
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ぐいぐい来るな~・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


あれほどの絶不調だったのに。


あれほどの絶望感だったのに。


ここ一週間でのぶり返しで、ようやく少し休めるなと思っております


タロウさんや、AKBさんや、タロウさんや、最後にまぐれでGODさんが頑張ってくれました。


今までの絶不調も、タロウさんが頑張って3万発出して、AKBさんが超絶2万発出して、タロウさんがまた3万発出してくれて、まだまだ足りないですけど形にはなりました。

適当に打ったGODが赤7やら赤7が被せまくっての一撃6000枚に、正直ゼウスの連チャン中はヒマです

詳しく知ってれば楽しめたかもしれないですが、4時間以上、ずっとひたすらお花畑を見せられても(笑)


上乗せの時も、びっくりするし


勝たせてもらってあれですが、バイオハザードなんかで楽しくやりたかったです。


しかし、本当にこの2ヶ月はつらかったです

まだまだ安心できないですけど、今週の勝ちの40万円でそれなりに凌いでいけるハズなんで明日は休み


只今、オールスター感謝祭を見ながら書いております。


生放送なのに黒柳徹子さんがしゃべりまくってて、若干司会者が焦ってるのが面白いです。

やはり黒柳徹子氏の存在感がすごいですね
楽しいです。



最近あったパチンコ中のネタは、かなりのストック数を保有してるわけですので、これからはボチボチ更新したいです。


今までは余裕がなかったですからね。


昔の日記を少し読み返したんですが、なかなかつまらん日記を書いてるな~と思ってしまったんで、もうちょっとまとまりのある日記を書きたいです。


とはいえ、日記なんてのはそんなもんかなーとも思ってますんで駄文ですが勘弁してください。


とにかくハレルヤは、今日でゼウスが嫌いにり、今日で黒柳徹子氏が大好きになりましたよ。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。





地球を守って・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


瞬く間に暖かくなってきましたね。

正直、朝起きるのが楽になって嬉しいです

ハレルヤは花粉症でもないので、暖かい春は大好きです。


最近は収支のほうも、ぼちぼちと回復傾向が見てとれて、なんとかなってほしいと思っております。


それでもまだ3月はマイナスですからね


一時的にマイナス30万円まで行ったときは逃亡しようかと思ったくらいです。


最近のハレルヤが良く打っている機種は、今さらながらのウルトラマンタロウ


荒いのを打っちゃダメなのは理解しておりますが、3週間ほどで30万円負けてみて下さい。


そうなればハレルヤの気持ちも分かってもらえるかと・・・


そうですよ


常に1発逆転のホームラン狙いですよ。


しかし、引けない時のマックスタイプほど怖いもんわないですね~。


1000回ハマって単発とかが普通にありますからね



だけど、そんなウルトラマンタロウですが、最近はそこそこ当たってくれるのですよ。


なにより、なぜか自分自身で「もう大丈夫峠は超えた。」って思えるんですね。



一応発表させてもらいますと、2ヵ月半で約150万円分の逆フィーバーでした。


まだ終わったわけじゃないかもしれませんが、まだ続くようなら違う意味で終わるわけです。


なので不調は終わったと信じております。


ハレルヤはウルトラマンタロウは好きですね。


通常時はボケーッとしながらワゴンレディに集中できるし、連チャンも早いし



ハレルヤのテクニックでは、玉増えはしませんがね


なんか夏休み気分で打てるので気に入ってます。


しかし、どの怪獣も強いですな。


星2つとかでも、けっこう負けませんか


そんなんじゃ地球は守れねーんだよ


1回でいいから開店から閉店まで地球を守ってもらいたいもんですね。


さすればハレルヤの生活も守られるわけですよ。


今日はタロウさんが頑張ってくれたおかげで、3万円ほど勝てました。


台のレベルは、千円25回くらいですね。


33玉交換で、現金投資の割合を考えるとなんとも言えないです。

等価なんかよりは安定すると思っての判断です。


まあ、勝てば良いのだ(笑)






