
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




パチンコうつぜぇ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



お久しぶりです



本日ハレルヤは久しぶりにパチンコに来ております



特にアテもなかったので、いつもの近所にあるパチンコ店へ。



距離をおくと男女は、以前より盛り上がると言いますが、はたしてハレルヤとパチンコはいかがなもんでしょうか



ハレルヤとしては、久しぶりだから気合いが入ります。



いつもよりは新鮮な気持ちって感じです。



つまりハレルヤの心の準備はオーケーということで、あとはパチンコ様の気分次第



しかしですね、パチンコ様が寂しがりやだと危ないかもしれない


人間でいうと、寂しくなったら他の所にいっちゃう人いますよね。


距離が離れると、気持ちまで離れるタイプですね。



でもね、ハレルヤは自身がありました。



ハレルヤとパチンコの関係は、現実で例えるならゴルゴと依頼人のような関係



ドライな関係ですが、任務は必ず遂行するわけですよ



あとは打てる台さえあればね・・・



あるじゃない


スケバン刑事さんが開いてます



見た目の感覚では、なんとか打てるレベルですね。



久しぶりに会った2人は燃えあがるのでしょうか



それとも、



「ごめんなさい、他に好きな人ができちゃった」


ってなるんでしょうか



千円19回転のスケバン刑事を必死に12時間打ちました。



ブン回した結果は、なんと46000発オーバー



久しぶりだってのに、こんなにも優しくしてくれるなんて



最近の不調を1日で取り戻してくれました。


帰る前に、ウルトラマンタロウを試し打ち。


まだまだ人気機種ですから、いずれ釘が開いた時に備えておこうと。


今日見た釘では、千円16回転くらいだったので、今日のヘソよりも開いたら打ってみます。



新台になかなか手を出さないハレルヤは、けっこう一途なタイプだと思ってます。



結果 +162200円


稼働 12時間






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
