
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ペットボトルに水・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



これに水は、さすがにまずいです。


パチンコ、パチスロ日記



家を出るまえにハレルヤはペットボトルにお湯を入れる。


そして心の中で「行ってきます」と言いながら家を出ます。


なぜなら車のフロントガラスが凍ってるから、お湯をかけてスームーズに出発したいから


だけど今日は使わなかった。


だって凍ってなかったんだもん。


だから、お湯の入ったペットボトルと共にパチンコ店に突撃した。

たぶん焦っていたんだろう。


普段なら、フロントガラスが凍ってない時点でお湯を捨て、パチンコ店のゴミ箱にペットボトルを捨てるはずだ。


焦っていた理由は、インド人に朝イチ確変台をとられたからだと思う。


今日は、たまたま同じパチンコ店だったから。


しかし、朝イチ確変台などあるわけない。


もともとこのパチンコ店は、おそらく全台リセットしてる。


その時点なら、まだ間に合った。


冷静にペットボトルの水を捨て、ペットボトルをゴミ箱に入れておけば良い。



だけど毎日コーヒー片手に歩いてるから、手に持ってるペットボトルの中身がお湯なんて忘れてた



「今日はガキでかが開いてるわ」


そう思い、初めて打つガキでかに全神経を集中。


1万円で223回なら頑張ってみるかと思えた。


そこへハレルヤ1番のお気に入りで、そこそこ仲の良いワゴンレディが登場


彼女の目が、口に出さずとも雄弁に語っていた。


「ペットボトルに水入れてまでパチンコ来てんじゃねーよ」と。


やっちまった


ペットボトルに水入れてくるなんて、ワゴンレディからしたらケンカ売られたも同然なんだろう。



来るときはゆっくり近づいてきたレディが、帰りはモデル歩きで尻をブリブリ振りながら帰って行った。


これは朝からテンションが下がる



しかも、わりと恥ずかしい。


ハレルヤも、デッカいペットボトル持ってきてる人をみると


「そこまでして節約する意味あるの」


と、思ってしまうタイプだし。



これには、コーヒーの数で対応するしかないと思い、必死でガキでかを回したんですが・・・


久しぶりに絶不調で、6万円も負けた


さすがに現金投資中に玉でコーヒーは買えません。


これはハレルヤのプロとしての意地ね。



その間は、ずっと水飲んでました。



結果 -62000円

稼働 8時間


最近は、そこそこのレベルの台を毎日確保できてますから、ガキでかも捨てちゃいました。


意外に回ってたんで、また狙ってみます。



明日からミリオンゴットのゼウスがでるんですかね?


