スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




バイオハザード5・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



ウロボロスモードに突入した時は、今日はいったと思った!




パチンコ、パチスロ日記



月曜日、火曜日と連続して12時間稼働したことと、2日間で20万円くらい勝ったことを理由にパチンコはお休みに



パチスロのバイオハザード5で、前日700Gのハマり台があったので狙ってみました。


バイオハザード5の天井狙いの期待値はわかりませんが、700Gなら遊ばしてもらえるだろうと。



ダラダラとしながら11時くらいに行くと、250G回されてました



宵越しで950Gに成長した、バイオハザード5なら勝たねばなるまいと思った。



天井狙いの解析は、まだ出てないようなのでわかりませんが、天井時は天国にいくらしいですね。



「リセットされてるんかいっ」


というオチもなく、2000円で天井到達です。



そして、わけのわからぬままウロボロスモードとやらに突入



携帯で調べると、「これにぶち込めば勝てるよ」みたいな事が書いてあったので、ノリノリでレバーを叩きました



結果20G上乗せに成功。



なんなんだ、コレわ


まったく上乗せなく終了しました。



今日はハザードラッシュに2回入れましたが、まったくダメでした。



1時間打って、-4000円です



バイオハザード5は、天井到達しても次回天国が確定するだけなので、ART中の頑張りが必要なようですね。










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

相互リンクお願いします

はじめまして。
相互リンクのお願いしたくコメントさせていただきました。
当サイトからは既にリンク設置済みです。
ご検討よろしくお願いいたします。

ブログタイトル:パチパチあんてな
URL:http://pachitena.antenam.info/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
