
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




プッシュを頑張りました・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


北斗の拳で、初めて300乗せました


これで流れに乗って、あれよあれよと6000枚



ラッキーパンチだけど楽しかった








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。





CR南国育ちinハワイ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


パチンコ日記


こんばんわ


ハレルヤです。


今回の日記は、タイトルの通りです。


CR南国育ちinハワイの実践結果を少々書きたいと思います


それは4日前の出来事でした。


たまに状況を見に行くパチンコ店さんで、ヘソ釘がガバっと開いている台を発見


厳密に言うと、他の台よりも開いてる台があるのを発見しました。


「これはもらった


自信満々で打ち始めると、千円あたり24回転まわってくれます。


30玉交換なので、マズマズなわけです。


いや、強がりはやめよう。


店長さんに年賀状を送っても良いと思えるほど嬉しいわけです。


朝の11時から、しっかり打ち切り満足で帰宅


初日 -24000円  11時間



次の日も据え置き狙いです


見事に据え置きをゲットするも、ハレルヤのヒキも据え置きでした


2日目  -42000円   12時間



もちろん次の日も据え置き狙いです


3日連続の終日稼働は、富士山に登るよりも疲労を感じるハレルヤですが、もうすぐクリスマスなので文句はいえません。


そのうちできるであろう彼女のために頑張ります。


今日はイケそうだったんですが、終盤に900回ハマリをくらい万事休す。


3日目  -23000円  12時間



こうなると休んでられないので、今日も出陣です。


初回の現金投資で26000円だった時点で、今日もハレルヤのヒキは据え置きだったんでしょう。


途中、南国ということで「無人島に1つだけ持っていけるなら、何をもっていく」みたいな妄想をして、真剣に考えた答えが、ひげ剃り(もちろん電動)だった時点で勝負あり


正直、無人島なのに身だしなみを整えようとしている自分が誇らしい。


高いひげ剃り機が買えるくらい負けました。


4日目  -47000円  11時間



明日


明日はもう行きませんよ


クリスマスは結構あきらめてますわ











パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ハレルヤの最近の立ち回り・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



