スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ひざが痛い・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



ひざが痛い


前々から、微妙に痛かったんですが、ひざが痛い。



今日の朝に至っては、歩けないくらい痛い


なんなの



ハレルヤはお爺ちゃんなの



本当に杖がいるくらい痛い。



そんな身体でもパチンコへ



座ってれば平気かな?って思ってましたが、座ってても微妙に痛い



「これは真面目にヤバい」


そう感じたハレルヤは、整体を学んでいる先輩にヘルプミーの電話をかける




「こんなひざじゃあ、パチンコ打てません」


なんて言うと、イマイチ真剣味にかける(笑)


なので、とにかく痛いのをアピールしました



先輩が教えてくれたのは、まずは病院でレントゲンを撮ってもらった方が良いということ。



それで、骨やら軟骨に異常がなければ、俺にまかせろとの心強いお言葉。



すぐにでも病院に行きたかったんですが、パチンコ打ちの性なのか、15時までは打とうと決意



別に、たいした台じゃないんですよ。



いつもの黄門ライトで、時給1700円程度です。



なんか・・・


レントゲン代くらいは稼いでやろうと



知ってました



レントゲンって、かなり高いんですよね


ちんけでケチでイケメンなハレルヤは、ひざ痛に耐えて打ってました。



そんなハレルヤを黄門様は見てくれてたようで


ボコボコに当たってくれました



わずか3時間で、10000発オーバーですよ



甘デジらしいくい暴れっぷり。



さて、ひざ痛の原因ですが、たぶんパチンコ中の姿勢にあると思ってます。



足を組んだりするので、ひざを痛めてるんじゃないかと





皆様もお気をつけ下さい


歩けないほど痛いですから



15時終了予定でしたが、いっぱい出たので13時にやめました。


結果 +37500円

稼働 4時間


病院に行って参ります。


すごく心配






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

(´・ω・)晴れる屋たん大丈夫かお?

(´・ω・)専門家が知り合いにいるのは心強いおね。

(´・ω・)膝だから、命に関わるって事は無いだろうけど、くれぐれもお大事にするお。

(´・ω・)今日は無理せずゆっくり休んで欲しいお。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
