スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




インホテル・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ






パチンコ日記



みなさま、こんばんは


ハレルヤです。



今日は日曜日ですが、頑張って稼働にきております。



最近見つけた、優秀台はないけどボチボチな台なら・・・って感じのパチンコ店さんです



30玉交換の地域密着型の雰囲気の中、地域密着でもなんでもないハレルヤが、地域密着っぽい雰囲気でダラダラ打ってます



今日は、大海物語スペシャルです



千円あたり21回転とちょいなので、ボチボチというよりは危険な香りすら漂うわけです。


しかし、持ち玉にしちゃえば勝機は十分です。




それは、ホテルまで入ってしまえばなんとかなると思っているハレルヤの恋愛観に似てます



「絶対なにもしないから」



そうやって心とは真逆の紳士なセリフを吐き、なんとかホテルに入ろうとする。



ホテルに入ってしまえば、


「眠くなってきた」とか「添い寝だけだから」とか言ってれば良いワケです。



なので、今日はどれだけ早くホテルに入るかが非常に大切な実践となります。



ホテルに入ってしまえば、勝てるんだもん



こうして、気合いマンマンで海物語を打ち出しましたが、ホテルに入るまでが、予想以上に大変です



初回から780回転のハマりをくらいました。



しかし確変ですからチャンスはあります。



これを5連くらいさせれば、しばらくはホテルでの楽しい時間をすごせるハズ



しかし願い叶わず2連で終了



たった2連では、「1時間だけだからね」と言われてるようなものです。



1時間じゃ厳しい



1時間じゃ、相手の心を変化させるのは無理ですよね



やはり厳しいようで、2連の出玉はすぐに壊滅です。



はやり、1時間じゃダメだ




せめて2時間


できれば宿泊に持ち込みたいわけですが、現実は辛い。



18時現在で、1190回転ハマりを喰らっているわけですから・・・



久しぶりにパチンコでの投資が9万円を超えちゃいました



18時を超えた時点で、やめるのが正解なのはわかってますが、ハレルヤにも意地がありますから、なにがなんでもインホテルくらいはしてやろうと。



だけど、だけども



今日は月に1度のアレな日だったのか、最後までインホテルを拒まれて20時に試合終了となりました。



結果 -101000円



稼働 11時間



みんな知ってた



ホテルに入ってからよりもホテルに入るまでが大変だって



えっ



そんなのあたりまえだって



ははは、そうか、そうだよね。



みんな、クリスマスのデート頑張ってね











パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

先だけ入れていい?
と言いながら

あれ?こんな時間に誰か来た
ちょっと見てくる

No title

北斗は良かったけど、マリンちゃんはなかなかホテルにはいってくれませんね(笑)
ハマりましたね〜。でも、ハマった時の意地みたいなの凄い分かりますっ。このまま帰れないって。散財したことたくさんありやす。応援ポチです。

まいど なんも しないからって 言えない正直ものです。 でも、体を酷使して キツメの穴にねじり込み、反応を見て楽しむ作業って 似てますよね。! ハレルヤさんの助言を参考に、レディをガン見しながら 作業したら かおるちやん、天運で、ガロ君は 危機回避。マリンちゃんは スーパーラッキーって! 無茶苦茶 敏感でした。当たり悪けりゃ 次行くしかないのかも?
調子上向きやし 明日もイイ子に会いたいです。

ハレルヤさんも イイ子見つけや。見つけたら、正直にぶつかれば、うん。ホテル行こうっていうわ。

Re: タイトルなし

> 先だけ入れていい?
> と言いながら
>
> あれ?こんな時間に誰か来た
> ちょっと見てくる


先だけ入れたら、99%こっちのもんですね!

だれがきたんですか?


Re: No title

> 北斗は良かったけど、マリンちゃんはなかなかホテルにはいってくれませんね(笑)
> ハマりましたね〜。でも、ハマった時の意地みたいなの凄い分かりますっ。このまま帰れないって。散財したことたくさんありやす。応援ポチです。

いつもコメントありがとうございます。

マサさんのブログも、ちょくちょく拝見させてもらってます。

Re: タイトルなし

> まいど なんも しないからって 言えない正直ものです。 でも、体を酷使して キツメの穴にねじり込み、反応を見て楽しむ作業って 似てますよね。! ハレルヤさんの助言を参考に、レディをガン見しながら 作業したら かおるちやん、天運で、ガロ君は 危機回避。マリンちゃんは スーパーラッキーって! 無茶苦茶 敏感でした。当たり悪けりゃ 次行くしかないのかも?
> 調子上向きやし 明日もイイ子に会いたいです。
>
> ハレルヤさんも イイ子見つけや。見つけたら、正直にぶつかれば、うん。ホテル行こうっていうわ。

たしかに作業内容だけを書いてみると似てますね(笑)

ワゴンちゃんを見てると気晴らしになるので、ハレルヤはけっこう活用してますよ!

ハレルヤは根性なしなので、まずはゴハン行こうって言います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
