
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




年末のご挨拶・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ、パチスロ日記



年末にいつも寂しい雰囲気を感じとるハレルヤです



ハレルヤは明日の29日まで稼働予定です。


貧乏ヒマなし!という格言をどっぷりと体感しております。


正直、こんな30歳イヤだ



なんとか挽回するために頑張ってます。



まあしかし、厳しい(笑)



やはりなかなか打てるような台はないですね。



ここ3日間は、時給1400円をまったりと打ってます



打ってますなんて言ってますが、必死こいて打ってます。



この時期に打てるパチンコ店を探すのも無謀だし、我慢しております。



ハレルヤの感覚では27日くらいから人が増えてきたので、27日から休みという方も多いんでしょうか




まあ、多くの方は明日の29日なんでしょうね



お疲れさまでした。



年末年始が休みでないという方



ご愁傷様です



ハレルヤも明日までは頑張ってみようと思います。



新年はどうですかね?

たぶん5日くらいから稼働再開するんじゃないでしょうか



それまでは実家に顔だしたりしてます。



ところで三重県って、大晦日にパチンコ店さんが休まずに営業してますよね。




ハレルヤの後輩さんでも、「大晦日に三重県に行ってきます」なんてのがいます。



ハレルヤからすると、わざわざ大晦日にパチンコなんて打ちたくないよって思うんですが、意外に行きたい人っているんですね。



雑誌なんかでも定番行事になってますもんね



たしかにスロットなんかで大勝ちできる可能性ありますから、夢はある。



でもね。



そんな夢いらねーよ(笑)




はい、この日記をはじめて1年がそろそろたちます。



途中から更新の頻度が少なくなったりと、けっして一生懸命に頑張りきったとは言えませんが、なんとか継続できたのは、それでも読んでくださる皆さんのお陰で御座います



来年もボチボチのペースで更新していく所存ですので、応援して頂けたら幸いです。



では、皆さん、良いお年を



ちなみにハレルヤは、初詣は行かない派です。



別に行きたくない派ではありません。



無理やり行かない派ってことです






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。





バイオハザード5・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



ウロボロスモードに突入した時は、今日はいったと思った!




