スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ちゃんとシャンプーしなさい・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



8月もそろそろ終わりですね



みなさんは、一夏の恋を探しましたか



探したけど見つからなかった人もいるでしょうね。



でもね、探しても見つからないのは仕方がないですよ。



やれることをやったんですからね



夏の恋を頑張って探したけど見つからなかった人には、冬ごろにチャンスがきっと来ますよ。



こんばんは



夏の恋を探しもしてない、ハレルヤです。



探す気もサラサラない



彼女いない歴がそろそろ6年になろうとしております(笑)





パチプロだから、彼女が出来ない訳ではありません。



もっと根本的な、ハレルヤの資質に原因があるかと思われます



さて、今日は8月最後の追い込みということで気合いを入れて、いざパチンコへ



最近は、打つ台に困ってるので新台にもちょくちょく手を出していますが、ピンとくる機種はないですね



なので最近は、初心に帰り、海物語なんかを打つことが多いです。


30玉交換で、千円22回転



若干、ツラい日当なんですが、他の店に探しに行くよりは我慢を選びました。



時給にすると1900円くらいですね。



ハレルヤの相方であるPさんが絶不調ということにより、最近はハレルヤまで危なくなってきてますから、今日は是非とも勝ちたい


Pさんのブログ更新を待っている方は、温かい目で待ってあげてください。



今、彼は確率論では語れないような欠損ですので



彼のヒキ弱具合は、本当に日本のベスト5に入るかも(笑)



この前Pさんのブログを読んでたんですが、コメントに計算間違ってんじゃねーのみたいなコメントが多かったですね。



そう思われせるくらいのヒキ弱ですから




10000年に1回おきるかどうかの欠損じゃないでしょうか



そんなPさんと運命共同体のハレルヤは、さあ大変なわけです。



しかし、Pさんがベスト5なら、ハレルヤはヒキ強ベスト3に入ると噂になるほどの豪腕



ひたすら魚群登場を祈りながら打ってました。



なんなら両隣に現れた魚群をアミで捕まえて、自分の台に持ってくるぐらいの気合いでした。



しかし網のサイズが大きすぎたようで、魚群がすり抜けていきます



だったら泡でなんとかしてやる



気を取り直して泡に勝負をかけましたが、昨日シャンプーをサボって、水洗いしたのがまずかったのか、まったく泡立ちません。


魚群も泡もダメな日は、当然ダメ



今日はちゃんとシャンプー使って頭洗おうと、強く反省しました。


いやー、かなりの生活苦になってきました


実際、シャンプー代もケチりたいぐらいです。



だれかシャンプー下さい



エッセンシャルがいいです。



結果 -14000円


稼働 11時間






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

泡でも当たるときゃ当たる

魚群はうはうは

Re: タイトルなし

> 泡でも当たるときゃ当たる
>
> 魚群はうはうは

泡で当たるとビックリしますよね。

魚群は当たってくれないと困りますね。

(^ω^)久しぶりだお

(^ω^)海は油断してると、いきなり当たったりするお!

(^ω^)でも、魚群がハズレたら立ち直れないお…

(^ω^)でも長いリーチもないし、何よりマリンちゃんのおっぱ~いがいいお!

面白いブログみっけ!ブックマークしますわ!

Pさんのブログは1番好きやったんですけどね。もう書くのが面倒くさいのかなぁ。

Re: タイトルなし

> (^ω^)久しぶりだお
>
> (^ω^)海は油断してると、いきなり当たったりするお!
>
> (^ω^)でも、魚群がハズレたら立ち直れないお…
>
> (^ω^)でも長いリーチもないし、何よりマリンちゃんのおっぱ~いがいいお!

おしさしぶりだお!

おっぱ~いは、ワリンちゃんのほうがいいお。

厳密に言えば、ワリンちゃんの右のおっぱ~いがいいお!

Re: タイトルなし

> 面白いブログみっけ!ブックマークしますわ!

ありがとう御座います。

ボチボチと更新しますのでよろしくです。

Re: タイトルなし

> Pさんのブログは1番好きやったんですけどね。もう書くのが面倒くさいのかなぁ。

面倒くさい訳ではないと思います。

今の彼は、パチンコ→夜勤→パチンコのエンドレスですので、純粋に時間がないんですね。

多分1日、2時間くらいしか寝てません。

不ヅキが深刻すぎます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
