルヤは、けっこう一途なタイプだと思ってます。



結果 +162200円


稼働 12時間






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




稼働の間隔・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


パチンコ日記


パチンコで勝つには、ある程度の間隔でパチンコ店に通ってたほうが勝ちやすいとおもいます。


これは、勝ちやすいパチンコ店限定ですけど。


まったくダメな状況が1年間継続するパチンコ店さんもいるので注意して下さい。


あとは、勝ちやすい機種の把握も大事だと思います


こちらも、ちょくちょくパチンコ行って、見てないと見落としてしまいます


でもですね、ハレルヤにはそんな必要がないんです。


それはポトフがいるから


ポトフとは、パチプロ日記~パチンコ攻略情報の極め~を書いている人物です。


以前にも、日記で書いたので知ってる方もいるかと思います。


ハッキリ言えば、たまに読ませてもらう日記はつまらない


なのでハレルヤはほとんど読みません。


ですが、ポトフ君はいろいろ教えてくれます。


「〇〇店のワゴンレディは服装がエロいよ」


「〇〇店のカウンターレディはかわいいよ」


なんて情報をハレルヤは求めているんですが、彼は真面目な情報を与えてくれます


ハッキリ言えば、釘なんて見れなくても、ポトフの隣でパチンコしてれば勝てるんです。


彼は毎日パチンコ行ってますから、情報力はピカ一


しかも釘も、かなりハッキリと見えるので、なかなかの稼ぎです。


そんなポトフ君は、


「今度〇〇店に行ってみたら


とか誘ってくれますから、ハレルヤは効率良くパチンコ打ててます。


今回はまじめに感謝の心を日記にしてみました。


だけどな、ポトフ。


知ってるだろ


ハレルヤが他人の釜で飯は食わない性格を


だけど情報は一応くださいね



水曜日あたりから稼働を再開します。




















パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ハレルヤはパチプロなのか?・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


えー、皆様、お久しぶりでございます。


最近、パチンコ日記がお休みなのは、純粋にパチンコ打ってないからです


知り合いの仕事のお手伝いに行っております。


空調屋さんですね


簡単に想像できると思いますが、エアコンと言えば夏って感じで、お忙しいようで。


ハレルヤもパチンコばかりだと体が弱ってくるのをビシビシ感じますので、たまには良いと思ってます。


もちろん、わずかながらの給料は出ます


しかし、ハレルヤは日記にパチプロを看板として掲げておりますが、どう見ても専業じゃあないですよね


他の仕事もやってるんだから。


よくですね、昔は、「専業と副業でパチンコ打つんじゃプレッシャーが全然違う


なんて方がおられました。


だけどですね、ハレルヤはプレッシャーなんて全く感じないんですよ。


それに副業やってたらパチプロじゃないっていうなら、パチプロじゃなくても良いですし。


じゃあ何


ハレルヤは、職業欄になんて書けばいいの


コンパの時、なんて答えればいいの


仕事やめてから気がついたんですが、けっこう職業って聞かれるんですよね。


居酒屋なんかでも、


「仕事はなにやってるの


キャバクラなんかでも、


「お仕事はなにやってるの


美容院なんかでもきかれますね。


ハレルヤはウソをつくのが、面倒くさいと思っちゃうタイプなんですが、パチプロなんて言うともっと面倒くさいことになるんですよね


でも、自分で選んだ道ですからね。


隠すことなんて何もありません。


自信をもって堂々と答えるだけですよ。



「営業関係の仕事してます」って。


これが1番無難です(笑)


「営業」は魔法のことば。








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




吉宗2・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



「顔はその人の性格を映し出す」



と、ハレルヤは思っている。



優しい顔の人はだいたい優しいし、いじわるそうな顔の人はだいたい意地悪



ただ、怖そうな顔の人が案外優しいことは多い気がする。



これはたぶん、「思ってたよりも優しい」ってことでしょうね。



つまりはギャップってやつですよね。



ギャップというのはやっかいなもので、良い方向に作用すると、すごく良く見え、悪い方向に作用すると、すごく悪く見えます。




つまりは優しい顔の人が優しくないと、いじわるにすら見えてしまう。



ハレルヤもそんなタイプだと自覚している


ハレルヤの笑顔は優しい



良く笑うタイプなので、目がエロ目みたいに三日月になる。



笑顔だけを見れば仏様のようにも見えるだろう。



おそらくは、奈良の大仏の顔とハレルヤの顔を交換しても誰も気がつかないと思う。



しかし、性格はそうじゃない。



優しいからエロ目なんじゃなくて、エロいことばかり考えてるからエロ目なんだ



その理論を応用すると、いろんな事がわかってくる。



優しい顔の長澤まさみは、じつはエロなんだと



そんな発見をしてしまったハレルヤは、明日からも楽しく生きてゆける。



今日の対戦相手も優しいというか、かわいい顔です



吉宗2です。



吉宗と言えばスロットですが、なかなかの乱暴さんでしたね



どうせパチンコも乱暴さんなんだろうなとスペックを調べてみると・・・



なかなかの乱暴さん(笑)



