
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ケチな男・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


金曜日にポトフとパチンコに行きました。


2人で他県まで遠征です。


我々の関係は、わりとドライなので乗り打ちは絶対にしません。


打つ機種、打つ台の相談もほとんどなし。


自分で勝手に釘見て、勝手に打ち始めるだけです。


もしハレルヤが海物語で千円25回ほどの優秀台だったとします。

ハレルヤは、「すごく回りますわポトフの冬ソナは千円20回程度かなくっくっく、ざまあみやがれ」

そう思うくらいである。


けっしてポトフに、「海物語が良いよ」なんて言わない。


それはお互いさまである。


先日はポトフがマジカペで日当10万クラスを発見したんだが、ハレルヤには後日に自慢してきただけである。

ちなみに2台設置してあって、もう1台も同じような釘調整で、ずっと空台だったという遺恨を残す発表だった。


自慢したかっただけである。


こんなドライな2人だけど、共通していることがある。


マックスタイプに手を出し始めてからの収入が、泣けるくらい少ないのである。


いわゆる欠損金額は、2人合わせれば新車が余裕で買えるほど。


だからドライな関係だけど、持ち玉共有したいから同じパチンコに行くようにしてる。


最近までは、同じパチンコ店に行くことも少ないくらいである。


アサヒビール並みのドライなのである。


ドライカレーよりはウエットなのである。


そんな2人ですが、初めて行ったパチンコ店で23万円づつ勝ってしまった。


もちろんお互い違う機種である。


ポトフがガンダム、ハレルヤがタロウさんで


久しぶりの大勝である。


2人で46万円以上の勝ちである。


ハレルヤは嬉しかった


ポトフも嬉しそうだった


だからハレルヤは、勇気を出してポトフを誘ってみた。


「帰りに焼き肉に行かないか」


誘ってみた。


勇気を出して誘ってみた。


ドライな2人でも、今日という日だけは笑顔がある。


ポトフ「めんどくさいから行かんわ」


ちょっとキレ気味で言われた。


なぜ


なぜだい


なぜキミはそこまでケチなんだい


なぜキレてるんだい

23万円勝っても、焼き肉すら行かないのである。


ポトフと焼き肉に行ける日は、いつになるのであろうか。


家に帰り、例のアサヒビールを飲んだが、全然ドライに感じなかった。


我々2人のドライに比べたら、アサヒビールのドライもくすんでしまう。


ポトフ、来年の誕生日には加湿器を買ってくれ。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。





うどん屋・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


こんばんわ、ハレルヤです


昨日はパチンコ終了後に、最近流行りのセルフサービス的なうどん屋に行ってきました


この手のセルフサービスな店は、非常に大好きですね。


ハレルヤのような、常に流水の動きで行動してる者にとっては、スピーディーに食事できるのは好感が持てます。


店に入ってから、1分後には食べ始めることが可能ですからね


「はやい、安い、あんまし美味くはない」


そんなように感じております。



ハレルヤは、たぶんですが人の5倍くらい即断即決タイプなのです。


ガラガラの店内で1人寂しく、うどんに天ぷらをトッピングしただけの悲しい食事をしていると、ハレルヤと同世代のサラリーマン2人が店に入ってきました。


「お仕事、ご苦労様です」


心の中でご挨拶を済ます。


ハレルヤはこんな生活をしているからか、サラリーマンには敬意を払って生きている。


おそらく朝早くから仕事で、夜遅くまで働いてたんでしょう。


明日も朝が早いから、セルフサービスなうどん屋で素早く食事を終わらせたいのが見てとれる。


しかし・・・


何やら様子がおかしい。


メニューの看板の前で止まり、まったく動かないのである。


サラリーマン2人は、

「おまえ何食べる」

「うわ~、迷っちゃいますね」


「だよな。温かいのか冷たいのか迷うよな」


「僕はうどんかそばかで迷ってますね」



キミ達はギャルか


実はかわいい女の子なのか



ハレルヤは、ずいぶんとセルフサービスなうどん屋に通っているが、こんだけ迷っている人は初めて見た(笑)


ファミリーや女の子のグループでさえ、こんなに迷っているのは見たことがない。


正直に言おう。


もう、食べ終わってるんだよ。


ハレルヤ、キミ達が迷ってる間に食べ終わってるんだよ。


だけど、ハレルヤにも意地がある。


彼らが何を注文するかを見るまでは帰れない。


さあ、何を食べるんだい


今日は、温かいのか冷たいのか、どちらの日なんだい


そして、ようやく食べたい物が決まったようである。


さあ、言ってくれ


キミ達のファイナルアンサーを。



「オレ、カツ丼にするわ」


「マジですかじゃあ僕もカツ丼にします」


これには完全にやられました。


ハレルヤの完敗です。

1人で机でずっこけました



きっと、明日の商談も勝つぞみたいな先輩から後輩へのメッセージなんでしょうね。


ハレルヤからもメッセージを送りたいです。

キミら、きっと負けるよ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ウルトラマンタロウ暗黒の逆襲・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


