スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




寒いのは朝だけ・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



パチンコ、パチスロ日記


こんばんわ。


ハレルヤです。


最近はグっと冷え込みましたね


ここ2、3日で、かなりの冷え込みをハレルヤは感じます。


いつからだろうか


冬に、これでもかってくらい服を着こむ事に抵抗を感じなくなったのわ


べつにそれが悪い事ではないですが、ハレルヤが若かりし頃は冬でも割りと薄着


動きにくいから上着なんかも、あまり着なかった記憶があります。


小学生の頃のハレルヤ少年なんか、冬でも半ズボンで全ツッパでしたね。


今では考えられませんよ、ホント(笑)


今では、惜しげも無くモモヒキを装着しているハレルヤですわ


ただね、みなさんゴメンナサイね。


ハレルヤは起きたら身支度して、すぐに車に乗ってパチンコ店へ行きますから、実は寒いのって朝と帰りくらいなんですよね。


車にのって、5分もしたらポカポカですからね。



なんかスイマセン。


「最近は寒いですよね~」なんて分かったフリして


外回りの営業さんや、外の現場仕事の方達は大変でしょうね。


ただね、一言いわせて


世の中の営業さん達ね。


サボりすぎ(笑)


ハレルヤ宅の近くのコンビニ行くと、昼間でも車の中で寝てるもんね


ハレルヤ宅の近くの漫喫行くと、昼間でもエロDVD見てたりするもんね。


営業で頑張ってる方には申し訳ないですが、そんなイメージが強いです。


ただし、だからと言って何の文句もございません。


ハレルヤは人の仕事の文句言えるような人間じゃないもの


パチンコって、営業の仕事とにてるなって思うし。


車の中で寝るのは、パチンコ打ちながらウトウトするのと同じだし。


昼間でもエロDVDみてるのは、パチンコ打ちながらワゴンレディを見てニヤニヤするのと似てる。


勝手に親近感をわかせております。




最近のパチンコでは、皆さん厳しいようですね


ハレルヤはボチボチとやれております。



たぶんその理由は、海物語などの優秀台を探すコツを掴んでいるからかな


ここ1年あまりは、京楽系を打っていれば誰でもソコソコ勝てる状況でしたよね。


だけど最近はそうじゃなくなってきました。


そうなると普通に回る台を探せないと厳しいですからね。


海物語は設置台数が多いですから、やはり探しやすいですよ


だだ、回転ムラが大きいので、玉のハネ方なんかの感覚で判断することが多いです


寄り釘が潰されている台なんかが、ステージの癖が良いことも多いし。


なかなか難しいんですが、いい台を見つけたら長く使える可能性が高いのも助かります


新台系は、全然手を出してません。


ホントは手をだすべきなんでしょうが、並んでまではね


実践日記書こうと思ってたのに、変な日記になっちゃいましたね。


次回は新しめの機種の日記でも書きたいと思います。















パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

おばんです。

親方お久しぶりでございます。そして座り込みお疲れさまです。 現場仕事は寒いですが動くので数年前の東海地区ウラ沖スロのような鉄火場になっています。 親方は海ですか。流石です。 わたくしはたまに店周りもするのですが釘見の実力も伴ってないのか打てる台が探せないので未だに55玉貯玉ごり押しで1k18~20の黙認店で銭形打ってます 夜3時間+大雨日終日なんで少ないです  消化がいいのであれば海打ちたいですが。 大海2はヘソがあいた時試し打ちしたりもするんですが回りません 道釘もガタガタなので廻ってる店が悪いですか? 旧赤アグネスならあけば癖の強い奴あるんですが。  親方の地域はどーですか? 亡くなってしまった黄門ちゃま寿が懐かしいこの頃です 

Re: おばんです。

> 親方お久しぶりでございます。そして座り込みお疲れさまです。 現場仕事は寒いですが動くので数年前の東海地区ウラ沖スロのような鉄火場になっています。 親方は海ですか。流石です。 わたくしはたまに店周りもするのですが釘見の実力も伴ってないのか打てる台が探せないので未だに55玉貯玉ごり押しで1k18~20の黙認店で銭形打ってます 夜3時間+大雨日終日なんで少ないです  消化がいいのであれば海打ちたいですが。 大海2はヘソがあいた時試し打ちしたりもするんですが回りません 道釘もガタガタなので廻ってる店が悪いですか? 旧赤アグネスならあけば癖の強い奴あるんですが。  親方の地域はどーですか? 亡くなってしまった黄門ちゃま寿が懐かしいこの頃です 

お疲れ様です。

ハレルヤも今日は現場でした。モモヒキが必要ですね。
大海ですが、けっこう厳しいですよね。
時短中に玉減りする台が多いので辛いところです。
近所のホールでは、なかなかいける台がないのが現状ですね。

ハレルヤは釘で判断よりも、まず試し打ちのスタイルを海に対してはしています。
やはりステージが重要ですからね。

黄門ちゃまは、今はほとんど見ないですもんね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【寒いのは朝だけ・・・】

パチンコ、パチスロ日記こんばんわ。ハレルヤです。最近はグっと冷え込みましたねここ2、3日で、かなり
プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
