スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ちょっと女医さん!・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



半年くらい前から、微妙な痛みを感じていた右膝が、ついに昨日爆発しました



ハレルヤとしては、


「やっぱり来たか」

と、覚悟はしてましたが、歩けないほど痛いのは正直かなりツラいです



ハレルヤ宅の近くにあった整形外科に行ってきました。



「まずはレントゲンを撮りましょう」


と言われたので、レントゲンを撮ることに。


そこには診察してくれた先生じゃなく、40才くらいの女医さんがいました。




「膝を出して下さいね」


女医さんが、膝だしを要求してきましたので、ズボンをまくって膝を出そうとするハレルヤ



まあ、膝を撮るんですから、あたりまえです。



しかし、ズボンがそこまでブカブカではないので、ハレルヤが膝をだすのに手間取っていると、すかさず女医さんが、


「ズボンがキツければ、ズボンごと脱いで下さいね」


と、要求してきた。


怪しい雰囲気を感じたハレルヤは、必死にズボンを上げて膝をだす。


「こんなもん、膝が出れば良いですか」


と、女医さんに聞くと、



「もっともっと、膝を出してくださいね」


と要求してきた。



とは言え、これ以上はズボンがあがらない



あきらめたハレルヤは、ズボンを脱ぐことにした。



やたら笑顔な女医さん


「はじめまからズボン脱げば良かったですね(笑)」



なんて言ってくる。



内心ハレルヤは、



「お気に入りのボクサーパンツで良かった」



なんて思ってましたが、かなり女医さんに脱がされた感がある。



まさかズボンを脱ぐとは思ってなかった。



しかし、女医さんの猛攻はこれだけではなかった




「レントゲンは3枚撮りますね」


と、ノリノリ



はじめの1枚はまともな姿勢だったが、あとの2枚はなかなか恥ずかしいポーズだった


女医さんは満足そうに、


「はい、終了で~す」


まあ、気持ちは分かるよ。



ハレルヤって男前だから・・・



レントゲンが終わって、15分ほど待ったあとに、再び診察室に呼ばれる。



「こんなもん、湿布貼っときゃ治るよ」



みたいなノリのお医者さんで、ハレルヤ好みの性格でした。



詳しく書くと、膝の皿の下に、炎症かなにかがあるから、塗り薬と、薬用湿布と、飲み薬を適当に出しといてくれると。



かなりの痛みだったので、心配してましたが良かったです。



お医者さんから、大丈夫って言われた時は、


「大丈夫なわけないだろ、この医者はヤブ医者かも」



なんて疑いましたが、レントゲン3枚も撮って調べてくれてますから、大丈夫ですよね。


帰りに、お会計を済まして、明細報告を受け取るハレルヤ。



「レントゲン・・・・1枚」


3枚撮ったハズのレントゲンが1枚になってる



恥ずかしいポーズの2枚はなんだったんだ女医さん



(今回は、半分はフィクションです)




そんな身も心もボロボロなハレルヤは、今日もパチンコです。



黄門ライトで、12時間。



釘も若干締まってるような気がしましたね


結果 -49600円

稼働 12時間



今は膝より、心が痛い






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

フハハハハ…

その女医さんにタマタマ抜かれたようだな!

フハハハハ…
悔しかったら私を倒して
みるが良い!

ウルトラマンタロウ
戦えウルトラ6兄弟 にて
お前を待っている!!

まぁ、私に敵うはずが無いがな!
私の危険度は測定不能


フハハハハ…フハハハハ!

(^ω^)きたお!足、大事に至らなくて良かったお!

(^ω^)お、でも無理してはダメお。

(^ω^)今日は甘ガオガオやったお!2千円で5箱も出たお。なのに、その後単発続きで2箱になったからやめたお。

(^ω^)なかなか精神力がいるおね。ブーンは途中でイライラしたお。プロはすごいお。

(´・ω・)回る台だし、1玉3円だから、間違った選択では無いと思ったんだけど、プロの晴れる屋たんだったらこういう場合はどうするのかお?

(´・ω・)今月はまだ5万負けお…おっ…

Re: タイトルなし

> フハハハハ…
> 悔しかったら私を倒して
> みるが良い!
>
> ウルトラマンタロウ
> 戦えウルトラ6兄弟 にて
> お前を待っている!!
>
> まぁ、私に敵うはずが無いがな!
> 私の危険度は測定不能
>
> フハハハハ…フハハハハ!


ウルトラマンタロウですか。

危険度が測定不能なんですね(笑)

たしかにウルトラマンタロウは危険!!

Re: タイトルなし

> (^ω^)きたお!足、大事に至らなくて良かったお!
>
> (^ω^)お、でも無理してはダメお。
>
> (^ω^)今日は甘ガオガオやったお!2千円で5箱も出たお。なのに、その後単発続きで2箱になったからやめたお。
>
> (^ω^)なかなか精神力がいるおね。ブーンは途中でイライラしたお。プロはすごいお。
>
> (´・ω・)回る台だし、1玉3円だから、間違った選択では無いと思ったんだけど、プロの晴れる屋たんだったらこういう場合はどうするのかお?
>
> (´・ω・)今月はまだ5万負けお…おっ…


プロのハレルヤなら続けていたお。

残り2箱も打ち込んで、「良い仕事したな~」って帰るお。

回る台なら頑張るお。

その日その日の結果は、気にしないでやるお。

内容のある負けなら、笑顔だお。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
