
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




なんですかコレ?・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

けっして、引き弱自慢したいわけじゃないけれど・・・


海物語DXwithティアラで8万負けたよ

今の状況でコレは、心砕ける。


等価で22回だから、悪い台ではないと思ったのにね。


打った感想だけど、出玉関係が厳しいですね。


ノーマル調整で、なんとかなるレベルなのかな~。


5回しか当たってないからわからないけど

こんな日は、早く帰って団地妻です。


前回の日記が、偶然にもココで生きましたね


そろそろ頑張らないと。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。





努力が生み出したローテーション・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ、パチスロ日記



皆さん、いかがお過ごしでしょうか


ハレルヤは厳しい状況のままです


が、しかし


流石はハレルヤというべきか、努力するようになった分、盤石のローテーションを完成させつつあります。


やはり人間、追い込みをかけられると予想以上の力を発揮するもんですね。


このローテーションを完成させてからは、当日に迷わないし、悩まない。


迅速に行動できるので精神的にも安定してます


ハレルヤの努力の結晶、最近のパターンを軽く説明させてもらいます。


まず月曜日。



月曜日は始まりの感覚が強いので、軽めに時間効率を重視しています。


なんていうかテンポが大切です。


そんな条件に1番合うのが希志あいの。


かなり軽めでテンポも良いから、流れを作ってくれる。



で、火曜日。


まだまだ荒いのには手を出しにくいけど、かと言って軽すぎなの嫌。


そんなわけで早坂ひとみにしてます。


「なんか古いわ」って聞こえてきそうだけど、いいの。


ハレルヤ大好きなの

そんなのも使ってローテーションを組むのが1流なの。



で、問題は水曜日。


水曜日はパチプロの中では出さないと有名な日。


だけどハレルヤは意地でも出す。


水曜日ほどになれば多少なりとも強引さが必要なので、ハレルヤは団地妻シリーズに頼ることにしている。


ハッキリ言って、人妻なんて好きじゃないわけだが、リズムが大切だから我慢してる。


パチプロなんて、そんなもんだ。



木曜日は最近知った小島みなみだけど、木曜日は流動的に対処してる。




金曜日は、まだまだ人気があり、比較的出しやすいAKBでさするようにしてる。



やはり1流のハレルヤでも、最近の流行には逆らえない。



土曜日ともなれば、


「お兄ちゃんは頑張りすぎてクタクタなんだよ~」


とか言いたいわけで、そんなの状態にぴったりカンカンなのがつぼみになるわけだ



そして1週間の最後にふさわしいのは、野球で言えば3割30本30盗塁を達成できるであろう吉沢明歩となるわけである。




このように地道な調査から導き出したローテーションは、予想を超えて盤石で、ハレルヤに休むヒマを与えてくれない。


ただし、完璧なローテーションで回しても、それでも負ける事があるのがパチンコみたいですね


疲労感はハンパないですが日曜日の今も頑張ってます。



逆フィーバーは終わりましたが、まだまだ勝てない日が多いみたいです。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメントの返信もかねて・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ、パチスロ日記



こんばんは


本当に人生丸投げになりそうなハレルヤです。



皆様から励ましやアドバイスのコメントを頂きましたので、今回は感謝の気持ちと今後の展望を書きたいと思います


まずはたくさんのコメントありがとうございます。


コメントを頂くたびに、こんなくされ日記でも読んでくれる方がいるんだと感謝の気持ちでいっぱいです。



今回、軍資金がつきたのはハレルヤのポジティブすぎる性格が原因です。




ハレルヤは、自分の中で常に30万円の余裕を持っていることをルールで決めていました。


30万円貯まっているときは、誘われれば空調屋さんに変身したりもしてます。



日記でも書いてますが、実は去年の1年間で、空調屋として手伝った日数は約100日

振り返れば、自分が思っているよりも手伝ってました。


ただし、好きな時に休めるということで、高校生のアルバイトくらいの給料しか貰ってません。


だから手伝いに行ってる期間は、軍資金が増えることはないんですね。


減ることもないですが。



まあ、良い運動になるってくらいの感覚です


まあだけど、反省してます。


今くらいの荒い機種ならば、軍資金を100万円くらいに設定しておくべきでした


身近にポトフというサンプルがありながら、自分には絶不調はこないと思ってましたから。


まさか1ヶ月で-30万円の逆フィーバーなんて


しばらくはポトフ先生に寄りかかりながら頑張ります



日雇いなどは、ポトフ先生と共倒れしたときですね。


たぶん、空調屋さんでリハビリすることでしょう。




最近の内容はとても良いですから、ハリケーンが過ぎるのを待つだけです。



今日も稼働中ですが、なんとか2万くらいは勝てそうですよ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ポトフを騙せば・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



