
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ハレルヤの最近の立ち回り・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



パチンコ日記



最近のハレルヤの立ち回りは、朝はスロットにゴー


それは、パチンコに良い台がないからではない


ましてやスロットの状況が良いわけでもない。


「じゃあなんでや


と、なりそうですが・・・


もちろん深い理由があります。


ここ2週間は、パチンコで日当3万あると確信していてもスロットに行ってます。


その理由は、店長の偏った店員さんの配置です。


昔から思ってたんですが、スロットコーナーの方が女性店員がかわいい


まあ、店長の気持ちはわかる。


パチンコの玉って、けっこう重いから女の子には大変だもん。


だからハレルヤも今までは、あまり気にしてなっかった


かわいい店員が入るまでわ。


見てるだけでハレルヤを幸せな気分にしてくれる、そのかわいい店員は雨の日だろうが晴れの日だろうがスロットコーナーが定位置。


だったら、こっちから行ってやるよ


優しいハレルヤは、歩み寄りの姿勢を見せる。


並み居る強豪を抑えて、かわいい店員さんが1番よくみえる鉄拳をキープする日々です。


別に鉄拳が大好きなわけじゃないですが、1番良く見える場所なのでキープ。


しかし、この鉄拳さんは厳しい


油断すると、あっと言う間に5万とかイカれます。


たまには、パチンコ打たずにスロットばっかりも気分転換にいいかと思ってましたが、そろそろ限界です

どうやったら勝てるんですか

やはり鉄拳ラッシュで、ドカンと上乗せするしかないんでしょうか


この2週間で15万ほど負けてます。


でも15万円も無駄ではなかったようで、思わぬところからチャンスがめぐってきました。


それは、ちょいちょい話すワゴンレディ


ハレルヤはパチンコしか打たないと思ってたようで、「スロットもやるんですね!」なんて食いついてくる。


「ははーん、ハレルヤの事、気になっちゃってるね。」


そんなこんなで明日も鉄拳の設定1を頑張ってきます。


それを抜きにしても、朝一はスロットに行くことが増えてます。


毎日パチンコだと疲れてしまいますからね。


スロットの良いところは設定がわからないところですよね。


設定を予想しながら打っている時が1番楽しいですよ。


高設定ってわかってからは、正直辛いの一言ですが・・・


付き合ってからよりも、付き合えるかどうかの瀬戸際が楽しいのと似てますね。


楽しいだけじゃダメの立場の人間ですから、時給1000円でも稼げるように頑張ります。









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

No title

>付き合ってからよりも、付き合えるかどうかの瀬戸際が楽しいのと似てますね。

深い!
深すぎます!!

南国育ちのスロが楽しそう 
番長とかどうですか?

Re: No title

> >付き合ってからよりも、付き合えるかどうかの瀬戸際が楽しいのと似てますね。
>
> 深い!
> 深すぎます!!

5年も彼女いないんじゃ説得力ないんですけどね。

妄想に近いですね。

Re: タイトルなし

> 南国育ちのスロが楽しそう 
> 番長とかどうですか?

番長は好きですよ!!

そんなに打ってないですが、トータル収支もプラスです。

でも、たぶん設定6は打ったことないと思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
