スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




パチンコ日記終了します。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

お久しぶりです



相変わらずハレルヤはパチンコ打っております。



打っておりますが、状況はあまり良くはないです(笑)



突然ですが、お知らせです。



ハレルヤは今日の日記を、最後の日記にしようと思っております。


たった半年間でしたが、パソコンが苦手なハレルヤが続けてこられたのは、読んでくださった皆様と、数々のコメントであることは確実です。



日記はやめますが、パチプロをやめるわけではありません。



1度でもハレルヤの日記を読んでくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです。



今までありがとうございました






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

ブログ終了するんですね。
前のコメントの「早くして」の投稿は、私ではありません。
別人の…まあ良く有る事ですが残念な行為ですね。

楽しいブログをありがとうございました。
機会があれば、声かけさせて頂きます。

あ…(∵)



初めまして・


独特のワゴンレディ狙いと
ブレない作風が好きで
良く読ませて戴いてました。


終了は寂しいですが
これからもノンビリと
しのいでいってくださぃ・


それではまた・

非常に残念です。

いつも楽しみにしてました。

こんばんは、ミンミンです。
この厳しい世の中で
明るく前向きにパチプロをやっているハレルヤさんの日記本当に励ましになりました。
色々これからも、大変な事が、あると思いますが
頑張って下さいね
今まで、コメントとの
返信ありがとうございました。嬉しかったです。
プロとしてのハレルヤさん遠い所から、応援してます。ミンミンより

Re: タイトルなし

> ブログ終了するんですね。
> 前のコメントの「早くして」の投稿は、私ではありません。
> 別人の…まあ良く有る事ですが残念な行為ですね。
>
> 楽しいブログをありがとうございました。
> 機会があれば、声かけさせて頂きます。

ありがとうございます。

なりすますパターンって事ですか?

オレオレ詐欺みたいな感じですね(笑)

Re: あ…(∵)

> 初めまして・
>
>
> 独特のワゴンレディ狙いと
> ブレない作風が好きで
> 良く読ませて戴いてました。
>
>
> 終了は寂しいですが
> これからもノンビリと
> しのいでいってくださぃ・
>
>
> それではまた・

読んでくださって、ありがとうございます。

ハレルヤらしく、のんびりやっていきます。

Re: タイトルなし

> 非常に残念です。
>
> いつも楽しみにしてました。

ありがとうございます。

もったいないお言葉ですよ。

度々ミンミンです。
でも、どうして日記やめちゃうですか?
やっぱり忙しいですか?
答えづらかったら
コメント大丈夫です。
何しろ、ハレルヤさん
体大切に頑張ってね・・

Re: タイトルなし

> こんばんは、ミンミンです。
> この厳しい世の中で
> 明るく前向きにパチプロをやっているハレルヤさんの日記本当に励ましになりました。
> 色々これからも、大変な事が、あると思いますが
> 頑張って下さいね
> 今まで、コメントとの
> 返信ありがとうございました。嬉しかったです。
> プロとしてのハレルヤさん遠い所から、応援してます。ミンミンより


ありがとうございました。

たくさんのコメントありがとうございます。

ミンミンさんもパチンコ楽しんで下さい。

では、また!

(^ω^)久し振りだお!

(´・ω・)最近更新されてなかったから心配したお…

(´・ω・)ブログ、辞めちゃうのかお?晴れる屋たんのブログはブーンの日課のひとつだったから残念だお。

(´・ω・)気が向いたら、たまには更新して欲くれおね。
(´・ω・)リオたんも撤去されて、晴れる屋たんのブログまで無くなってしまって寂しいお…

(^ω^)身体にはくれぐれも気をつけてくれお!

(^ω^)また会える日を信じてるお!

(;ω;)ノシ

マジ

ハレルヤさん
初めてのコメントです。
ひそかに 気に入って、愛読させていただきました。
自分も パチンコが好きで ハレルヤさんに負けないようにと頑張って打ち込んできました。回る台回る台と探しま回る癖は ハレルヤさんのblogを読んでから凄く意識して大阪で打ち込んでいくようになり結果もよくなり感謝しておりました。

