
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




月の収入・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


こんばんわ

今月は、なんやかんやと理由をつけてサボりぎみなハレルヤです。

ハレルヤは普段、あまり時給を気にしてません。


時給を気にした台選びをしないし、それよりも環境や楽さを重視してます。


そこは自分がやりやすいようにバランスを取ってます。


ガツガツいけば、かなりの時給を叩くことはできると思いますが、なんか疲れてしまいますからね。


時給は気にしないし、日当もボチボチあれば満足


だたし、月給としては譲れないラインがありまして。


具体的には決めてないですが、さすがに20万円はイヤだ


25万円なら、なんとか我慢しますが。


ハレルヤは現場仕事を手伝いに行くこともありますので、それを含めて考えますね。


パチンコだけで言うと、今は35~45万円のあたりを目標にしてます。


あくまでも目標ですよ


4月は26日現在で、パチンコが約24万円、現場仕事が3万円です。


正直、現場仕事が入るとパチンコに及ぼす影響はデカいです。


前日は早く寝たいので19時にはパチンコ終了したり、次の日は筋肉痛でパチンコ休みだったりと。


だけど月に4日くらいなら、身体を使って働くのも楽しいですからね


あとはパチンコで固まった身体をほぐせますからね。


そんなわけで、今月は目標金額に足りてないので今日も稼働です。

アテもなかったですから、近くのパチンコ店に行きました


スーパー海物語の桜マックスが開いてるように見えました。


が、しかし安心はできない。


この桜マックスという機種は、どのパチンコ店に行っても開いてるように見える、疑惑の機種ですから


1台だけヘソが微妙に広かったので試してみることにしました。


海物語シリーズは回転ムラが激しいので、逆にそれがハレルヤにとっては好都合なことが多いです。


他人と差が出ますからね


出だしは千円21回転程度だったんですが、徐々に上がってきてくれて24回転くらいに落ち着いてくれました。

時短中の玉減りはかなりありましたが


時給で2000円以上は堅いので続行です。

こーゆー日は当たるんだよな~。



玉減りが激しいと損した気分になりますね。

実際に損だし


かつて、全然当たらない時は、必死こいて「当たれよ、おらっ」って思ってたのに。


今日は「当たんじゃねーぞ、おんどりゃあ」って思いながらやってましたから。


人間とはよくわからん生物です。


今日は12時間キッチリ打ちきり、プラス78000円でした


玉減りがなければ優秀だったのに残念ですね。


今日


今日はボケなしですよ。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。





そんなに似てるかな?・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


それは、ハレルヤが冬のソナタを打っている時のことでした。

なぜか背後に張り付かれたのです。

正直、背後に張り付かれるようなことはしてない。


良く見てみると店員さんではなく、30代くらいのマダムでした。

演出を見たい人は、見たいでしょうから、ハレルヤは気にしませんでした。

しかし、どうも様子がおかしいのです。

5分くらいジロジロ見られて、マダムはどこかに消えました。


なんだったんだ

少し気になりましたが、気にしないことに。


それからしばらくは平穏な状況だったんですが、再びマダムが現れました。


しかも、ずっとハレルヤの方を見ているのです。

そして、ついにマダムがハレルヤの横に座りました。

マダムは、いきなりハレルヤに話しかけてきました。


マダム「すいません、サイン頂いてよろしいですか?」


ああ、そういうことか。

実はハレルヤは、有名人に少し似ていて、2年に1回くらい本気で間違われるのです。


マダムも間違えたみたいですね。


ハレルヤ「すいません、違うんですよ。」



マダム「すいません、ご迷惑なのは分かってます。」


ハレルヤ「違いますよ。本当に人違いなんです。」


マダム「ごめんなさい。でも、でも私・・・本当に大ファンで。」

このような会話が繰り返されたわけですが、マダムには信じてもらえなかったんですね。

面倒くさくなったので、もう本人の設定にしました。


するとマダムは、


マダム「やっぱりそうですよね隣で打ってもよろしいですか?」


ハレルヤ「いいですよ。」


