スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




憂鬱な気分・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



現在、時刻は16時。


ハレルヤは憂鬱な気分になっております



それはなぜか



答えは自分の中でハッキリしてます。



それは明日から現場の手伝いだからです



夏場はかなりのツラさですから



たまに行くと、余計にツラい。



身体が馴れてませんからね。


だからと言って、毎日行ってもツラいですから、困ったもんです。


さらに前日から気分が落ちるってのは問題ありですよね。



なんでなのよ


なんか訳ありで、断れないの



そう思われるかもしれませんが、実は断れます。


断れますが、


「忙しいから頼む」

って言われると、



「わかりもうした。」


ってなるわけですよ。


優しい性格といえば聞こえは良いけど、なんか八方美人な感じもありますわね



情に熱いのかもしれない(笑)



断らない理由に、たまにはイヤな事もやってやろうという思いもありますね。



ツラい事、しんどい事は向かっていった方が楽だし。



ハレルヤは、仕事してないですからビジネス的な厳しさの中では生きてないんですよね。


この日記を読んでる方の中にも、バリバリのビジネスマンはいらっしゃると思いますが、ハレルヤはビジネスマンのツラさは理解しております。


それに比べれば、たまにハレルヤが現場に行くのなんて、


「甘っちょろいんだよ」


って気分で行ってます。



毎日身体使って仕事してる人達に比べれば、ハレルヤなんて甘すぎますわ。



なぜ、こんなことを書いているか



それは、ハレルヤの憂鬱な気分を、なんとか和らげるためです



たまに行くていどなら、大したことないと言い聞かせてます(笑)





今日はお盆あけの月曜日ということで、それなりに期待して来ましたが、あんまし良くはありませんでしたね


お盆前に戻ったかな?ってくらいでした。



新台の甘い大海でまったり打つことに



30玉交換で千円21回くらいでしたね



憂鬱な気分を紛らわすように、まったりするつもりだったのに、かなり荒れた展開



「本当に抽選してますか」



何度もマリンちゃんとワゴンレディに尋ねてました。



ハレルヤの歴史上、甘デジで1番負けました



甘デジで86000円って負けれるの


いやいや、実際負けたし



これはポトフの呪いが廻ってきたな




結果 -86000円


稼働 11時間



しんどい






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

('ω`;)ア、アマデジで8万負けなんて恐ろしすぎだお…

('ω`;)アマデジはいつか当たるって突っ込んで歯止めがきかなくなるから恐ろしいんだお…

('ω`;)そして、こんなに突っ込むんならMAXやっておけば良かったと後悔するんだお…

('ω`;)アマデジ…


(^ω^)暑いから明日は熱中症に気をつけるんだお!

おばんです。

親方本日も座り込みおつかれさまです。たがしかし完全な親方ポトフ氏の呪いだと思われます。盛り塩のご準備を。    憂鬱な気持ちも解りますが自分に出来ることは応援しかありませぬ。 何事も一生懸命が大事の精神でがんばってテンションあげていきましょうよ! 必ずや本日の欠損Rを上回る安心の安定の余剰ZONEの花を咲かせましょう。  解った事があったんですが自分も今月打てる台があんまなくMAXのリングが出玉関係良い店でたまに微開けなふうで当たり前のように欠損してしまいます。 ポトフ氏には申し訳ないですがこれは間違いなくポトフ氏の呪い~ だと断言できました。  次回はいっぱい当たって下さい。

甘でそれはひどいね。
まーやっぱ甘海は勝てないね。。。
あれ全然甘くないでしょ。

海はジジババにしか出さないんだぜ 

どんまいです。

Re: タイトルなし

> ('ω`;)ア、アマデジで8万負けなんて恐ろしすぎだお…
>
> ('ω`;)アマデジはいつか当たるって突っ込んで歯止めがきかなくなるから恐ろしいんだお…
>
> ('ω`;)そして、こんなに突っ込むんならMAXやっておけば良かったと後悔するんだお…
>
> ('ω`;)アマデジ…
>
>
> (^ω^)暑いから明日は熱中症に気をつけるんだお!


MAXやっておけば良かったと後悔するんだお・・・


まさにその通りだおおお。


最近はホントに酷いお。


女の子に足蹴りされてもいいけど、パチンコに足蹴りされるとヘコむお。

Re: おばんです。

> 親方本日も座り込みおつかれさまです。たがしかし完全な親方ポトフ氏の呪いだと思われます。盛り塩のご準備を。    憂鬱な気持ちも解りますが自分に出来ることは応援しかありませぬ。 何事も一生懸命が大事の精神でがんばってテンションあげていきましょうよ! 必ずや本日の欠損Rを上回る安心の安定の余剰ZONEの花を咲かせましょう。  解った事があったんですが自分も今月打てる台があんまなくMAXのリングが出玉関係良い店でたまに微開けなふうで当たり前のように欠損してしまいます。 ポトフ氏には申し訳ないですがこれは間違いなくポトフ氏の呪い~ だと断言できました。  次回はいっぱい当たって下さい。

リングはけっこう使えますよね!

ポトフは最近もますますダメなようですね。

なんならコメントで計算間違ってるんじゃないのか!!って攻められてますもんね(笑)

奴には近づかないようにしたほうが良さそうです。

Re: タイトルなし

> 甘でそれはひどいね。
> まーやっぱ甘海は勝てないね。。。
> あれ全然甘くないでしょ。

甘いとか、辛いとかの次元を超えました。

感覚としては、未来の過去に行った感じです。

Re: タイトルなし

> 海はジジババにしか出さないんだぜ 

オッサンじゃダメみたい。

Re: タイトルなし

> どんまいです。

耐えるべしです。

No title

は、は、8万円…い、い、痛いっ、

地道に取り返せるといいですね。

応援ポチです。

Re: No title

> は、は、8万円…い、い、痛いっ、
>
> 地道に取り返せるといいですね。
>
> 応援ポチです。

8万負けると、さすがに取り返したい気持ちになります。

そしてまた負けると、どーでもよくなっちゃうんですよね~

コツコツ頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
