スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




CR南国育ちinハワイ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


パチンコ日記


こんばんわ


ハレルヤです。


今回の日記は、タイトルの通りです。


CR南国育ちinハワイの実践結果を少々書きたいと思います


それは4日前の出来事でした。


たまに状況を見に行くパチンコ店さんで、ヘソ釘がガバっと開いている台を発見


厳密に言うと、他の台よりも開いてる台があるのを発見しました。


「これはもらった


自信満々で打ち始めると、千円あたり24回転まわってくれます。


30玉交換なので、マズマズなわけです。


いや、強がりはやめよう。


店長さんに年賀状を送っても良いと思えるほど嬉しいわけです。


朝の11時から、しっかり打ち切り満足で帰宅


初日 -24000円  11時間



次の日も据え置き狙いです


見事に据え置きをゲットするも、ハレルヤのヒキも据え置きでした


2日目  -42000円   12時間



もちろん次の日も据え置き狙いです


3日連続の終日稼働は、富士山に登るよりも疲労を感じるハレルヤですが、もうすぐクリスマスなので文句はいえません。


そのうちできるであろう彼女のために頑張ります。


今日はイケそうだったんですが、終盤に900回ハマリをくらい万事休す。


3日目  -23000円  12時間



こうなると休んでられないので、今日も出陣です。


初回の現金投資で26000円だった時点で、今日もハレルヤのヒキは据え置きだったんでしょう。


途中、南国ということで「無人島に1つだけ持っていけるなら、何をもっていく」みたいな妄想をして、真剣に考えた答えが、ひげ剃り(もちろん電動)だった時点で勝負あり


正直、無人島なのに身だしなみを整えようとしている自分が誇らしい。


高いひげ剃り機が買えるくらい負けました。


4日目  -47000円  11時間



明日


明日はもう行きませんよ


クリスマスは結構あきらめてますわ











パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

No title

文章ウケマクリです。

パチの方は、南国はあれは実質500機なんでしょね。
500機では、多くのプロが平凡な日当を追って廃業したようで、あの時分に顔見知りもひとり死にました。
速いか、エラく高いかでないと、ツラいんでしょねやっぱ。
ヤメ正解!クリスマス上等!と思います。

(^ω^)久しぶりだお!!

(^ω^)南国育ちは女の子達が可愛くて楽しめるけど、なかなか当たらないお

(^ω^)ちなみに、ブーンはまどかタンがお気に入りだお

(^ω^)晴れる屋たんは誰が好きかお?

Re: No title

> 文章ウケマクリです。
>
> パチの方は、南国はあれは実質500機なんでしょね。
> 500機では、多くのプロが平凡な日当を追って廃業したようで、あの時分に顔見知りもひとり死にました。
> 速いか、エラく高いかでないと、ツラいんでしょねやっぱ。
> ヤメ正解!クリスマス上等!と思います。

ありがとうございます。

500機時代はスターウォーズがハレルヤを救ってくれました。

千円50回くらい回ったので、その時は怖さを感じませんでしたが・・・

最近はボーダーも甘いゆえに荒い展開が多いので、こわっ。。。

Re: タイトルなし

> (^ω^)久しぶりだお!!
>
> (^ω^)南国育ちは女の子達が可愛くて楽しめるけど、なかなか当たらないお
>
> (^ω^)ちなみに、ブーンはまどかタンがお気に入りだお
>
> (^ω^)晴れる屋たんは誰が好きかお?

おしさしぶりだお!

質問の意味がわからないお?

男ならだれでも、まどかタンがいいお。

ハレルヤはジョディとレイコみたいなのは苦手お。

でも、おぱあいは良いよ!

おぱあいに罪はないお。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
