
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




風の谷のハレルヤ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


普段のハレルヤはアレだ。


とにかく目立たないように気をつけてます。

極端な話、パチプロということを誰にも悟られないようにしている。


だけど、どうしても目立ってしまう


そりゃそうだ。


ジョニーデップに似ているわけだから。


ハレルヤが気をつけても目立ってしまう。


それでも同業者と思われる人間には、バレてないと思います。


最近は、みなさん打てる台が減ってきたみたいで、苦戦の話を良く聞きます。


今のところハレルヤは全然大丈夫なんですが、いらぬライバルを増やさないように気をつけてます


少し前は、カツラをかぶって金髪ロンゲにしたりもした。


ワゴンレディに、即バレした瞬間は、穴じゃなくても入りたかった


もちろん店員さんにもバレていたようで、


「おい、見ろよ!あいつなぜかズラかぶってるぜ!」


と、馬鹿にされていたことだろう。


その日の午後は、もちろんズラをかぶるのをやめました。


ハレルヤの結論としては、中途半端な変装はやめたほうが良いということだ。


あとは、缶ジュースやペットボトルは必ず自分でかたずける。


これは、ハレルヤ自身がパチンコ店に1円も献上してないから。


パチンコ店からしたら、ハレルヤは喜ばれざる客なのである。


ワゴンレディからしたら、ハレルヤはかなりの上客なのである。


皆さんは勘違いしているかもしれない。


ハレルヤがワゴンレディからジュースを買うのは、下心からだと。

そうではないのですよ


せめてジュース代くらいは献上しようという、ハレルヤのバランス感覚なわけです。


そんなハレルヤですが、なぜか店員さんとはほとんど話ません。


プライベートはけっこうな勢いでしゃべるんですけどね。


ポトフはけっこう店員さんと話してますね。

まあ彼はホモですから、ガッチリした店員さんが好きみたいです。

「ドル箱を運ぶ姿が1番いいわ~」って、つぶやいてますからね。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。





ラブストーリーは突然に・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



パチンコ打ちながら、ハレルヤはふと思った。


ラブストーリーは突然に



これは曲のタイトルだったと思うんだけど、はたして本当にラブストーリーは突然なのだろうか?


たしかに、上手いこと言ってる感はある。


女性のウケも上々であろう。


だけどラブストーリーが突然やってきたことは、ハレルヤはない

失恋は突然やってくることはあった。


ラブストーリーなんかは、どちらかといえば、こちらから迎えに行ってるぐらいじゃないだろうか?


かなりわざとらしく、そしてあざとく行くもんだと思うわけです。


ラブストーリーなんてもんは、突然とは逆で、かなり予想のつく感じのような気がする。


こんなことを真剣に考えていることからも、ハレルヤのヒン曲がった性格がよくわかる。


皆さんは騙されていませんか


耳障りの良い「ラブストーリーは突然に」に。


上手いこと言ってるようで、ハレルヤの心には全く入ってこないわけである。


そんな事を考えながら、優雅にパチンコを打っていた。


甘デジということもあり、ドキドキワクワクすることもなく、実に平穏な時間である。



そんな時であった。


隣のハレルヤより少し年上と思われるサラリーマンが、黒髭危機一髪ばりのスピードで飛び上がったのである。


勢いとしては天井を突き破らんとするほどである。


ハレルヤの目がおかしくなければ、天井スレスレまで飛び上がったはずだ。



パチンコ屋でそれほどのスピードで飛び上がる人間を初めて見たわけで、一瞬は激熱リーチでもハズしたかと思ったわけだが、違うようである。



サラリーマンは、そのまま転がるように広い通路まで移動して、太ももの裏を押さえていた。


どうやら、太ももの裏が釣ったようである。


ハレルヤは心の中で盛大に拍手を送った。


そしてかなり笑わせて頂いた。



飛び上がった速さといい、太ももの裏を押さえながら移動していた時の不様な後ろ姿といい、100点に近い内容だった。



ハレルヤのパチンコ歴は長いけど、パチンコ打ちながら裏ももをつった人は初めてである。


そしてなによりタイムリーだ



「ラブストーリーは突然に」に違和感を感じていた時である。


ハレルヤにも、ようやく納得できるタイトルが思いついた。


「裏ももの筋肉は突然に」である。


サラリーマンは5分ほどして戻ってきたが、ハレルヤを含め近くにいた全員が拍手で迎えたのは言うまでもないだろう。


しかし、パチンコ中に裏ももがつるわけだから、そのサラリーマンはどこに力を入れているのだろうか?


