スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




世紀末覇者ハレルヤ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


今日は眠い


昨日の夜はサッカーみてたからでしょう。


なでしこの試合をしっかり見たのは初めてかも。


けっこう楽しかったです



澤選手のうまさを感じることができました。


ステーキってよりは、味噌汁って感じですね



あとは6番の選手が良いと思いました。


いわゆるボランチの2人ですよね。



地味なんですが、うまいんだなと思います



あとは、キャプテンもなかなか。



川澄選手って、かなり上手いですよね


キープ力もかなりあるし。



逆にイマイチだと思った選手は、17番とキーパーと左サイドバックの人ですかね。



キーパーは、よくわかりませんが、あまり手を使わないですよね(笑)


あれは、なぜ


いつか、ポカをしそうな予感



などなど、サッカーは素人なハレルヤですが、自分なりに分析しながら楽しませてもらいました。



さて、今日は朝一からスロット北斗の拳にて天井狙い



宵越しで1250回転はまりの台を狙いました



狙いバッチリで、350回転ほどで無事に天井到達しました



最近は資金に余裕がないですから、気合い入ります。



北斗の天井性能は、89%のストックが2つだったと思います。



89%継続と、トキストック1個ですね。



つまり平均18連くらいかな。



「20連くらいは・・・」


そう願いながらレバーを叩きます。



1回目のラオウとの対決で、早くもトキ兄さん登場



ハレルヤはあまり北斗の拳について詳しくないですが、これってはやくもトキストックを消費したってことですよね



嫌な予感



2回目の対決で、キックで倒れるケンシロウ



久しぶりに呆然としてしまいました。



北斗の天井で、2連で終わる確率ってどんなもんですか



1%くらいですか



イヤになっちゃう(笑)


12000円負けで終了いたしました。



その後は、新台のアクエリオンなんかをフラフラと試し打ちしたり、ワゴンレディの太もも見たりしながらも21時まで頑張ってやりました。



最近のハレルヤは、すごくすごく頑張り屋さん






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

No title

トキストックは最初に消化され、ただストックが1つある
(つまり最低2連である)に過ぎませんので、
2連で終わる可能性は11%ありますよ。

Re: No title

> トキストックは最初に消化され、ただストックが1つある
> (つまり最低2連である)に過ぎませんので、
> 2連で終わる可能性は11%ありますよ。

コメントありがとうございます。

2連で終わる可能性は11%あるんですね!!

89%のストックが2個だと思ってました。

これで気持ちが楽になりました。

ああ、2連で良かったって。。

ブログ引退? 

更新しろや

心無いコメントは、やめましょうよ。

いつも楽しく拝見してます。
更新を気長に待ってますので。
無理なさらずに。

やっぱり更新はやくして下さい。

Re: タイトルなし

> ブログ引退? 

お察しのとおりです。

Re: タイトルなし

> 更新しろや

日にち空いちゃいましたね。

すみません。。

Re: タイトルなし

> 心無いコメントは、やめましょうよ。
>
> いつも楽しく拝見してます。
> 更新を気長に待ってますので。
> 無理なさらずに。

ありがとうございます。

3つポリンさんがいて、よくわかりません(笑)

Re: タイトルなし

> やっぱり更新はやくして下さい。

すみませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
