
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ちゃんとシャンプーしなさい・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



8月もそろそろ終わりですね



みなさんは、一夏の恋を探しましたか



探したけど見つからなかった人もいるでしょうね。



でもね、探しても見つからないのは仕方がないですよ。



やれることをやったんですからね



夏の恋を頑張って探したけど見つからなかった人には、冬ごろにチャンスがきっと来ますよ。



こんばんは



夏の恋を探しもしてない、ハレルヤです。



探す気もサラサラない



彼女いない歴がそろそろ6年になろうとしております(笑)





パチプロだから、彼女が出来ない訳ではありません。



もっと根本的な、ハレルヤの資質に原因があるかと思われます



さて、今日は8月最後の追い込みということで気合いを入れて、いざパチンコへ



最近は、打つ台に困ってるので新台にもちょくちょく手を出していますが、ピンとくる機種はないですね



なので最近は、初心に帰り、海物語なんかを打つことが多いです。


30玉交換で、千円22回転



若干、ツラい日当なんですが、他の店に探しに行くよりは我慢を選びました。



時給にすると1900円くらいですね。



ハレルヤの相方であるPさんが絶不調ということにより、最近はハレルヤまで危なくなってきてますから、今日は是非とも勝ちたい


Pさんのブログ更新を待っている方は、温かい目で待ってあげてください。



今、彼は確率論では語れないような欠損ですので



彼のヒキ弱具合は、本当に日本のベスト5に入るかも(笑)



この前Pさんのブログを読んでたんですが、コメントに計算間違ってんじゃねーのみたいなコメントが多かったですね。



そう思われせるくらいのヒキ弱ですから




10000年に1回おきるかどうかの欠損じゃないでしょうか



そんなPさんと運命共同体のハレルヤは、さあ大変なわけです。



しかし、Pさんがベスト5なら、ハレルヤはヒキ強ベスト3に入ると噂になるほどの豪腕



ひたすら魚群登場を祈りながら打ってました。



なんなら両隣に現れた魚群をアミで捕まえて、自分の台に持ってくるぐらいの気合いでした。



しかし網のサイズが大きすぎたようで、魚群がすり抜けていきます



だったら泡でなんとかしてやる



気を取り直して泡に勝負をかけましたが、昨日シャンプーをサボって、水洗いしたのがまずかったのか、まったく泡立ちません。


魚群も泡もダメな日は、当然ダメ



今日はちゃんとシャンプー使って頭洗おうと、強く反省しました。


いやー、かなりの生活苦になってきました


実際、シャンプー代もケチりたいぐらいです。



だれかシャンプー下さい



エッセンシャルがいいです。



結果 -14000円


稼働 11時間






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。





おねだり!マスカット・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


お久しぶりです。


ハレルヤです



最近のパチンコの調子は一言で言えば絶好調



仕事以上に当たりまくって、逆にイラついちゃうくらいです



まあ、贅沢な悩みですわ。



今日の対戦は、タイトル通りに、おねだり!マスカットです



実はハレルヤ、おねだりマスカットでは日記を書きたくなかったんです



だって・・・



内容が予想できますよね



「どうせ女の事かくんだろ」って。



わかっちゃうますよね~。



だから、書きたくなかったんですが、一応、男として書いておきます。



ひょっとしたら、本人が見てるかもしれないし(笑)



