スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




銭形平次・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


これだけのヘソならば、まずイケるかと。



パチンコ、パチスロ日記



こんばんわハレルヤです。



年末年始のガチガチ調整に備えて、稼働強化中です。



スロットは全然ダメです。



打てる店を見つけてないのもあるでしょうが、最近はあまり打ちません



しかしパチンコは絶好調です。あくまで内容的な話ですが、絶好調



良いパチンコ店さんを発見できました。



そのおかげで毎日違う機種の優秀なレベルの台を打てています。





しかし・・・


内容は良いですが、いかんせん結果がついてきません



12月に入ってから、仕事量では+26万円程度とハレルヤにしては頑張りまくっておりますが、結果は-7万円と苦戦中であります。



まあ、良くある事と言ってしまえばそれまでですが、ケチなハレルヤとしてはパチンコ店全体が揺れるような貧乏ゆすりをしています。



その副作用で、ワゴンレディの胸も揺れてるんだから、誰もハレルヤの貧乏ゆすりに文句はないハズです。



男性のみなさん、そうでしょ




今日は、銭形平次にヘソがガバッと開いている台を発見しました。


かなり久しぶりの銭形さんです。



パチプロとしては珍しく、今日で5回目の実践となります。



意味はないですが、銭形だけは絶対に打たん!みたいなポリシーを持ってましたので。



でも、この店ならいいかなと。



ライバルもいないし


ということで、かなりウキウキしながら勝負開始です。



ぴったり1万円打ち込んだところで大当たり



頭上のデータは、228回転でした。



時短中はあまり玉増えしない釘調整ですが、まったり打ちたいハレルヤにとっては十分なレベル



今日は勝ちまっせ。



しかしこれまた大苦戦



初当たりは優秀なんですが、全然連チャンしてくれません。



しかも4Rばっかしです。



1箱から3箱を8時間もの間行ったり来たり。



当然ハレルヤの貧乏ゆすりは激しさを増す。


そうなれば、必然的にワゴンレディの胸は激しく揺れるわけです。


それを見たハレルヤは興奮、さらに激しく貧乏ゆすりをしてしまう。


当然、さらに胸が揺れる




そんな出口の見えない負のスパイラルを味わってました



そんな負のスパイラルの出口が見えたのは、午後18時。



ハマりは900回転を超え、止まらない現金投資



止まらない貧乏ゆすり。


こうなると結果は見えているんですが、それでも夜22時まではしっかりと現金投資して業務終了です。



最近は厳しい戦いばかりですが、こんだけ厳しいと逆に笑えてくるから面白いですね


明日は日曜日か・・・


打てる台あるかな



休んじゃおっかな。



結果 -62000円



稼働 13時間










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

回る台に限って ハマる それだけに 動けないですよね。 ちょい? 意地になってしまうのが パチンコやねんな。1K 22 大海さんで終日、勝負で二連敗。かなり 勝金 はきだしました。でも 回るの追っかけないと仕方ないですね。あーあー

Re: タイトルなし

> 回る台に限って ハマる それだけに 動けないですよね。 ちょい? 意地になってしまうのが パチンコやねんな。1K 22 大海さんで終日、勝負で二連敗。かなり 勝金 はきだしました。でも 回るの追っかけないと仕方ないですね。あーあー

意地になってると、4万までは「早く当たって下さい」って思います。

それ以上になると、仏のような薄笑いで打ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
