
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




がんばれハレルヤ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


このヘソだと少し足りません


だけど黄門ライトは、いまだにヘソが開くときがあるので狙ってます。



パチンコ日記


もうすぐしたら、ロンドンオリンピックですね。



「だからなんだよ」

って思うかもしれないですが、ハレルヤにとっては真夏の花火大会よりは確実に重要なイベント



近年でいえば、花火大会は気がつけば終わっていたことばかりで、誘うこともなければ、当然誘われることもありません



しかし、男ハレルヤ。


オリンピックには参加予定。



テレビでのスポーツ観戦が得意なので、頑張って見るつもり。



なのでしばらくは、オリンピックに備えて、稼働を増やす予定です




いつもようにアテがありませんので、メールで煽ってきた近年のホールへ。



ま、またガセだ



やはり日曜日はガセイベントが多いですね。


それも想定内だったので、気分を落とさずに時給1600円の黄門ライトを頑張ってみることに



パチンコを12時間打つのは、かなりの重労働に感じるハレルヤですが、やはり時給1600円レベルとなると、さらにツラい



かわいい女の子とのデートのシュミレーションとかしながら頑張って打ちました。



最近の黄門ライトは、昔のようには当たってくれず、まさに甘デジな展開でダラダラと平行線です。



2000発くらい出て、1800発くらい呑まれて、また当たって。


なんて具合です。



そして夏のパチンコ店には、ハレルヤの敵がいます。


身体をキンキンに冷やしてくれるエアコンです。


長い時間打ってると、徐々に冷えてくるんですよ



なのでハレルヤは、絶対に半袖では行きません


長袖着て、上に羽織る服も車にのせてます。


でもねー、今日はそれでも寒い



外も今日はけっこう涼しいですよね。



オリンピックのために、寒さと低日当に耐えながら爆発の時をまつ



欲しがらないハレルヤも、最近は強く結果がほしいわけです。



辛抱すること8時間。

15Rを4連チャンさせて一気に浮上



その後もコツコツ当てて、なんとか勝利です。



でもね・・・



贅沢かもしれないけど、もっとドカンとかましたい



甘デジ打ってるから、しょうがないですね。


結果 +22400円


稼働 12時間










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

(^ω^)甘デジで2万も勝てるなんてすごいお!

(^ω^)甘は出したり飲まれたりが続くとイライラするお

(^ω^)でも、ミドルやMAXはすぐ消えるお

(^ω^)やっぱり甘デジは偉大おね!

(^ω^)今日もパチ行って来たお

(^ω^)いつも行く店が休みだったから、別の店行ったお!

(^ω^)甘リング1万5千円ノーヒットだお

(^ω^)ヤケになって、隣の店に移動だお。この店は5戦5敗で10万以上負けてる店お。

(^ω^)今日はさすがに出るお!タロウやるお!

(^ω^)8千円で当たったお!でも出玉4千発って少なくないかお?

(´・ω・)出玉飲ませて追い金して、結局3万5千円負けたお…

(´・ω・)もう勝てる気がしないお。

(´・ω・)晴れる屋たんは店選びはどうしてるお?

Re: タイトルなし

> (^ω^)今日もパチ行って来たお
>
> (^ω^)いつも行く店が休みだったから、別の店行ったお!
>
> (^ω^)甘リング1万5千円ノーヒットだお
>
> (^ω^)ヤケになって、隣の店に移動だお。この店は5戦5敗で10万以上負けてる店お。
>
> (^ω^)今日はさすがに出るお!タロウやるお!
>
> (^ω^)8千円で当たったお!でも出玉4千発って少なくないかお?
>
> (´・ω・)出玉飲ませて追い金して、結局3万5千円負けたお…
>
> (´・ω・)もう勝てる気がしないお。
>
> (´・ω・)晴れる屋たんは店選びはどうしてるお?


勝てる気しない時は、ハレルヤだってあるお。

店選びは、その日に何時間くらいパチンコ打つかによりますお。

短時間なら等価、長時間なら低換金みたいな感じおおお。

ハレルヤが特殊なのは、「打ちたい機種」じゃなくて、「勝てそうな機種」で選ぶお。

だから何も打たずに店移動なんてことも、よくあるんだお。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