1%でもチャンスがあれば、拾い上げてやろうと思います。



最近は33玉交換のパチンコ店さんで、良く打っています。



とびきり良いわけじゃないですが、粘ればソコソコなレベルが打てる感じです。



今日のマスカットちゃんは、千円24回くらいの、なかなか良い子



なので、おねだりマスカットを初打ちです


感想ね。



感想はね・・・



打ってて、恥ずかしいです。



なんか恥ずかしい



べ、べつに、女の子目当てじゃないんだからって叫びたい。



その店は、やたら音量もデカくて嫌でした。


突然ですが、ハレルヤ的なベスト5を発表させて頂きます



なにやら、ハレルヤのタイプは人とズレてる可能性があるみたいなので、ちょっと発表してみます。



第五位 留川リナ


まあ、ふつうにかわいい。



第四位 Rio


まあ、ふつうにかわいい。



第三位 蒼井そら



昔に世話になった。



第二位 桜木凛



正直付き合いたい。




第一位 吉沢明歩



正直ぶっちぎり。

夜道で襲われても悔いはない。



第一印象はこんな感じですね。



どうでしょうか



無難な感じですよね


ハレルヤなんかが、順位をつけてしまい申し訳ないです



彼女達への愛が届いたようで、またまた仕事以上の収支になりました



結果 +57000円



稼働 12時間






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




憂鬱な気分・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



現在、時刻は16時。


ハレルヤは憂鬱な気分になっております



それはなぜか



答えは自分の中でハッキリしてます。



それは明日から現場の手伝いだからです



夏場はかなりのツラさですから



たまに行くと、余計にツラい。



身体が馴れてませんからね。


だからと言って、毎日行ってもツラいですから、困ったもんです。


さらに前日から気分が落ちるってのは問題ありですよね。



なんでなのよ


なんか訳ありで、断れないの



そう思われるかもしれませんが、実は断れます。


断れますが、


「忙しいから頼む」

って言われると、



「わかりもうした。」


ってなるわけですよ。


優しい性格といえば聞こえは良いけど、なんか八方美人な感じもありますわね



情に熱いのかもしれない(笑)



断らない理由に、たまにはイヤな事もやってやろうという思いもありますね。



ツラい事、しんどい事は向かっていった方が楽だし。



ハレルヤは、仕事してないですからビジネス的な厳しさの中では生きてないんですよね。


この日記を読んでる方の中にも、バリバリのビジネスマンはいらっしゃると思いますが、ハレルヤはビジネスマンのツラさは理解しております。


それに比べれば、たまにハレルヤが現場に行くのなんて、


「甘っちょろいんだよ」


って気分で行ってます。



毎日身体使って仕事してる人達に比べれば、ハレルヤなんて甘すぎますわ。



なぜ、こんなことを書いているか



それは、ハレルヤの憂鬱な気分を、なんとか和らげるためです



たまに行くていどなら、大したことないと言い聞かせてます(笑)





