スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




今までで1番ひどい・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



こんばんわハレルヤです。



今日から盆休みに入ったんでしょうか



パチンコ屋さんにも、たくさんの人がいました。



ハレルヤは盆休みを早めにとって、屋久島に行ってきたので盆休みは基本的に絶賛稼働予定です



実家には帰りませんね、たぶんね。



母ちゃん、ごめんよ


ただ、ハレルヤは実家が車で1時間くらいの距離なので、わざわざ盆休みに帰らなくても良いと思うんですね。


ただし、ちょっと問題ありますよね



盆休み中は、回収営業なんじゃないのってことです。



一応、ハレルヤの戦略を紹介します。



まず朝一に攻めるのは、いつものホール



これがダメなら、昨日発見したタイガーマスクです



「タイガーマスク」


おいおい、いまさらタイガーマスクなんて打つのかよ?ってなりますよね。



昨日発見しちゃったんですもん。



27.5玉交換のパチンコ屋さんで、千円23回まわるタイガーマスクを



このパチンコ屋さんは、人がまったくおりません



そしてほぼ全台、ボッタクリな調整です。



そんな中、タイガーだけヘソが開いてました


こーゆー場合は、盆休みとか関係なく、釘が据え置きなことが多いので、しばらくは使えるんじゃないでしょうか



ちなみに、お客様が少ないからかワゴンレディは生息してません


まず朝一は、良く行くパチンコ屋さんに


そんなにダメなわけではないですが、普通に土日営業だったのでタイガーマスクに移動しました。



タイガーマスクには、愛着があります。



かつてはハレルヤの息子も、タイガーと呼ばれた時代がありますから



今や、ナメクジみたいですが、ローション使えばタイガーになります。




はい、実戦のほうにいきます(笑)



正直・・・最悪でした



まず、呼び出しランプ押しても店員さんが10分くらい来ません。


そりゃそうですよ。


わりと広いホールに店員さんが3人ですもの



ハレルヤはパチンコに慣れてますから、自分で箱をとりに行ってました。



なんなら隣のおばちゃんの箱も、ハレルヤが世話してました



たぶん3人ってのは、普段がよほど、お客さんがいないんでしょうね。



しかもですね、困った事に玉詰まりしまくるんですよ



玉詰まりはハレルヤでは解決しないので、店員さんを30回くらい呼びましたね


きわめつけは、途中で店内が停電してました



でもね、ハレルヤは対応してくれた店員さんには絶対怒らないよ。


これはどう考えても、上の人間が悪いもん。


店員さんのシフトとか、設備のメンテナンスとか。



それをバイトのお兄さんお姉さんに怒ってもね。



どちらかと言えば、こんなツラい状況でも笑顔で頑張ってると感心してました



あちこちで文句言われてましたからね



ハレルヤもパチプロじゃなければ怒ってたかも。



あとはね・・・




タイガーマスクちゃんがね。



打てば打つほど回らなくなってきました



これはハレルヤの実力不足でござる。



全ての条件が一致しまして、業務終了となりました



勝つけどね



結果 +32400


稼働 8時間






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

おはよう様です。

親方復活したみたいでよかったですね。 なんか変な奴がおったみたいでまあ気長に。 だがしかし縄文パワー効果ありそですか?あやかりたいです   昨日ひさびさ玉越本店行ってみたんですがお盆で当たり前ですが何もなかったです  55玉になって出玉釘も変わってました    タイガマスク自分も最終保険でたまに打ってたんですが外されましたああ  

これからも頑張って下さい。

(^ω^)タイガーマスク、テレビで再放送やってたお

(^ω^)猪木とかジャイアント馬場が出てて驚いたお

(^ω^)晴れる屋たんお盆は勝ちまくりんこだお!

Re: おはよう様です。

> 親方復活したみたいでよかったですね。 なんか変な奴がおったみたいでまあ気長に。 だがしかし縄文パワー効果ありそですか?あやかりたいです   昨日ひさびさ玉越本店行ってみたんですがお盆で当たり前ですが何もなかったです  55玉になって出玉釘も変わってました    タイガマスク自分も最終保険でたまに打ってたんですが外されましたああ

お疲れ様です。

お盆はつらい状況のようですね。

盆の時期は、マイナー店でソコソコの勝負が無難かもしれませんね。

縄文パワーは良くわかりません(笑)  

Re: タイトルなし

> これからも頑張って下さい。

はい、がんばります。

Re: タイトルなし

> (^ω^)タイガーマスク、テレビで再放送やってたお
>
> (^ω^)猪木とかジャイアント馬場が出てて驚いたお
>
> (^ω^)晴れる屋たんお盆は勝ちまくりんこだお!

タイガーマスクは格好いいお。

マスクとってもイケメンだもん。

今年のお盆は、つらい勝負になりそうだお。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