出来れば これからも続けてほしいのですが、無理は言えませんね。

お互い頑張っていきましよう!!再開される事を祈りながらお別れの挨拶します。今まで あ・り・が・と・う!! コーヒーレディのコーンスープは 冬まで我慢しますね。

No title

残念です。楽しみがひとつ減ります。

ブログなんて書きたいことがあるときだけ更新すればいいと思うので
気が向いたら復活してください。
気長に待っています

あなたはパチプロじゃないです。

No title

ブログタイトルといい、長澤まさみといい、小3まではモテたことといい、爆ウケながら読みました。
個人ブログなんだから、書きたくなったときだけ書きゃイイじゃん。
カタるべきコトを持たないパチプの稼働報告は方々にあるけど、それよか千倍面白いよ。

No title

気が向いた時に、ポツリ、って感じでいいんじゃないかなぁ。
書かなきゃ!と思うと辛いものがあるでしょうし。

とりあえず、元祖大海のアトランティスモードで
泡チャンス目3回>バラケ目>スーパーリーチで
ボタン押し>魚群>フラッシュ鳴らずみたいな
期待と不安が混じった気持ちで、気長に待ちます。(笑)

Re: タイトルなし

> 度々ミンミンです。
> でも、どうして日記やめちゃうですか?
> やっぱり忙しいですか?
> 答えづらかったら
> コメント大丈夫です。
> 何しろ、ハレルヤさん
> 体大切に頑張ってね・・

なんでしょうかね。

ハレルヤに向いてないような感じですね。

年配の方がパソコン見てると気持ち悪くなる感覚に似てますね。

携帯で更新してますが、ジーっと見てると気持ちが押し込まれるんです(笑)

Re: タイトルなし

> (^ω^)久し振りだお!
>
> (´・ω・)最近更新されてなかったから心配したお…
>
> (´・ω・)ブログ、辞めちゃうのかお?晴れる屋たんのブログはブーンの日課のひとつだったから残念だお。
>
> (´・ω・)気が向いたら、たまには更新して欲くれおね。
> (´・ω・)リオたんも撤去されて、晴れる屋たんのブログまで無くなってしまって寂しいお…
>
> (^ω^)身体にはくれぐれも気をつけてくれお!
>
> (^ω^)また会える日を信じてるお!
>
> (;ω;)ノシ


たまには更新するお!!

みなさんから温かいコメント貰ったから、ちょくちょく更新だお。

いつもありがとうだお。

Re: マジ

> ハレルヤさん
> 初めてのコメントです。
> ひそかに 気に入って、愛読させていただきました。
> 自分も パチンコが好きで ハレルヤさんに負けないようにと頑張って打ち込んできました。回る台回る台と探しま回る癖は ハレルヤさんのblogを読んでから凄く意識して大阪で打ち込んでいくようになり結果もよくなり感謝しておりました。
>
> 出来れば これからも続けてほしいのですが、無理は言えませんね。
>
> お互い頑張っていきましよう!!再開される事を祈りながらお別れの挨拶します。今まで あ・り・が・と・う!! コーヒーレディのコーンスープは 冬まで我慢しますね。


コーンスープは夏に注文したほうが、ウケが良いですよ!!

こんな日記が役に立ってたのは、嬉しいです。

全然、勝つための情報を書いてなかったですもんね。



Re: No title

> 残念です。楽しみがひとつ減ります。
>
> ブログなんて書きたいことがあるときだけ更新すればいいと思うので
> 気が向いたら復活してください。
> 気長に待っています

ありがとうございます。

これからは自分のペースで更新しようと思います。

Re: タイトルなし

> あなたはパチプロじゃないです。

ハレルヤです。

でもハレルヤでもないのです。

Re: No title

> ブログタイトルといい、長澤まさみといい、小3まではモテたことといい、爆ウケながら読みました。
> 個人ブログなんだから、書きたくなったときだけ書きゃイイじゃん。
> カタるべきコトを持たないパチプの稼働報告は方々にあるけど、それよか千倍面白いよ。

そんなことも書きましたね。

ハレルヤはパチンコ関係ないこと書いてる時が1番ノリノリなんですね。

ありがとうございます。

Re: No title

> 気が向いた時に、ポツリ、って感じでいいんじゃないかなぁ。
> 書かなきゃ!と思うと辛いものがあるでしょうし。
>
> とりあえず、元祖大海のアトランティスモードで
> 泡チャンス目3回>バラケ目>スーパーリーチで
> ボタン押し>魚群>フラッシュ鳴らずみたいな
> 期待と不安が混じった気持ちで、気長に待ちます。(笑)