今日はお盆あけの月曜日ということで、それなりに期待して来ましたが、あんまし良くはありませんでしたね


お盆前に戻ったかな?ってくらいでした。



新台の甘い大海でまったり打つことに



30玉交換で千円21回くらいでしたね



憂鬱な気分を紛らわすように、まったりするつもりだったのに、かなり荒れた展開



「本当に抽選してますか」



何度もマリンちゃんとワゴンレディに尋ねてました。



ハレルヤの歴史上、甘デジで1番負けました



甘デジで86000円って負けれるの


いやいや、実際負けたし



これはポトフの呪いが廻ってきたな




結果 -86000円


稼働 11時間



しんどい






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




もっと腰を振らんかい!・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



こんばんわ、ハレルヤです。



皆様は、まだお盆休みでしょうか



月曜日から仕事って方もけっこういるんでしょうね。



ハレルヤは、お盆期間はほとんど稼働してました。



時給



ああ、時給ね。



時給は1500円程度です。



頑張って、頑張って探せば、時給2000円クラスは見つける自信がありますが、近場でのんびりとチビチビやってます



なんか、それがハレルヤには合ってます。



新台に並ぶとか、遠くまで遠征するとかってタイプじゃないもん。


ということで、近場のパチンコ店でボチボチやってます



盆はやっぱりお客さんは多いですね



なので釘が開いてくるのも月曜日からだと予想しております。




ところでみなさんは花火いきましたか



ハレルヤは行ってない



一緒に行く相手がいないし、なにより花火を見たいと思わない。



ベランダで死んでるセミを見たときの方が、季節を感じるくらい。



だけど、だけど女の子と花火見たいィィ



それが本音でございます。



今日の対戦相手はルパン三世です。



なぜか1台だけヘソが微妙に広いので試してみました。



等価交換で、千円21回ほど。



不二子のダンスに見とれてるうちに3万円が消えました




不二子はダンスが下手ですね。



リズム感がなってない


もっと、腰を上手く使わないとね



胸のデカさでカバーしてるつもりでしょうが、ハレルヤの目はごまかせませんよ。



そう、腰が甘い



32000円使って当たりましたが、いかんせん単発



ルパンで単発くらうと投資がかさむかさむ


初当たりが非常に辛いスペックですからね。


さらに21000円ほど突っ込みました。



等価交換なので、現金投資でも仕事にはなります。



等価じゃなければルパン三世を打ってなかったかも。



次の当たりから、そこそこ連チャンしてくれて、現金投資は回避


だけど、その後が続きません



ルパン三世で500回転ハマりなんて珍しいわけじゃないですが、3連発されると被害は甚大



ハマり中は、ハレルヤの人生設計を妄想してました。



やっとプロ野球選手になったところで、待望の当たり



そこそこ伸びて、なんとか形になりました。


このパチンコ店は、等価交換ですが出玉関連の釘がそこそこなので、ちょくちょく通えばイケる感触を得て終了です。



結果 妄想ではプロ野球選手になれた
-28900円


稼働 12時間






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ワックスでノリノリ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


正直、プレ海は回らないとわかってました。


パチンコ日記



昨日、屋久島の旅行の写真をみていました。


写真の自分を見て、


「なんだこのブサイクなおっさんは」



正直そう思った



鏡で見てるとイケメンなのに、写真で見ると愕然とするほどブサイク。



ただしポジティブなハレルヤは、そんなことではへこたれません


今日は家を出る前に、いつもは付けないワックスをベタベタに付けてきました。



するとどうでしょうか




見た目はどうかわかりませんが、気分的にはかなりリフレッシュ


まだまだイケる



という思いを取り戻しました。



ルンルン気分で近所のパチンコ店へ



正直、お盆期間丸出し調整で、なかなか厳しいわけですが、珍しく銭形を試し打ちしました。



銭形なんて半年くらい打ってませんから、ワックスを付けた効果は抜群だなと感じずにはいられません。



なんていうんでしょうか。

本当に新鮮な気分



しかし困ったことに、銭形さんは1万円で160回しか回りませんでした



他に打てそうな台もないから帰っても良かったのですが、せっかくワックスをベタベタに付けているのに帰るわけにはいきませんよね。



せめてワゴンレディに、ワックスベタベタのハレルヤの勇士を見せるまでは



ここのワゴンレディは、朝の10時30分くらいに来ることを熟知しているハレルヤは、仕方ないのでプレ海を打ちながら待つことに



実はこのワックスは、美容師のお姉さんが、「このワックスは、女性が好きな匂いがするワックスなんですよ」って言ってきたから購入したもの



こんだけベタベタに付けてりゃ、ワゴンレディもイチコロですよ


せまりくる恋に、ワクワクしながら待っていました。



すると掃除のおばちゃんが登場。



仲の良い掃除のおばちゃんですが、今日のところは気づかないフリをするハレルヤ。



しかし、ワックスの効果は抜群でおばちゃんが話しかけてくる。



「なーにぃ、今日はすごく男前じゃない」


おばちゃんが灰皿を取り換えるふりをして、胸を押し付けてくる。


「べ、べつに男前じゃないしね」


必死で撃退を試みましたが、約10分間も話し込まれました



しかも、そのせいでワゴンレディも通り過ぎちゃいました。


完全に心が折れたハレルヤ



プレ海も千円17回転ペースで厳しいし、早退します。



結果 -15000円

稼働 2時間


家に帰ったら、さっさと洗い流してやりますよ









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




今までで1番ひどい・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



こんばんわハレルヤです。



今日から盆休みに入ったんでしょうか



パチンコ屋さんにも、たくさんの人がいました。



ハレルヤは盆休みを早めにとって、屋久島に行ってきたので盆休みは基本的に絶賛稼働予定です



実家には帰りませんね、たぶんね。



母ちゃん、ごめんよ


ただ、ハレルヤは実家が車で1時間くらいの距離なので、わざわざ盆休みに帰らなくても良いと思うんですね。


ただし、ちょっと問題ありますよね



盆休み中は、回収営業なんじゃないのってことです。



一応、ハレルヤの戦略を紹介します。



まず朝一に攻めるのは、いつものホール



これがダメなら、昨日発見したタイガーマスクです



「タイガーマスク」


おいおい、いまさらタイガーマスクなんて打つのかよ?ってなりますよね。



昨日発見しちゃったんですもん。



27.5玉交換のパチンコ屋さんで、千円23回まわるタイガーマスクを



このパチンコ屋さんは、人がまったくおりません



そしてほぼ全台、ボッタクリな調整です。



そんな中、タイガーだけヘソが開いてました


こーゆー場合は、盆休みとか関係なく、釘が据え置きなことが多いので、しばらくは使えるんじゃないでしょうか



ちなみに、お客様が少ないからかワゴンレディは生息してません


まず朝一は、良く行くパチンコ屋さんに


そんなにダメなわけではないですが、普通に土日営業だったのでタイガーマスクに移動しました。



タイガーマスクには、愛着があります。



かつてはハレルヤの息子も、タイガーと呼ばれた時代がありますから



今や、ナメクジみたいですが、ローション使えばタイガーになります。




はい、実戦のほうにいきます(笑)



