
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




仮面ライダー・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

どうもハレルヤです。

厳密に言うと、先日ワゴンレディをご飯に誘ったら苦し紛れに「年末は忙しいので」と断れたハレルヤです。


年末の定義が間違ってないかい


まだ10月だよ


まあ理由はどうであれ、気持ちは伝わってきたのでヨシとしましょう


ひょっとしたらラマダンの時期だったかもしれないし。


そこまで考えずに食事に誘った自分を恥じております。


さて、仮面ライダーの感想をとコメントいただきましたので、簡単な感想を書きたいと思います。


導入されてから6店舗ほど見たんですが、印象としては開いてない店ばかりでしたね。


機種の能力自体は甘いので、仕方ない部分はあるかもしれませんが。


パッと見なので、思ったよりも回る可能性はありますけどね。


ハレルヤは1日だけ打ったんです。


まずはSTが80回程度ってのはハレルヤとしては嬉しいですね。

あんまり多いST回数だと、連チャンすると時間がかかって好きじゃないんです。


演出はキャーキャーうるさいですが、ハレルヤは必ず音量を下げて打つタイプなので大丈夫


全ての台に音量調節機能をつけてほしいと思ってます。


時短中は玉は増やせると思います。


思いますっていうのは、最近ハレルヤは止め打ちをほとんどしません。


ちょい減りくらいなら打ちっぱなしにします。


もちろん止め打ちした方が短期的な収入は増えますけどね。


ちなみにハレルヤは止め打ちの注意をされたことがありません。


ワゴンレディと話しすぎて、「あんたが来るとホットコーヒーがアイスコーヒーになる」と注意されたことはあります。


そんなわけで勝ちやすさといえば、やはり勝ちやすい機種だと思います。


マックスタイプなので荒いですから、数字的には甘くても体感的には厳しく感じちゃいますけどね。


客層を見ると年配から若者までと幅広いですから、そろそろ開くころだと思います。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。





恋の季節・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんばんわ、ハレルヤです。


ちょっと寒くなってきましたね。


この時期はハレルヤが唯一、「ああ~、恋したいな」と思う季節なのです。


よくわかりませんが、たまにそう思う季節なのです。


恋をしたくて仕方ないわけです。


そんなわけで、もっぱらパチンコはサボりスタイル。


終日打ち切ることはほとんどなく18時くらいには切り上げております。


だからといって18時から恋を探しに行くわけでもないので、ただダラダラしているだけですね。


話はガラリと変わって、最近打ったわりと新しい台の感想を書きたいと思います。



まずは金田一少年。


もうすでに客が飛んでましたが、釘が開いてたので打ちました。


タイトル的にはそれなりに楽しく作れそうですが、この台はダメですよね?


なんか無駄にやかましい感じがするし、リーチもワンパターンだし。


金田一少年の世界観を見事にダメな方へぶち壊したように感じました。


勝ちやすさでは、勝ちやすい機種ではないですが、それなりに勝負になるような気がしますね。



次に仕事人の祭いきましょう。


これはまあ、やはり大手メーカーなのでまとめてきましたよね。


ハレルヤ的には、この感じはお腹いっぱいですが。


遊びやすいスペックだろうし、勝ちやすいのは間違いないと思います。



お次は沖海3ですね。

大音量が苦手でAKBさえ全然打った事がないハレルヤとしては、スペシャル魚群タイムはいらなかったかな


やはりその間はうるさいですよね。


だけどあのエンターテイメント感はプロだな!とニヤニヤしながら聞いています。


ハレルヤの記憶ではUSJのアトラクションのお兄さんも、あんな感じだったと思います。


勝ちやすさは海物語なので、まあそれなりですよね。


まだまだ新機種ってたくさんありますが、あまりハレルヤが新台を打たないので感想が言えないので申し訳ないです。



ハレルヤは今年から始まった絶不調期のおかげか、当たることを純粋に楽しめるようになったことが嬉しいです。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




確変を譲り受ける・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


お久しぶりのハレルヤです。


最近のハレルヤは絶不調です


全然内容のある実戦ができてません。


なぜハレルヤほどの剛毛敏腕パチンカーが、苦戦しているのでしょうか?


原因は2つあると思っております。


1つ目は空調屋として活動していたので、2ヵ月ほどのブランクがあること。


たったの2ヵ月ですが、まさかの浦島ハレルヤ状態です。


知らない機種がたくさんあるし、お世話になってた機種がなくなってるし、ワゴンレディはニューフェイスがいるし。




良かったパチンコ店がダメになってたりと、困ってしまいました。


2つ目の理由ですが、こちらの方がかなり深刻です。


それはスロットでエンジョイしながら勝ちたい病です。


そのために得意分野のパチンコがおろそかになり、毎日ウキウキとスロットを打って負けています。


今年のスロット収支は、240時間ほど打って約+7000円です。


いかにハレルヤがエンジョイしながらスロットを打っているか、ご理解頂ける数字だと思います。


最近は特にひどく、なんでもかんでも理由をつけてクレームを言う人間のように、なんでもかんでも理由をつけてスロットを打ってしまいます。


土日以外はスロットを禁じることを自分の心に誓ってみましたが、どうやら無理なようなので、いけるところまで負けてみようと思っております。


今日は朝からスロットで3万6千円負けてしまい、自戒の念で回らないガンダムを打っています。


時給にすると500円くらいですが、それでもスロット打つよりマシなんだと自分に言い聞かせてます。


つくづくハレルヤはMなんだと思いました



そんなガンダムは1000回転ハマりからスタートでした。


隣のサラリーマンは、一撃2万発を達成して機嫌が良いみたいです。


ハレルヤのハマりを自分のことのように心配してくれてます。


赤保留が来れば、ガッツポーズをしてくれる。


赤保留がハズレたら、オーバーアクションでずっこけてくれます。

賛否両論あるとは思いますが、ハレルヤは好きなタイプかな。




そんな愉快なサラリーマンが時計をチラチラ気にしていました。


サラリーマンは未だにに連チャン中です。


セコいハレルヤは、すぐに気がつきました。

「こやつ、時間がないな」


このパターンは、ハマりまくっているハレルヤに確変中の台を譲ってくれるパターンのやつです。


取引先との待ち合わせでもあるのでしょうか?


サラリーマンは、あきらかに焦りはじめました。



そして、ついにその瞬間は訪れました。


「良かったら、この台やるかい」


「えっ?なにか用事でもあるんですか?」


白々しい、我ながらかなり白々しいわけである。


うすうす気がついていたのに、サプライズ感を演技しまくりなのである。


たぶん、皆さんも演技してしまうであろう。

ハレルヤも、狂ったように演技したよ


サラリーマンに深々と頭を下げて、確変中の台に着席。



ワクワクしながら画面をみると、STの残りは3回だった。


いや、ウソはやめよう。


厳密に言うと、声をかけてもらった時にSTが残り3回だと知っていた。


だけど、狂ったように喜んだ演技をしたのだよ。


心の中では、「残り3回くらい、すぐに消化できますやん!」って思ってたけど、サラリーマンはSTって理解してないかもしれないし。


サラリーマンの気持ちに対しての感謝ですよ。


ハレルヤって優しいよね


そんなわけで、嬉しくない残りST3回を打ち出した。




そしたら2回転で大当たり。


そのまま8連チャンです。


たまにコメントで嘘がひどいとか言われますけど、今回も実話です。


ちなみにハレルヤは、なぜか確変中の台を譲ってもらうことが多いです。


たぶん、いつもニコニコしてるからだと思います。


サラリーマン、仕事中にパチンコしたらダメだよ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