考えなおしました。

「なるべく毎日!!」って思ってましたので・・・

自分で楽しみながら更新しようと思います。

また偽ポリン出ましたね~。残念な行為です。
実は私は少し前から、ハレルヤさんをお見かけし、ブログとともにそっと応援していました。今日も頑張ってるなぁ~と、声をかけたことは無いですが。
私も訳あって、同じお店にいることが多いです。人見知りなので、声をかけたりできなかったのですが、お邪魔にならなければ、レインボーBOSSを差し入れしますので(笑)
実名は堀内といいます。ポリンでコメント入れるとまた、へんな輩が出ますので、今後はポリンでコメント入れません。ポリンがでたら、偽ポリンだと、笑って下さいませ。

残念な事ですが、言ってもまたしつこくポリンさんが出てくるので。私は堀内でなく山川ですが。ブログにこれから違う名前でコメント書く?ブログほぼ放置状態なるのにまだなりすますつもりですか?ブログ荒れるのでアナタの様な人は迷惑です。

ポリンさんって何でハレルヤさんが打ってるのわかるんでしょうか?
普通に気持ち悪いですよね。ひそかに監視。BOSSなんて。。あなたのせいでハレルヤさん、もうブログ書きにくくなったでしょう。お願いだから消えて!!

ハレルヤさん、やはり話かけないほうがいいですか?
迷惑なら話かけません。返事待ってます。

そっと見ときます。ずっと。。アナタと同じ店で打ちたいです。

おばんです。

親方、忙しく暑さでバテてしまい遅くなり申し訳ありません。実践はいつも楽しみで参考にさせてもらってたんですが残念ですが意思なので受けとめます。最近黄門ちゃま自体撤去対象で辛いですが親方の黄門ちゃまバトルを見て非常に助けられたのもあるし心底楽しめました!!ひかえおろう、マングーなど間が絶妙でしたあの台。 空調やるにしてもパチンコやるにしてもお互い全力で頑張って行きましょう!! 

Re: タイトルなし

> また偽ポリン出ましたね~。残念な行為です。
> 実は私は少し前から、ハレルヤさんをお見かけし、ブログとともにそっと応援していました。今日も頑張ってるなぁ~と、声をかけたことは無いですが。
> 私も訳あって、同じお店にいることが多いです。人見知りなので、声をかけたりできなかったのですが、お邪魔にならなければ、レインボーBOSSを差し入れしますので(笑)
> 実名は堀内といいます。ポリンでコメント入れるとまた、へんな輩が出ますので、今後はポリンでコメント入れません。ポリンがでたら、偽ポリンだと、笑って下さいませ。

レインボー、ぜひ下さい!!

Re: タイトルなし

> 残念な事ですが、言ってもまたしつこくポリンさんが出てくるので。私は堀内でなく山川ですが。ブログにこれから違う名前でコメント書く?ブログほぼ放置状態なるのにまだなりすますつもりですか?ブログ荒れるのでアナタの様な人は迷惑です。

ポリンさんがたくさんいますね(笑)

Re: タイトルなし

> ポリンさんって何でハレルヤさんが打ってるのわかるんでしょうか?
> 普通に気持ち悪いですよね。ひそかに監視。BOSSなんて。。あなたのせいでハレルヤさん、もうブログ書きにくくなったでしょう。お願いだから消えて!!

まだまだブログ頑張りますので、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> ハレルヤさん、やはり話かけないほうがいいですか?
> 迷惑なら話かけません。返事待ってます。
>
> そっと見ときます。ずっと。。アナタと同じ店で打ちたいです。

ぜひ話かけて下さい!!

ハレルヤはいつでもウェルカムですよ。

Re: おばんです。

> 親方、忙しく暑さでバテてしまい遅くなり申し訳ありません。実践はいつも楽しみで参考にさせてもらってたんですが残念ですが意思なので受けとめます。最近黄門ちゃま自体撤去対象で辛いですが親方の黄門ちゃまバトルを見て非常に助けられたのもあるし心底楽しめました!!ひかえおろう、マングーなど間が絶妙でしたあの台。 空調やるにしてもパチンコやるにしてもお互い全力で頑張って行きましょう!! 

おばんです。

最近は黄門ちゃまが、ドンドン撤去されていきますよね。

最近では打つこともなくなりました。

ブログは続けることにしましたので、今後ともお願いします。

今はいけそうな機種を探してる最中ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