マダムには悪いと思ったんですが、何を言っても信じてもらえないので、その似ている有名人を演じきることにしました。


マダム「今日はお仕事でいらしたんですか?」

ハレルヤ「そうですね。長旅で疲れました。」


マダム「映画、いつも見てます。」


ハレルヤ「ありがとうございます。」


マダムも緊張がほぐれてきたのでしょう。


マダムは、常にしゃべりかけてきました。


そして、ドンドンと要求がエスカレートしてきました。


その要求は、別人であるハレルヤでさえ許しがたいものでした。


マダム「あのー、ジョニーって呼んでもよろしいですか?」


ハレルヤ「ジョニーはまだ早い、デップでいいだろう」


マダム「私も、チョコレート工場に連れてって」


ハレルヤ「あれは子供限定だ。おまえみたいなババアはムリだ」


マダム「だったら、私も海賊になりたい。海賊ならいいでしょ!」

ハレルヤ「なりたければなればいい。ただオレは暑いのが苦手だから海賊なんてなりたくもない。」


マダム「そんな暑がりなところも素敵」



こんなような会話が繰り返されて、かなりの苦痛だったのです。


ただ、ハレルヤが大ハマりしている時に玉をたくさんくれたから許してあげる。


今日は良い事したなって感じです。


冬ソナは時間効率が悪すぎてイライラしますね


さて、ハレルヤが似ている有名人わかりましたか


正解した人にはサインあげますよ。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




お久しぶりですね・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


久しぶりに、かつてのマイホームなパチンコ店に顔を出してみました


かれこれ1年ぶりとなるマイホームである。

パチンコ店のサイクルは速いようで、やはり知らない店員さんが多かったから、なんだからセンチメンタルな気分になってしまったハレルヤだった。


しかし馴染みの白シャツ主任には、しっかりと睨まれてしまい、それはそれで困ったもんだなと思った。


まあ、ハレルヤの勤務態度は極めて優秀で、おばちゃんおじちゃんともワイワイやっているので、たぶん気のせいである


言うなれば職業病のようなもんですね。


久しぶりに来たので、全台を素早くチェックすると海物語が非常に良好でありました。

非常に良好というか、過去で1番な気がします。


1万円の時点で279回転


これは久しぶりに4万コースだと喜んでいるとワゴンレディが来ました。


やはりサイクルは速いようで、知らないワゴンレディだった。

だからセンチメンタルな気分になるわけではなく、どちらかといえば、あまりの美しさにテンションが上がっている自分が残念だった。


そんな自分を罰っしたい修行僧ハレルヤは、現金投資中だけど玉でコーンスープを買うのである。


海物語はイケイケな回りで、当たりすぎることなく当たる。


途中の計算で5万円ペースだと確信


これでコーンスープを量産できる体制が整ったと思った刹那であった。


馴染みの深いワゴンレディがやってきたのである。


このマイホームはワゴンレディが2人体制なわけですが、新人さんと馴染みのベテランがコンビなようです。


これには困った。


あなたならどうしますか


馴染みで仲良しになれているワゴンレディと、新人の美しいワゴンレディ。


どちらを選択しますか


「あの中年男って、○○ちゃんからしかコーンスープ買わないわよね~」


やはり、これが最強なのだ。


レディにアピールするには、これが最強なのだ。


オンリーラブなアピールが最強なのだよ。


だからワゴンレディが通路に入って、ハレルヤに到着するまでの約10秒間で結論を出したわけです。


ハレルヤが出した結論は、両方とも頑張ろうであった。


「2兎を追うものは1兎も得られない」


そんなセリフは1流が吐くものである。


ハレルヤほどの超1流になれば、


「2兎を追えば、5兎くらいはイケる」


そう思い出した結論だった。


そして1日でコーンスープ16杯、仕事量52000円という結果を出して終了となりました。


正直、意地でコーンスープ飲んでたので後悔の気持ちでいっぱいだった。


ただ、やりきった満足感はあるよね


久しぶりに良い仕事しました。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




つかみとれ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

「つかみとれ、マスターダッシュ。」


このセリフがわかる人は、ハレルヤの同志です。


