スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




スロットで大好きだった戦国バサラ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


こんばんわ


今日はパチンコに行ってきました



まあ、ハレルヤの場合は毎日パチンコ行くのが日課ですからね。



ただ、打てる台がない・・・



店まわりをしてないっていう理由もありますが、近場では打てる台がないですね



なのにハレルヤは近場で済まそうとするわけです。



しかし、なかなか



近場のパチンコ店に行き、店内を1周してみますが、パッとしませんね。



3ヶ月前までは、毎日打てる台があったので、それこそ収入的にも満足で、けっこうサボったりしてましたが、今では低日当な台を必死に頑張ってる状況で御座います



これはハレルヤのいつものパターンです。



良い台がある時期に油断してサボり、苦しくなると頑張ってみる。


「あー、あの時に頑張っておけば良かったな」


って、いつも思います。



ハレルヤが打ちなれた機種がダメならば、新台に活路を求めるしかないだろうと思いまして、はやくも人気がなくなっている戦国バサラに挑戦です。



ヘソ釘は普通に見えるので、玉増えや、大当たり出玉や、ステージのクセに活路を見いだすしかないようですが。


しかし、打ってみると千円22回転


見た目より回るかも


打ち始めてから気がつきましたが、新内規なので時短中の玉増えはムリなようです。



そのかわりに、節約という形で他人と差がつきますね。



昼すぎに重要な事に気がつきました



ワゴンレディに新人さんがいる



なかなかかわいいです。


ワゴンレディさんは、ハレルヤの経験からすると、だいたい半年くらいで辞めていきます。


1年とかいるレディは稀な存在で、やっぱり嫌になるんでしょうか



なんか前までいたレディがいなくなると、寂しい気分になる。



なんでだろうか


なんかセンチメンタルな気分になるんですよね。


店員さんも同じですがね。



「あー、次のステップに進んだんだな」


って感じですよね。



新内規の連チャンスピードはかなり早い。



連チャンしないから、さらに早く感じる



負けちゃいましたが、ギリギリの仕事はできました。



結果 -5600円


稼働 11時間






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

スケバンの勝ちがあるから、このくらいの負けは余裕ですね

ところで、トキオデラックスをどう思いますか?

(^ω^)来たお!

(^ω^)最近負け続けて-5万だお

(^ω^)そろそろ取り戻さないと死ぬお!

(^ω^)今日はガオガオキング甘をやったお!

(´・ω・)ST50回(74分の1)だから、初当たり6回中4回スルーしたお

(^ω^)イライラしてタロウを打ったお。3円交換なのに、そんなに回らないお

(^ω^)お?打ち出し10回転で当たりだお!

(´・ω・)4R通

(^ω^)こんなもんだお。お?時短抜けてまたまた打ち出し20回でゾフィー合体だお。やばいお!

(´・ω・)ラッシュ、7Rのワンセットだお

(´・ω・)時短抜けて2回転。バンドル光ったお!

(^ω^)16Rだお!

(´・ω・)黄色いロボットに負けたお…単発だお


(´・ω・)なんか悲しかったお…晴れる屋たんはタロウ好きお?

(^ω^)今日は万発だと思ったのに出玉がうんこだお

(^ω^)来たお!

(^ω^)最近負け続けて-5万だお

(^ω^)そろそろ取り戻さないと死ぬお!

(^ω^)今日はガオガオキング甘をやったお!

(´・ω・)ST50回(74分の1)だから、初当たり6回中4回スルーしたお

(^ω^)イライラしてタロウを打ったお。3円交換なのに、そんなに回らないお

(^ω^)お?打ち出し10回転で当たりだお!

(´・ω・)4R通

(^ω^)こんなもんだお。お?時短抜けてまたまた打ち出し20回でゾフィー合体だお。やばいお!

(´・ω・)ラッシュ、7Rのワンセットだお

(´・ω・)時短抜けて2回転。バンドル光ったお!

(^ω^)16Rだお!

(´・ω・)黄色いロボットに負けたお…単発だお


(´・ω・)なんか悲しかったお…晴れる屋たんはタロウ好きお?

(^ω^)今日は万発だと思ったのに出玉がうんこだお

(^ω^)2つもコメントされてしまったお

(´・ω・)ごめんなさいだお

> スケバンの勝ちがあるから、このくらいの負けは余裕ですね
>
> ところで、トキオデラックスをどう思いますか?


お疲れ様です。

トキオデラックスですね。

ハレルヤは羽根物が大好きだったので、これも好きです。

ただ、おそらく設置台数が少ないのがネックですよね。

あとは羽根物系は、出すと目立つので釘が締まりやすいのがツラいです。

> (^ω^)来たお!
>
> (^ω^)最近負け続けて-5万だお
>
> (^ω^)そろそろ取り戻さないと死ぬお!
>
> (^ω^)今日はガオガオキング甘をやったお!
>
> (´・ω・)ST50回(74分の1)だから、初当たり6回中4回スルーしたお
>
> (^ω^)イライラしてタロウを打ったお。3円交換なのに、そんなに回らないお
>
> (^ω^)お?打ち出し10回転で当たりだお!
>
> (´・ω・)4R通
>
> (^ω^)こんなもんだお。お?時短抜けてまたまた打ち出し20回でゾフィー合体だお。やばいお!
>
> (´・ω・)ラッシュ、7Rのワンセットだお
>
> (´・ω・)時短抜けて2回転。バンドル光ったお!
>
> (^ω^)16Rだお!
>
> (´・ω・)黄色いロボットに負けたお…単発だお
>
>
> (´・ω・)なんか悲しかったお…晴れる屋たんはタロウ好きお?
>
> (^ω^)今日は万発だと思ったのに出玉がうんこだお


きてくれて嬉しいお。

ハレルヤはほとんど打ったことないお・・・

人気ありすぎて手を出しにくいお。

でも荒いタイプだから単発に偏ると厳しいお。

でもタロウの音楽は大好きだお。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