だけど、そこそこ回りそうだったので挑戦してみました。



最近新台で導入されたばかりなので、すぐに満席に



移動できないから、回ることを祈りながら打ってました。



回りは千円22回程度で、30玉交換だとこんなもんかなって感じです。



しかし、乱暴さん



700回ハマって単発で、また500回ハマるんだから。



スロットの吉宗はあまり打ったことないですが、スロットはもっと乱暴さんでしたよね。


たしか、天井で1900とかですもんね。



パチンコの吉宗2も、そのイメージをしっかり受け継いでますよ


2回目の初当たりでようやく確変に入り、鷹狩りモードをハズしながらも8連ちゃん達成です。



その後は、ボチボチな展開で堅く負け



とにかく単発に偏ると、ものすごい負けられる機種ですね。



時給を途中で計算すると、思ったより低い


そうですよね~。


持ち玉になるまでに、これだけ投資がかかると厳しいですよね。



低換金のパチンコ店さんでは、打たないほうがいいかもしれませんね。



結果 -23100円


稼働 10時間


キャラはかわいい






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




食わず嫌いはいかん・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



パチンコ日記


こんばんわ、ハレルヤです


土日はちょいと三重県の亀山まで仕事に行っておりました。



ええ、もちろん日帰りですよ



まあ、名古屋からだと1時間ちょっとですからね。



気分的には遠いですが。


日曜日の帰りの高速道路は、すごい混んでました



混んでいるからでしょうが、軽い追突事故が2件ありましたね



なんかやたらと車間距離を狭くする人がいますよね



あれ意味ないですから


多分、追突する人って、やたら車間距離を詰めるんでしょうね。




ハレルヤが運転してたんですが、ハイエースでミショッンだったので渋滞は疲れました(笑)



今日は疲れ気味なので近くのパチンコ屋さんへ



まあいつものワゴンレディが可愛いパチンコ店さんです。



皆さんに質問ですが、一緒に住むなら、めちゃくちゃ可愛くて自分のことを嫌ってる女の子か、ちょっと可愛くないけどめちゃくちゃ自分のこと好きな女の子どっちが良いですか



「結婚するなら性格がいい子がいいぞ」



渋滞中に嫌と言うほど聞かされました(笑)



まあ、結婚ってなると性格は大事なんでしょうね



さて、なにを打とうかさまよってましたが、プレミアム海物語ゴールドを打つことにしました。



日記を読んで頂いてる方はわかると思いますが、ハレルヤはほとんど打ってことありません。



今までは、それ以上に勝ちやすい機種がたくさんありましたから。


大海物語2もヘソが開いてましたが、ハレルヤ的に大海物語は時短中に玉が減る印象が強いのでパスです。



立ち回りとしては、プレ海に手をだしてる時点で多少厳しくなりそうな1日です



真面目なお話をすると、プレ海以降の海物語シリーズは、ワープの位置が変わってしまったので、ストロークによって他人と差がつきにくいんですね。



だから昔の海物語シリーズと比べると、現在の海物語シリーズの評価はハレルヤの中では下がってます。



しかし・・・


さすがハレルヤ


1発で千円22回の台をゲット



「ええっこれなら時給2000円はあるんでない」



逆にショックでした。


今まで嫌っていた女の子が、じつはすごく美味しいチャーハンを作れることを知ったくらいに。



ほんと、食わず嫌いはですよ。





良い勉強させてもらいました。



こうやってハレルヤのように学んでいく姿勢があれば、世の中の女の子もハレルヤとご飯くらいは行けるのにね



たいていは、


「最近ちょっと仕事が忙しいんだよね」



「バイトのシフトが決まってなくて」



みたいな感じで断られます。



この虚しさは、モテない男しか理解不能。



ハレルヤなんかは、ガッツリ噛んでくれないと味が出ないの



忙しいはずの女の子が、かっこいい男に誘われると急にヒマになるから恐ろしいですよね



でもハレルヤなんかは、そうやって断られてる方が似合ってる気がするから困ったもんですわ。



そんな事考えてたら12時間が過ぎ去りました。



結果 +48900円

稼働 12時間



ハレルヤの名誉のために言っときますが、小3まではモテた










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ハレルヤは常連さんによく話しかけられる・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


