スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ワックスでノリノリ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


正直、プレ海は回らないとわかってました。


パチンコ日記



昨日、屋久島の旅行の写真をみていました。


写真の自分を見て、


「なんだこのブサイクなおっさんは」



正直そう思った



鏡で見てるとイケメンなのに、写真で見ると愕然とするほどブサイク。



ただしポジティブなハレルヤは、そんなことではへこたれません


今日は家を出る前に、いつもは付けないワックスをベタベタに付けてきました。



するとどうでしょうか




見た目はどうかわかりませんが、気分的にはかなりリフレッシュ


まだまだイケる



という思いを取り戻しました。



ルンルン気分で近所のパチンコ店へ



正直、お盆期間丸出し調整で、なかなか厳しいわけですが、珍しく銭形を試し打ちしました。



銭形なんて半年くらい打ってませんから、ワックスを付けた効果は抜群だなと感じずにはいられません。



なんていうんでしょうか。

本当に新鮮な気分



しかし困ったことに、銭形さんは1万円で160回しか回りませんでした



他に打てそうな台もないから帰っても良かったのですが、せっかくワックスをベタベタに付けているのに帰るわけにはいきませんよね。



せめてワゴンレディに、ワックスベタベタのハレルヤの勇士を見せるまでは



ここのワゴンレディは、朝の10時30分くらいに来ることを熟知しているハレルヤは、仕方ないのでプレ海を打ちながら待つことに



実はこのワックスは、美容師のお姉さんが、「このワックスは、女性が好きな匂いがするワックスなんですよ」って言ってきたから購入したもの



こんだけベタベタに付けてりゃ、ワゴンレディもイチコロですよ


せまりくる恋に、ワクワクしながら待っていました。



すると掃除のおばちゃんが登場。



仲の良い掃除のおばちゃんですが、今日のところは気づかないフリをするハレルヤ。



しかし、ワックスの効果は抜群でおばちゃんが話しかけてくる。



「なーにぃ、今日はすごく男前じゃない」


おばちゃんが灰皿を取り換えるふりをして、胸を押し付けてくる。


「べ、べつに男前じゃないしね」


必死で撃退を試みましたが、約10分間も話し込まれました



しかも、そのせいでワゴンレディも通り過ぎちゃいました。


完全に心が折れたハレルヤ



プレ海も千円17回転ペースで厳しいし、早退します。



結果 -15000円

稼働 2時間


家に帰ったら、さっさと洗い流してやりますよ









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

No title

展開もオチも素晴らしい、面白い。ハレルヤ節炸裂ですね。こんな専業さん、他に居ないと思っています。いつかワゴンレディといい仲になってください。頑張ってください

(^ω^)おばちゃんが寄って来るなんて、ワックス効果凄すぎだおw

(^ω^)ブーンも今度つけてみるお!

(^ω^)晴れる屋たんはバカボン4やった事あるかお?

(^ω^)今さらながら打ったお!4か16Rかのドキドキは凄かったお!

|:3ミ

Re: No title

> 展開もオチも素晴らしい、面白い。ハレルヤ節炸裂ですね。こんな専業さん、他に居ないと思っています。いつかワゴンレディといい仲になってください。頑張ってください


ありがとうございます。

多少、オチに急いだ感はあるんですが。

小説なら、もっと上手くまとめるのに!!

Re: タイトルなし

> (^ω^)おばちゃんが寄って来るなんて、ワックス効果凄すぎだおw
>
> (^ω^)ブーンも今度つけてみるお!
>
> (^ω^)晴れる屋たんはバカボン4やった事あるかお?
>
> (^ω^)今さらながら打ったお!4か16Rかのドキドキは凄かったお!
>
> |:3ミ


おばちゃんじゃあワックスが泣いてるお。

次の狙いはピチピチなスナックのママお。

バカボンはハレルヤも4か16で勝負するお。

なんか攻略してる感があって良いおね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
