
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




土日しかパチンコできない方々へ・・・パチンコ情報

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


パチンコ情報



こんばんわ。


5人中、5位のハレルヤです


意味がわからない方は、前回の日記を御覧ください・・・


「パチンコ情報」なんてタイトルにしましたが、そんなたいしたことじゃありません。


たまには、少しでも役立つパチンコ情報を書こうかと



ほとんどの方は、平日は仕事ですよね。


そんな方々に、勝てないまでも負けないパチンコを打ってもらうために書きたいと思います。


上級者さんには、なんの意味もありませんので申し訳ありません。



では早速


まずはアフター5からパチンコ打つ場合。


これは正直、打たないほうが良いです。


「そんなんじゃ、アドバイスになってないよ。」


そう思う方、気持ちはわかります。



じゃあ、こうしましょう。



等価交換でしか打たない。


これならいけますよね



もう一つ、絶対に守っていただきたいのは、



21時30分すぎたら、潔くやめること。



このルールによって、確変の取りこぼしをふせげます。



ハレルヤはパチプロとして長年やってますが、閉店終了による確変取りこぼしは5回以内です。


だいたい21時30分に、確変中でなければやめます。


厳密に言えば、機種によって終了時間は変えてますが、閉店の1時間30分前にはやめます。



確変中に閉店になった場合、少なくとも5千円は損してます


5千円を必死で守りましょう



それだけで、ほとんど負けないとおもいますよ。


ただし収支は荒れるかもしれませんが



次は、土日ですね。


土日にまったりとパチンコ打ちたい方。


8時間以上パチンコ打ちたい方には、33玉~30玉交換がオススメです。


現金投資が3万円を超えたら、その日は残念ですが退却がよいかもです。



現金投資はなるべくおさえましょう



3万円をこえたら、また次の日まで我慢です。




土日でも4時間くらいのパチンコでしたら、等価交換が良いかもしれません。



以上、簡単ではありますがハレルヤなりのアドバイスです。


これを実践すれば、今までよりも負けないパチンコができると思います。


勝てるパチンコではないんですが



特に、閉店時の確変取りこぼしは注意ですよ。

























パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。





気づき傷つき気のままに

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



こんばんわ、ハレルヤです。



10日ぶりの更新ですね



遅くなって申し訳ないですが、最近は日記に書くほどの稼働はできてないです



だいたい時給1700円~2000円あたりの台を打っております。



機種としては、ウルトラマン太郎が多いですね。



低換金のパチンコ店なら狙えることが多いです。



ということで、昨日もウルトラマン太郎さんです。



30玉交換で、千円23回



ひさびさの3万越えに、心は踊りました。



夕方まで順調に出玉を伸ばしていたんですが、ここでトラブル発生



後輩から、「今日はAさんの誕生日ですよ。」と連絡をもらう。



そうだ



そうなんですわ



忘れてました



ちなみにAさんは、ハレルヤと同い年だから、絶対に祝わないといけないわけではない。


しかしですね。


2日前くらいから、やたらと飲みに行こうと誘ってきたんですよ。


誕生日ということは言わずに。



「誕生日だから飲みにいこう」


って誘われれば2つ返事なんですが、シャイなAさんは誕生日だとは言わない。



誕生日だと気づいたハレルヤは、たぶんウルトラマンタロウより早かった。



ただちに、みんなに声をかけ、彼女とのデートはキャンセルし、ワゴンレディとのデートもキャンセルした



久しぶりの優秀台も辞めた。



なんて優しいんだろうか



しかし、そんなハレルヤには屈辱的な展開が待っていました。



5人で飲んでいたんですが、その内の1人が言い出しました。



「5人の順位を女の子につけてもらおうぜ」



ワゴンレディとの仲良し度からして、ハレルヤが1位なのは明白


「いいね、誕生日だしね」


と、すぐに乗っかりました。



1人目の女の子


ハレルヤは4位



見る目のない女の子で正直がっかり





2人目の女の子


ハレルヤ5位


たぶんアラブ系が好きなんでしょうね




3人目の女の子



ハレルヤ5位


正直、帰りたい。




4人目の女の子


ハレルヤ3位



いまさら、3位じゃ救われない



5人目の女の子



ハレルヤは3位


結婚はあきらめようと思う。




優しいのにね。



すごく優しいのにっ


明日あたりにワゴンレディに慰めてもらお。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




く、くるしい・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



みなさま、ご機嫌いかがでしょうか



ハレルヤです



最近は、相変わらずの苦しい日々をおくっております。



時給1500円あればヨシとするような立ち回りで御座います



今日は、その原因について考えてみようかと思います。




原因1


パチンコ店まわりを全然していない


これは自分自身が悪いので、改善可能ですが改善する気はあまりありません。


パチンコ店と、付き合う女は近くが良い。



これは、ハレルヤの昔からの格言でございます。





片道40分かかったら厳しいですよね



サラリーマンなんか、平日に仕事終わってから40分かけて彼女に会いにいけますか


ムリムリムリ(笑)