見にくいですが12連です。



パチンコ日記


身体はかなり疲れてますが、結果がなかなか出てないので今日もパチンコです



9時の開店と同時に到着して黄門ライトをチェックします



「うーん、据え置きなようで若干締まったような」



ちょっと迷ったんですが、据え置きを祈って台をキープです。



打ち出すまえに、一応店内を1周しておきます。



なんかプロっぽいですよね



ハレルヤは普段、チェックはかなり適当です


脱力剛毛系イケメンパチンカーなんでね。



だけど、最近は厳しいので見ておきます。




店内を周って感じたのは、開いてる機種もあるんですが、開きが小さいということ。



あとは、少し前にいた軍団さん達がいないってことですね



軍団さんのレベルもさまざまで、ハレルヤをFカップとするなら、Cカップくらいが多い気がしますね。



なかにはAカップな軍団さんもいます。



全体的なレベルは低いんですけど、中心的な人のレベルは高いかもしれませんね。


レベルの低い人は、打ち子だったりするんでしょうね



最近の状況の悪さに耐えられず、他のパチンコ店に行ってるんでしょうね。




ハレルヤだって、このパチンコ店さんには以前ほど来てないですから


だけど軍団さんとか上級者が減るは良いことです。



またしばらくすれば、ハレルヤのホームグラウンドの状況は復活するでしょうね



あとは一応誤解のないように書いておきますが、カップでのレベルの表現は一般的な感覚であり、ハレルヤはAカップでも大好きです


最近は小さい方が好きというか、大きいのはイヤって男性もけっこういますからね



大丈夫


ハレルヤはAカップを応援しています



さてさて、実戦の方を書きたいと思います。


ところで皆様、どうなんでしょうか


実戦のことをもっと詳しく書いた方が良いですか



なにか意見、リクエスト、質問なんかあれば、なるべくご要望に答えたいと思いますのでコメント下さい。



黄門ライトさんは、どうやら据え置きだったようで、千円19回ペースでいけてます。



途中11連チャンを炸裂


甘デジですが、破壊力あります。



ワゴンレディは推定Fカップ。


こちらも破壊力あります。



明日に疲れを残さないように、17時まで打って勝ち逃げすることに。




多少、回りも落ちてきた印象があるんですが、正確にはわかりません



でも・・・



勝てて良かった



結果 +28300円


稼働 8時間










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ハプニングに強い男ハレルヤ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


16R引けると嬉しいです。



パチンコ日記



昨日は必殺仕事人を6時間ほど打ったんですが、まさかの8Rが2回のみ



回転率があまりよろしくない事もあり撤退を決断しました。



決断と言えば、かっこいいですが、その実ひよっただけです(笑)



精神的ダメージにより、日記はお休みしました



でも・・・



ハレルヤは立ち直るのは早いし得意



小さな事でも楽しみを感じるのが得意かつ、たいていのハプニングなら笑っていられます。



ここで、どれくらいハプニングに強いか説明したいと思います。



今から説明する内容は、すべて実際にハレルヤに襲いかかったハプニングであり、ちょっぴり引く内容もありますが、この日記を読んでくれている皆様には包み隠さずお話します



ハプニングその1


彼女が6人と浮気



これは7年前くらいの事です。



浮気が発覚した時は、かなりビックリしましたが、現在のハレルヤなら大丈夫



「浮気くらい、ちょっとした気の緩みでしちゃうよね」


ってなもんですよ。



浮気してるんだろうなって準備しておけば、たぶんビックリしないはず



というか、彼女がいないハレルヤは浮気される心配がないので、100%ハプニングはありません。



まさに無敵



ハプニングに強い男はハプニングを寄せ付けない



ハプニングその2



30才目前でオネショ



これは、本当に引く人もいるでしょう。



しかし、オネショしたのは事実



こんな日記を読んでくださる方達にウソはつけない。



そうです。ハレルヤは半年前くらいにオネショしました。



「あー、夢にしては温かいな~」



「ん温かい」


その布団は洗わずに、今でも大切に使っています。



だけど、これは真剣に3時間ほどヘコみました



この年でオネショなんて日本中を探しても、あまりいないんじゃないかって。



だけど1度してしまえばこっちのもの。



ハレルヤはこの先、40才でオネショしても、たぶんヘッチャラ




ほんとはハプニングその5くらいまで書きたかったんですが、かなり長い文章になりそうなのでやめておきます。



つまり何が言いたいかって



ハレルヤにとって、昨日仕事人で6万円負けたことなんて全然ヘッチャラってことですよ。



そんな今日は、かつてのホームグラウンドで黄門ライト



回りは千円19回程度で、時給は2000円って感じです。



最近の状況からすれば、時給2000円はありがたい。



ハレルヤは黄門ライト様とは、なかなか相性抜群なので頑張りました



いつもそれなりに勝たせてもらってますし。


「昨日の6万円が帰ってきたら嬉しいな」


そんな気持ちで打っていたんですが、珍しくコンスタントに当たりが引けました



まあ、1/128ですからコンスタントに引けて当然ですが。



甘デジらしい、緩やかな右肩上がりで余裕の勝利



すんごく眠気に襲われたんですが、なんとか踏ん張って12時間打ち切りました。



結果 +27900円


稼働 12時間



ハプニング、嫌っ、絶対










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コンバトラーVSハレルヤ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