正直・・・最悪でした



まず、呼び出しランプ押しても店員さんが10分くらい来ません。


そりゃそうですよ。


わりと広いホールに店員さんが3人ですもの



ハレルヤはパチンコに慣れてますから、自分で箱をとりに行ってました。



なんなら隣のおばちゃんの箱も、ハレルヤが世話してました



たぶん3人ってのは、普段がよほど、お客さんがいないんでしょうね。



しかもですね、困った事に玉詰まりしまくるんですよ



玉詰まりはハレルヤでは解決しないので、店員さんを30回くらい呼びましたね


きわめつけは、途中で店内が停電してました



でもね、ハレルヤは対応してくれた店員さんには絶対怒らないよ。


これはどう考えても、上の人間が悪いもん。


店員さんのシフトとか、設備のメンテナンスとか。



それをバイトのお兄さんお姉さんに怒ってもね。



どちらかと言えば、こんなツラい状況でも笑顔で頑張ってると感心してました



あちこちで文句言われてましたからね



ハレルヤもパチプロじゃなければ怒ってたかも。



あとはね・・・




タイガーマスクちゃんがね。



打てば打つほど回らなくなってきました



これはハレルヤの実力不足でござる。



全ての条件が一致しまして、業務終了となりました



勝つけどね



結果 +32400


稼働 8時間






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




屋久島にいます

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




なかなかデカかったですよ



お元気ですか



今日はパチンコ日記ではありませんが、更新させていただきます。


ハレルヤは今、鹿児島県の屋久島におります



そうです。



世界遺産の縄文杉を見に行きております


世界遺産の屋久島なのかな



縄文杉さんまでの道のりは、かなり辛く、片道4時間以上に永遠と坂道



足がパンパンになりました。



やっとの事でたどり着いた縄文杉の感想は・・・



「まあ・・・デカいよね」



くらいの感想で、イメージよりは小さかったですね(笑)



他の皆さんは、感動してましたので、ハレルヤの心がいかにすさんでいるか良くわかる出来事でした。



「行きはよいよい、帰りは地獄」



この言葉は本当で、目的を達成した帰り道は苦行そのもの。



大学生らしき女の子の後に陣取り、大自然の景色じゃなく、女の子を見つめてモチベーションを保っていました。



途中、シカにタックルされそうになったり、サルの集団にカツアゲされそうになったりと、いい散歩でした



距離にすると、約20キロほど歩いたようで、かなりハードでしたが、人生に1度は行ってみても良いなって感じです。



縄文杉にパワーを貰ったハレルヤは、まさに絶好調



夕食後にやたら身体が軽いわけです。



まさに、なにも持ってないくらいに軽いわけです。



そりゃ軽いですよ



財布を落としてたんですから



旅費で10万円くらい入れてたのに紛失ですよ



良い思い出ができたと、必死に自分にいい聞かせております。



一応、女性ファンの方に言っておきますが、男ばかりの5人旅ですからご安心を



明日あたりに鹿児島に戻って少し遊んで、ダラダラ車で帰るので、パチンコ再開は10日くらいからですね。



車で11時間くらいかかりますからね



コメントは帰ったら、返信させてもらいます。










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




パチンコ日記終了します。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

お久しぶりです



相変わらずハレルヤはパチンコ打っております。



打っておりますが、状況はあまり良くはないです(笑)



突然ですが、お知らせです。



ハレルヤは今日の日記を、最後の日記にしようと思っております。


たった半年間でしたが、パソコンが苦手なハレルヤが続けてこられたのは、読んでくださった皆様と、数々のコメントであることは確実です。



日記はやめますが、パチプロをやめるわけではありません。



1度でもハレルヤの日記を読んでくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです。



今までありがとうございました






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