ハレルヤはムリ。


そうすると、



「私の事、ホントは好きじゃないんだ」



と、なるわけですからハレルヤは片道20分まで




原因2


パチンコにおいて、ここ数年で勝ちを意識する方が増えたこと。



ようするにライバルが増えたことですね。



狙い台がかぶるとかはないですが、パチンコで勝つ人が増えれば、釘が開くのも少なくなります。




そこまで徹底してなくても、全然回らないからヤメるなんて方が増えているのは事実ですよね。



原因3


これが1番痛い。

ほとんどのパチンコ店さんが、高価交換になったことです



昔は40玉交換なんかが主流でした。


さらに前になればLN制ってやつが主流でした。


今でこそ、当然のように無制限ですけどね



それだけ、他人と差をつけるチャンスがあったんですよね



持ち玉比率だけで、勝てる勝負に持っていけた時代もありました。


しかし、やはり1番の原因は自分にあるということです。



ハレルヤには目標金額などがなく、なんとなく生活できれば良い感じですから、末永く2流でいきます。



さて、そんな2流のパチプロが最近良く打っている機種は、大海物語です



なんやかんやで設置台数が多いのと、ステージのクセなんかで選んでます。



大海物語は、時短中の玉減りがネックですから、お店選びは慎重に。



時短中にガッツリ玉が減る店は、打つ価値なしと考えて下さい。



ハレルヤが打ってる台は、玉減りなしで千円21回転です。




30玉交換ですから、大したことはありません



そんな台でも最近は頑張って打ちます。



多少のイライラ感はありますが、そんな時はワゴンレディをじっくり見て、イライラ感をムラムラ感で打ち消す努力をしてます。



みなさまも、是非お試しを



結果 +8600円



稼働 11時間






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ハレルヤの日常・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


9月3日、月曜日


頑張ってパチンコに行ってきた。



15時までウルトラマンタロウで、地球の平和を守り続ける



だけどハレルヤは甘かった



真に恐ろしいのは怪獣ではなく人間だった。


隣に座った太目な男性が、いい匂いの香水をしていた。



そのせいでハレルヤの感覚が狂う



汗だくの男性から、いい匂いがするのって、なんかイヤだ



なんて言うんだろうか



焼き肉からバナナの匂いがしてる感覚です。


お母さんのオッパイが美乳だった時の感覚かな



とりあえず、手放しでは喜べない



30玉で千円23回の優秀台でしたが、こんな日は勝てない。



結果 -7600円


稼働 12時間




9月4日、火曜日



もちろんパチンコ店へ


ワゴンレディにも2種類の女の子がいる。



香水バンバンちゃんと、香水なしちゃん



どちらが好きって聞かれたらハレルヤは、こう答えます。



どっちも好き



だからハレルヤは、わざわざ顔を見なくても、今来たワゴンレディがどの女の子かわかる


香水のありなしと、香水の種類でわかる



しかし、そんなのがパチンコで役立つわけなく大敗



55玉交換の大海物語の千円21回という微妙なレベルでした。



結果 -13400円

稼働 12時間




9月5日、水曜日



相方のポトフと遠征


ポトフと行くだけで、勝てる匂いがしない(笑)



車で1時間以上かかったんですが、そんなに大した台はありませんでした。



ポトフよ



二度とハレルヤを誘うんじゃねえ。



結果 -39500円

稼働 13時間




9月6日、木曜日


パチンコは休んで、現場のお手伝い



自分のヘルメットがあまりにも臭い。



現場仕事の方々はわかると思いますが、けっこう臭い(笑)



自分の匂いも要注意



9月7日、金曜日



パチンコの予定でしたが、スロットに



最近はまっている、番長2を狙います。



開始2時間で、うすうす低設定な匂いがするのは気づいてたけど、言い訳しながら楽しむ



パチンコではシビアな立ち回りですが、パチスロではハレルヤは甘い。



パチスロは年間で50万円勝てば御の字



言い訳に言い訳を重ねながら、15時まで楽しみ帰宅



結果 -24000円

稼働 6時間






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
