
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




来年のクリスマスもあきらめた・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ、パチスロ日記



皆さん、こんばんは

突然ですが、土曜日にパチスロの番長2で8万負けました



朝一にリセット濃厚な展開から赤7、そしてその後が通常Bと思わずにはいられない奇数ゾーンでの高確を確認



通常Bに移行を確認してしまっては、ウキウキせずにはいられない。



おいおい、設定6なんじゃないの



そんな気持ちが強かったから、通常Bでのハマりも楽しかった



700G近くまでハマり、そろそろ当たって下さいと思っていると、頂ラッシュに当たる




いよいよ大変ですよね


輝く未来を想像しちゃいますよね



ですが・・・



ここからが地獄でした。



まずは通常Bで900ハマりでバケ



連チャンに希望をかけるも、またまた通常Bのようで500ハマりでバケ。



「おいおい、もう設定6って分かってんだから照れなくていいんだよ」



なんてブツブツ言いながらも、またもや連チャンせず



そして900ハマり


上段ベルは1/100ぐらいで引けてるんですが、通常時の頂ラッシュが弱くなっちゃったので連チャンさせてやめました。





これって・・・



なんですかい



設定2ですかい



本を読むと上段ベルはあまりあてにならないって書いてあるし。



負けたことは、ハレルヤもプロですから納得できるんが、設定がまったく謎になっちゃいましたね



で、今日です。



女性関係で受けた傷は女性関係でしか治らない



それは極端だとしても、女性関係で受けた傷は女性関係で治すのがベスト



そう信じているハレルヤは、番長で受けた傷は番長で治すと決意


再び番長の前に座るのである。





狙ったのは、昨日モロに設定6の挙動を見せていた台です。



ハレルヤ渾身の据え置き狙いは大成功



見事な据え置きで、しかも通常B。



通常Bだと



もう嫌な予感しかしないですよね。



ちなみに6枚交換のパチンコ店さんなので、大量投資は致命傷なのですよ。



「今日は4万円まで」



堅く心に誓ってたんですが、なぜか投資が6万円を超えたところでギブアップ



今日のは、多分高設定だと思います。





パチスロは難しいですね。


パチンコよりもパチスロの方が疲れるし。




パチンコで負けても、ほとんど何も思わないハレルヤですがパチスロで負けると、かなり反省します



もちろん明日も番長です。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。





寒いのは朝だけ・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



パチンコ、パチスロ日記


こんばんわ。


ハレルヤです。


最近はグっと冷え込みましたね


ここ2、3日で、かなりの冷え込みをハレルヤは感じます。


いつからだろうか


冬に、これでもかってくらい服を着こむ事に抵抗を感じなくなったのわ


べつにそれが悪い事ではないですが、ハレルヤが若かりし頃は冬でも割りと薄着


動きにくいから上着なんかも、あまり着なかった記憶があります。


小学生の頃のハレルヤ少年なんか、冬でも半ズボンで全ツッパでしたね。


今では考えられませんよ、ホント(笑)


今では、惜しげも無くモモヒキを装着しているハレルヤですわ


ただね、みなさんゴメンナサイね。


ハレルヤは起きたら身支度して、すぐに車に乗ってパチンコ店へ行きますから、実は寒いのって朝と帰りくらいなんですよね。


車にのって、5分もしたらポカポカですからね。



なんかスイマセン。


「最近は寒いですよね~」なんて分かったフリして


外回りの営業さんや、外の現場仕事の方達は大変でしょうね。


ただね、一言いわせて


世の中の営業さん達ね。


サボりすぎ(笑)


