スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ハレルヤの日常・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


9月3日、月曜日


頑張ってパチンコに行ってきた。



15時までウルトラマンタロウで、地球の平和を守り続ける



だけどハレルヤは甘かった



真に恐ろしいのは怪獣ではなく人間だった。


隣に座った太目な男性が、いい匂いの香水をしていた。



そのせいでハレルヤの感覚が狂う



汗だくの男性から、いい匂いがするのって、なんかイヤだ



なんて言うんだろうか



焼き肉からバナナの匂いがしてる感覚です。


お母さんのオッパイが美乳だった時の感覚かな



とりあえず、手放しでは喜べない



30玉で千円23回の優秀台でしたが、こんな日は勝てない。



結果 -7600円


稼働 12時間




9月4日、火曜日



もちろんパチンコ店へ


ワゴンレディにも2種類の女の子がいる。



香水バンバンちゃんと、香水なしちゃん



どちらが好きって聞かれたらハレルヤは、こう答えます。



どっちも好き



だからハレルヤは、わざわざ顔を見なくても、今来たワゴンレディがどの女の子かわかる


香水のありなしと、香水の種類でわかる



しかし、そんなのがパチンコで役立つわけなく大敗



55玉交換の大海物語の千円21回という微妙なレベルでした。



結果 -13400円

稼働 12時間




9月5日、水曜日



相方のポトフと遠征


ポトフと行くだけで、勝てる匂いがしない(笑)



車で1時間以上かかったんですが、そんなに大した台はありませんでした。



ポトフよ



二度とハレルヤを誘うんじゃねえ。



結果 -39500円

稼働 13時間




9月6日、木曜日


パチンコは休んで、現場のお手伝い



自分のヘルメットがあまりにも臭い。



現場仕事の方々はわかると思いますが、けっこう臭い(笑)



自分の匂いも要注意



9月7日、金曜日



パチンコの予定でしたが、スロットに



最近はまっている、番長2を狙います。



開始2時間で、うすうす低設定な匂いがするのは気づいてたけど、言い訳しながら楽しむ



パチンコではシビアな立ち回りですが、パチスロではハレルヤは甘い。



パチスロは年間で50万円勝てば御の字



言い訳に言い訳を重ねながら、15時まで楽しみ帰宅



結果 -24000円

稼働 6時間






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

いやー

なかなかですね。厳しいなかにも 宝物あるし。
おもわぬ 所にイイ物ありますから。とにかく 探しまひょ

現場のヘルメットは水洗いしたら次の日臭くなりますね
(>_<)

アキバ48はやりましたか

Re: いやー

> なかなかですね。厳しいなかにも 宝物あるし。
> おもわぬ 所にイイ物ありますから。とにかく 探しまひょ

最近は、なかなかイイ物みつかりませんね。

スロットなんかもボチボチみてます。

Re: タイトルなし

> 現場のヘルメットは水洗いしたら次の日臭くなりますね
> (>_<)

あれ?

洗うと臭くなりますか?

毎日せっせと水洗いしてました。

Re: タイトルなし

> アキバ48はやりましたか

アキバさんはまだ手を出してませんね。

なにぶん天邪鬼で、新台には手をあまり出しませんので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
