
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




来年のクリスマスもあきらめた・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ、パチスロ日記



皆さん、こんばんは

突然ですが、土曜日にパチスロの番長2で8万負けました



朝一にリセット濃厚な展開から赤7、そしてその後が通常Bと思わずにはいられない奇数ゾーンでの高確を確認



通常Bに移行を確認してしまっては、ウキウキせずにはいられない。



おいおい、設定6なんじゃないの



そんな気持ちが強かったから、通常Bでのハマりも楽しかった



700G近くまでハマり、そろそろ当たって下さいと思っていると、頂ラッシュに当たる




いよいよ大変ですよね


輝く未来を想像しちゃいますよね



ですが・・・



ここからが地獄でした。



まずは通常Bで900ハマりでバケ



連チャンに希望をかけるも、またまた通常Bのようで500ハマりでバケ。



「おいおい、もう設定6って分かってんだから照れなくていいんだよ」



なんてブツブツ言いながらも、またもや連チャンせず



そして900ハマり


上段ベルは1/100ぐらいで引けてるんですが、通常時の頂ラッシュが弱くなっちゃったので連チャンさせてやめました。





これって・・・



なんですかい



設定2ですかい



本を読むと上段ベルはあまりあてにならないって書いてあるし。



負けたことは、ハレルヤもプロですから納得できるんが、設定がまったく謎になっちゃいましたね



で、今日です。



女性関係で受けた傷は女性関係でしか治らない



それは極端だとしても、女性関係で受けた傷は女性関係で治すのがベスト



そう信じているハレルヤは、番長で受けた傷は番長で治すと決意


再び番長の前に座るのである。





狙ったのは、昨日モロに設定6の挙動を見せていた台です。



ハレルヤ渾身の据え置き狙いは大成功



見事な据え置きで、しかも通常B。



通常Bだと



もう嫌な予感しかしないですよね。



ちなみに6枚交換のパチンコ店さんなので、大量投資は致命傷なのですよ。



「今日は4万円まで」



堅く心に誓ってたんですが、なぜか投資が6万円を超えたところでギブアップ



今日のは、多分高設定だと思います。





パチスロは難しいですね。


パチンコよりもパチスロの方が疲れるし。




パチンコで負けても、ほとんど何も思わないハレルヤですがパチスロで負けると、かなり反省します



もちろん明日も番長です。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

ぎゃー やっちゃたですね。スロは しないです。勝てません。今日も番長ですね。頑張ってください。オレ 猪木です。道の愛ポケット癒されますよ。

Re: タイトルなし

> ぎゃー やっちゃたですね。スロは しないです。勝てません。今日も番長ですね。頑張ってください。オレ 猪木です。道の愛ポケット癒されますよ。

ハレルヤもしばらく封印する覚悟です。

時給300円でもあれば、たまに楽しめるんですが、こうも負けると・・・

猪木は挑戦してみますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