パチンコ日記



今日からパチンコで真剣に勝ちにいくと昨日宣言しました



いつもは怠けているハレルヤも、しっかりやれば超一流だというところを皆さんに見せたいと思います。



おふざけ、おさわり一切なしの本気の立ち回りで挑む所存です。



お財布事情が厳しいので、今日から徹底的に勝ちにいくつもりですが、そのために必要なのは良く回る優秀台です。



今日は絶対にスカはしたくなかったので、ハレルヤがずっと暖めていたパチンコ店へ



気合いを入れて釘を見ます。



気になったのは、コンバトラーVとビックシューター



コンバトラーは、はっきり言ってほとんど打ったことはないですが、良く見えました。



ビックシューターに関しては、自分が打ちたい気持ちが先行してましたので、冷静にコンバトラーVからおさわりすることに



10台ほどの設置の中から1番台を探しはじめます。



ヘソは全台が同じ大きさだったので、寄り付きとワープを入念にチェックしました。



重要視したのは風車の角度です



ちなみに33玉交換のお店です。



打ちはじめて1万円で231回転




「ふっ、今日は完璧な仕事ができそうだぜ」


と、少し気がゆるんだハレルヤをコンバトラーは容赦なく攻め立てる。



初当たりまでに、投資32000円を強要されました。



しかし、まだ昼前。



千円23回転というビックウェーブに乗って、突き進めば十分に逆転可能な範囲なはず。


俄然やる気が出たハレルヤをコンバトラーごときが止められるはずはない。



しかし、どうしたことだろう



1~3箱のあたりをフラフラしているうちに、18時を過ぎてるじゃないかっ。



どうやらコンバトラーは単発側に偏ると、かなりしんどい展開になるようで。



爆裂させるには、時短中に引き戻すのが必要なようで



確変引かなきゃ、はなしにならないゲーム性のようで。



だったら確変引いてやろーじゃねえかよ。



みてろよ、コンバトラー



おまえを合体させまくってやるよ。



気合いで確変が引ければ、パチンコで負ける人がいなくなるわけで、現実は厳しかった


久しぶりに気合いを入れまくった今日は、その想いがなかなか相手に伝わりません。



そりゃそうだ



相手はコンバトラー。




所詮は機械のロボットさ



ということで、ロボットを対戦相手に選んだ時点で勝負あり。



そーゆー感じで許してもらえます



結果 -24100円


稼働 12時間










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




明日に備えるのもプロの技・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



こんばんわ、ハレルヤです



土日は、現場仕事の手伝いに行ってきました



ハレルヤは、パチンコ行く日は1日1食です


身体によくないと思いながらも、1日1食です



そんな体力がつくはずもない生活をしてる人間が、急に力仕事をバシバシやると、どうなると思いますか



仕事帰りには、おじいちゃんみたいになるんですよ



しかも、フラフラしてるので挙動不審になります。



おそらくハレルヤと同年代か、それ以上の年代で仕事以外で身体を動かしている人は少ないはず。





そんな方は、注意して下さい



若い頃と同じ感覚でやると泣けますからっ。


運動会で、お父さんがコケるのが納得できます。



気持ちは前に行ってるのに、身体が前に行ってないんですね。



しかも、さらにハレルヤに追い込みをかける条件がありました



それは、目の前にラブホテルがあったことです。



出てくるんですよ。



そして入ってくるんですよ。



欲望にまみれた男と女が



ハレルヤは、フラフラの汗だくですよ。



カップルは、涼しい顔で若干火照りながら出てくるですよ。




「真っ昼間からホテルなんかでイチャイチャしてんじゃねえよ」


ってなもんですよ。



こうして体力と気力を削られた2日間でした。



ただ、身体を動かした後の気分は悪くない


ということで、疲れていたので近所のパチンコ店でなんとかしようとやってきました。



が、かなり厳しいようです。



以前は本当に、いい台が見つかったパチンコ店なんですが、最近はなかなか難しいです。


「時給1000円あれば御の字」



という必殺仕事人を8時間頑張って、明日からの怒涛の稼働に備えて体力温存です。



明日からの銀玉ハレルヤちゃんは、一味違いますぜ



結果 +17000円


稼働 8時間






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