今日のパチンコ店にも20台くらい用意されてました。


狙ってみようかな









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。





朝イチ確変ランプ・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ、パチスロ日記



今日は日曜日。


日曜日といえば、会社勤めの人はだいたい休みで、さぞや幸せな気分になっていることでしょうね。



ハレルヤは少し憂鬱

日曜日はパチンコ店にたくさんの人がくるし、やはり打てる台が少ないですから。


だからハレルヤも、なるべく日曜日はジタバタせずに家でくつろいでいることが多いです


ただ、それには自分なりの条件みたいなものがあって、ガッツリと土曜日に稼動することなんです。



土曜日休んで日曜日は厳しいからと休んでしまってはダメと。



そういうワケで土曜日に休んでしまったので、今日の作戦を考えておりました。



一応、2~3店舗くらい回ってみてダメなら休みにしようと思い出発です



家から近くの1件目で事件は起きました。



店内を軽く1週して、最後にいつも全然打てる気配のない猪木を見ると、なんと朝イチ確変ランプが



しかも、その台を2秒差くらいでインド人と思われる人に強奪されてしまいました



この店で朝イチ確変ランプが光っているのなんて見た事なかったので、完全に油断してました。



しかも日本人ではなくインド人の方に先を越されるというビッグトラブルに遭遇



たぶん、そのインド人も朝イチ確変ランプ狙いではなかったのでしょう。



ビックリした感じで台をキープしてました。


インド人に希望を打ち砕かれた瞬間でした。


しかし、ハレルヤは思ったんですよ。



朝イチ確変ランプを把握してるんだから、このインド人は努力家なんだと。



パチンコが大好きなんだろうと。


インド人の知識と情熱に脱帽しながら、時給1200円くらいの太王四神記を打つことに。



しかしね、猪木をすんでのところで取り逃がしたダメージはデカく、昼の13時ごろにはやる気ゼロに



早々に切り上げて、飯でも食って帰ることにしました。



近所のCoCo壱に入ったら、なんとあのインド人がこちらを見ているじゃないですか


それは睨みつけるような目線ではなく、幸せいっぱいな目線です。


まあハレルヤも、インド人がCoCo壱にカレー食べに来ている時点で、ちょっとテンションはあがりますわね。



「本当にカレー好きなんだな」


と思いつつハレルヤも注文。



ハレルヤはいつも甘口にしてもらう。



実家のカレーが甘口だったせいか、辛いカレーは食べにくい。



すると1つ気になることが



「あのインド人は、やはり辛いカレーが好きなんだろうかもしかしたら10辛なんて辛さで注文してるかも」


幸い、まだインド人にカレーは届いてない。


ハレルヤは聞き耳をたてる。



「ソーセージカレーの300グラム、甘口お待たせしました」



これには心底がっかりだ


正直、猪木を取られた瞬間よりも落胆した。


インド人が、甘口のカレーなんて夢がなさすぎるじゃないか。


しかもガッツリ食べるかと思ったら、やはらフーフーしてから食べてやがる。



こうして、インド人に夢と希望を打ち砕かれた日曜日は完全に終わった。



しかし、たぶん、あの人はインド人じゃないな。



インド人なら辛口なハズだもんな。



インド人が辛口を食べるってのは、ハレルヤの思い込みなんかな。


ありがとう、インド人っぽいオジさん。



なんか今日は、とても楽しかったよ



結果 -20000円


稼動 3.5時間。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




新規開拓・・・パチンコ日記パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ、パチスロ日記



いつもパチンコ中に日記を書いてるんですが、最近は台のレベルが低すぎて日記を書いてるコンディションじゃありませんでした。



長年の習性なんでしょうか、とにかく回らないとイライラしてしまうんですよ



当たらないことには滅多にイライラしません。


回らない台を打っている時に感じるストレスは、パチプロにとっては非常に大きいもんです。


新年あけてからは、自分が良く行くパチンコ店の状況が悪く、新規開拓を余儀なくさせられました。


しかし、ゆとり世代のハレルヤは新規開拓に精をださず、ティッシュに精を出していたわけです


ハレルヤにはポトフという非常に頼れる相方がいますから、正直ポトフについて行けば良いわけです。


間違いなく、それなりの台を打てます。



だけども・・・


なんかイヤなんです。

付いて行くのはイヤなんですよ


他人釜では飯は食いたくないとかではない。

理由はよくわからんがイヤ



それなら家で精を出してたいわけですが、さすがにヤバくなってきたので今日は頑張って新規開拓です




1件目に覗いた店は、ハレルヤが来たことないパチンコ店。



いきなりでアレですが、太王四神記がなんとか打てそうに感じたので初打ちすることに。


なんとか千円20回はありそうです



太王四神記は時短中が長いですね。



もうね。嫌になるくらい長い



今日の台は、デンチュー周りが少しマイナスだったので時短中の玉の増減は現状維持が精一杯。


玉が増える店なら、おいしいかもしれないですね。


玉が減るようだと大惨事になりそうなんで御注意を