ハレルヤ宅の近くのコンビニ行くと、昼間でも車の中で寝てるもんね


ハレルヤ宅の近くの漫喫行くと、昼間でもエロDVD見てたりするもんね。


営業で頑張ってる方には申し訳ないですが、そんなイメージが強いです。


ただし、だからと言って何の文句もございません。


ハレルヤは人の仕事の文句言えるような人間じゃないもの


パチンコって、営業の仕事とにてるなって思うし。


車の中で寝るのは、パチンコ打ちながらウトウトするのと同じだし。


昼間でもエロDVDみてるのは、パチンコ打ちながらワゴンレディを見てニヤニヤするのと似てる。


勝手に親近感をわかせております。




最近のパチンコでは、皆さん厳しいようですね


ハレルヤはボチボチとやれております。



たぶんその理由は、海物語などの優秀台を探すコツを掴んでいるからかな


ここ1年あまりは、京楽系を打っていれば誰でもソコソコ勝てる状況でしたよね。


だけど最近はそうじゃなくなってきました。


そうなると普通に回る台を探せないと厳しいですからね。


海物語は設置台数が多いですから、やはり探しやすいですよ


だだ、回転ムラが大きいので、玉のハネ方なんかの感覚で判断することが多いです


寄り釘が潰されている台なんかが、ステージの癖が良いことも多いし。


なかなか難しいんですが、いい台を見つけたら長く使える可能性が高いのも助かります


新台系は、全然手を出してません。


ホントは手をだすべきなんでしょうが、並んでまではね


実践日記書こうと思ってたのに、変な日記になっちゃいましたね。


次回は新しめの機種の日記でも書きたいと思います。















パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




簡単inホテル

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



前々日の海物語の大敗があまりにもショックだったので、前日も今日も海物語です



10万円負けは痛い


ハレルヤは軍資金に余裕があるタイプではないので。



パチンコで生活してる方達がどれほど軍資金を確保してるかわかりませんが、ハレルヤは基本的に絶不調が少ないので、20万円もあればイケると思ってます。



ただし、20万円なんてのは危険ちゃあ危険です



前々日の10万円負けで、ぐらついているわけですから。



このピンチを早く脱出するために3連勤でございます




昨日ですか



昨日はねえ・・・



昨日は勝った



21時30分まで、約4万円負けだったんですが、そこから閉店1分前まで12連チャンしました



22時30分頃でまだ確変だったので、「ああ、取り切れない」とハラハラドキドキしてましたが、なんとかサメを捕獲できました。



なので前日は13時間以上打って、+3000円



良かった、良かった


って、よくねーよ



2日間で、まだ10万円負けだよ



しかも昨日なんかは最悪で、常に持ち玉がギリギリだったからワゴンレディとも絡んでないよ。



そんなの、そんなのパチンコじゃないんだからっ



そして今日、初回からまたしても900回転をオーバー



現金にて、41000円をサンドに補給しました。



この時点で、けっこうどうでもよくなってたんですが、初当たりからまさかの11連チャン



かなりてこずりましたが、3日目にしてようやく宿泊inホテルとあいなりました。



ホテルに入ってしまえば、こっちのもの



やはりこの言葉は真実のようで、宿泊にもちこんだ後のマリンちゃんはやたら素直





当たりまくりの連チャンしまくりでした。



でもね、40000万円投資しちゃってますからね



10万円勝ちを目指しましたが、ハレルヤの剛腕でもちょっとムリ。



+62000円勝ちでなんとかフィニッシュです



3日連続で12時間以上やると、顔の形がちょっと変わるくらい疲れますね。



しかもハレルヤ宅から車で1時間くらいの距離にありますから、けっこうツラい



この3日間でけっこう目立ってしまったので、明日からはホームグラウンドでボチボチやろうと思います






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




インホテル・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ






パチンコ日記



みなさま、こんばんは


ハレルヤです。



今日は日曜日ですが、頑張って稼働にきております。



最近見つけた、優秀台はないけどボチボチな台なら・・・って感じのパチンコ店さんです



30玉交換の地域密着型の雰囲気の中、地域密着でもなんでもないハレルヤが、地域密着っぽい雰囲気でダラダラ打ってます



今日は、大海物語スペシャルです



千円あたり21回転とちょいなので、ボチボチというよりは危険な香りすら漂うわけです。


しかし、持ち玉にしちゃえば勝機は十分です。




それは、ホテルまで入ってしまえばなんとかなると思っているハレルヤの恋愛観に似てます



「絶対なにもしないから」



そうやって心とは真逆の紳士なセリフを吐き、なんとかホテルに入ろうとする。



ホテルに入ってしまえば、


「眠くなってきた」とか「添い寝だけだから」とか言ってれば良いワケです。



なので、今日はどれだけ早くホテルに入るかが非常に大切な実践となります。



ホテルに入ってしまえば、勝てるんだもん



こうして、気合いマンマンで海物語を打ち出しましたが、ホテルに入るまでが、予想以上に大変です



初回から780回転のハマりをくらいました。



しかし確変ですからチャンスはあります。



これを5連くらいさせれば、しばらくはホテルでの楽しい時間をすごせるハズ



しかし願い叶わず2連で終了



たった2連では、「1時間だけだからね」と言われてるようなものです。



1時間じゃ厳しい



1時間じゃ、相手の心を変化させるのは無理ですよね



やはり厳しいようで、2連の出玉はすぐに壊滅です。



はやり、1時間じゃダメだ




せめて2時間


できれば宿泊に持ち込みたいわけですが、現実は辛い。



18時現在で、1190回転ハマりを喰らっているわけですから・・・



久しぶりにパチンコでの投資が9万円を超えちゃいました



18時を超えた時点で、やめるのが正解なのはわかってますが、ハレルヤにも意地がありますから、なにがなんでもインホテルくらいはしてやろうと。



だけど、だけども



今日は月に1度のアレな日だったのか、最後までインホテルを拒まれて20時に試合終了となりました。



結果 -101000円



稼働 11時間



みんな知ってた



ホテルに入ってからよりもホテルに入るまでが大変だって



えっ



そんなのあたりまえだって



ははは、そうか、そうだよね。



みんな、クリスマスのデート頑張ってね











パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