こんばんは、ハレルヤです


今日は、今さら感が強いですがウルトラマンタロウ暗黒の逆襲についてです。


マックスタイプのタロウさんは好きでした。

とにかくバトルが楽しかったです


バトルに入れば当たりか、連チャン終了が決まるというシンプルさが良かったんだと思います。


しかし今回のタロウさんはST機。


果たして、マックスと同じようなドキドキ感は味わえるのだろうか



・・・味わえなかった


全然おもしろくないですやん。


ST中にバトルに突入しても「どうせ当たんないんでしょ」って思ってしまう。


こんなの、こんなのはタロウさんじゃないよ


タロウさんから、地球の平和を賭けて戦ってる感が全然伝わってこないんだよ。


「オレが負けても、まだいっぱいウルトラマンいるし」くらいの気合いしか伝わらん。


やはりST機は個人的には好きじゃないみたいです


勝ちやすさを比べると、確率が甘い分、新生タロウさんのほうが良いですね。


やはりマックスと比べれば、初当たりは軽いです。


あとはですね。


小当たりですよ。


あれ必要ありますか

全然期待できないんだけど。


ドキドキして、「なんだよ!小当たりかよっ!」なら意味ありますけどね。


全くドキドキせずに、「はいはい、また小当たりね」ってパターンばっかり。


今回のタロウさんに関しては、メーカーである享楽が儲かっただけね。


最近はそんな機種が多いのである。


ハレルヤが打った台は、千円で約22回とますまずなラインでした。


最近はワゴンレディとのコミニケーションを捨て、ワゴンレディさえいないような不人気店に通っております。


なぜか日替わりで釘を開けてくれるので、いろんな機種を楽しんでおります。


ただ、不人気店ゆえにイケメンのハレルヤは非常に目立つので、そろそろヤバいかもしれませんね


居心地の良いパチンコ店なんで、週2くらいに抑えて大事にしようと思ってます。


ハレルヤにとっては、混んでいる優良店はどうでも良いですが、人が少ない優良店は電動のひげ剃りくらい大切です。


最近の成績ですが、収支的には、パチンコ人生で1番最悪といえるくらいの不調でございます。


打てども打てども当たらずに、「頼むから当たってくれよ~」と思いながらパチンコを打つ。


パチンコを覚えたばかりの頃に戻っているようで、それはそれで楽しいもんです。


栄養失調に財政破綻、最近では生殖器機能不全の疑惑まであるんですから、ハレルヤの人生も華やかになったもんだと嬉しく感じている昼下がりの午後です。


若いころと違って、サボった分だけ身体に返ってくるなと思うハレルヤでした。


母さん、今日も朝から絶食でした。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




不規則な生活・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

皆様、お久しぶりです。


若かりしころは体力に自信があったハレルヤです


今でも、若いと言えば若いですがね。


20才くらいの人からしたら、オッサンかもしれません。


実はハレルヤ、倒れました


見事に倒れました。


うすうす感じてはいたんです。


毎日コンビニで、しかも朝から晩まで何も食べませんから


朝起きてから口にするのは缶コーヒーだけですから。


さすがにこれでは、そろそろ1回倒れても不思議じゃないと思っていたころに、ぶっ倒れました(笑)


では、その辛い入院生活をダイジェストで振り返りましょう。


1日目

めまいと吐き気がどうにもならず、病院にいくと、何故か入院を進められる。


正直、この病院はヒマなんだなと思った。


ただかなり体調が悪かったので、言いなりになり人生初の入院生活に。



2日目

確実に栄養失調です。
そう言われた。

まあ、そうだろうなと思った。


1日で飲み物以外は、パン1個だけとかの日も多かったから。


看護婦のおばちゃんは強い。

修羅場をくぐり抜けた強さを感じて、言いなりになることにした。


3日目

「毎日、ちゃんと食べなさいよ」


屈強な看護婦の問いかけに、


「毎日ちゃんとタバコ吸ってるわ」とボケたら、かなりウケた


徐々にハレルヤのペースになってきた。



4日目

熱が冷めて、身体のダルさがなくなった。

屈強な看護婦に、


「もう治ったから帰る」って言ったら


「てめえはゎボケかコラぁ、何も反省してないな」と、怒られた。


やはり逆らうのはヤメます。



5日目

元気になって、ヒマが過ぎる。


だから屈強な看護婦と、よくしゃべった。


看護婦は激務だな~。

ハレルヤも、頑張らないけないと思った。



6日目


いよいよ退院となる。

屈強な看護婦に、「うちの娘を紹介してやろうか」と言われたが、屈強な娘だと困るから断る。


そして退院


まとめると、ここまで栄養失調なのは珍しいらしい。


あとは胃が、かなり荒れていたみたい。


今日からは、食事休憩を取るようにしようと思います


皆さんも健康には気をつけて下さいね。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




牙狼ファイナル・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



すこ~しだけ呀狼ファイナルを打ってきたので感想を書きたいと思います。


壇蜜に寄せて書くことも、ハレルヤのセンスなら可能ですが今回はなしです。


普通に感想を。


まず思ったことは、「もう二度と打つことはないだろう」とは思わなかったこと


G1ドリームなんかは、出玉もとれないし、時短中の玉減りも厳しかったので「もう二度と打つことはないだろう」と思ったもんです。


牙狼ファイナルは、回ってくれれば十分勝負になりますよね。


時間効率もソコソコだし。


ST中も現状維持なら簡単に感じました。


だた、ハレルヤが打ったのは新台2日目なので、今からスルー関係は厳しくなるんでしょうね。


それでも、打てる可能性は感じましたね。



ハレルヤとしては北斗の拳5より、すこしだけ上にランクインです。


北斗の拳5はいろいろ試した結果、打ちっぱなしで多少玉が減るのを覚悟して打っています。


北斗の拳5は大当たり中も打ちっぱなしですね。


楽だし、目立たないし



牙狼ファイナルなら店側も定期的にサービスしてくるでしょうから、ちょくちょく手を出すことになりそうですね。


ただね・・・


もうマックスタイプは怖いっす


昨日も10万円負けましたから。


パチンコでは最高新記録を更新しましたね









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