このセリフはハレルヤを奮い立たせるわけですよ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




頭痛・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記。


こんばんはハレルヤです


昨日も絶賛稼働中だったんですが、なによりも頭痛がひどかったです

もうヤメようと何度も思ったけど、ハレルヤは耐えた。


正直、いつものハレルヤならば帰っていただろう。


なぜなら、打っていた大王が23回ペースで回ったからではない。

お金で解決できるほど、昨日の頭痛はやさしいものではなかった。

そんな激しい頭痛に耐えたのは、隣に座っていたピチピチギャルの存在が大きかった。


ここまでを書いて、読者のみなさまの気持ちは予想できる。


そっち系の話かと思っている低次元な読者もいるだろう。


「その気持ち、わかります」


そんなクズなコメントを書いてくる輩もいるであろう。


たしかに、ピチピチギャルと書いただけあって、可愛い子であった。


ただし、聡明なハレルヤである。


彼氏と来てるんだろうと思って、なんの期待もしていなかった。


しかし、5時間たっても誰も来ないし、誰かの所に行っている事もなかった。


どうやら1人で来てるようである。


こうなるとテンションは上がるし、恋の期待の信頼度はグングン上がったわけだが、残念。


昨日の頭痛は、恋の期待度が上がったくらいで我慢できるほど甘いものではなかった


だけどなんで我慢したかって


それはそのピチピチギャルが、朝の9時半から16時の時点で、ハレルヤを上回る不動心でブン回していたからだ。


ハレルヤの経験上、粘りそうな上級者でも6時間くらいでヤメたりすることが多い。


その日も朝から粘っているのは、ハレルヤとピチピチギャルだけだった。


いくら頭痛がヒドいからって、こんな小娘よりハレルヤが早くやめるなんてプライドが許さないのだっ。


こんな可愛いらしい小娘に、

「あらっ、もうヤメるのかしら。根性なしね」


そう思われるのは、パチプロとして許されざる屈辱なのである。


だからもう、とにかく座っていた。


頭痛がヒドいから時短中も打ちっぱなしだし、通常時もオーバー入賞しまくりだった。


もう耐えられないと思い、いつもはコーヒーを買うところをスッキリしたいと思いコーラを買ってみた。


とにかく痛かったのだ。

ちなみに今も痛いのだ


いつものクセとは恐ろしいもので、コーラをいつものコーヒーのように無意識に振ってしまった。


コーラをブンブン振っているハレルヤをピチピチギャルは不思議そうに見ていたのだが、ハレルヤは頭痛で気にもとめなかった。


そして豪快にコーラのフタを開けてしまったのだ。


ブシューっと飛び散った炭酸が、ハレルヤはもちろんピチピチギャルにもかかってしまった。


ハレルヤらしからぬミスなわけだが、ピンチはチャンスである。


ひたすらに謝って、なんとか携帯の番号を聞き出そうとしたが、頭痛でたいした会話ができもしない。


それどころか、コーラまみれになりかなり不機嫌になってしまっているではないか。


謝って謝って、謝り倒して、そのままベッドに倒したかったが、残念ながら頭痛がヒドい。


そうこうしてるうちに、ビチョビチョになった彼女は帰ってしまった


とにもかくにもハレルヤは勝ったのだ


ピチピチギャルよりも長く頑張ったのだ。


ハレルヤが小娘なんかに負けるわけがないだろうがっ。


ピチピチギャルよ。

本当に悪かったね






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




需要と供給・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


お元気でしょうか


ハレルヤです。


今回は、この日記をお読みになるまえにタイトルを見て下さい。


難しいタイトルですね

経済な匂いがプンプンしますね。


今回は、この難解でハイセンスな問題を、多角的かつ商業的、フレミングの法則的に検証しております。


つまり・・・


非常に難しい話となってますので、そこのバカなあなたは読むのを止めましょう。


夢でうなされること間違いなしです。



ハレルヤは、そんなバカな方々の幸せな睡眠を祈っています


さて、需要と供給なんです。


パチンコの台数の話だと思った人。


残念


今回の需要と供給の問題は、この日記ですよ。


前に自分で書いた日記を読み返して思ったんですね。


一体、なんの日記なんだと(笑)


