
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




気づき傷つき気のままに

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



こんばんわ、ハレルヤです。



10日ぶりの更新ですね



遅くなって申し訳ないですが、最近は日記に書くほどの稼働はできてないです



だいたい時給1700円~2000円あたりの台を打っております。



機種としては、ウルトラマン太郎が多いですね。



低換金のパチンコ店なら狙えることが多いです。



ということで、昨日もウルトラマン太郎さんです。



30玉交換で、千円23回



ひさびさの3万越えに、心は踊りました。



夕方まで順調に出玉を伸ばしていたんですが、ここでトラブル発生



後輩から、「今日はAさんの誕生日ですよ。」と連絡をもらう。



そうだ



そうなんですわ



忘れてました



ちなみにAさんは、ハレルヤと同い年だから、絶対に祝わないといけないわけではない。


しかしですね。


2日前くらいから、やたらと飲みに行こうと誘ってきたんですよ。


誕生日ということは言わずに。



「誕生日だから飲みにいこう」


って誘われれば2つ返事なんですが、シャイなAさんは誕生日だとは言わない。



誕生日だと気づいたハレルヤは、たぶんウルトラマンタロウより早かった。



ただちに、みんなに声をかけ、彼女とのデートはキャンセルし、ワゴンレディとのデートもキャンセルした



久しぶりの優秀台も辞めた。



なんて優しいんだろうか



しかし、そんなハレルヤには屈辱的な展開が待っていました。



5人で飲んでいたんですが、その内の1人が言い出しました。



「5人の順位を女の子につけてもらおうぜ」



ワゴンレディとの仲良し度からして、ハレルヤが1位なのは明白


「いいね、誕生日だしね」


と、すぐに乗っかりました。



1人目の女の子


ハレルヤは4位



見る目のない女の子で正直がっかり





2人目の女の子


ハレルヤ5位


たぶんアラブ系が好きなんでしょうね




3人目の女の子



ハレルヤ5位


正直、帰りたい。




4人目の女の子


ハレルヤ3位



いまさら、3位じゃ救われない



5人目の女の子



ハレルヤは3位


結婚はあきらめようと思う。




優しいのにね。



すごく優しいのにっ


明日あたりにワゴンレディに慰めてもらお。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

(^ω^)久しぶりぶり、ブリトニーだお

(^ω^)きっと女の子たちは晴れる屋たんの美貌に嫉妬したんだお

(^ω^)そうに違いないお

(^ω^)ブーンは折角Rioたんとの辛い別れを乗り越えたのに、タロウに何万もやられたあげく、AKBに金を巻き上げられたお…

(^ω^)やっぱり時代はモモクロかお?

No title

数ヶ月前に更新頻度を下げられた辺りから、楽しく見せて戴いててます。
前から冴えてたと思いますが、下げてから冴えマクリですね。

>たぶんアラブ系が好きなんでしょうね

爆ウケました。

Re: タイトルなし

> (^ω^)久しぶりぶり、ブリトニーだお
>
> (^ω^)きっと女の子たちは晴れる屋たんの美貌に嫉妬したんだお
>
> (^ω^)そうに違いないお
>
> (^ω^)ブーンは折角Rioたんとの辛い別れを乗り越えたのに、タロウに何万もやられたあげく、AKBに金を巻き上げられたお…
>
> (^ω^)やっぱり時代はモモクロかお?

ひさしぶりだおお。

タロウは地球の平和は守っても、個人の財布は守らないお。

AKBは、かわいいお。

今1番勝てる機種だと思うお!!

ハレルヤは打ったことないお。

ももクロは知らないから、今から勉強するおお。


Re: No title

> 数ヶ月前に更新頻度を下げられた辺りから、楽しく見せて戴いててます。
> 前から冴えてたと思いますが、下げてから冴えマクリですね。
>
> >たぶんアラブ系が好きなんでしょうね
>
> 爆ウケました。

ありがとうございます。

ホントは書きたいこと書くと、もっと長文になるんですが、なにせ時間がかかりますので短文でまとめてます。

この日記でも30分以上かかってますからね。

パソコン操作が未熟なもんですから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
