スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




屋久島にいます

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




なかなかデカかったですよ



お元気ですか



今日はパチンコ日記ではありませんが、更新させていただきます。


ハレルヤは今、鹿児島県の屋久島におります



そうです。



世界遺産の縄文杉を見に行きております


世界遺産の屋久島なのかな



縄文杉さんまでの道のりは、かなり辛く、片道4時間以上に永遠と坂道



足がパンパンになりました。



やっとの事でたどり着いた縄文杉の感想は・・・



「まあ・・・デカいよね」



くらいの感想で、イメージよりは小さかったですね(笑)



他の皆さんは、感動してましたので、ハレルヤの心がいかにすさんでいるか良くわかる出来事でした。



「行きはよいよい、帰りは地獄」



この言葉は本当で、目的を達成した帰り道は苦行そのもの。



大学生らしき女の子の後に陣取り、大自然の景色じゃなく、女の子を見つめてモチベーションを保っていました。



途中、シカにタックルされそうになったり、サルの集団にカツアゲされそうになったりと、いい散歩でした



距離にすると、約20キロほど歩いたようで、かなりハードでしたが、人生に1度は行ってみても良いなって感じです。



縄文杉にパワーを貰ったハレルヤは、まさに絶好調



夕食後にやたら身体が軽いわけです。



まさに、なにも持ってないくらいに軽いわけです。



そりゃ軽いですよ



財布を落としてたんですから



旅費で10万円くらい入れてたのに紛失ですよ



良い思い出ができたと、必死に自分にいい聞かせております。



一応、女性ファンの方に言っておきますが、男ばかりの5人旅ですからご安心を



明日あたりに鹿児島に戻って少し遊んで、ダラダラ車で帰るので、パチンコ再開は10日くらいからですね。



車で11時間くらいかかりますからね



コメントは帰ったら、返信させてもらいます。










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

ブログ継続されるようで、喜んでいます。ハレルヤさんのブログ上の人となりを支持する人は多いと思いますので、これからもパチプロらしからぬ所感と妄想を楽しみにしています(笑)
私は今職場への移動中ですが、屋久島記事で元気もらいました

書ける時に書く!

専業に書く時間なんてないのは、よく分かります。

愚痴でも何でもいいから、俺のハイワロパチンコを打ってる最中の気晴らしブログとして















ブログ再開を期待している^^

ポトフさんが全く更新しません 一緒に出かけてるのか 更新が面倒くさいのか 何故でしょうか 更新するように言うといて下さい

(^ω^)屋久島をマン喫してるんだおね♪

(^ω^)ちなみに、ブーンのオススメは富士山だお

(^ω^)楽しんでおくれお!

Re: タイトルなし

> ブログ継続されるようで、喜んでいます。ハレルヤさんのブログ上の人となりを支持する人は多いと思いますので、これからもパチプロらしからぬ所感と妄想を楽しみにしています(笑)
> 私は今職場への移動中ですが、屋久島記事で元気もらいました

ありがとうございます。

屋久島はかなりのパワースポットなんですが、縄文杉にたどり着くまでに、それ以上のパワーを使いましたね、正直なところ。

Re: タイトルなし

> 書ける時に書く!
>
> 専業に書く時間なんてないのは、よく分かります。
>
> 愚痴でも何でもいいから、俺のハイワロパチンコを打ってる最中の気晴らしブログとして
>
> ブログ再開を期待している^^


なるべく新鮮な日記を書けるように、頑張ります。

Re: タイトルなし

> ポトフさんが全く更新しません 一緒に出かけてるのか 更新が面倒くさいのか 何故でしょうか 更新するように言うといて下さい

きつく言っておきました!!

ポトフも屋久島でしたので、ご容赦下さいね。

Re: タイトルなし

> (^ω^)屋久島をマン喫してるんだおね♪
>
> (^ω^)ちなみに、ブーンのオススメは富士山だお
>
> (^ω^)楽しんでおくれお!


マン喫なんかしてないお。

苦行だったお。

財布落としたのが1番の苦行だお(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