ちょっとだけ太ってたし、それも原因かもしれませんね。


ありがとう、サラリーマン


おかげで楽しいひと時を過ごせたよ。


だけどな、サラリーマン。


仕事中にサボってパチンコしてたら、ハレルヤみたいになっちゃうよ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




調子が良いです・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


こんばんわ、ハレルヤです。


最近はパチンコの調子が非常によろしいです


思い返せば1月。


なぜか不調がやって来る気がしてました。


だから年明け早々から、ハレルヤにしては頑張って稼働してました。


そして予想的中といいますか、偶然なんでしょうけど2月~6月は厳しい結果でした。


屈辱的にもポトフに頼るという状況でした。

ハレルヤは仕事量などは載せてませんが、ある月は仕事量65万円にたいして、収支が-8万円でした


そんなイライラからか、仲間で行ったボーリングでキレてしまう失態もありました。


服を買いに行って、MとLを間違える失態もありました。


なんというか、その原因がマックスタイプにあるんじゃなかろうかと思うわけですが、今はもう良いです。


最近は打てば出ます

マックスタイプは打たないようにしてますが。


今ならマックスタイプでもイケるでしょう。

一応理論派のハレルヤですが、


「マジで遠隔されてない」


と思ってしまうほどでした(笑)


本当に厳しい時期にマジカペが登場してくれたことも大きかったです。


堅く勝つことができましたから。


そして、なぜこんなことを書いていると思いますか


それはハレルヤが、「たまにはパチンコのこと書かなくてはパチンコ日記じゃなくなってしまう」と焦ったからです


今、思っているのは無理矢理パチンコの事を書こうとした結果、日記がグデグデになったということです。


とにかく、最近は勝てるから嬉しいですってことです。



この日記を読んでくださっている方の中にも、「全然勝てないわ~」っていう人もいると思いますが、いつかは勝てますから


ほどほどに頑張って下さい。


以上、まったくキレがないハレルヤでした。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




好きなんだろ?・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


たまにはヘソ釘のせときます。



これで千円23回くらいです。



パチンコ日記


ところでキミ達は、キレイなお姉さんは好きかい


えっ?


そこまで好きじゃないって?


いやいや、強がるのは止めようよ。


本当は、夏休みの自由研究で綺麗なお姉さんを研究したいくらい好きなんだろ


強がったってバレバレさ。


なにも恥ずかしいことじゃないんだから、好きだと胸を張って言えばいい。


え?


おまえはどうなんだって?


ハレルヤはアレかな。

そこまで好きじゃないかな。


まあ、あっちから来たら受け入れてもいいかなって感じかな。


えっ?


強がるなって?


ハレルヤ強がってなんかないよ。


その証拠に、夏休みの自由研究で綺麗なお姉さんを研究してないし。


ハレルヤがやった自由研究は、ザリガニ2回、アリ、カブトムシ、フナ、微生物とかなりの生物寄りなんだから。


えっ?


小学校の話じゃなくて今?


今は・・・


わりと好きかな。


正直に言うと、「綺麗なお姉さん」という響きだけで、明日も胸を張って生きていけるくらい好きかな。


このブログのコメントも、「たまには綺麗なお姉さんからのコメントないのかよ~」って、見るたびに思うし。

ハレルヤ、大好きなの。


なのに、なのになぜなんだろうか


パチンコ中に綺麗なお姉さんが隣に座ると、緊急してしまうのわ。

さっきまで冷房キツいわと思っていたのに、なぜ汗ダクなんだい


心の底からどっか違う席に行ってほしいと思ってる。


でも、好きなんです。

好きなはずなんです。


だけどパチンコ中に隣に座られるのは苦手なんです。


今回は、モテない男性諸君の共感を得られると思うんですが。


どうですか


緊張するのハレルヤだけですかね


みんなは嬉しい?


そんな緊張感溢れる大海物語は、案外楽しくて、いっぱい出たよ。

+76200円


稼働12時間









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




7月7日

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

今日は7月7日


期待して来ましたが・・・


盛大なガセでした


日曜日だもんね。


パチンコはまだ良いよ。


ガセって見た目でわかるから。


スロットコーナーは人で溢れてます。


パチンコがこの調子ならスロットもガセでしょう。


ただ、スロットの人々がガセだと気づくのは・・・


たぶん15時くらいでしょうか


お互いご愁傷様です。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
