スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




簡単inホテル

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



前々日の海物語の大敗があまりにもショックだったので、前日も今日も海物語です



10万円負けは痛い


ハレルヤは軍資金に余裕があるタイプではないので。



パチンコで生活してる方達がどれほど軍資金を確保してるかわかりませんが、ハレルヤは基本的に絶不調が少ないので、20万円もあればイケると思ってます。



ただし、20万円なんてのは危険ちゃあ危険です



前々日の10万円負けで、ぐらついているわけですから。



このピンチを早く脱出するために3連勤でございます




昨日ですか



昨日はねえ・・・



昨日は勝った



21時30分まで、約4万円負けだったんですが、そこから閉店1分前まで12連チャンしました



22時30分頃でまだ確変だったので、「ああ、取り切れない」とハラハラドキドキしてましたが、なんとかサメを捕獲できました。



なので前日は13時間以上打って、+3000円



良かった、良かった


って、よくねーよ



2日間で、まだ10万円負けだよ



しかも昨日なんかは最悪で、常に持ち玉がギリギリだったからワゴンレディとも絡んでないよ。



そんなの、そんなのパチンコじゃないんだからっ



そして今日、初回からまたしても900回転をオーバー



現金にて、41000円をサンドに補給しました。



この時点で、けっこうどうでもよくなってたんですが、初当たりからまさかの11連チャン



かなりてこずりましたが、3日目にしてようやく宿泊inホテルとあいなりました。



ホテルに入ってしまえば、こっちのもの



やはりこの言葉は真実のようで、宿泊にもちこんだ後のマリンちゃんはやたら素直





当たりまくりの連チャンしまくりでした。



でもね、40000万円投資しちゃってますからね



10万円勝ちを目指しましたが、ハレルヤの剛腕でもちょっとムリ。



+62000円勝ちでなんとかフィニッシュです



3日連続で12時間以上やると、顔の形がちょっと変わるくらい疲れますね。



しかもハレルヤ宅から車で1時間くらいの距離にありますから、けっこうツラい



この3日間でけっこう目立ってしまったので、明日からはホームグラウンドでボチボチやろうと思います






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

No title

はんばれー

No title

ども、まさ★です。すごい稼働時間っ。
お疲れ様でした。ホテルに入ってからのマリンちゃんはすんげえサービスですなっ。最後もしっかり当たりが引けて何よりです。応援ポチっとな。

海は荒いですよね

あたるときはキメチイイ~

Re: No title

> はんばれー

頑張った結果がこれ・・・

でも頑張ります。

Re: No title

> ども、まさ★です。すごい稼働時間っ。
> お疲れ様でした。ホテルに入ってからのマリンちゃんはすんげえサービスですなっ。最後もしっかり当たりが引けて何よりです。応援ポチっとな。

ありがとうございます。

すごいサービスですが、時間が短いんです。

もっとゆるやかなサービスを長々と受けたいんです。

Re: タイトルなし

> 海は荒いですよね
>
> あたるときはキメチイイ~

大海スペシャルは特に荒いような気がしますね。

当たると連チャンしてくれますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