パチンコ、パチスロ日記



月曜日、火曜日と連続して12時間稼働したことと、2日間で20万円くらい勝ったことを理由にパチンコはお休みに



パチスロのバイオハザード5で、前日700Gのハマり台があったので狙ってみました。


バイオハザード5の天井狙いの期待値はわかりませんが、700Gなら遊ばしてもらえるだろうと。



ダラダラとしながら11時くらいに行くと、250G回されてました



宵越しで950Gに成長した、バイオハザード5なら勝たねばなるまいと思った。



天井狙いの解析は、まだ出てないようなのでわかりませんが、天井時は天国にいくらしいですね。



「リセットされてるんかいっ」


というオチもなく、2000円で天井到達です。



そして、わけのわからぬままウロボロスモードとやらに突入



携帯で調べると、「これにぶち込めば勝てるよ」みたいな事が書いてあったので、ノリノリでレバーを叩きました



結果20G上乗せに成功。



なんなんだ、コレわ


まったく上乗せなく終了しました。



今日はハザードラッシュに2回入れましたが、まったくダメでした。



1時間打って、-4000円です



バイオハザード5は、天井到達しても次回天国が確定するだけなので、ART中の頑張りが必要なようですね。










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




銭形平次・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


これだけのヘソならば、まずイケるかと。



パチンコ、パチスロ日記



こんばんわハレルヤです。



年末年始のガチガチ調整に備えて、稼働強化中です。



スロットは全然ダメです。



打てる店を見つけてないのもあるでしょうが、最近はあまり打ちません



しかしパチンコは絶好調です。あくまで内容的な話ですが、絶好調



良いパチンコ店さんを発見できました。



そのおかげで毎日違う機種の優秀なレベルの台を打てています。





しかし・・・


内容は良いですが、いかんせん結果がついてきません



12月に入ってから、仕事量では+26万円程度とハレルヤにしては頑張りまくっておりますが、結果は-7万円と苦戦中であります。



まあ、良くある事と言ってしまえばそれまでですが、ケチなハレルヤとしてはパチンコ店全体が揺れるような貧乏ゆすりをしています。



その副作用で、ワゴンレディの胸も揺れてるんだから、誰もハレルヤの貧乏ゆすりに文句はないハズです。



男性のみなさん、そうでしょ




今日は、銭形平次にヘソがガバッと開いている台を発見しました。


かなり久しぶりの銭形さんです。



パチプロとしては珍しく、今日で5回目の実践となります。



意味はないですが、銭形だけは絶対に打たん!みたいなポリシーを持ってましたので。



でも、この店ならいいかなと。



ライバルもいないし


ということで、かなりウキウキしながら勝負開始です。



ぴったり1万円打ち込んだところで大当たり



頭上のデータは、228回転でした。



時短中はあまり玉増えしない釘調整ですが、まったり打ちたいハレルヤにとっては十分なレベル



今日は勝ちまっせ。



しかしこれまた大苦戦



初当たりは優秀なんですが、全然連チャンしてくれません。



しかも4Rばっかしです。



1箱から3箱を8時間もの間行ったり来たり。



当然ハレルヤの貧乏ゆすりは激しさを増す。


そうなれば、必然的にワゴンレディの胸は激しく揺れるわけです。


それを見たハレルヤは興奮、さらに激しく貧乏ゆすりをしてしまう。


当然、さらに胸が揺れる




そんな出口の見えない負のスパイラルを味わってました



そんな負のスパイラルの出口が見えたのは、午後18時。



ハマりは900回転を超え、止まらない現金投資



止まらない貧乏ゆすり。


こうなると結果は見えているんですが、それでも夜22時まではしっかりと現金投資して業務終了です。



最近は厳しい戦いばかりですが、こんだけ厳しいと逆に笑えてくるから面白いですね


明日は日曜日か・・・


打てる台あるかな



休んじゃおっかな。



結果 -62000円



稼働 13時間










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




日替わりランチ・・・パチンコ、スロット日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


これに入っても、ほとんどガセでした



パチンコ、パチスロ日記



こんばんわの人も、こんにちはの人も、おはようございますの人もお疲れさまです



ハレルヤです



ぼちぼち年末ということで、どうですか



みなさんは忙しいですか



年末はやはり忙しくなりやすい気がしますよね。



まずは仕事。


1年間のまとめの時期ですからね。


どちらかといえば、ハレルヤが仕事してたころは年末年始の休みをしっかりと取りたいがために、頑張ってやってましたね。



そして忘年会ね。



人並みにお付き合いがある方は、毎週のように忘年会に参加しているんじゃないですかね


それとクリスマスなんかもありますね。



家族がいたら家族でパーティーだろうし、彼女がいたらイルミネーションでも見に行くことでしょう。



あとは、掃除なんかもありますよね。



普段掃除しない人でも年末だけは掃除するって人もいるんじゃないですかね。



そうなんですよね。



ハレルヤも忙しい・・・



忙しいわけねーだろ


こっちは無職なんだよっ。



独身なんだよ。



彼女もいねーんだよ


忘年会だってたいしてねーんだよ。



掃除だって、する気なんてこれっぽっちもねーんだよ。



だいたいなんなんだよ



「オレ、ちょっと忙しいからさ」



こんなセリフを吐きたがるヤツが多すぎるよ。



ハレルヤだって言いたいよ。



「ハレルヤさん、今夜ゴハンでもどうですか」



「失礼、今日はちょっと忙しいんだ」



ふざけんじゃないよ、まったく(笑)