今日はコレ1本で耐えます。


パチンコ、パチスロ日記


ハレルヤとポトフの上下関係について。



それは、まあ、ハレルヤの方が上だ。


顔、性格、性欲、スネ毛の濃さ、トイレに行く頻度、入浴時間などなど、どんな条件でも圧倒的にハレルヤが上回る。



そんなハレルヤが、「ポトフさん、ちょっとだけお金かしてもらえないでしょうか?」


そんな事は言えない。

そんな屈辱にまみれるなら、日雇いに行った方がましだ


だけど、本音を言わしてもらうと、借りたいのだ。




だからハレルヤは考えました。


自然な形でポトフから借りる作戦を。


それは、同じパチンコ店に行く日に財布を忘れちゃった作戦です。

「やべっ、財布忘れてきたよ~、ポトフ、ちょっと借してくんない?」


完璧です。


自然な形で借りることができるし。


心優しきポトフなら絶対かしてくれるでしょう。



そして、ポトフから騙しとったお金で勝てば万事OKじゃないですか



・・・当日、作戦通りに渾身の演技で見事ポトフから3万円を借りることに成功したハレルヤ


優しいだけが取り柄のポトフを騙すなんざぁチョロい。


ポトフ、ありがとう。

ちゃんと今日返すから、ウソをついたハレルヤを許しておくれ



そして、ポトフの見つけた優良店で、バカバカ出して目立ってしまうハレルヤを許しておくれ。



心の火が消えたハレルヤは、甘デジの新台の海で勝負


我ながら弱気な選択だと思ったけど、こんな状況で強気なのもおかしいから仕方ない。



フッフッフッ


やはり甘デジは間違いないというか、安定してくれるというか。


3万円とポトフから借りた2箱分を吸い込まれてからは、終始低空飛行で安定


結果、3万円と1700発分のマイナスとなりました。


「あ、あした財布持ってくるから」


と、ポトフには言いましたが、あしたも財布は持ってってやんねー。



しかし不思議なもんです。


去年、あれほど当たりに恵まれなかったポトフですが、今年はオーラが違います。


なぜか自信に満ち溢れてるので頼りになります。


彼の凄さはなんと言っても稼働量ですね。



こんなふうにポトフを持ち上げるのも、ハレルヤに黒い欲望があるからである。


皆さんも、やたら誉めてくる人がいたら要注意ですよ。



そんな人がいたら、もしかしてハレルヤかもしれませんぜ。


日曜日なんで休みを取って、月曜日から頑張ってみます。


このタイミングでの3連休は、正直痛いですね。


今日も何件かパチンコ店まわりましたが全滅でした。










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




終了のロウソク・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

WS000000_20130209001651.jpg

き、きえた・・・








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




スカるのかよ・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ、パチスロ日記



前回までのあらすじ。

とうとう軍資金が48000円まで落ち込んだハレルヤ。

しかも、強烈な引き弱に遭遇中。


48000円という軍資金で、この苦境を乗り越えられるのか?


どうなるハレルヤ。


どうするハレルヤ

っていうのが3日前くらいです。


休まず稼働してますが、ちょい負けを繰り返してます


日当25000円程度のレベルを打ててるんですが、当たらなければ勝てませんわね。




そこでハレルヤは考えました。


当たりを引く方法を。

それは朝一の潜伏確変狙いなのです。


かなりありきたりな戦術ですが、背に腹はかえられないということで。


ただし、朝一の潜伏確変だけで日当は出ないと、ハレルヤは思っているので、あくまで精神安定剤としての活用です。


ちなみに東京みたいに、駅の近くにパチンコ店が密集していれば可能かもしれませんね。

ライバルもわりといそうですが。


重要なのは店選びだろうと思い、ハレルヤの知識をフル回転させ、パチンコ店を決めました




開店1分前には並びの列に加わり、息を止めて待つこと1分


ついにドキドキの開店です。


どこにどの機種があるかを把握しているハレルヤは、1歩の無駄もない完璧なウォーキングで他を圧倒


潜伏のある機種を片っ端から見てまわる。


こんな競技があれば、オリンピックで銅メダルくらいなら頂けそうだと自分で思った。


そして、全ての機種を見回った結果、なにもなかった。


それによりハレルヤは、ただ店内を早足で歩いているだけの中年男と成り下がった




こうしていつもより1時間30分遅れて、稼働開始となりました。

ハレルヤに残ったのは、時間を無駄にしてしまった後悔の気持ちと、移動中に警察に頂いたシートベルト違反のキップだけだった。


やはりね。


やはり100%拾えれば良いですが、そんなことはないから厳しいですよねぇ。


甘デジとか拾ってもしょうがないし。


こうして迎えた海物語は機嫌が良いわけがないようで、夜の22時までブン回したってのに負けました。


結果 -3200円


稼働 11時間


所持金は26000円まできてます




ここにきてガソリン代が上がりましたね(笑)