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




吐き気に悩む・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんばんは。


心身ともに絶不調のハレルヤです


最近は吐き気がヤバい。


パチンコが終わった後は、10分くらい車が運転できないほどの吐き気に襲われます。


いよいよヤバいな・・・

そう思って、病院に言ってきました


ハゲ散らかったお医者さんが言うには、


「偏った食生活が原因だと思うよ」

と、説明されました。

「ちゃんと毎食、食べるかな?」


「いいえ、1日1食です」


「ダメだよ~、ちゃんと食べないと」


「でも・・・でも僕、お金ないんですっ。」

「なんか相談の内容が変わってきちゃったね医者の私でも、貧乏までは治せないよ。」

まあ、こんな感じでした。


ようするに、1日1食で、しかも朝から何も食べないうえに夜に一気に食べるから、胃が荒れてるかもねって説明でした。


ハレルヤのように勝てないパチプロにとって、胃が荒れる程度のことは勲章のようなものなので、とりあえずは安心です。


診察室にいる時にナースから受けた、ゴミを見るような視線は興奮を覚えずにはいられなかった。


ナースよ


この場で言わせてもらおうか。


ハレルヤだって、お金持ってたんだよ。


正月には、お年玉をたくさんあげれるくらい持ってたんだよ。


そんなこんなで、吐き気なんて生まれて初めてだったんで心配でしたが、原因は貧乏ということらしいので良かったです。


まだまだ絶不調ですが、たくさん勝ったら日記を更新しようと思ってます。


早く更新したいです






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




悪い意味で現状維持かな・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


皆様、こんにちは。


最近は悲壮感が漂いすぎなのか、体重はナチュラルに7キロ減、髪の毛はナチュラルに1日500本減、バランスをとるかのように頭のフケは増加しているように感じるハレルヤです


只今、稼働中ですが携帯にてパチンコ日記を書いております。


昨日、ウルトラマンタロウで7万やられたのが精神的にかなり辛く、頼りにしていたポトフも同じようにやられてました。


ハッキリ言って、本当に使えないヤロウだなと思ったわけですが、もともと使えない男だとは分かっていたんで我慢しときます。



負のスパイラルというのは恐ろしいもので、今日は時短中に玉減りがエグい台で打ってますが、なぜかそこそこ当たる


そして、なぜか時短中や確変中がながーーい。


ハレルヤにとっては気が狂いそうになるほどの玉減りです。


ただし、嬉しい


当たることが、こんなに嬉しいのは久しぶりですね。


今日は海物語を打ってますが、推定時給は1500円くらい。


当たれば当たるほど時給は下がる台ですが、好きなだけ当たって下さい。



ポトフに資金提供を受けてから、けっこうな時がたってますが、そろそろポトフもヤバい(笑)


昨日のウルトラマンタロウはマックスタイプですから、ちょっと無謀だったと反省してると思わせて、実はまったく反省してません。


まったく当たらないポトフの野郎には、超絶反省してもらいたいですが。


今日だってそうです。

ハレルヤが健闘している状況で、ポトフの野郎は1000回ハマりを喰らってますから

本当に、冗談は顔と体臭だけにしてもらいたいもんです。



なんとか今日は3万発くらい出して、コンビニ弁当くらいは食べたいっす。


あとですね。


ハレルヤが苦手な事があるんですよ


それはですね、ガソリンがあまりない状態で車を走らせることです。


あのガソリンが減った時に光るマークあるじゃないですか?