まあですね。



ハレルヤも年末年始は稼働ができない状況にあると思うので、最近はわりと頑張ってます。



ありがちですがクリスマスも稼働だと思います。



さてと、パチンコの話にもどしましょうか。


年末ということで、新台入替が多いですよね。



特にスロットが多い気がしますね。



人気シリーズの秘宝伝が大量に入ってますが、ハレルヤが行ったパチンコ店さんでは空台がかなりありました


大丈夫かな、秘宝伝


パチンコ打つことが多いハレルヤですが、スロットがダメになればやっぱりパチンコも影響を受けますからね。


秘宝伝や、バイオハザードには頑張ってもらいたいですね。




パチンコの方は、なんやかんやでAKBが頑張ってくれましたね。



残念ながらハレルヤはほとんど打ってないですけどね



だけど最近は、遠いですけど良い店を発見したので、いろんな機種を打って楽しんでます。



スタイル的に、どうしても同じ機種を攻めることが多いので、いろんな機種を打てるのは大満足です



昨日は花の慶次を打ってきました。



まあ、あれですな。



リーチ長いですな



やたら熱そうでもハズレばっかだし。



ただ千円25回も回ったんで、なんか楽しかったです。



しかし、そんな優秀台で62000円も負けちゃうんだから





年末年始の出費を考えると、どうやらハレルヤも忙しくなりそうです。



ゴハンとか誘わないでね。



忙しいんだから。











パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




11月のまとめ・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



パチンコ、パチスロ日記


お久しぶりすぎて申し訳ありません。


男ハレルヤ、10日間ぶっ続けで13時間パチンコを打っておりました。


10日間も連続でパチンコを終日実践したのは、生まれてはじめて


肩と腰はバキバキでした。



なぜそんなに頑張ったんでしょうか


答えは簡単です。


はじめの3日間で57000円負けてしまい、怒りで伝説のスーパーハレルヤになったからです



だんだんと引っ込みがつかなくなり、最後は意地になって「10日連続でやってやろうじゃねえかよ」となりました。



10日間の相手は、おねだり! マスカットです。


等価のパチンコ店で、玉減りボチボチ、出玉けずりもボチボチですが千円24回転です


等価でこのレベルは良いです。


等価なら展開を気にせずに、タンタンと打ち込めますから


そんなこんなで初日、ヤル気ゼロの状態でダラダラ打ちました。


そして22000円負け


でも内容は良しだったので満足で帰宅。


希志あいのに恋をしてしまい、明日も頑張ろうと思う。



2日目も据え置きで、頑張って13時間やりましたが28000円負け。


パチプロやっていれば、2日で50000円負けることは良くあることなので問題なしだと思ってました。


3日目も7000円負け



日当3万クラスでの3連敗で、「ちょっとこのパチンコ店さん大丈夫かな」と不安になる。


この時点で、疲労でボロボロ、希志あいのに夢中になりすぎて、携帯の待ち受けも希志あいのになっているほど重症でした。



「トータルで勝つまでやろう」


そう心に決めて、連続稼働を決めましたが、8日目までのトータルが100時間稼働の-12000円


仕事量では24万以上頑張ったのに・・・



このパチンコ店さんは、ハレルヤも最近見つけた店なので信頼度がイマイチわかりません。


遠隔操作などは、個人的にはほとんどないと思っていますが、多少の警戒は必要ですからね。



しかもハレルヤのマスカットちゃんは、千円24回も回りますからね。


そんな優秀台が、ずっと据え置きなのが余計に怪しく感じちゃうんですよね。


だけどハレルヤの経験上、遠隔(裏ロムとかだと思います)を確信したことがあるパチンコ店さんは過去に1件のみです。


なので大丈夫だろうと、頑張ることに。


すると9日目に大爆発


12時間で134000円勝てました。


店長さん、うたがってホントにスイマセンでした。


最後の10日目、13時間で+56000円で納得の試合終了。


10日間で、仕事量が+30万くらい、収支が+18万くらいでした。


途中結果はかなり精神的に辛かったですが、終わってみれば納得できる結果です。


ちなみに携帯の待ち受けは5日目に麻美ゆまに変えました。


体力的に辛くなると、チョット太めの巨乳が良くなってくるみたいです。


みなさんも試してみて


これはマジです。


だって10日目の稼働が終わった時の、携帯の待ち受けなんて、マツコ・デラックスだったもの。
















パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
