スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




朝一から行ってみましたが・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記

おはようございます

日曜日ですね。

今日は個人的に楽しみにしてることがあります


それは、競馬とサッカーですね。

まあ、サッカーの方が楽しみです。

だけど心を鬼にして、いざ出陣です

日曜日は、基本は釘が開かないんですが、毎日チェックすることが大事だと自分に言い聞かせました。

店内を、風のように一周


開いていたのは、リングのミドル聖闘士星矢くらいですね。

リングを打とうと思ったんですが、あまり打ったことがないのと、開きが微妙だったので、

「どうしようかな~」

と店内を歩いていると、黄門ちゃま寿の朝一ランプが点灯している台を発見


正直、2度見しちゃいました。

ハレルヤのホームグラウンドでは、確変台は店側がリセットしていると思っていたので。

昨日が土曜日だったから、店長さんがサボったのかな

いつもは朝一ランプなんて見ないんですが、なぜか今日は見いたんですよね。

早速キープして打ち出すと、40回転くらいでモグラが出現

獄戦モードをゲットです。(ただの時短50回です。)

それが何事も無くスルー。


黄門ちゃま寿を打ったことある方はわかると思うんですが、こうなると、あと何回確変が残っているか分からなくなるんですよね

「30回転だけ様子を見よう

そう思い打っていると、弥七モードに突入しました。


これすなわち、まだ確変が残っているサイン。

心の中と、実際にガッツポーズを繰り出し、次当たるまで続行を決意


時短後80回転くらいで、またまたモグラ登場。

「せめて時短にしてよね

両手を合わせ祈っていましたが、潜伏当たりでした。。


黄門ちゃま寿を打ったことある方はわかると思うんですが、こうなると、あと何回確変が残っているか分からなくなる・・・


実際は、あと1回あるかどうかですが。

「70回転だけ様子を見よう」

いつまでも追いかけるとキリがないと、経験上痛いほど味わっているので。


すると60回転程度で、時短が当たりました。



黄門ちゃま寿を打ったことある方はわかると思うんですが、こうなると、今の当たりは確変中だったのか、通常時に自力で引いたのか分からなくなる・・・


これが朝一確変狙いの欠点であります



ホントにキリがないので時短が終わったらやめようと決意。

その時短中に、またまた当たり、それが4連チャンしました


朝からの流れを振り返ると、



40回転・・・獄戦モード当たり


130回転(時短が50回転)・・・潜伏


60回転・・・獄戦モード当たり


33回転(獄戦モード中)・・・お祭りモードで4連


つまり


朝一に残っていた確変は3回だったんです


すんごく嬉しかった。期待収支的には9000円くらいでしょうか。


そして50回転の時短中に、1/300を引き当てる強運


1時間チョットで、+17000円で終わりました。

ここから、開いているリングのミドルを打とうかと考えましたが、

「今日は良くやったハレルヤの観察力は大したものだ。」


と自画自賛して帰宅しました。


でもね、ホントにラッキーでしたよ。

9時15分くらいに入店して、普通に確変ランプついているんですから。

いつもは店側がリセットしてますから、みんなチェックしないんでしょうね。











パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

お疲れ様でした

楽しく見させていただいていたので残念です

Re: お疲れ様でした

> 楽しく見させていただいていたので残念です

ありがとうございます。

楽しんでもらえてたならハレルヤも嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