あれが光ったら、その後はそのマークしか目に入らないほどのプレッシャーを感じます

ガソリンが半分以下になったら、「やべえぞ、これわ」ってくらいです。




しかし、ここ最近はどうでしょうか


「黄色いランプついてるけど、往復20キロなら大丈夫だよね?」

なんていう状態です。

そのプレッシャーが原因で7キロ痩せたと言っても良いと思いますよ。


だからここで提案したい。


ガソリンすかすかダイエットを


なんの努力も必要ない、ただガソリンをすかすかにしとくだけ。


発案者はハレルヤだから、みんなパクんないでね



おっと、また当たったよ


今日は5万円くらいは勝てそうです。




これでガソリンが入れれます。


ハレルヤは太ってないから、ダイエットなんて必要ないのですよ。


ただ、神経を研ぎ澄ますためにメシは食いません。


だって、ちょっとカッコイイでしょ


ただの貧乏ですね。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




スタートダッシュだけ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


こんばんは


ハレルヤです。


昨日は日曜日とあって、稼働の鬼と呼ばれるハレルヤもお休み。


そして野球を見てました。


手に汗握る接戦を期待してたんですが、日本の大量得点で見る気をなくす


昨日の前田健太は打たれる気がしなかったですな。


前田健太はすごいなと感心しました。


ただ、そんなことはどうでもいい。


野球はまったくの素人なハレルヤだけど、どうしても納得できないことがある。



それはDHが井端ということだ


まあ、DHが井端でも良いんですよ。


ハレルヤが気にいらないのは、坂本がショートで井端がDHなことです。


井端より坂本の方が守備がうまいわけ


そんなことないよね

井端の方がうまいに決まってるよ。


井端を打撃に専念させたいって考えもあるみたいだけど。


井端って、守備してたら打撃に集中できないような選手かいってことですよ。



むしろ守備でも攻めれる貴重な選手だと思うわけですよ。


だからショートに関しての起用は、正直ぬるいと感じてます。


ハレルヤは別に坂本が嫌いなわけではないので、ご了承下さい。


ただ井端が好きなだけなのだよ


そんなこんなの月曜日。


釘的に開いてるか自信ないんだけど、とりあえず大海物語に


まさかの4回転でノーマルリーチから当たり


近年まれにみるスタートダッシュです。



そしてこれが8連チャンと頑張りました


そのあとは、少しハマって単発を繰り返して、みるみるうちに残り3000発まで追い込まれました。


こうなると嫌な予感というか、いつものパターンというか。


だけど、本当にそろそろ爆発してくれないと困るのですよ


ご飯を食べれないんですよ。


最近はほとんど食べずに、おにぎり1個とかしか食べれてない



「腹が減っては戦はできん」なんてウソなんですよ。


「飯を食ったら軍資金がなくなる」


これがハレルヤには正解なんです。


だからダイエットしてるわけじゃないのに、最近だけで-8キロを達成してるわけです。


「どうしてもダイエットが成功しないの」

なんてバカな事言ってるやつらに言わせてもらおう。


飯食ってるからだよ

金持ってるからだよ

毎日おにぎり1個ならガリガリ君になれるんだよ。


そんな思いも虚しく、後半になるにつれての尻つぼみ。



今日は10万円勝てると思っただけに悲しいです。


でも、まあ、負けなくて良かった


結果 +7800円


稼働 12時間






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




迷えるハレルヤ・・・パチンコ日記、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


パチンコ日記

こんばんわ。

今回は3月に入ってからを振り返ってみたいとおもいます。

では、レッツゴー



3月1日

ワゴンレディが綺麗でかわいいなパチンコ店へ。

今までは、かわいい子が好きだったけど、最近はきれいで可愛い子が好きなことに気づく。

まあ、あまり変わらないけど。

微妙にちがうのだ。

そんなことを考えながら、蒼天の拳 天授で12時間。

-48400円。

スタートダッシュに成功



3月2日

昨日と同じ店へ。

蒼天が締まったので、いろいろ試してみたら-25500円。

疲れたから帰ったよ。

だけど帰り際にワゴンレディとバッチリ目が合った。

だから帰るのをやめる。


この目が合うという事象には、3パターンの可能性があるであろう。

1つ目は、ハレルヤが見てるから向こうも見てきた。

2つ目は、ただ偶然に目があった。

3つ目は、ハレルヤに恋をしている。