千円20回で、玉も増えないのなら日当的にはたいした事ないですが、持ち玉になったのと大当たりの出玉が優秀そうなので頑張ってみました。



するとバンバン当たり、久しぶりの10万勝ちです。



これだけ当たるとかなり疲れますが、ティッシュ代を確保できたんで嬉しい限り



勝てたのも嬉しいけど、店回りを頑張れば打てる台が見つかるとわかった事が大事です。


最近はたるんでましたから


明日も同じ地域を回ってみようと思います。




結果 +104000円


稼働 12時間



太王四神記は、なんのリーチが当たるかわからんですね。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




低調な日々・・・パチンコ日記パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


パチンコ日記パチスロ日記



新年2発目の更新になります。



1月5日から仕事をはじめたんで、その日々を振り返ってみました。



ざっと振り返えると、かなり厳しいっす


1月6日までは覚悟してました。


まあ釘や設定が良くなるのは月曜日あたりだろうと思ってましたんで。



でもね・・・


全然あかんやん


まったくもって良い台がありませんやん。



そんな状態のハレルヤです。



そろそろ廃業のピンチだなって思ってしまっております。


時給1200円程度の台を疲れるまで打って、疲れたら帰るパターンを繰り返しております。


打ってる機種は甘デジの海や、大工の源さん、倖田來未、慶次なんかが多いですね。


あまりに厳しいのでスーパーマンやオーメンなども試し打ちしましたが、そこまでシックリはきませんね



話は変わりますけどねっ、ハレルヤは年配の方に良く話かけられるんですよ。


たしかに気持ちはわかります。

自分の部屋に入ってきたゴキブリすら倒せない優しい心の持ち主ですから


小池徹平君よりも優しいそうなルックスしてます。



「今日も3万円も使ったのに当たらんのじゃよ」


「えーそんなに使ったんですか辛いっすね」


「今日はたくさん当たってて調子いいかい



「いやいや、実は4万円使ってるからあまり勝ってないんですよ~」


「お互い辛いの~カッカッカッ」



ごめん、じいちゃん。


ハレルヤ嘘ついてるんだ。



4万円も使ってないんだよ。


今日なんて500円しか使ってないんだ。



長年の習性か、なるべく負けてますアピールをしてしまうんだよ。


これはパチプロにありがちな習性じゃないでしょうか



ただね、じいちゃん。


話してるときのハレルヤの笑顔だけは本物だぜ



相方のポトフ君がブログを再開したようですね。


かなりのペースで更新してるから、また反動が怖いですが。



猪突猛進って言葉はポトフちゃんのためにあるようなもんだよね。


ハレルヤも不定期ですが、頑張ります






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




あけましておめでとうございます

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ、パチスロ日記



新年あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします。


皆さんはアレですか

今年の目標なんかをたてたりしますか



ハレルヤの今年の目標は、もう少し時給を上げたいと思います



あとはスロットを打つ時間を減らそうかなと。



スロットでは、そこまで結果を求めてはいないんですが、去年の収支をまとめてみると時給300円程度でした



これはイカンですたい



たしかに楽しんで打ってますから、ある程度は覚悟してますが、年間で200時間くらいパチスロ打って、+12万円程度ですからね。


あれ?



時給800円あるな



そこまで悪くはなかったですね。



体感的には全然ダメだったんですが、収支を記録しておくと気づけることもありますね。


ただ200時間パチンコ打てば、最低20万円はありますから、やはりハレルヤが打つべきなのはパチンコなんかなと。



スロットは宵越し天井狙いのみにしたいと思います。




高設定狙いはハレルヤの実力ではムリ。



小役を数える



ムリムリ、頭痛くなるし。



特定ボーナスを数える



ムリムリ、小役取りこぼしまくりなので判別できません。



クセで狙い台を絞る


ムリムリ、自分の髪のクセだけで手一杯ですわ。



特に並ぶのが嫌いなのは致命的なんですね。


ということで、スロットの稼働時間を抑えようと思います。



続いてパチンコの目標ですね。



パチンコの目標は時給2000円を超えることかな。



今の現状とすると、かなり厳しい目標だと思います。



時給2000円の台を見つけることは難しくはないですが、試し打ちやらを含めると時給2000円をキープするには、それ以上のレベルの台を打つ必要がありますからね



なかなか自分に厳しいハレルヤですわ。



ただ、どうせすぐに目標達成をあきらめるかもですね。



時給より稼働時間を増やすのが現実的かもしれません



今年のテーマは「零」にしたハレルヤですが、稼働時間は増やす方向で



月曜日くらいから通常営業に戻ると思いますんで頑張ります。



最近思うんだけど、Gacktって格好良いね。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
