
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




く、くるしい・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



みなさま、ご機嫌いかがでしょうか



ハレルヤです



最近は、相変わらずの苦しい日々をおくっております。



時給1500円あればヨシとするような立ち回りで御座います



今日は、その原因について考えてみようかと思います。




原因1


パチンコ店まわりを全然していない


これは自分自身が悪いので、改善可能ですが改善する気はあまりありません。


パチンコ店と、付き合う女は近くが良い。



これは、ハレルヤの昔からの格言でございます。





片道40分かかったら厳しいですよね



サラリーマンなんか、平日に仕事終わってから40分かけて彼女に会いにいけますか


ムリムリムリ(笑)



ハレルヤはムリ。


そうすると、



「私の事、ホントは好きじゃないんだ」



と、なるわけですからハレルヤは片道20分まで




原因2


パチンコにおいて、ここ数年で勝ちを意識する方が増えたこと。



ようするにライバルが増えたことですね。



狙い台がかぶるとかはないですが、パチンコで勝つ人が増えれば、釘が開くのも少なくなります。




そこまで徹底してなくても、全然回らないからヤメるなんて方が増えているのは事実ですよね。



原因3


これが1番痛い。

ほとんどのパチンコ店さんが、高価交換になったことです



昔は40玉交換なんかが主流でした。


さらに前になればLN制ってやつが主流でした。


今でこそ、当然のように無制限ですけどね



それだけ、他人と差をつけるチャンスがあったんですよね



持ち玉比率だけで、勝てる勝負に持っていけた時代もありました。


しかし、やはり1番の原因は自分にあるということです。



ハレルヤには目標金額などがなく、なんとなく生活できれば良い感じですから、末永く2流でいきます。



さて、そんな2流のパチプロが最近良く打っている機種は、大海物語です



なんやかんやで設置台数が多いのと、ステージのクセなんかで選んでます。



大海物語は、時短中の玉減りがネックですから、お店選びは慎重に。



時短中にガッツリ玉が減る店は、打つ価値なしと考えて下さい。



ハレルヤが打ってる台は、玉減りなしで千円21回転です。




30玉交換ですから、大したことはありません



そんな台でも最近は頑張って打ちます。



多少のイライラ感はありますが、そんな時はワゴンレディをじっくり見て、イライラ感をムラムラ感で打ち消す努力をしてます。



みなさまも、是非お試しを



結果 +8600円



稼働 11時間






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

マイホにはコーヒーレディがいないっす!

ひかえおろー

アマデジのアグネスはハレサン的にはどうですか?

パチンコ番組だとあまり続いてない気が、、、

Re: タイトルなし

> マイホにはコーヒーレディがいないっす!
>
> ひかえおろー


案外、いないほうが健康的にすごせると感じるのはハレルヤだけでしょうか??

Re: タイトルなし

> アマデジのアグネスはハレサン的にはどうですか?
>
> パチンコ番組だとあまり続いてない気が、、、


真面目な話をすると、出玉やスルーを削られていることが多いので厳しいことが多いですね。

徐々に負けていく気が・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