4つ目は、ハレルヤに抱かれたいと思っている。



1つ目だと思う哀れな男性読者ばかりだと思うが、言わせて下さい。

目が合ったのは偶然な感じじゃないのだ。

明らかにハレルヤを見ようとして見ているのだ


そんなことを考えながら、さらに5時間パチンコ打てる自分が凄いなと関心した。

-53500円 9時間。

こんな日は負けても気分は悪くない。




3月3日

疲れていたので近場のパチンコ店へ。

打てないとは思ってたけど、やっぱり打てなかった。

まあ、それも計算通り。

-8000円 30分でノリノリで帰宅。




3月4日

再び1日と2日と同じパチンコ店へ。

海物語でがんばって、+60700円、12時間。

気になるあの娘は休みだった。




3月5日

しつこく同じ店へ。

リングのマックスという挑発的な態度がダメだったようで。

-52300円、8時間。

怖くなったヘタレてヤメた。

気になるあの娘は、今日も3回見てきた。


いや・・・4回だな。




3月6日

ポトフと共に遠くのパチンコ店へ。

機種名は企業秘密にさせて下さい。

たいしたもんじゃありませんが。

途中までポトフから10箱も共有させて頂くという屈辱を味わう。

最後にチョロチョロっと出た。

-44500円、12時間。




まとめ。

今日はちょっと長めの日記だったけど、それなりに疲れますね。

気になるあの娘は、合計で17回見てきました。

いやらしいですね。


ワゴンレディの方がいたらアドバイス下さい。

ワゴンレディのフリした男性の方でも良いです。

だけどホントは女性のほうが良いです。










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




帰り道の本屋さん・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ、パチスロ日記


皆さん、こんにちは
ハレルヤです。

ちょっと日記の更新日がシステムトラブルなのか、なんなのか謎ですが。


まああれですよ。

ちょっとズレたんですよ。


初めて公開させてもらいますが、2月の収支は-15万円


仕事量は+43万円

前回の日記より多いのは、前回の日記の更新日がズレたからです。

それにしても43万円とは、自分でも良く頑張ったと思います。

これでもポトフには全然かなわないんだから、ポトフは怪物ですよ。

このハレルヤの頑張りはアレなわけです。

わかりますか


アレなんですよね。


ポトフに資金を借りてるもんだから、頑張ってる感を出さないといけないからなんですよね。


資金借りました、家でのんびりゴルゴ読んでました、楽しいですね。


そんなんじゃポトフも納得しないでしょうからね。


今日だってそうですよ。

土曜日なのに頑張って出勤してるのわ


ハレルヤの大好きな大工の源さんが、千円20回しか回らないのに心が折れて、12時前に帰宅なんですが。

やはり土日はハズレの可能性が高いですね。

天気が良いわ、早く帰れるわで気分が良かったハレルヤは途中で本屋さんにチェックイン

フラフラとしていると、ハレルヤの目に衝撃が走る


「成功したけりゃ、借りた金は返すな」


そんなようなタイトルの本が売られていたのである。


ふざけたタイトルである。


ちょっとインパクトを重視して、面白いタイトル付けようとした典型的失敗例である。


こんなこと言って奴の本なんて読みたくないし、成功するわけがない。


狙いすぎて空振りした典型的失敗例である。

・・・はずなのに。




典型的失敗例なハズなのに。


どうしたことか、ハレルヤの心は鷲掴みにされているではないか


そうだよ。


そうだよね。


ポトフに借りた金なんて返さなければ良いんだよ。


たまには本屋さんにも寄ってみるもんだと思った土曜日の昼である。


ついでにゴルゴを2冊購入して、妙に心地よい帰り道でした。


そのふざけた本は買ってないけどね。


ちなみに試し打ちした大工の源さんで3万円負けて、また少し心の傷が広がりました






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




呪文・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最近は、毎日毎日1人でブツブツと


「勝たなくて良いから、負けないで下さい」

と、呪文のように繰り返してます。


今日も35000円負けで、心が折れて早退です


だけどね、明日からはガンガン突っ込みますからね


もうね、毎日10万負けても頑張る。


今月だけで仕事量35万に対して、収支が-20万ですからね。


1月も含めると大変だ(笑)






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