パチンコ日記



最近のハレルヤの立ち回りは、朝はスロットにゴー


それは、パチンコに良い台がないからではない


ましてやスロットの状況が良いわけでもない。


「じゃあなんでや


と、なりそうですが・・・


もちろん深い理由があります。


ここ2週間は、パチンコで日当3万あると確信していてもスロットに行ってます。


その理由は、店長の偏った店員さんの配置です。


昔から思ってたんですが、スロットコーナーの方が女性店員がかわいい


まあ、店長の気持ちはわかる。


パチンコの玉って、けっこう重いから女の子には大変だもん。


だからハレルヤも今までは、あまり気にしてなっかった


かわいい店員が入るまでわ。


見てるだけでハレルヤを幸せな気分にしてくれる、そのかわいい店員は雨の日だろうが晴れの日だろうがスロットコーナーが定位置。


だったら、こっちから行ってやるよ


優しいハレルヤは、歩み寄りの姿勢を見せる。


並み居る強豪を抑えて、かわいい店員さんが1番よくみえる鉄拳をキープする日々です。


別に鉄拳が大好きなわけじゃないですが、1番良く見える場所なのでキープ。


しかし、この鉄拳さんは厳しい


油断すると、あっと言う間に5万とかイカれます。


たまには、パチンコ打たずにスロットばっかりも気分転換にいいかと思ってましたが、そろそろ限界です

どうやったら勝てるんですか

やはり鉄拳ラッシュで、ドカンと上乗せするしかないんでしょうか


この2週間で15万ほど負けてます。


でも15万円も無駄ではなかったようで、思わぬところからチャンスがめぐってきました。


それは、ちょいちょい話すワゴンレディ


ハレルヤはパチンコしか打たないと思ってたようで、「スロットもやるんですね!」なんて食いついてくる。


「ははーん、ハレルヤの事、気になっちゃってるね。」


そんなこんなで明日も鉄拳の設定1を頑張ってきます。


それを抜きにしても、朝一はスロットに行くことが増えてます。


毎日パチンコだと疲れてしまいますからね。


スロットの良いところは設定がわからないところですよね。


設定を予想しながら打っている時が1番楽しいですよ。


高設定ってわかってからは、正直辛いの一言ですが・・・


付き合ってからよりも、付き合えるかどうかの瀬戸際が楽しいのと似てますね。


楽しいだけじゃダメの立場の人間ですから、時給1000円でも稼げるように頑張ります。









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




AKB48・・・ぱちんこ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


まりこ様が26才と知って好きになった。



パチンコ日記


こんばんわ



ハレルヤです



今日は朝からスロットに挑戦しました。



ガラガラで居心地の良いパチンコ店で、高設定を探して2時間とちょい。



ガラガラの店内と周りの客層がハレルヤに告げている



この店に高設定なんてないよと。



いや・・・



ウソはやめよう。



行くまえから気がついてました



ただ少し、番長2を打ちたかったんです。



投資が20000円を超えてきたので、これでは楽しんでやれないとビビりました。




さて、どうしましょうか




今から帰る



帰ってやろうと思いましたが、最近たるんでいるので心配事が1つ。



近所の主婦に白い目で見られているような気がするわけですよ。



やる気とか、良い台がない日ってのは、比較的早く帰りますからね。



昼の1時とか2時に帰りますからね。



そーゆー時に限って、バッタリ遭遇するんですよね。



そんなしょうもない心配のおかげで、パチンコ頑張ろうと気合い入れました



普段はそこまで行かないパチンコ店に顔を出すと、AKBだけ打てそうな気がする。



ついにきたか



AKBを打つ時が。



自分なりに回るだろうと確信できるくらいの釘だったので、ウキウキしながら実践開始です。



初めの1万円で248回転



「ほうらね」



さすがハレルヤだよね。



見る目が違うって感じ



次の1万円で151回転・・・



「なんでやねんっ」


そう思わずにはいられない回転ムラでした



ちょっとプロっぽいこと言わせていただくと、風車からヘソまでが長いですから、回転ムラは激しいかもしれないですね。



結局、千円あたり20回転くらいでしたので、19時まで頑張ることに。




このタイミングなら、ほとんどの方がすでにAKB48を打ったことあると思いますので、ハレルヤの感想を書きます。



まず、みんなかわいい



厳密に言えば、ほとんどがかわいい



「おまえわ、勘違いすんじゃねーぞ」



って子も、もちろんいましたが、やっぱりかわいい



だけど、パチンコとしては良くなかったですね。



絶えず当たりもしないリーチがかかってる印象です



それだけAKB48を見せたいんでしょうが、あれだけくどいと嫌ですね。



AKB48の宣伝してるだけなんだもん。




頭痛くなりますよ



なので、ぱちんこAKB48は低評価でよろしくお願いします。



コンサート中も正直うるさい(笑)



結果 +69200円


稼働 7時間











パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




油断は禁物の日曜日・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





今日は日曜日


彼女とデートなんですって浮かれてませんか


ハレルヤはパチンコに行ってきました。


しかし、最近たるんでいるのか、少し寝坊気味


平日なら心配ないんですが、日曜日だからちょっとばかし焦る。


身だしなみにだけは細かいハレルヤは、歯磨きと顔だけ洗って家を出る。


近道のために狭い道を走っていると、前方に自転車に乗ったおばあちゃんが


道路の真ん中を、堂々と走行中。


後ろからきたハレルヤ号の存在には気づいていない様子。


「プッ、プッ」ってクラクション鳴らしても良かったんですが、けっこう高齢な感じだったので、ビックリして転んだらいかんと思い、おばあちゃんのペースに合わせて車を走らせる。



3分くらいノロノロ運転して待っていると、おばあちゃんがハレルヤに気づく


おばあちゃんは最高の笑顔を返してくれた。


ああゆう笑顔は、若い女の子の笑顔より良いもんだ



開店から20分遅れで入店すると、お気に入りの海物語に先客が・・・


「やってもうた


たぶんだが、回転数を見るとタッチの差でとられた様子。


瞬間、心が折れて帰ろうとしたけれど、一応店内をまわることに。


なんとルパン三世の朝一確変ランプが


は、はじめて見ました。


黄門ちゃまなんかは何回も見たことあるけど、ルパンは初めて。


おばあちゃんからの贈り物と思い、喜んで開始。


「苦痛なくらい回りません


500円で6回転。


これだと潜伏確変でも仕事にならないかなと不安になりましたが、ルパンの初当たり確率から考えて、たぶん大丈夫と判断。


そっからすぐに当たってくれて、ハレルヤの豪腕で13000発出しました。


確変が終わってすぐにヤメ。


ポトフよ・・・


立ち回りってのは、家を出たときから始まってるんだよ。


それともう1つ、ポトフよ・・・



立ち回りってのは家に着くまでが、立ち回りなんだよ。



(ポトフってのはハレルヤの相方さんです。)

パチプロ日記~パチンコ攻略情報の極め~


ポトフさんのブログの方が、ためになる日記な気がします。


ついでに言わせてもらうけど、当たらないからって甘デジに逃げてるようだね


今までの欠損分を甘デジで取り返すのは、実際無理なんですよ


安定はするだろうけどね。


甘デジで取り返すのは、確率的に厳しいことに早く気づいてほしい


さて、凱旋門賞楽しみです








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
