スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




やはり1月は厳しいよね

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

皆さん、こんにちは。

最近のハレルヤは大苦戦中です。


打てる台を確保するのにさえ苦労している始末です。


さらに、良い台を確保できても全く当たらないので、そろそろヤバい感じになってます。

今後、パチプロはドンドン減っていくみたいですが、ハレルヤもダメになる側の実力かもしれません。


ただ、1番の問題は


「ダメならダメで、別にいいや」と思っていることのような気もします。


ハレルヤもパチンコで生活している人間ですが、自分も含めてパチンコで生活できなくなる人間が増えても別に全然問題ないと思ってます。


意外かもしれませんが、ハレルヤはそんな感じです。


例年1月は苦戦しているので、2月からはバンバンやれる自信はありますけどね。


1月はパチンコが苦戦しているので、スロットでチビチビ頑張ってました。


ハレルヤが主に通っていたパチンコは、設定は全く期待できないガラガラのバラエティーコーナーが充実した店です。


なぜか全台リセットなので、鬼浜・バイオ・十字架・獣王・キャプテンパルサーを打ってました。


正直、獣王と十字架とキャプテンパルサーは勝てるかわかりません(笑)


キャプテンパルサーと十字架は大丈夫だと思います。


なんならキャプテンパルサーと十字架は、けっこう美味しいような気もします。


リセット狙いは、日当にすると8000円~11000円くらいしかないですが、いいんです。


昼くらいには帰れることが多いし、ガラガラだからリラックスできるし。


ハレルヤは高設定が狙えてガツガツしたライバルが多い店よりも、ガラガラだけどリラックスできるような店の方が好きなんです。


ただし、そんな店に可愛い店員さんがいると、なぜかけっこう恥ずかしいです。


ガラガラだから目立ってしまうし、たぶん顔もバッチリ覚えられます。


ハレルヤはヒゲを剃らないと2日目くらいでイラン人のように見えるので、連続して行く時はヒゲを剃らないようにしてます。


1日目は日本人として。


2日目はギリギリの日本人として。


3日目はイラン人として。


4日目はヒゲを剃って日本人として。


さすれば、目立たんでしょ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




スポンサーサイト

今年の目標は?

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

あけましておめでとうございます。


ハレルヤです。


とりあえずは新年を迎えたということで、今年の目標を決めたいと思います。


今年の目標を決めるということは、去年を振り返って反省点を浮き彫りにさせなければいけませんね。


なので去年の反省から。


収支的には、まだまだ伸ばせましたね。


伸ばせましたが、ハレルヤは必要以上はいらない性格なので、収支的な反省はなしです。


生きていれば合格です。


内容的には、理想的にはもっともっとローテーションを組みたいですね。


ただ、やはり近場というのは便利でして、なにかと近場に行ってしまうことが多かったです。


あとは、お客さんが少ない店や、居心地が良い店に集中してしまう傾向がみてとれます。


なかなか難しいですけど、もっともっと散らして行きたいです。


あとはワゴンレディね。


正直、今年は注文するのを控えようと思っております。


サービスなんかで25玉の時だけで。


あとはね、今年はね、彼女が出来るように頑張ろうと思っております。


「お前はもう死んでいる」


と、彼女に振られてから早6年?


「もうお前は死ぬまで彼女はできない」


と言われて早6年?


今年は、ハレルヤもやるよと。


彼女ができたら日記内で報告しても良いのですが、こんな暗黒日記を読んでる読者諸君では、嫌みや妬みしかなさそうなので、飛びっきり可愛い場合のみ日記に紹介しようかな。


あと、最後に報告ですが、この日記と同じ内容のものをパチンカーズネットに載せることにしました。


内容は全く同じなので、どちらを見て頂いてもかまいません。
文字色


よろしくお願いします。







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。