スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




11月のまとめ・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



パチンコ、パチスロ日記


お久しぶりすぎて申し訳ありません。


男ハレルヤ、10日間ぶっ続けで13時間パチンコを打っておりました。


10日間も連続でパチンコを終日実践したのは、生まれてはじめて


肩と腰はバキバキでした。



なぜそんなに頑張ったんでしょうか


答えは簡単です。


はじめの3日間で57000円負けてしまい、怒りで伝説のスーパーハレルヤになったからです



だんだんと引っ込みがつかなくなり、最後は意地になって「10日連続でやってやろうじゃねえかよ」となりました。



10日間の相手は、おねだり! マスカットです。


等価のパチンコ店で、玉減りボチボチ、出玉けずりもボチボチですが千円24回転です


等価でこのレベルは良いです。


等価なら展開を気にせずに、タンタンと打ち込めますから


そんなこんなで初日、ヤル気ゼロの状態でダラダラ打ちました。


そして22000円負け


でも内容は良しだったので満足で帰宅。


希志あいのに恋をしてしまい、明日も頑張ろうと思う。



2日目も据え置きで、頑張って13時間やりましたが28000円負け。


パチプロやっていれば、2日で50000円負けることは良くあることなので問題なしだと思ってました。


3日目も7000円負け



日当3万クラスでの3連敗で、「ちょっとこのパチンコ店さん大丈夫かな」と不安になる。


この時点で、疲労でボロボロ、希志あいのに夢中になりすぎて、携帯の待ち受けも希志あいのになっているほど重症でした。



「トータルで勝つまでやろう」


そう心に決めて、連続稼働を決めましたが、8日目までのトータルが100時間稼働の-12000円


仕事量では24万以上頑張ったのに・・・



このパチンコ店さんは、ハレルヤも最近見つけた店なので信頼度がイマイチわかりません。


遠隔操作などは、個人的にはほとんどないと思っていますが、多少の警戒は必要ですからね。



しかもハレルヤのマスカットちゃんは、千円24回も回りますからね。


そんな優秀台が、ずっと据え置きなのが余計に怪しく感じちゃうんですよね。


だけどハレルヤの経験上、遠隔(裏ロムとかだと思います)を確信したことがあるパチンコ店さんは過去に1件のみです。


なので大丈夫だろうと、頑張ることに。


すると9日目に大爆発


12時間で134000円勝てました。


店長さん、うたがってホントにスイマセンでした。


最後の10日目、13時間で+56000円で納得の試合終了。


10日間で、仕事量が+30万くらい、収支が+18万くらいでした。


途中結果はかなり精神的に辛かったですが、終わってみれば納得できる結果です。


ちなみに携帯の待ち受けは5日目に麻美ゆまに変えました。


体力的に辛くなると、チョット太めの巨乳が良くなってくるみたいです。


みなさんも試してみて


これはマジです。


だって10日目の稼働が終わった時の、携帯の待ち受けなんて、マツコ・デラックスだったもの。
















パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

久しぶりです

久しぶりっす。頑張って!打ち切りましたね。さすが プロな撃ち方っす。素人さんは そんなに打てないですからね。
最終日以降は、釘閉められたんですね? それか?あきたのかな?

こっちは 遠隔あるかもです。 きのうの事件です。潜伏らしきお宝台を発見!おっ! 思たけど もしや?フェイク?なんで?みんな?撃たないのって?すぐに座れずに、討った事のない台なので、携帯で確認してたんですよ。%等をそしたら いきなり 店員きて その台を開けて。リセットボタンか?RAMクリボタン?かしらないけど 再起動的動きをさせて、どっかに行ってしまいました。台キープしてなかったから何も言えなかったけど 営業中に リセットは アカンやろ? なかなか 拾えない理由がわかったような気持ちになりました。 大阪は エグイ町ですよ。
宵越しは 消しても 仕方ないけどね。しかし マイホでなくてよかった。 これ、マジな話です。

徘徊して見つけても リセットされたら ダメです。

Re: 久しぶりです

> 久しぶりっす。頑張って!打ち切りましたね。さすが プロな撃ち方っす。素人さんは そんなに打てないですからね。
> 最終日以降は、釘閉められたんですね? それか?あきたのかな?
>
> こっちは 遠隔あるかもです。 きのうの事件です。潜伏らしきお宝台を発見!おっ! 思たけど もしや?フェイク?なんで?みんな?撃たないのって?すぐに座れずに、討った事のない台なので、携帯で確認してたんですよ。%等をそしたら いきなり 店員きて その台を開けて。リセットボタンか?RAMクリボタン?かしらないけど 再起動的動きをさせて、どっかに行ってしまいました。台キープしてなかったから何も言えなかったけど 営業中に リセットは アカンやろ? なかなか 拾えない理由がわかったような気持ちになりました。 大阪は エグイ町ですよ。
> 宵越しは 消しても 仕方ないけどね。しかし マイホでなくてよかった。 これ、マジな話です。
>
> 徘徊して見つけても リセットされたら ダメです。


営業中に リセットは アカンですね。

パチンコ店によっては確変中だと消してきますからね。

その店は、前日の閉店後の作業で見逃しちゃったんでしょうね。

慌てて営業中に消したんでしょうね。


その後の話しですが、13回目でとうとう釘が締まりましたね。

二度と開くことはないでしょうね(笑)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