そこでハレルヤ少年が思ったのは、せめて皆さんが求めてる内容を書くように頑張ってみようと


なので自分なりに予想してみたわけです。


どんな人達で、どんな年齢層が読んでくれているかと。


そこをピンポイントで掴んでいけば、読んでくれる人達が増えて、ハレルヤのおこずかいが増えるという寸法です。


こんな駄文の日記ですが、1つ更新するのに40分くらいはかかります。


この日記におけるハレルヤ時給は50円くらいなわけです


よく攻略誌などで「原稿料を上げてくれっ」なんて文を見ますが、ハレルヤの方が叫びたいのだ。


せめて、原稿料が上がらなくても良いから、たくさん褒めてほしいのだっ


そんな流れで検証に行ってみましょうか、みなさん


ちなみに、この日記は北斗の拳5の特大ハマり中に書いてます。


重要なのは、読んでくれている年齢層ですよね。


年齢層を掴めば、その年齢層に合った内容を供給すれば良いわけです。


ハレルヤなりに予想してみました。



1番多いのは主婦層ではないかと思います。

主婦のなかでも割とセレブな人達ね。


セレブな主婦のランチの話題に、この日記が一役かっていると思われる。


次いで可能性が高いのが、オフィスラブにいそしんでいるOLじゃなかろうか。


パチンコのドキドキ感とオフィスラブのドキドキ感を勘違いして読んでるわけですよ。


次に高いのが、パチンコが好きな25~35才のうだつの上がらない男性陣であろうか?


以上を踏まえると、割と女性が多いようなので、もう少しダンディズムを取り入れていこうかと考えております。


そうすれば、読者様がぐんぐん増えて、日本一のパチンコ日記に成長を果たすのだ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




勝てばよかろう・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



これがヘソ釘です。



パチンコ日記


今日は4月1日ということで、わけもわからず期待してパチンコ店に突入する


ちなみに昨日は休んだので元気いっぱいかといえば、そうでもない。


休んだら休んだで、


「行きたくないわ~」

と思ってしまうのだから、そのへんの気分は社会人の人と変わらないのである。


厳密に言えば、ホントは休めるわけで、社会人の人よりも自分との戦いは激しい。


今日も朝から、その戦いに勝利して店内へ。

海物語が開いてました


自信を持って着席する。


初めの1万円で157回転


一気に自信を失ってしまうよ、これわ。


たしかに海物語は回転のムラは激しい。


だけど、この台はハレルヤが何回も打ったことがある台です。


どんなに下ムラでも180回転を切ったことがないんです。


それが157回転しか回らない。


だけど、今日は開いていると自信を持って着席したんです。


いやはや、参った


ありとあらゆる戦略を考えた結果、続行することに。


この時のハレルヤの思考を紹介しましょう。

続行した理由1


ワゴンレディがお気に入りだった。


こんなことばかり書いてる気はしますが、わりとこれは重要である。

やはり、パチプロは業の深い商売だけに人生の希望くらいは持ちたい。



続行の理由2


釘読みに自信がある。


続行の理由3


ここでヤメると、移動先が自宅になる可能性が高い。


せっかく朝の戦いに勝利したのに、ここで気を許すと危険である。


続行の理由4


店移動したとしても、今日は確実なアテがなかった。


それすなわち、帰宅の流れが怖い。




そんなこんなで続行です。


希望としては、回らなくても当たりまくってほしいな~と。


回らないなら当てまくるのが内容的にも良いですね。


逆に、ハレルヤは非常に回る台の時は、当たらないことを祈りながら打っている時もあります。


最近はそんな余裕はまったくなかったですがね。



6時間後・・・


いっこうに回る気配を見せない。


なんとか千円20回転くらいまでは上がりましたが、いつもならもっと回るのに。


だけど相手は、あの悪名高い海物語



それなりに当たってくれてるし、19時までは様子を見ようと続行です。


ほぼ1日を様子見で終わらせてしまうあたりがハレルヤらしいですね。


凄腕のプロならば、さっさと見切りをつけているでしょう。


鈍足の貴公子と言われるハレルヤには無理です。


まあ、良く言えば一途なタイプです。


いや、っていいますか、自信あるんですけど


ヘソ釘開いてるよね


なんで回らんのよ

頼むよ。



しかし結局は回らずでした。


それでも一応、時給が1300円くらいなんですが、どうなんかな~?


下ムラなんかな~?


よくわかりません。


だけど、またまた7万円勝ちだから良いのだよ


結果が大事









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
