スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




土日しかパチンコできない方々へ・・・パチンコ情報

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


パチンコ情報



こんばんわ。


5人中、5位のハレルヤです


意味がわからない方は、前回の日記を御覧ください・・・


「パチンコ情報」なんてタイトルにしましたが、そんなたいしたことじゃありません。


たまには、少しでも役立つパチンコ情報を書こうかと



ほとんどの方は、平日は仕事ですよね。


そんな方々に、勝てないまでも負けないパチンコを打ってもらうために書きたいと思います。


上級者さんには、なんの意味もありませんので申し訳ありません。



では早速


まずはアフター5からパチンコ打つ場合。


これは正直、打たないほうが良いです。


「そんなんじゃ、アドバイスになってないよ。」


そう思う方、気持ちはわかります。



じゃあ、こうしましょう。



等価交換でしか打たない。


これならいけますよね



もう一つ、絶対に守っていただきたいのは、



21時30分すぎたら、潔くやめること。



このルールによって、確変の取りこぼしをふせげます。



ハレルヤはパチプロとして長年やってますが、閉店終了による確変取りこぼしは5回以内です。


だいたい21時30分に、確変中でなければやめます。


厳密に言えば、機種によって終了時間は変えてますが、閉店の1時間30分前にはやめます。



確変中に閉店になった場合、少なくとも5千円は損してます


5千円を必死で守りましょう



それだけで、ほとんど負けないとおもいますよ。


ただし収支は荒れるかもしれませんが



次は、土日ですね。


土日にまったりとパチンコ打ちたい方。


8時間以上パチンコ打ちたい方には、33玉~30玉交換がオススメです。


現金投資が3万円を超えたら、その日は残念ですが退却がよいかもです。



現金投資はなるべくおさえましょう



3万円をこえたら、また次の日まで我慢です。




土日でも4時間くらいのパチンコでしたら、等価交換が良いかもしれません。



以上、簡単ではありますがハレルヤなりのアドバイスです。


これを実践すれば、今までよりも負けないパチンコができると思います。


勝てるパチンコではないんですが



特に、閉店時の確変取りこぼしは注意ですよ。

























パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

おお!

参考になります!
明日頑張ります!!

おひさです。こっちは 確変、持ち越しできますよ。回りイイ台を、確変持ち越しで翌日、台キープ&出玉勝負できます。案外使ってますよ。

No title

よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> おお!
>
> 参考になります!
> 明日頑張ります!!


参考になれば幸いです。

結果はどうでしたか?

Re: タイトルなし

> おひさです。こっちは 確変、持ち越しできますよ。回りイイ台を、確変持ち越しで翌日、台キープ&出玉勝負できます。案外使ってますよ。


それは良いですよね。

わざと持ち越して、次の日も持ち玉でプレイできますね。

なにより優秀台を時間いっぱい打てますね。

Re: No title

> よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

3000円のしょぼ勝ちでしたが、勝てました 
ありがとうございました!

更新楽しみにしてますね

Re: タイトルなし

> 3000円のしょぼ勝ちでしたが、勝てました 
> ありがとうございました!
>
> 更新楽しみにしてますね


はい、読んでお役にたてたなら幸いです!

一応真剣に思っていることを書いたので、お役に立てるかと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