150円代なのを見てショックでしたもん

明日は寄り道せずに行く予定です。


海物語がぶなんかなと思ってます。


おそらく明日で勝負が決するでしょう。


やれる気がしねえ。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




破産のピンチ・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



ヘソは十分系です



パチンコ、パチスロ日記



今年に入ってから幾度となく訪れた逆ビックウェーブのせいで、ハレルヤ資金はなんと48000円まで落ち込んでしまいました。

これはマズい


パチンコ、パチスロ打ちにとって48000円など吹けば消える誕生日ケーキのロウソクの炎と同じわけです。

はっきり言って、かなりの緊張感なわけですが、そんな状況のパチンコがいつになく刺激的なんだから、ハレルヤも哀れなタヌキである。


やはり心の底から当たって欲しいと願うパチンコは楽しい。


だけど、いつもと違うのはマックスタイプだけは勘弁願いたいこと。


48000円では不安だ。


いつものハレルヤなら48000円あれば余裕に感じるマックスタイプも、今は怖い


狙うのパチンコ店に入り、マックスタイプ以外から頑張って探す。


「神様、感謝します」


そこにはマズマズ打てそうな銭形平次先生が。


正直、銭形平次先生でも怖いんですが贅沢は言ってられないので打つことに。


4500円で当たってくれたが単発。



その次は500回転もハマりやがったクセに2連




投資は25500円まで膨らんでいるので、かなりドキドキなのである。


なんとか持ち玉の2500発で当てたい。



ほんと、ほんとにギリギリで当たってくれた


しかし、単発。


なかなか安全圏まで行かせてくれない。


こんなに心を込めてボタンを押してるのは初めて。



そのあとすぐに当たってくれて、7連してくれたよ



投資が25500円で持ち玉が約8000発だから、全然悪くない展開なのにハラハラする。


時刻はまだ15時。



1万で良いから勝ちたい。


すると260回転させたあたりでゼブラ柄が登場して当たり。


これが5連してくれたので、持ち玉が10000発まで成長。


これで夜21時まではなんとか持ちそうです。


軍資金がなくて仕事ができないのは1番イヤですからね。


その後はダラダラと時が流れて無難に終了

少しだけ勝てました。

どっかで1発かまさないと、精神的につらそうです。




楽しいんだけどね


破産したら本当にヤバいですから。


結果 +4300円


稼働 13時間



内容的には抜群の銭形でした









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




リングは怖いです・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



相変わらず見にくいですが一応。



パチンコ、パチスロ日記



みなさん、こんばんは


今日は土曜日ですが、頑張ってパチンコ行ってきました。



8時半に家を出て、高速使って車でゴー


距離的には、わざわざ高速使う意味があまりないんですが、楽ちんなので使います。


今日は狙いのパチンコ店があったので意気揚々と入店ですが・・・

締まってますがな。


やはり土日はこんな展開が多いです


しかし、男ハレルヤ、返す刀で店移動。


近くのパチンコ店にかすかな希望をかけました


ありますがな。


良さげな台がありますがな。

しかもハレルヤがあまり打ったことのないリングのミドルタイプでした


やっぱり毎日のようにパチンコ打ちますから、同じ台ばかりだと飽きてきますからね。


まず1万円で232回転いけました


等価交換の店なんで完璧です。


ただ見た目には、やはりアタッカーまわりとスルーは厳しそうなんで、そこまでブリブリな台ではなさそう。


土日と思えば上等ですがね。


2万円で462回転。

3万円で699回転。

もうそろそろ勘弁願いたいと思ってきた846回転で、偵子の両手が落ちてきました。



正直、今日の勝ちは諦めてたんですが予想と違う展開に。



単発で終わってしまった後に、450回転ハマり。


怒りの2連チャンをぶちかますも、次が300ハマり



怒りの単発でATMへ。


その後もハマりと見返りがまったく釣り合わない展開で2回目のATMへ


完全に予想外の8万円負けラインまでぶち込みました。



普通なら悲しいところですが、出玉関係の釘がメチャクチャなので、「当たらなくて良かった」と内心喜んでるフリをして撤退です。


帰り道、ムシャクシャしていハレルヤは、家に帰るには右に曲がらないといけないところで左に曲がったりして憂さ晴らし。



おかげでガソリンがなくなり、ガソリンを入れるために屈辱の本日3回目のATMにかけこんだわけです。



結果 -83000円


稼働 13時間


明日はどうしましょう


据え置きを狙うべきなんでしょうね。


明日の朝に決めます。








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
